人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントMAP

 すっかり週記となってます。

 週記にすら足りないんですけど・・・。


 イベントMAPがアップされてます。

 WIZで墓標、エルフで神殿でちまちまやっております。

 WIZで新影こもってたので、まったくお金がたまってませんので

 エルフでちまちまお金稼ぎしようかと思ってますが、

 一週間でようやく500kです・・・。まぁ増えないよりはいいので

 地道に稼いでいきましょう。


 墓標はまだ2,3回だけですが経験んまーなので、あっさり安全圏にはなりました。

 なんだか、うちのWIZさんたちがエルフを育てはじめてるようなので

 慢性的なWIZ不足に加速がかかっております。

 エルフで神殿いても、クラハンで墓標行くときはWIZでおともしています。


 この前も、8人フルPTでまったり狩っていたのです。
イベントMAP_b0078004_2316136.jpg


 なのに、気がついたらこんなことになってました・・・。
イベントMAP_b0078004_23162999.jpg


 沸きすぎると、もうどうにもなりませんね・・・。

 まぁー一人で沸かせることないから、たまには面白いんですけどね。

 結構長く続くようなので、墓標クラハンと神殿単騎でちょこちょこやっていこうと

 思います。
 
by kie-com | 2008-07-09 23:18 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧