人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく(・∀・)

 さて、久々の土日の2連休がやっと普通にもらえるようになった今日この頃。

 GWも仕事で、今回の休みはたまには外に出てお散歩しながら

 たまには光合成でもしなきゃなーと思ってましたが。


 最高気温11度 最低気温1度 3月下旬並みの冷え込みです。


 という天気予報のおねえちゃんの声を聞いて、あっさり断念。

 あいかわらず洗濯したり本読んだりリネしたりのインドア連休となりました。


 さて、死にまくった波も去ったのかどうなのか、ようやく5END分の経験が戻りました。

 INできない日もあったり、狩りする時間もあまりなかったので

 えらい時間がかかりましたが、ひたすら新影でこつこつやったおかげですかね。


 最近は新影仲間も少し増え、暇なときはペアしてもらったり

 単騎に飽きてたところに、入り口に便箋おいてペア募集してたエルフさんに声かけて

 イレTU狩りしてみたり、基本は単騎ですが、たまには~と一緒にのんびり狩りしてみたり。

 
ようやく(・∀・)_b0078004_0583415.jpg


 なんだか反抗期気味のぱるちゃんも大事な新影仲間です。



 あとはなんとなくクラハンで、こりずに50f行ってみたり。

 
ようやく(・∀・)_b0078004_0592395.jpg



 SSないけど、メロに影や地底湖つれていってもらったり。

 エルフの時よりは地道に単騎も増えましたが

 やっぱり一緒に狩りしてくれるクラン員だったりお友達だったり

 らぐくてすぐ止まったりかくかくしたりで、危ない目に合わせるのに

 ペアしてくれる旦那様に、感謝感謝です。

 まだまだ追い込みかけるには経験値がたりませんが、こつこつやろうと思います。
by kie-com | 2008-05-12 01:01 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧