人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフレポ RIオフ一日目

 さて、土曜日の夜です。

 とうとうRIオフです(・∀・)

 事前に合流していた女の子オフ組と遠征組メンバー。

 まずは、るーさんが取ってくれていたホテルへと荷物を置きに向かいます。

 向かいます・・・・・・が。ホテルどこ?w

 オフで渋谷くるたびに思うけど、坂が多い!

 多分この辺なんだけどなぁ~とぐるぐる歩くるーさんだけが頼りの

 遠征組。

 るーさんの後について坂を登り降りてると、ホテル発見(・∀・)

 いやわかりずらいし・・・・・。

 無事にチェックインをすませ、各自部屋に入ると

 トイレとシャワールームがガラスばり(゜Д゜)

 いやまぁシングルだからいいんだけどさ・・・・。

 誰かに見られるわけでもないしね・・・・・。



 チェックインを済ませた後はホテル組は待ち合わせ場所へとむかいます。

 ここで、全員初対面のういんさんと会うのに時間がかかりましたが

 無事に集合できてお店へむかいます。



 まずは一次会

 参加メンバー: 
 るーさん じぞーさん ムキーさん ラブちゃん
 ヒロさん ウインディーさん マキチン JASON
 ゼノさん メロエ 


 ゲストにハルあるちゃんが参加してくれました(・∀・)

 最初に誰が誰だ?ってなってる人もいたので

 軽く自己紹介。もちろんキャラ名ですよ(・∀・)

 周りから見たら痛い集団だったことでしょうが関係ありません。

 まぁ私はランチに食べた、牛しゃぶ食べ放題で食べ過ぎたため

 お酒ばっかり飲んでましたw

 今回も喫煙・禁煙組で分かれたため、喫煙組のメンバーと

 おしゃべりしてました。

 始まってすぐくらいに、メロエをおむかえに。

 前のオフで会ってたので顔はわかるけどお店までの道がわからない(覚える気もない)

 ので、るーさんを犠牲に、二人でお迎えにむかいます。

 なかなか会えなかったけど、無事にお店までご案内完了。

 この間に、遅刻組だったジェイからもメールが入り

 一旦お店に入って、メールでしばし連絡を取り

 結局るーさんがまたお迎えに行ってくれることとなりましたw



 ここからは時間までおしゃべりタイムです。

 遅刻してきた二人は、誰?誰?ときょろきょろ。

 誰が誰だと思うー?と聞きながら、あの人が誰でーと

 説明しながら、まったりと飲んでました。



 途中、禁煙組にも乱入してみたりと色々楽しみつつ

 あっという間に時間がたち、二次会の時間となりました。


 ここで数人が帰ってしまいましたが、また遊んでください(・∀・)



 二次会はカラオケです。

 参加メンバー

 るーさん ゼノさん ウインディーさん じぞーさん ムキーさん
 らぶちゃん まきちん ヒロさん(途中離脱)


 カラオケといえば!

 RIが誇る看板ナイトのゼノさまが!w

 まきちんと二人、マイクをはなすこともなく、歌いっぱなしでしたが

 リネ嫁のらぶちゃんは、「話が聞こえない!うるさい!まだ歌うのかヾ(`Д´)ノ」

 と若干ご立腹でした・・・・・。


 そんならぶちゃんのお話相手はムキーさん。

 ムキーさんが、わざわざ日本酒を2本も持ってきてくれてましてw

 私も珍しく?かなり飲んでるなーと思いながら

 カラオケでもずいぶん飲んだのですが

 日本酒は結構危険。

 昔のとらうま(?)もあり、避けていたのですがまぁ結局いただいてしまいましたw

 日本酒って苦手だったけど、飲みやすくておいしかった!


 ゼノさんやじぞーさんにリクエストしてみたり、

 らぶちゃんとムキーさんの話に乱入してみたりとあっという間に

 お時間になりました。


 ここで、らぶちゃんが眠い~となったので、るーさんにお任せして

 ホテルまで送ってもらうことに。


 じぞーさんが、ムキーさんと話したい!というのがきっかけで

 3次会が開催されましたが、しゃべってたのはムキーさんだけでした。

 じぞーさんの話はよかったのかしら(´・ω・`)?


 じぞーさんが、色々話聞いてみたいんだよーとネタを提供してくれたのですが

 それについて話すこともなく、ムキーさんとそれに答える私たち?みたいに

 なってましたが、ムキーさんの話も面白くてw


 そんなこんなで、すっかり夜も更け、むしろ朝になりw

 ホテル組とネカフェ組で別れて、一度解散となりました。



 →まだ続く・・・


 
 

 
 
by kie-com | 2008-01-20 05:45 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧