人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた・・・・・・・・・・・

 風邪ひきました。
 しかもこじらせました。

 リネもINしてはみても、街でぼぉーっとしていたり、市場ROMしてるうちに寝てしまったりと
 まったく狩りしてません。

 水曜くらいから、やばいなーだるいなーとは思ってたんだけどね。
 忙しくてほっといたら、せきと鼻水とくしゃみ、それに何も口にできないくらいの
 のどの激痛・・・・・・・・・・・。

 とうとう金曜日の休みで気がぬけたのか、悪化いたしました(;ω;)

 土曜日も会社には行ったもののお昼過ぎに早退させてもらい
 薬と、飲み物、とりあえず口にできそうなアイスとかゼリーとか買って
 おとなしく寝てました。



 今もまだ体中の関節が痛いし、のども痛いし、せきも出るし鼻水も出ますが。


 今、一番苦しいのは・・・・・・・・・・・・・・。




 咳とくしゃみのしすぎで、腹筋が筋肉痛に・・・・・(´Д`;)



 今までじゃー咳するたびに、喉に激痛が走るのに顔しかめてましたが。

 今はおなかの痛みにも耐えなければなりません・・・・。


 みなさまも、風邪にはお気を付けください・・・・・・・・・・・・・。
by kie-com | 2007-12-03 00:52 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧