人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャイアンと一緒(・∀・)

 相変わらずイベントMAPで単騎してます。
 噂のジャイアンテイムにチャレンジしてみましたが、結構むずかしい・・・。

 死に掛けそうになったり、最初の2匹であっさり成功したりとむらがあります。
 コツがいまいちよくわかんない・・・。

 でも、ともかくテイム成功した時は、ジャイアンと一緒におでかけです。
 
ジャイアンと一緒(・∀・)_b0078004_257388.jpg


 足が遅いのがイマイチですが、とにかく強いのでいいことにしましょう(ノ∀`)
 時給70kが精一杯だったけど、100k↑は確実に出ますねぇ。
 面倒なのが、1時間ごとにテイムしなおすこと。毎回うまくいくとは限らないところがまた辛いのですが。イレかけてスローして、イレしてテイムしてーでなんとかできてますw


 さて、レアとはまったく無縁の私ですが。
 最近異常事態?になってます。

 ギランで偶然会ったプレさんと、これまた久々にDVCなぞに行ってみることに。
 イベントMAPにもちょうど飽きてたので、気分転換にいいかなーとペアでお出かけ。

 すると・・・。
 
ジャイアンと一緒(・∀・)_b0078004_302598.jpg

 出たー(・∀・)
 もちろんNですが、そんなことはいいのです。久々に見たかも?w

 これだけでは終わりませんでした!
 
ジャイアンと一緒(・∀・)_b0078004_311455.jpg

 変コン来たぁぁ(・∀・)

 おまけにもう1枚ZELも出て、ほくほくの狩りとなりました。

 これだけでも大満足だったのですが、その後イベントMAPで単騎でZELが1枚。
 翌日にはZEL2枚DAI1枚もゲット。

 こんなに続いて出ると・・・・。
 なにか悪いことが怒りそうで怖いですh



 <おめでとう>
 さて、お友達のWIZさんのQuanちゃん。
 ある日INすると、UP式お誘いの便箋が届いてました(・∀・)
 メロエと一緒に参加させてもらってきました。
 
ジャイアンと一緒(・∀・)_b0078004_335994.jpg

 くーちゃん、おめでとう!
by kie-com | 2007-08-26 03:06 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧