人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩?

 さて、イベントが始まりましたね。
 エルフではわっほー使えるのでいい感じです。よもぎ集めるのがめんどうだけど、アリ穴とかでもかなり出るので、せっせとわっほーにしています。まぁ・・・ほとんどエルフしてませんが・・・

 さて、半分以上ネタで生まれたような♂WIZですが、メロの後にくっついてお散歩のように歩いているだけでどんどん育っていますw
 23f~24fをくっついてたまにGHしつつ、ドワでとことこ付いていっるだけですが、LV23になりましたw
 るーさんが使ってないから、とWIZセット+マジックブック+クリスタルスタッフ、をくださいました(・∀・)  WIZセットでMP増加、マジックブックでINT+1、クリスタルスタッフでMPR増加といいことずくめで大変助かっておりますw

 ただ常時青pで、エルフでもWIZでも使うのでものすごい勢いで在庫が減っていきます・・。
 よもぎをわっほー+青pに交換交換・・・。ついでに桜の下で記念撮影してきましたw

 
お散歩?_b0078004_1341775.jpg


 そして、25日。HEのアートさんのDKUP式にお邪魔してきました(・∀・)
 それにしても・・・何回も行ってるはずなのに、どうしても夢幻の道(夢幻だけじゃないけど)覚えられない(´Д`;)今日も姫にお願いして連れていって頂きました・・・。

 
お散歩?_b0078004_136517.jpg


 おめでとうございます!!!!!
by kie-com | 2007-04-26 01:38 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧