人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼちと・・・

 今週末はさぼってました。
 INはしてたんだけど、やる気もでず単騎してまた死んだらやだなーって思っちゃったりもして。

 70Fクラハンにつれてってもらって、その後GAQ討伐隊に初参加。
 まぁ・・・WLとNB必死でした(ノ∀`)
 PTにNB一人しかいなくて、前衛さんも多くて、B2S→WL→NB→B2S・・・・とエンドレスに必死にやってましたw
 でも、なかなか参加できるものでもないので、楽しかったです。


 最近はHEにJOINさせてもらっていた別キャラWIZをぼちぼちやってます。
 最近別キャラを新しくなんて作ったことがなかったのと、SIリニューアルでまーったく初心者の始め方がわからなくなってたので、しゅりさんに一から教えてもらってそのままJOINさせてもらってのんびり遊んでました。
 戦争でお世話になりまくってる人の多いHEですが、戦争とはまた違う一面が見られて楽しかったです。まぁ一週間ほどお世話になって、RIにJOINさせてもらいました。

 日曜はお休みだったので、お昼過ぎ少し遅めにINして、メロと久々影でペア。
 WIZ育てるか、って話になりその時はまだLV17になりたてWIZを引っ張りだして、火山デビュー。LV差42のペアのできあがりですwww GHもなく、EHじゃまったく役に立たないので、ただドワで後ろをついて歩いてるだけでしたが。その後、23f、象牙8f、MLC7fとちょこちょこ連れてってもらい、数回死にましたが無事にLV20に。GH覚えてまた火山で21までUPしたところでおしまい。

 作ってはみたものの、リネ暦通算3年くらいになりますがまともにやったのはエルフだけ、の私にはWIZ装備も狩りの仕方もまったくわからず、聞いてばっかりいますw今はペアばっかりで後ろついて経験もらおう計画ですが、WIZの単騎ってどうやってやるんですかね・・・。
 
 エルフもLV52にはなりたいし、WIZもまだまだアラMAXには遠いし、まぁ終わりの見えてるゲームじゃないので、時間はたーっぷりあるはず。いつか、何年かかってもいいんだし、エルフのLV52とWIZのLV50とか目指してみよっかな・・・・www
 気にいらないのは、WIZが♂WIZだってことなんですけどね(;ω;)
by kie-com | 2007-04-23 02:28 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧