人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春厄落とし?

 早速今年初END。まぁそういうこともありますね。
 
 さて、今年の狩りは。
 ComのJUDEAと涼改と影神殿中へ行ってきました。土・火・水の3人エルフ。
 まぁ意外と・・・、いけたような死にそうでスリル満点だったような。あんまり長い時間行けなかったけど、また誘ってねーと言ったところですね。即効断られたけどね(´Д`;)
 
新春厄落とし?_b0078004_339991.jpg


 そしてその後はPI行きの船に揺られて、墓ペアでございます。
 こんなところにペアで来るのなんて初めてですが。WL→NBの連続でした・・・。
 NBじゃないととても来れないところなので、楽しかったですが必死すぎましたw
 
新春厄落とし?_b0078004_3403652.jpg


さて、5日の狩りはというと。
 姫と護衛の月さんとDVCへも連れてってもらいました。その時にRI満喫計画のひとつ、
 「神WIZのえけさんを見たい!」というリクエストに答えていただきましてクラハンしてきました~。姫・月さん・メロエ・えけさん・稀依の5人で40fへ。沸いた場面もありましたが、白くなることなくTUもすごい確率で決まるんだろうなぁ。さすが神様ですね(・∀・)
 
新春厄落とし?_b0078004_343150.jpg


 後は今年初の戦争もしてきました。なんかよくわからないまま終わったような・・・?まぁ今年もこの調子で戦争していきたいと思います。

 寝るまでの時間、姫に誘ってもらって、月さんと25fでぐるぐる。戦争あったにもかかわらず1%稼いでおしまい。
 
新春厄落とし?_b0078004_3443378.jpg


 それにしてもまぁよく死ぬなぁ・・・。LV50の死の螺旋、51になったら終わるのかなぁ~。
by kie-com | 2007-01-06 03:47 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧