人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特訓?

 さて、NBになりSCも半分変わり、あせるとどこになにがあるのかわからなくなりかけてる稀依です。
 ここは練習あるのみ!とばかりにメロエとDVC行って見たり、クラハンしたりと使いこなすためにはとりあえず実践、と行ってみてますが・・・。なかなかねぇ(´Д`;)

 定番になりつつあるComとミニ合同クラハン
 
特訓?_b0078004_2444263.jpg

 Comから、狼夜、JUDEAを誘って、POPからはRunoとヴァイの5人の参加で20f行ってきました。さすがに次の日で不慣れなのと回復がヴァイしかいなかったので途中で専念させてもらうためにBE変身。何度か沸き沸きになってB2S→NBしかしてませんでしたw

 夜中にオーレンで、何もしないでぼーっとしてたら、クロ姫に会いまして軽くどっか行こうかーと誘っていただきました(・∀・)
 姫、焼き肉さんとDVC4fで、「NBの練習だね」と言ってもらい、ひやひやさせる場面もありましたが、途中でマイチーさんとプレさんも合流して6fぐるぐるしてきました。
 
特訓?_b0078004_2475245.jpg


 あとは、超久々にINのコーちゃんの別キャラの姫とPOPメンバーでクラハンへ8fへ。
 こらたん、Runo、痲奈美ちゃん、コーちゃん姫(漢字忘れた・・・)稀依の5人。
 そうですね、回復いませんね・・・。
 こらたんにGHで助けてもらいながらNBの練習だーとやってましたが、前衛3だと弓など撃ってる暇ありません。ここでもまたBEで・・・(´Д`;)
 
特訓?_b0078004_250340.jpg


 SSとり忘れたけど、この後ComのハルとバフォでDVC5f行ってきました。

 付き合ってくれる前衛さんはひやひやする場面もありそうですが、練習させてもらって感謝です(・人・)早く使いこなせるようにならないとなぁ~。

 ★おめでとう★
 前にComで知り合い、ずっとお友達のすぅきち(=すぅ)銀変身しました!
特訓?_b0078004_2522775.jpg

 おめでとう!!!!

 ★記念撮影★
前回のケントに引き続き、グル市場に、またもやRIのまきちんの作品が登場。
記念撮影してきました。
特訓?_b0078004_2541948.jpg

 
特訓?_b0078004_2543834.jpg

お疲れ様ですw今回は顔になってるんだけど角度がいまいち・・・。わかるかなぁ~。
 
by kie-com | 2006-12-24 02:59 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧