人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式♪

 さて、週末に家族で結婚式行ってきました。
 いとこの結婚式って、実は出るのが初めてだったしします。

 友達のなら、さすがにこの年になると、3回や4回や。。。出てますが。

 新郎がいとこだったのですが、結構オトコマエなのですよ。(贔屓目入りまくり)
 奥さんも目が大きくて、きれいーなお嫁さんでした。

 チャペルでの式も披露宴も、いいお式で感動的だったのですが。
 親族一同、ホテルなんて町に1個あるかないか?の田舎から出てきたもので
 いきなり32階建てのホテルなんて、もう大騒ぎです。

 式は何階のチャペル、披露宴は何階のここ、部屋は23階のここ・・・。
 「そんなのわかるわけ、ないでしょ!!」

 はいはい、連れてくから着いて来てね・・・・・(´Д`;)

 無事に、というかここから動くな!と3家族を置き去りに、チェックインやら披露宴の場所確認やらに上に下にと走り回り、部屋に荷物を詰め込み、3家族を連れて披露宴会場へ。

 披露宴も無事に終わり、ものっすごい不釣合いな、「最上階から夜景を見ながらカクテルを・・・」みたいな、バーが予約されており。

 でもね、55歳↑の夫婦が4組もここに来てもね?
 予想通り、「おにぎりが食べたい!」「これ、どんな飲み物?」とすき放題w

 お店のお姉さまが、だいぶ困っていましたが・・・。
 もうあきらめましょう。結局、まったく別の1階のお店からおにぎりを特別に取り寄せてもらい、ご満悦な親族一同でした。

 その夜は、家族でお泊り。(妹以外)
 おじさんが帰り道で行方不明?になったり。(おばちゃんがお泊りでいなかったので羽を伸ばしに飲みにいっていたらしい) 「何回電話しても出ない~。途中で酔って寝ちゃったのかしら」と。夜中中ピコピコ携帯いじくる音がして。
 やっと静かになったと思えば、きえ父の大いびきでまったく眠れず。朝方におさまってきて、ようやく眠れるかな・・・と思えば、年寄り’sは6時に起床とか・・・・・(´Д`;)

 次の日は、妹の家に家族で行って、2年ぶり?くらいの水いらずで食事を済ませて、それぞれ帰還いたしました。まぁ、ちょっと寂しかったりもして。

 そんなこんなの週末でした。年末にまたお家かえろーっと。
 一緒にいると、一人に慣れきっているので、ちょっとうっとうしくもある家族。
 でも、離れると寂しいんだよねぇ・・・w
by kie-com | 2006-10-31 19:30 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧