人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS集 おめでとう☆Version

 さて、引き続いてUP式のSSです。
 今週、なんと3人のUP式お邪魔してきましたぁ☆

 みなさま、おめでとうございます!

 ということで、まず一人目は、Comradeの初代プリ、稀依のリネでのプリといえばこの人Rakisuなのですが。最近ずーっと別キャラのナイトがんばっててですね。
 とうとうそのナイト、トネールがLV50HIT!!!
 オーレン宿裏、別名Comradeの、青空アジトに集まってパインでのんびーり50HIT!!

 変身はなぜか、BBでアジトでパチリ。
 
SS集 おめでとう☆Version_b0078004_22183873.jpg


 お次は、HEの誇るアイドルWIZ、SyurinaさんのDKアップ式にお邪魔してきましたー。
 いつも仲良しの旦那サマ、カミンさんと並んでパチリ。
 
SS集 おめでとう☆Version_b0078004_22195290.jpg


 そして、POPのWIZ(イヒ担当)Robertsことロバちゃんがとうとう!!!DKWIZになりましたぁ~。
 いきなりだったため、UP式の段取りもできなかったけど、クラン員だけでひっそりと~、とリクエストもあったため、1時半くらいではありましたがINしてたクラン員みんなで夢幻へGO!
 ここであげて、DK変身したロバちゃんと。
 
SS集 おめでとう☆Version_b0078004_2222033.jpg


 みなさま、おめでとうございます☆
お祝いに立ち会えることはとてもうれしいですねぇ~。
 また、POPだけでなくお友達のUP式、どんどんお邪魔できたらいいなぁ。
 次のUPは誰だろ・・・@@

 ☆おまけ☆
 FIでペアしつつ、ハルとすぅとチャットPTでちょっと話をしていたときの全チャ
 
SS集 おめでとう☆Version_b0078004_2224815.jpg

 最後の一言が、(・ω・?)ですが、ハルにはリネリアルとも、ほんとーにお世話になりっぱなしですね。まったく年下とは思えない・・・w
 相談したり遊びにいったり、これからもよろしくねーヾ(・∀・)ノ
by kie-com | 2006-09-29 22:29 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧