人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日更新(゜Д゜)

 今月に入って、マジメに更新している稀依です。
 まぁ、ただの狩り日記なので、おもしろくもネタもなにもないですが・・・・。

 今日もお休み。INするとすぐロバちゃんがINしました。
 さて、どこに拉致ろうかな・・・・・。
 
 ・・・・・・・・・あ(゜Д゜)

 ということで、ケントC行ってきました。最初はおそるおそるペアしてましたが、途中で案内役をかってでてくれた、ゲストさんが・・・・・・。

 なんとGUNNARさんです(゜Д゜)

強い強いDEさんですね。戦争でも大活躍されてます。
 といっても、ほとんど話したことはなかったのですが、全く道もわからずおろおろしている二人組をみかねたのか、ご一緒してくれることになりました。

 
毎日更新(゜Д゜)_b0078004_2174978.jpg


 おそるおそる3fの途中まで3人PTで見学してきました。
 いやいや、怖いところです・・・h
 せっかくなので、クラハンでお邪魔したいなーと思いました。来たことのないマップってもう残すは神殿くらいなので、新鮮で楽しかったです。

 でも、夜に、6人PTで3fまで行って追い返されました・・・・(´Д`;)
 今度、また挑戦しましょうwww

 そして、その後は突発攻めに参加させてもらい、Rejoin済ませた後は、今や日課の24fです。
 クラハン前に24fへ、戦争後に23fへペアしてきました。
 経験うまー(・∀・)で、やめられませんw死ぬほど危ない場面もほとんどないし、ジュース使ってもらって、回復はなし、スキンとエンチャと自分のヒールくらいしかMP使わなくていいということにしてもらっているので休憩時間もなく、がりがり狩ってます。

 
毎日更新(゜Д゜)_b0078004_223375.jpg


 今月はまだ0END、24fペアのおかげもあって、順調にEXPが増えてます。
 先月の計9回ENDが響いてますが、なんとか8月いっぱいLV50がみえてきたかなぁ・・・。
 無事に3分の2も突破。今週でどこまでいけるかなぁ・・・。

 死ななければ経験は地道でも着実に入るよ。

 死にすぎてやる気ENDしてた時、誰かに言われた事です。当たり前なことですが、最近しみじみと実感していますw  このまま死なないでいきたいものですね・・・(ノ∀`)


 
by kie-com | 2006-07-13 02:27 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧