人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペア、ペア、ペア!

 今日はペア三昧でした。

 まずはこの度、めでたくLV50達成したソウルと目指すこと34f。
 
ペア、ペア、ペア!_b0078004_2552590.jpg


 変身してイレT-U狩りへお出かけです。
 ところが34fへ着くと、すぐ単騎してたロバちゃんに遭遇しました。

 ソウルがここぞとばかりに、私をロバちゃんに押し付けじゃない、ためしにやってみなーと、ロバちゃんとペアすることに(・∀・)
 ロバちゃんが、ババ引かされた・・・と文句言ってたのは聞こえません(ノ∀`)
 イレかけて引いたり、ロバちゃんのT-U眺めてたりと、のんびり34f回ってきました。
 ババ引かされて申し訳ない・・・・・。
ペア、ペア、ペア!_b0078004_2593762.jpg


まぁ、私は弓持たなくていいので、ドワになったりコカになったり最後はサキュになったりと普段できない変身姿を満喫してきましたw

 今日と明日が2連休なので、ちょっとお昼寝してから、戦争までの1時間ちょっと恒例?のメロと24fペアへ。今日は精霊にPOTを詰めてがりがり・・・。

 ミス帰還しました・・・・・(´Д`;)ごめんなさい。
 あんまり時間もなかったので、そのまま火山でペア。
 どっかの誰かが、クラチャで火山にネカマ二人いるh って言ってたけど・・・。

 アナタもネカマですよね?

 ということで、戦争行って半端分をエルモア単騎しておしまい。
 なんだか順調な今月。先月の死にまくりで厄落としできたのかな・・・・?(・∀・)r
by kie-com | 2006-07-12 03:03 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧