人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤル気・・・・・・・?

 なんだかヤル気の出ない今日。
 INしてみると、メロエさん発見したものの、一回落ちるねーと・・・。

 さて、一人ぼっち。何するかなぁ~。とりあえずTOI2fでも、と階段上るとすごい沸きであっさり追い返されました(´Д`;)

 そんなこんなでぼんやりしていると、ハルからUB出るよーとWISきた(・∀・)
 早速応援?がてら見学へ。黄色だったからDEだったら余裕そうですねぇ。
 黒なら、おもしろかったのにwと思いつつハルの勇姿を見てまいりました。

 さて、一人・・・・・。
 タイミングよく、お友達クランへ遊びに行ってるコーちゃんからWIS!!!
 一人で暇なの~と、DVCペア行く事になりました。
 
ヤル気・・・・・・・?_b0078004_0551164.jpg

 オクスカ二人組。時々えらい沸いたりしたけど何とかごり押しでDVC4f篭って来ました。

 メロエさんが戻って来てくれたものの10時過ぎても他に人こない・・・。珍しいなぁ~と思っていたら、ヴァイ、こらたん、ムキーさんがIN。
 ぉ、寂しくなくなった(・∀・)メロエさんの一言でクラハンすることになりました。
 BOSSタイムじゃなかったけど、TOI10fでクラハンです。
 
ヤル気・・・・・・・?_b0078004_0574958.jpg


 残念ながら、忙しかったこらたんは不参加だったけど、メロエさん、ヴァイ、ムキーさんと安心なPTでぐるぐる10f回って来ました。途中ネオチ寸前だったけど、何とか耐えたw

 POPに遊びに来た頃は、人も少なくて早い時間は一人ぼっちなのも当たり前だったけど、最近は人も増えてあんまり一人ぼっち、ってことがなくなってたのでなんだか一人ぼっちって寂しいなぁ~と思いつつ、それだけクランがにぎやかになってきたことなので、いいことなんだよなぁ~とか、一人で思ってた今日一日でしたw
by kie-com | 2006-06-20 01:02 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧