人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめて更新(ノ∀`)

 すっかりサボリ癖がついた稀依です。
 死にすぎたり、色々話してたり、ほとんど狩りもせずEXPももちろん戻らず・・・・・。

 書くこともなく、なんとなーく日記を放置してました。

 最近やったことと言えば・・・・・。

 最近、人がいないとき、ソウルと31f↑でイレ+T-U狩りするのがお気に入りです。
 たまに、こんなこともあるし・・・・・。
まとめて更新(ノ∀`)_b0078004_3511067.jpg


 玉の消費は激しいですが、他にも山ほどOPやGGPが出るのでNPです。

 あとは・・・・・。初めて、こらたんとけんちゃんの3人PTでDVCに行く事にしました。
まとめて更新(ノ∀`)_b0078004_35221100.jpg

まとめて更新(ノ∀`)_b0078004_3523480.jpg


 こらたんとけんちゃんが中に入った瞬間!!!
 慌ててPTチャットで、ドレ!と呼び戻して2ドレ退治。(必死すぎてSSなし(ノ∀`)

 一応、ネタにと退治終了後のSSとっておきました。

 あとは、ネタになりそうなSSもとっておきましたが、晒しちゃだめ!と許可が出ないので、ネタに困った時、忘れてそうなSS引っ張り出そうと温存しておきますw

☆ご報告☆
 私事ではありますが、日記自体が私事なので・・・・・w
 ここ何度かの日記に、悩みがあります。と書いたことがあるのですが・・・。

 一応、結論を出しました。みなさんにも大体報告終ったかな?と思うのでここにも書いておこうかと思います。
 リネに復帰してから1年と2ヶ月弱。こんなに悩んだ事はないし、これからもそうそうないと思うくらい悩みました。何かと言うと、私は4月初めくらいから、POP(ProofofPower)に家出してまして。この辺は、以前の日記にも書いた事は何度もあるのですが、今回今まで所属していたComradeを脱退してPOPに移るかどうか?!これについて悩んでいたわけです。

 まぁ、結果は、考えた末、COMを脱退してPOPに移籍する、という結論になしました。
とはいえ、COMには一つも不満はないし、毎日のように相談にのってくれたハル、ジェイ、ジュー。ある程度の結論を出してから話を聞いてくれたセロさん。みんなには、わがまま言いたい放題言いました。どっちも大事で選ぶのはきつい選択だったけど、みんなにできるだけ気持ちを伝えようと思って、身勝手だとわかっていることも言ったりもしました。が、最終的にはこういう結果を出しました。
 他にも、全員に脱退前にWISなどで話すことはできませんでしたが、クラン便箋で報告、という形でお知らせさせていただきました。
 COMはもちろん大好きなクランです。もちろん、これからも。
 POPも今少しずつ人も増えてきて、これから楽しくやっていけたらいいな、と思います。

 今までのそう長くはないリネの中での時間で、こんなに大事なクランや大事な人たちがいっぱい増えて、これからもこの繋がりを大切にしていきたいなと思います。

 COMのみんなもPOPのみんなも、これからも引き続き稀依をよろしくお願い致します(・∀・)
by kie-com | 2006-06-10 04:11 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧