人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました(・∀・)

 4日に実家へ帰省しまして、帰って来ました。
 6日に法事があったので珍しくGWに帰ったのですが、なんと帰った日の未明に母方のおじさんが亡くなり、親戚一同あっちへいったりこっちへいったり、で大忙しのため、お家でぽつーんとお留守番してました・・・。


 そして、帰って来て早速リネです。

 今日は単騎でDVCにいると、偶然COMのTMに会ったのでちょこっとだけペアしました。
 前衛さんとのペアだと殲滅早いんだけど、私のMPが追いつきませんh

 ジュース使い切った所で解散。

 その後単騎でちょこちょこやってると・・・

 ムリアンがZELくれました(・∀・)

 MTで回復してると、けんちゃんがDVCに誘ってくれました。またペアでDVCへ。

 DAI1枚ZEL1枚おみやげもらいました(・∀・)


 最近出るなぁw日ごろの行い・・・・ですよね?w

 前に補助券で当たったDAI2とZEL1も売り払い、ちょっとほくほくになりました。
 借金返済まであと3.5M・・・hhh

 18日に関東オフに遊びに行くので、それまでにキリのいい50%にならないかなぁ~と計算中。いけそうないけなさそうな・・・・・。死ななければいけるかな?

 今日の経験値:42.9%
by kie-com | 2006-05-07 03:22 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧