人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜き日記(´Д`;)

 今日はネタがありません。ので、手抜き・・・・・(´Д`;)

 INして火山で精霊お供に単騎してたら・・・・・

 玲摩さんから大至急TOI1Fカムとの指令が。で、精霊解散させて、矢補充して

 オクスカの姿で合流・・・・・。5人で10FうろうろBOSS探してました。


 が、そこで戦争のお知らせ。途中でごめんねーして、戦争参加してきました。


 戻ってRejoin済ませて、いまいちヤル気にかけましたが最低限のノルマ達成して今日はオチ。

 いよいよ明日からGWです。といっても、あっというまに終わりそうだけど・・・・。何年ぶりのGWなので、楽しんで来たいと思います。

今日の経験値:40%   Last60%だーー(・∀・)
by kie-com | 2006-05-03 01:51 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧