人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグ到来(´Д`;)

 さて、新しいイベント始まりましたねぇ。
 もちろん、5等と4等しか当たってないわけですが、ちょこちょこ交換してみたりしています。


 が・・・・・・・このイベント!

 ラグすぎますhhh

 火曜日早速INして、補助券出やすい所を聞いてとりあえずエルモアへ。
 なんとなーく、ラグいなぁ・・・とは思っていましたが気にせず単騎で補助券補助券・・・・。

 最初はまぁラグいなりに狩りできてたのですが。

 エルモア一家のど真ん中で、

 あれ?動かない・・・・・・(´Д`;)

 もちろん、そんなの死にますよ・・・・・(ノ∀`)

 早速、今週2回目のアガタさんへ貢物へ向かいます。



 気を取り直して・・・・みても、やっぱりラグい。
 クラチャでらぐいらぐいと騒いでると、玲摩さんがつきあうよーっと言ってくれましたw

 が、タイミングが合わず、結局こらたんにお願いしてDVC、ジャイアンとペアしてもらいましたw

 らぐかったけど、ペアのおおかげで無事終了。



 そして、今日もやっぱりらぐい。全チャ情報によるとプロバイダーのせいらしい。
 プロバイダー変えるよ、もう・・・。

 そして、さっさと単騎放棄をクラチャで宣言するとみんなに心配かけちゃったみたいで、単騎で も安全そうなとこを教えてもらって、犬も借りてペット3匹でほとんど行かないHCへ。

 気のせいかもしれないけど、ケイブはいくらかましかも。
 SKTCもDVCもHCもそんなにラグ気にならないなぁ。とHCでペットとお散歩。

 WISしつつもラグも気にならずちょこっと狩りして、オーレン帰還~。


 ハイ、切断きましたhhh
 町だからさぁ、よかったけどちょっと早く切断きたら・・・・・・。またENDですかね・・・・・。


 ということで、ちょっと萎えつつ落ち際にペア募集して落ちましたw

 いつまでラグいのかなぁ~(´Д`;)

今日の経験値:34.8%
by kie-com | 2006-04-27 01:19 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧