のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オフレポ RI2日目

 さて、若干今更・・・な気もしますが、横浜編!書きますよ~。

 前の日、5時の閉店まで居座ってホテルへ戻り

 寝てもいいんだかどうなんだか?の時間に眠れず

 ようやくうとうとしたのはもうすっかり朝。

 でもちゃんと目覚めてシャワーしたまではいいのですが

 すっかり体がフリーズして、まったく準備がはかどらず・・・。


 はっと気がつくと、もう30分もない!

 そういえばるーさんから起きてますかメールも来てた・・・。

 返信がてら、「あぁん、間に合わない・・・・・・・・・・・」と

 不安をあおるメールをして、猛ダッシュで用意して。

 集合時間にはちゃんと(ぎりぎりで)間に合いました。



 ここで、ネカフェ組と合流。

 二日目参加者

 るーさん ウインディーさん じぞーさん ゼノさん
 ムキーさん マキチン ラブちゃん


 予定ではおいしいものが食べたい!と中華街の予定でしたが、

 こっちの人にとっては、寒いのと、ちょっと遠いのとで面倒な様子。



 でもコーヒー飲もうってなっても、人数が人数です。

 お昼どこ行くー?ってなってもまったく決まる気配がありません。

 もうここは!予定通り中華街行った方が早い!ということで

 途中で新幹線組の駅に立ち寄り荷物をロッカーに押し込み

 中華街へむかいます。



 途中でるーさんがガイドブックを手に入れ、電車の中でここがいいこっちがいいと

 物色していました。


 乗り換えが何度かあり、途中でベビーカーを手に階段を下りているお母さんが

 いらっしゃいました。

 ここでMakichimです。まぁ見た目がちょっと・・・・なマキチンですが

 あら大変と、自然に手を貸してあげてました。

 自然にあんな風に動けるの素敵ですね。そういえばらぶちゃんのがらがらも

 持ってあげてたし。優しいマキチンでした。



 まぁそんなこんなで、中華街到着。ガイドブックを見てた幹事るーさんが

 もうだめだ!わかんない!と投げ出した地図を受け取ったゼノさんが

 わかった気がする・・・・とご案内してくれて目的のお店に到着。


 おいしかった~。麻婆豆腐にはあまりの辛さにやられましたが・・・。

 なんだかんだで完食したみたいですね。

 みんなでいっぱい頼んでくるくる回して、いろんなものをちょっとずつ食べれました。


 こんだけ一緒にいるのに、話すネタがなくなることもなく、初心者時代の話とか

 今じゃ笑えるけど、昔はこんなことも知らなかった!とか

 話すネタが尽きることもなく、ずうっとしゃべりっぱなし(ムキーさんが)でした。


 この後お茶を飲みにカフェに入って、デザート&飲み物でのんびり。

 新幹線の時間が近づいてきたので、またぞろぞろと移動して。

 ゼノさん ウインディーさんが途中の駅でお別れ。

 遠征組はラブちゃん&じぞーさんと先にお別れしました。



 結構時間がぎりぎりだったので、急いでムキーさんをお見送りに。

 間に合ってよかった(ノ∀`)


 そして残ったのは、るーさん、マキチン。

 この日はハルの仕事終わりを待って合流だったので、30分くらい残ってたけど

 二人ともかなり眠そうでw

 本当は、帰っていいよーって思ってたのです。いや、ほんとに・・・。

 携帯の充電が切れなければ・・・・(´Д`;)


 大丈夫かなーと思っていたのですが、中華街へむかう途中に

 午前中で仕事が終わったーというJASONが合流するかどうか・・・

 どうしよっかなーと連絡を取ってみたり、結局鍵をなくしたから行けませんとか

 やり取りしてたし、思ったより普通に減りが早くて・・・・・・・・・。



 充電END(´Д`;)


 ということで、ハルと連絡がとれるまきちんと優しいるーさんが

 残って一緒に待っててくれました・・・・。

 モウシワケアリマセン。


 無事にハルとも会うことができ、るーさんマキチンともお別れ。

 長かったRIオフも解散となりました。


 幹事のるーさんには本当に感謝しています。

 是非次回もお願いします(・∀・)


 参加組のみなさんも、残念ながら今回会えなかったみなさんも

 次回また遊びに行くのでお時間あったら遊んでやってください(・∀・)ノ


 次からは普通にリネ日記に戻ります・・・。


 

 
[PR]
# by kie-com | 2008-01-22 17:41 | リアル日記

オフレポ RIオフ一日目

 さて、土曜日の夜です。

 とうとうRIオフです(・∀・)

 事前に合流していた女の子オフ組と遠征組メンバー。

 まずは、るーさんが取ってくれていたホテルへと荷物を置きに向かいます。

 向かいます・・・・・・が。ホテルどこ?w

 オフで渋谷くるたびに思うけど、坂が多い!

 多分この辺なんだけどなぁ~とぐるぐる歩くるーさんだけが頼りの

 遠征組。

 るーさんの後について坂を登り降りてると、ホテル発見(・∀・)

 いやわかりずらいし・・・・・。

 無事にチェックインをすませ、各自部屋に入ると

 トイレとシャワールームがガラスばり(゜Д゜)

 いやまぁシングルだからいいんだけどさ・・・・。

 誰かに見られるわけでもないしね・・・・・。



 チェックインを済ませた後はホテル組は待ち合わせ場所へとむかいます。

 ここで、全員初対面のういんさんと会うのに時間がかかりましたが

 無事に集合できてお店へむかいます。



 まずは一次会

 参加メンバー: 
 るーさん じぞーさん ムキーさん ラブちゃん
 ヒロさん ウインディーさん マキチン JASON
 ゼノさん メロエ 


 ゲストにハルあるちゃんが参加してくれました(・∀・)

 最初に誰が誰だ?ってなってる人もいたので

 軽く自己紹介。もちろんキャラ名ですよ(・∀・)

 周りから見たら痛い集団だったことでしょうが関係ありません。

 まぁ私はランチに食べた、牛しゃぶ食べ放題で食べ過ぎたため

 お酒ばっかり飲んでましたw

 今回も喫煙・禁煙組で分かれたため、喫煙組のメンバーと

 おしゃべりしてました。

 始まってすぐくらいに、メロエをおむかえに。

 前のオフで会ってたので顔はわかるけどお店までの道がわからない(覚える気もない)

 ので、るーさんを犠牲に、二人でお迎えにむかいます。

 なかなか会えなかったけど、無事にお店までご案内完了。

 この間に、遅刻組だったジェイからもメールが入り

 一旦お店に入って、メールでしばし連絡を取り

 結局るーさんがまたお迎えに行ってくれることとなりましたw



 ここからは時間までおしゃべりタイムです。

 遅刻してきた二人は、誰?誰?ときょろきょろ。

 誰が誰だと思うー?と聞きながら、あの人が誰でーと

 説明しながら、まったりと飲んでました。



 途中、禁煙組にも乱入してみたりと色々楽しみつつ

 あっという間に時間がたち、二次会の時間となりました。


 ここで数人が帰ってしまいましたが、また遊んでください(・∀・)



 二次会はカラオケです。

 参加メンバー

 るーさん ゼノさん ウインディーさん じぞーさん ムキーさん
 らぶちゃん まきちん ヒロさん(途中離脱)


 カラオケといえば!

 RIが誇る看板ナイトのゼノさまが!w

 まきちんと二人、マイクをはなすこともなく、歌いっぱなしでしたが

 リネ嫁のらぶちゃんは、「話が聞こえない!うるさい!まだ歌うのかヾ(`Д´)ノ」

 と若干ご立腹でした・・・・・。


 そんならぶちゃんのお話相手はムキーさん。

 ムキーさんが、わざわざ日本酒を2本も持ってきてくれてましてw

 私も珍しく?かなり飲んでるなーと思いながら

 カラオケでもずいぶん飲んだのですが

 日本酒は結構危険。

 昔のとらうま(?)もあり、避けていたのですがまぁ結局いただいてしまいましたw

 日本酒って苦手だったけど、飲みやすくておいしかった!


 ゼノさんやじぞーさんにリクエストしてみたり、

 らぶちゃんとムキーさんの話に乱入してみたりとあっという間に

 お時間になりました。


 ここで、らぶちゃんが眠い~となったので、るーさんにお任せして

 ホテルまで送ってもらうことに。


 じぞーさんが、ムキーさんと話したい!というのがきっかけで

 3次会が開催されましたが、しゃべってたのはムキーさんだけでした。

 じぞーさんの話はよかったのかしら(´・ω・`)?


 じぞーさんが、色々話聞いてみたいんだよーとネタを提供してくれたのですが

 それについて話すこともなく、ムキーさんとそれに答える私たち?みたいに

 なってましたが、ムキーさんの話も面白くてw


 そんなこんなで、すっかり夜も更け、むしろ朝になりw

 ホテル組とネカフェ組で別れて、一度解散となりました。



 →まだ続く・・・


 
 

 
 
[PR]
# by kie-com | 2008-01-20 05:45 | リアル日記

オフレポ 女の子オンリー編

 書きますよ。
 オフレポ・・・・・・・・・・・・・・。頑張って書きます!

 今回の旅は3泊4日。(移動日含む)
 まず、金曜日のお昼に出発!

 珍しく飛行機の遅れもなく、夕方無事に羽田空港に到着。

 てくてくと池袋駅を目指します。
 モノレールに乗って山手線に乗り換えて。

 毎回のルートなので、これだけはやっと覚えました!

 今回は駅で、ハルシュリさんと待ち合わせ。

 予定よりかるーく1時間くらい遅れましたがなんとか到着して合流。

 このあたりの様子は、ハルが書いてくれてますのでそちら参照(・∀・)

 →きらきら☆

 相変わらずリネ話やリアルの話をしつつ

 まったりとのんびりご飯を食べてきました。

 夜に呼び出してしまったので、しゅりさんとはご飯だけでお別れして

 ハル家到着。

 久しぶりに会ったはずなのですが、ハル家はなんとも和めて

 ハルは隣でラスタバクラハンなどに行って、横で私はマンガを読みまくり、

 無言の部屋でもなぜか居心地がよく。

 ハルが男で彼氏だったらどれだけいいだろうと本気で考えました・・・。



 そんなこんなで、翌日。

 翌日は夜は初のRIオフが予定されてましたが、せっかく来たのに

 夜までの時間を無駄になんていたしません。

 お昼は女の子のみでランチです。


 お昼ごろに駅に着くらぶちゃんをハルと一緒にお出迎え。

 こちらもCOMからの知り合いでしたが会うのは初めての

 Alwen(あるちゃん)とも合流予定。

 あるちゃんからは早速寝坊したので遅れます、とのメールが届き

 らぶちゃんと先に合流しようーと電話を待っていると。

 「新幹線降りた!ここどこ?!」

 

 (・∀・)・・・・・・・・・・・・・・

 らぶちゃんがどこにいるのか知りたいのはこっちです・・・・・(´Д`;)

 まぁ近くの看板に書いてあるのは何?と聞きながら

 あっさり合流完了。

 ここでのんびりランチです。

 らぶちゃんとは、今回のオフのことで何度か電話で話したりもしてましたが

 ほんとーにリネのまんまでしたw

 なんかこう、イメージ通りの人がきた!って感じでw

 初対面だったけど、すっごい話しやすくて楽しかったです(・∀・)

 あるちゃんも初めてだったけど、若かった・・・・・。そしてかわいかった!

 お肌とかつるつるしてそうで、触りたかったのは内緒です。

 らぶちゃんと二人で昼間からビールなんて飲みながら、

 女だけで、あーだこーだとしゃべり続けているうちに、次の合流タイムが近づいてきました。



 今回のオフで、幹事として本当に色々と働いてくれたるーさん

 じぞーさんむきーさんの遠征組をお迎えに行っていて

 待ち合わせまでの時間があるので、先に合流することになっていたのです。


 先に移動してお茶を飲みながら、合流を待ってー。

 もちろんじぞーさんとムキーさんは初対面です。

 二人とも、誰が誰だ?って顔をしていたので

 とりあえずみんな名乗ったんだけど・・・・。

 もちろんキャラ名ですよね(ノ∀`)


 女の子は、ハルとかきえとか、まぁいてもいいかなーって名前ですが

 じぞーです(・∀・) とか ムキーです(・∀・)とか

 やっぱりちょっとおかしいことになってましたw


 さて、夜です!

 あたしには初の単独クランオフ!なのに10人超!

 遠征組も多くて、なかなか会えないひとばかりです。

 ハルとあるちゃん、誘いたいけど、RIオフという名目だし

 誘ってもお互い困っちゃうのかなぁ~とか考えていましたが

 るーさんたちが是非!と誘ってくれて

 二人も一次会に顔をだしてくれることになりました。

 急なお誘いだったけど、二人ともありがとう~。

 次に続く・・・・・。
[PR]
# by kie-com | 2008-01-20 02:55 | リアル日記

とりあえず帰還

 とりあえず東京から帰還してきました。

 楽しかった!

 参加した皆様お疲れ様でした。

 そしてなにより、幹事のるーさん。

 心から、お疲れ様でしたw (でも次もよろしく)



 毎回、泊めて遊んでくれたハルもありがとう。

 みんなのおかげで、北海道脱出して楽しい時間を過ごすことができました。

 オフレポ書くけど・・・・たぶん書くけど・・・・・・・・。

 いつになるんだろう(ノ∀`)


 今週は仕事の合間をぬってネカフェに行かなくてはならないので

 来週あたり落ち着いたら書こうと思います(ノ∀`)
[PR]
# by kie-com | 2008-01-15 01:53 | リネ日記

のほほーん・・・・・・・・・・

 
 さて、新年もあけ、仕事もはじまりオフの予定も近づいてきて・・・・・。

 有給を使うのでそれまでに仕事の山を片付けるべく走り回り

 その間に予定されてる新年会×2の幹事でお金の計算して投げ出しつつ

 やっぱり・・・と集金したり清算したり

 なんだかよくわからない日々を過ごしております。


 なんとか仕事も片付け、まったく旅行の用意もしないままに出発前日となっております。

 まぁなんとかなるでしょう。




 さて、リネもぼちぼちすぎではありますが、やっております。

 WIZは新年そうそう1ENDしましたが、まぁいいさ・・・。


 メロエとIN時間が全然あわず、なかなかペアができないので

 クラハンにWIZで参加させてもらってますが、なかなか経験増えないですねw




 そしてとうとう、ネカフェイベントMAPがいらっしゃいました。

 ここは攻撃=MP消費のWIZで単騎なんて無理無理(・∀・)rなので

 エルフで精霊おともにちょろっと単騎しつつ

 クラハンでいってます。



 今回はお金んまーMAPと経験んまーMAPがあるらしいのですが

 このMAPでお金ためよう計画なので、経験んまーMAPは1度クラハンで

 行っただけで終わってますが。

 ここにWIZで行けば死んだ分も戻るのかしら・・・・?


 ただ、ものすごーい沸いて、GHのタゲなんてあわせる自信が皆無ですので

 回復役としては絶対NBのほうが楽!WLのタゲは必死であわせてますが・・・。



 SSも何枚かあるけど、編集めんどくさいはまた後日ということで。



 今週末、こちらは今年一番の冷え込みらしく、天気予報でもマイナス15度~とか

 言ってます。

 でもあたしはあったかいところにいけるもんね~♪

 こっちが寒くても関係ないもんね~♪


 今回のオフは半分以上、初めての人なので楽しみ~。

 リアルで、きえのぼけっぷりが見たいと言う方が数名いらっしゃいましたが

 リアルはそんなんでもありません。

 ただ、単純にリネが下手くそなだけです。ぼけてるわけではなくてスキルが

 ついていってないだけですので、別にリアルきえは面白くないですよヾ(`Д´)ノ
[PR]
# by kie-com | 2008-01-10 17:27 | リネ日記

あけましておめでとうございます

 実家に帰っておりましたので、少々日程にずれがありますが・・・・。

 新年明けましておめでとうございます

 昨年はいろいろとお世話をかけました。ありがとうございます。

 今年も、RIのみなさま、お友達のみなさま、戦争同盟のみなさま、

 ご迷惑をかけることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



 そんなこんなで、大晦日~3日まで、実家で過ごしてまいりました。

 でも滞在期間の半分くらい寝てましたzzz


 いや、普通に寝すぎました。

 疲れてても人間って驚くくらい寝れますが、暇でもありえない時間寝れるらしいです。

 だって、ご飯食べるのとお風呂入る以外することなかったんだもの。

 テレビも面白いのなかったしー、家から一歩も出なかったしー・・・・・・・・・・・・・・


 超~暇だったorz

 
 今回里帰りして、毎年の年末と違ったことが一つ。

 我が家は両親+わたし+妹ちゃんの4人家族です。

 まぁー私も妹ちゃんも社会人となり4人そろっての年越しはなかなかできなくなってますが、

 去年と今年はできたのかな?


 4人そろった大晦日に必ず我が家で起こることがあります。

 毎年必ず起こります。


 「テレビのチャンネル争い」

 我が家に4人。テレビは2台。見たい番組は全部ばらばら。

 かなり本気で争いが起こります。

 結果はK-1が見たい父親が毎年破れ、やけで日本酒をうわぁぁぁーって飲み

 10時にはものすごいいびきをかいて、ある意味嫌がらせ成功(・∀・)みたいに

 なるのが恒例なのですが。


 今年初めてそれが起こらなかったのです!

 文明ってすごいね・・・。

 父親がワンセグ携帯なんぞ持っちゃって、テレビの使い方だけは勉強したらしく

 一人でうほうほとK-1見てました。

 紅白終わった時間だね~なんて話してる時に起きてるなんて

 ここ数年見たことがありません。


 なんか微妙にいつもと違う年越しでした。

 来年からチャンネル争いがなくなるらしいです。平和でなにより・・・・。



 まぁそんな年末年始でしたが。

 今年の抱負!

 ① ダイエット-5Kg

 ② エルフ&WIZ LV52
  (WIZは・・・・・51とかでもいいかな・・・・・)


 あとは、どんどんアホみたいに忙しく不規則になるだろうリアルのお仕事。

 以外とデリケートな体ですので、健康管理ちゃんとして仕事することかなぁ。


 なにはともあれ、時間がある限りまた今年もBlogも更新していくつもりです。

 今年もみなさま仲良くリネ楽しんでいきましょう~(・∀・)
[PR]
# by kie-com | 2008-01-04 06:12 | リアル日記

今年もお世話になりました

 さて大晦日ですね。

 今年もいよいよ今日で終わりとなりました。

 今年は年明け早々にRIへ移籍することとなり、新しいクランでリネしてまいりました。

 心よく送り出してくれて、今も仲良くしてくれてるPOPのみなさまにも

 暖かく受け入れてくれたRIのみなさまに感謝しております。


 クランが違っても、普段仲良くしてくれてるたくさんのお友達にも

 みなさんがいてくれたおかげで楽しい一年を過ごせたことを感謝しております。


 年末の休みに、かなりリネ満喫してまして

 ちょこちょこSSもありますが、更新はまた来年w


 これから実家に帰りますので、年明け3日くらいまでINできませんが。

 2008年が、みなさまにとって良い一年でありますように(・∀・)!

 そして、来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
# by kie-com | 2007-12-31 09:54 | リネ日記

X'mas Art by Makichim

 24日25日と、連休だったのですが、外出する気分にはなれないので

 リネ三昧(・∀・)


 半さんとKCペアしてみたり。

 久々にKCにアリオク食べにクラハンしてみたりしてました。

 KCってたまに壊滅的にラグくなります。


 しょっちゅうプレさんはいなくなったし

 あたしの目には減ってなかった月さんのHPも実はやばかったのか

 WIZのあたしは怒られたりしましたが。

 ご迷惑おかけして申し訳ありません・・・・。

 近々PC購入計画実行する予定です。


 さて、めずらしくSSでも。
 

 
b0078004_213556.jpg

 アリオク IN KC。 
b0078004_214204.jpg

 ドワCでマイノシャーマン。 実は初めてみましたw



 そしてタイトルの X'mas Art  by Makichim

 別ゲーに浮気して戻ってこないマキチン。

 今年はないかなぁと思ってましたが、期待どおり!

 今年もアートしてくれました(・∀・)


 噂?を聞きつけて、ケント城の入り口でSSぱちり。
 
b0078004_2161658.jpg


 去年に続いて、今年も撮ることができましたー。旦那さまとぱちり。
 
b0078004_2165348.jpg


 ケントCでのあたしの動きに、笑いすぎた月さんがミス帰還したり

 全然わざとじゃないのに、ネタ扱いされておりますが。


 笑えてネタにできる下手さってどうなんでしょう・・・・・・。

 もうすぐ3年たつっていうのに・・・・・・(;ω;)


 めげずにやろう・・・・・。
[PR]
# by kie-com | 2007-12-26 02:19 | リネ日記

Merry X'mas♪

 さて、忙しくて日記さぼってたら、あっという間に2週間もたってました。

 気がつけば、もう年末ですね・・・。



 さて、年末前の一大イベントといえば!


 そう、クリスマスですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 日本人だし!商業イベントだし!とは思ってやっぱりリネしてたわけですが。


 リアルで彼氏ができたらINするもんかヾ(`Д´)ノと思って
 早3度目のクリスマスです。


 靴下からも、たいしていいものも出なかったし~。


 クリスマスなんてヾ(`Д´)ノと思いながら普通に狩りしておりましたが。



 探し物をしていたら、当たり前のように協力してくれた友達がいて、

 そして、それはきっと当たり前のことではなくて。

 そういうことにはほんとに感謝の気持ちを忘れちゃだめだなぁと

 あらためて思ってみたりもしました。


 そんなことを考えながらも、クラハンにいってみたり、

 相変わらずの新影で単騎していたりと、

 いつもと同じリネしてましたが。



 とある人からあるお知らせがあり、それがとても嬉しいことだったり。

 ずっとずっと欲しかったアイテムが手に入ったり。




 お知らせの内容も嬉しいことだったし、そのお知らせを受け取れたことも
 
 嬉しかった。

 リネサンタからのアイテムはそうでもなかったけど

 他のことからプレゼントもらえたかな?


 



 そんなこんなで、終わりよければすべて良し。

 嬉しいことのあったクリスマスINリネでした(・∀・)
[PR]
# by kie-com | 2007-12-25 01:43 | リネ日記

TEAMアンダー51

 ずいぶん長いことかかった風邪でしたが。
 完治とまではいきませんが、ほぼ治った気がします。

 コメントいただいた方、WISで心配してくれた方へ~。
 この場を借りて。

 ありがとうございましたー(・∀・)

 さて、ぼちぼちリネもしています。
 
b0078004_4245042.jpg


 初めて会ってみたり。


 後はエルフで、新しい影MAPで一日1%やってます。
 1%終わったらWIZで、雪山でLS狩りとか、ありあなとか、火山とか。

 のんびりですが、単騎してます。


 ある日のこと。WIZで単騎しておりましたら。
 UB行く人いない~?とのクラチャが流れました。

 単騎で暇だったので、死んでもいい最近また稼動し始めたエルフで行ってみました。


 なんだかんだで、揃った5人組。
 Dunhill 界理 月と狐 蛇キャロ 稀依 の5人。


 UBに出る相談のクラチャを見て、応援いや冷やかし?に来た人たちもいましたw
 月さんとかムキーさんとかジェイとかゼノさんとか楓くんとか。だったかな?

 始まる前に、見学にきてた月さんだったかなぁ・・・・・・。
 ちょうどINしてきたゼノさんに。

 RIのチームアンダー51がUBでるから興味あったら見に来ない?w
 と言ってました。
 高LVの多いRIですが、チームアンダー51も頑張っているのです。


 とは言うものの、実はギランUBは初参戦。
 昔、玲摩とかこらたんとかが出てたのを見学してたくらいで、まったくわかりません。

 なんだかんだで、UBが始まり~。
 クラチャは大賑わいです。

 進むにつれて、見学者から指示が飛び交います。


 そっち行っちゃだめー。

 次終わったらF4用意ー。

 もっと右下行けー。

 などなどw


 前評判ではすぐ飛ぶだろうという私も、自分でもすぐ飛ぼうと思ってたのですが
 全然タゲが来なかったので、気がついたら・・・・・・・・。

 
b0078004_4314769.jpg


 最後まで残っちゃいましたw
 
 前衛さんが途中でPOT切れで飛んでしまったり、サキュを引いてた人が
 飛んでしまったりと、結局最後は食べれませんでしたが。


 隙間なく見学に来てくれた人から指示があったり、PTチャットでも話しながら
 初めてのUB楽しかったですw

 終わってから・・・・・・・・・。
 
b0078004_4334820.jpg

 MVPもらいました~(ノ∀`)

 でもね・・・・。やっぱりみんなの本音は。
 
b0078004_4343079.jpg


 わけがわからず挙動不審だった私を見てこう思ってたことでしょう。


 まぁ楽しかったからいいのです。
 機会があったら、クランでUBとか出てみたいなぁ~と思った初UBでした。
[PR]
# by kie-com | 2007-12-11 04:39 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧