のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧

5時間

 さて、5時間あれば何ができますか?

仕事だったら、お昼休みが終ってから定時までの時間。

リネで5時間単騎したら1%は稼げますね・・・・。


  今日、平日休みがこれからしばらくないので美容室へ行きました。
予約は1時。10分前に着き少し待ってから開始。


 終ってお金払う時時計見たら、6時でした(´Д`;)
 背中も肩も凝っちゃったよ・・・・・。でも5時間もの間、私の髪と格闘してくれた美容師さんありがとうw

 美容師さん泣かせの癖毛&量の多さなので大変だったことでしょう・・・。


その後、友達のところによったらついつい長居してしまい、帰ってきたら11時。
慌ててINして無事ノルマ達成しました。     おしまいwww


 今日の経験値:34.5%
[PR]
# by kie-com | 2006-04-20 01:13 | リアル日記

イベント終了一日目

 とうとうイベントも終り、一日目。

仕事も早めに終ったのでINしてみましたが・・・・・。



さて、どこ行こうかな・・・・・・・・(´Д`;)


ここしばらく、砂漠か黎明以外行ってないので考える必要もなかったわけですが。

まず、どこへ行けばいいのかすらわかんないよ(ノ∀`)



ひとまず、お供のペットを連れて、DV浜で経験どんくらい入るか実験。
目標は一日0.5%ですが、このペースなら余裕っぽいなぁ。

単騎でのそのそやってると、玲摩さんIN。


玲摩:どーこーいーこーうー


やっぱりそう思うよねぇw


DV浜にあき始めたところで、エルフの聖域?と噂の象牙にちょこっと行って見ましたが。
引き狩りの下手すぎさに、飛んで終了。



  さて、どうしよっかなぁ。目標まではまだ残ってるしなぁ。火山は混んでるみたいだしなぁ・・・・。と思っていると、ちょうどよく、ComのWIZ、エトナの別キャラ、エルフの朱雀星からペアのお誘いが。

 最近単騎ばっかりだしたまにはいいかぁ~と思って二人でDVC5~6階をお散歩。レアはまったくありませんでしたが、目標経験値も達成でき、眠いので早めにオチ。


 この調子でマイペースにさぼらずやれば、バフォも遠くない!・・・・・・ハズ。



SS貼れなかった期間が長かったので、SSとる習慣がすっかりなくなったorz

明日はなんかとってみよw
[PR]
# by kie-com | 2006-04-18 23:51 | リネ日記

イベント終了

 コオリノ国とホノオノ国イベント。

長かった~。とはいえ、前半半分は仕事忙しくて、あんまり満喫できませんでしたが変身解除も一週間ありかなり経験稼げました。


 最終日の今日は飲み会があり、酔っ払いつつもIN。思ってたより酔っ払っていたようで最初は危なかったけど、やりだすとまぁ普通にがしがし・・・・。


 イベントとPOPのおかげで?ひたすら単騎にも慣れて結局最終日で33.5%達成!!

まぁまぁだな・・・・・。



明日から、また普通に地獄のLV49が始まりますが、とりあえずは折り返し地点の50%目指して頑張ります。
[PR]
# by kie-com | 2006-04-18 01:42

イベント追い上げ中

 さて、あまり知られてなかったようですが家出中の稀依です。

ComradeからProofOfPower(あってるか・・・・?)通称POPにちょこっと遊びに来ています。

 が、このクラン。前から聞いていましたが狩りオンリークランですw

Comにいたときは単騎がダイキライですぐクラハンとかペア誘ってたわけですが、ここではありえません。まぁイベント最中ってのもあるんだろうけど、クラチャで話しつつ全員単騎でひたすらガシガシガシガシ・・・・・。



 つられて?というより、まぁ目的どおり私も自動的に、ひたすら単騎になります。


 最初の計算ではイベント最終日で27%、だったのがここに移ってから30%いけるな・・・。に変わり本日明日一日残して32%達成。



 POPクオリティー・・・・・・・。あなどれない(ノ∀`)

 
おかげで、単騎にもすっかり慣れましたwせっかくなのでもうちょっと居候して50%くらいになるまでがんばろうと思います。


 イベント終った時からが勝負だけどね、ホント・・・・・・・・。
一日0.5%計算で5月いっぱいには50%になれるはず。なんだけど、どうなることやら。



 SSの貼り方は、鋭意勉強中。前よりは簡単な気もするけどな・・・・・・。
[PR]
# by kie-com | 2006-04-17 00:36

お引越し

 お引越ししてきました。

 今後はこちらのブログで、まったりLV50までの日記を書いていこうと思います。

SSの貼り方勉強しなきゃな・・・・・。
[PR]
# by kie-com | 2006-04-14 12:43

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧