のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の狩り

WIZで珍しく新影と31f以外に行ってきました。

ゼノさんとプレさんと、まだかぼちゃイベント中の20F
b0078004_1545093.jpg


いつ以来か忘れるくらいお久しぶりのFI
b0078004_154543100.jpg


その後、ゼノさんと影神殿行って、何週間ぶりかに経験値が増えました。
b0078004_15463478.jpg


怖くて近寄れなかったので姿のSSはないのでドロップのみ。
b0078004_15474524.jpg


WIZの単騎だと行くところがかなり限定されちゃうので、久々に楽しかったです♪

手抜き日記更新終了・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by kie-com | 2008-11-06 15:50 | リネ日記

オフ行ってきました

仕事のついでに、オフ行ってきました。

忙しい中遊んでくれた皆様ありがとう。

遊びつかれて仕事だるかったなんてことはありません。


一日目はハルとしゅりさんとスパでのんびりして、夜はしゅりさんと入れ違いに姫と合流。

二日目は昼にハル家から姫家へ移動してのんびりしすぎてオフ遅刻しそうになりました。

6時半の待ち合わせだったのですが。

時計を気にする私に「35分につくから余裕だよ。間に合ったねー」と言ったのは姫です。

30分の待ち合わせだから35分じゃ遅刻だと思ったのは私だけでしょうか・・・?


オフと言ってももう何度も会ってるので特に緊張もしませんが、今回は。

WIZの神様、えけさんがたまたま仕事で関東にいるとのことで初対面でした。

後の参加メンバーは↓

幹事してくれたるーさん、まきちん、ヒロさん、ウィンディさん、ゼノさん、えけさん、玲摩

 姫、ハル、に私で10人かな。

いつものように終電で帰れる時間にはならず、カラオケで朝まででした。

平均年齢高い割りにまだがんばれるようですw


後は姫のとこでチワワと遊びながらまったりして、仕事して、終わったらフォルさんとゼノさんと

姫とちょっとだけ飲みに行って、帰ってきました。


オフレポーって言っても、もうオフじゃなくてただの飲み会な気がするので手抜きです。

遊んでくれた方、ありがとうございました。


また来月行くので(仕事で!)平日で暇な人いたらご飯付き合ってくださいw
[PR]
# by kie-com | 2008-11-01 01:01 | リネ日記

かぼちゃイベント

恒例のかぼちゃイベント。初日はINできず二日目にちょっとやってみました。

去年同様INした途端にかぼちゃだらけの画面。

種が一個もなかったのでバフォでTIを走り回っていましたが、

クラン員の人の寄付であっさりカボヘルGET!


かぼに変身してTIをぐるぐる回り、ちょっとだけ集まった種を売り飛ばし、

半端にあまった種が50個ちょっとあったので一個だけ交換することにしました。


b0078004_3411558.jpg

おーw 一個目で出ちゃった(・∀・)

b0078004_3415427.jpg

ぉぉ?なんか出た!!!

一個しか交換しなかったのに、当たったwwwww

欲しがってたお友達に買ってもらいました。


さて、明日から東京です。出張です。遊びに行くわけじゃありません。

が、週末なのでオフです!仕事が週明け&うまいこと週末に休みがくっついたので

家でぼんやりなんてしません。早めに行って遊んでから仕事ですw


でもさー来月も出張なのよねぇ。出張多すぎ・・・・・。
[PR]
# by kie-com | 2008-10-23 03:45 | リネ日記

SS放出

いつからSSためてるかわからない。

もう2ヶ月くらいたまってるかも・・・・。

全部一気にどーん(・∀・)

いつのだよって突っ込みはお断りします。

まず・・・・これはきっと怒られる。いつのだよ!って絶対言われるけどのせますw

b0078004_21401099.jpg

怒られるくらい遅いけど、おめでとうござ・・・ry

b0078004_21414788.jpg

こーちゃんとWIZで珍しくペア。火エルフのこーちゃんとWIZで10fいってみました。
でも10fついて途中で「エルフから移した装備、つけてなかった。しかもサモコンだった」
と言ったときの台詞です。期待・・・・・どんな期待・・・(´Д`;)

b0078004_21441292.jpg

久々のクラハンで80f。
最初メロとペアで71fまわろうかーと言ってたのですが、界くんエルフとプレさんも
来てくれました。
WIZな私でついていったのに、NBのプレさんがいればさぼっても困らなかったです・・・。

b0078004_21453926.jpg

旦那様とkcでペア。
料理食べてる旦那のおかげで2fのVPも慌てふためかなくてもいけるようになったかも。

b0078004_21465985.jpg

調子にのって3f降りたとたんにものすごい待ち構えてました・・・
すみっこで、沸き沸きのモンスにBOXされてるメロの横でずっと馬に蹴られてました・・・。


<おまけ>
いつものあいさつ。
b0078004_21484876.jpg

これだけで会話なく落ちることもあります・・・。
最初はよくチャ禁きましたが、最近すれすれで止めれるかがポイントになってきてますw

<ありがとう>
b0078004_2156592.jpg

最近お世話になってるけいらさん。
最初に言っていただいたときは実はネカフェでSSとれなかったので・・・・・。
「家にいる?」と確かめていただいてから、改めて言ってくれました。
ありがとう(・∀・)
[PR]
# by kie-com | 2008-10-14 22:00 | リネ日記

旅レポ 最終回

 すごい。旅レポも予告含めて3回目だ。

 今月の締めくくりに頑張った。でもリネ日記はないね・・・・。まぁいいか。


 ひたすらに食べて終わった旅行でしたが。

 のんびりした計画だったので、ホテルでゆっくりおしゃべりしたり

 みんなでお風呂入って、鏡の前で3人で腰まわしてみたり、ほんとーに楽しかったw


 1泊目の札幌でのホテルの、 ホテルオークラ札幌

 早割りでものすごいお安い金額でお泊りでしましたが、さすがでしたw

 お部屋のきれいさはもちろん、ホテルとか旅館に行くと接客態度が気になるのですが

 とても気持ちよく過ごせました。最初から最後まで、朝食の時もホテル出入りする時も

 お出迎えからお見送りしていただくまで、すてきなホテルでしたー。


 2泊目の小樽のホテル  ホテルノイシュロス

 かなりお気に入りです。絶対また行こうと思います。

 もちろん気持ちのいい接客をしていただいて、景色が絶景ですね。

 HPでの謳い文句は嘘でも大げさでもなかったwすばらしいw

 食事のおいしいこともポイント高いですが、エステの人もフロントの人も

 部屋の説明してくれた人も、しつこくない親切で快適に過ごせました。


 小樽駅からホテルまでは少し離れているので、バスで送迎してもらえるのですが

 帰りにバスを降りようとしたら。みんなおみやげの紙袋持ってる・・・。

 あたしのは@@?どこいったぁぁぁぁ!

 もちろんホテルの部屋ですよね・・・orz

持った覚えが全くない!バスの運転手さんに話したところ、すぐに携帯で連絡してくれて、

 ホテルの人がすぐに部屋に確認しに行ってくれてバスの運転手さんに連絡してくれて。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・部屋にあった(・∀・)r

 運転手さんが取りに帰ってくれました。本当に申し訳ありません・・・。ごめんなさい。


 運河を見にいこうーという計画だったのですが、運転手さんが戻るまで姫とハルも足止め。

 ごめんよ・・・。無事に運河にはいけましたw


 ホテルではチェックアウトが12時と13時ということもあり、時間はたっぷり・・・

 だったはずが、もちろん隙を狙っては寝てしまう二人をハルが一生懸命起こしてくれて

 それなのにハルがお風呂に入ってる間に、二人でここぞとばかりにまた寝て

 怒られながら起こされて、あと5分たったら起こしてーって何回いったか忘れました。


 ハルがしっかりしてるから、ついつい甘えちゃうのよね。

 怒られながらも甘えるのは気持ちがいいのですw

 ハルはのんびりできず大変だったでしょう・・・。今回は二人に増えたしね。

 

 そんなこんなで、久々にのんびりできた楽しい旅行でした。

 次は伊豆だ!関西だ!計画たてよぉぉー!
[PR]
# by kie-com | 2008-09-28 01:00 | リアル日記

旅レポ(食べ物編)

 さて、食べ物編。

 それ以外にあるかは謎。


 初日は午前中仕事をしてJRへ札幌へ。ちょうどよく札幌駅で合流できたので

 ホテルへチェックイン。ホテルはホテルオークラでした。

 すごいきれいないいホテルでした。ツイン+エキストラベッドだったのですが

 部屋に入ってもどれがエキストラベッドかわかんなーいってくらいちゃんとしてて

 大満足。


 で、おなかもすいてる時間だったので、まずは食べます!

 ちょうどよく、大通り公園で札幌オータムフェスト&ラーメン祭りが開催中。


 (解説)オータムフェスト&ラーメン祭りとは。

 今年で5回目になるらしいこのイベント。北海道にはそれぞれご当地グルメというのが

 ここ最近増えてまして、そこで獲れた食材でご当地メニューが開発されてます。

 それが一同に集まるイベント。北海道のご当地グルメを食べようと思っても

 北海道はあほみたいに広いので無理な話なのです。

 それが大通りで色々食べれるってことですね。 (解説終)


 まずは、一種類ずつ何個か頼んで分けて食べよう作戦。

 紋別オホーツクホワイトカレー・北見塩やきそば・えびたこ水餃子(地域どこか忘れた)

 これをちょこちょこまわして食べ、次はラーメンへ。

 滝川あいがもラーメンと知床鶏ラーメン(だったか忘れた)をまた3つにわけて

 もぐもぐ。あいがもラーメンがあっさりしてておいしかったー。


 注)いろいろ種類は食べましたが、ひとつひとつの量はそんなに多くはありません。

 少なくもなかったけど・・・・・・・。


 空腹も満たされたので、続きを散策します。

 お隣のコーナーではお酒のおつまみ&ご当地地ビールがあって、おなかがいっぱいで

 見て歩くだけでふらふらしてましたら、大好物発見!これは見逃せない。

 ということで、一人で厚岸産の蒸しカキを購入してぱくぱく。んまいー(・∀・)


 ここで、合間に私の妹ちゃんの職場へ乗り込みお買い物を済ませ、また食べます!

 札幌のケーキ屋さん。 FruitsCakeFactory というお店。ケーキがおいしい!

 秋といえばの栗のモンブランと定番のガトーショコラ&コーヒー

 ここでのんびり、お茶しながら話し出したらとまりません。


 一回ホテルへ戻って夕飯~ですが、おなかいっぱいだったので食べ物は終了。

 プチオフで、元COMのどらちゃんと神話のナオさんが合流して軽く飲みつつ

 おつまみつまんだから、結局食べたけど、短い間でしたが、いろんな話してきました。


 二日目は小樽です。まだまだ食べます。

 小樽へ行く前に朝ごはん。ホテルのビュッフェでいただきます。

 目の前で好きな具材で作ってくれるオムレツに焼きたてパン。

 地元のどっかでとれたジャガイモや温野菜サラダ。

 普段は朝は食べれないのにいっぱい食べました。

 満足してJRで小樽へ!唯一一時間くらい観光らしきことをして、またケーキ!

 小樽の有名なケーキ屋さんで Letao というお店があります。

 本店ではお店にカフェが併設されててケーキを食べれます。

 1階のお店でお土産のクッキーとチョコを買って2階へ。

 やっぱりモンブランとチョコロールケーキ。

 昨日も今日も2個食べてるのは仕様です。一個になんて絞れないもん。

 ハルはパフェ食べてました。ここで少しのんびりして、ホテルからのお迎えのバスで

 ホテルへむかいます。

 ホテルすっごいよかった!ので後でちょっと書こうかな。

 ケーキで満腹だったこともあり、まずはお風呂入って、プランにセットになってた

 エステにいって、満喫してから夕食です。

 海鮮フレンチ

 ホタテも平目もおいしかったー。えびとホッキのサラダもぷりぷりでおいしかったし。

 北海道で獲れた食材でのフレンチ。地元に住んでるとうれしいですね。

 地産地消と言われてますが、大事なことだと思うし北海道はおいしいものが

 いっぱいです。ここで獲れたものを観光で来てる人にも味わってほしいです。


 ホテルでのんびりして~次の食事は朝食。

 ホテルの朝食は洋食と和食が選べたので洋食にしました。

 パンに卵、ソーセージにフルーツといっぱい食べて牛乳もおいしかった。

 後は観光の途中でアイスを食べて、食べ物のメイン?の小樽のお寿司です。


 半端な時間に行ったのでお客さんも誰もいなかったので、苦手なものを

 抜いてお願いしたりして12貫のセットを注文。

 もちろん回ったりなんてしてません。

 うに!えび!ホッキにあわび、サーモン・・・もう何食べてもほんとにおいしかったです。

 また行きたい・・・。秋刀魚って好きじゃなかったけど、おいしかったんだーって

 思いました。思い出したらまた食べたくなってきた・・・。


 もちろん太って帰ってきましたが。おいしい思い出はPriceless。

 戻さなきゃ・・・・・(´Д`;)

 次回(があれば)はホテルとその他なんか思いついたネタがあれば更新しますw
[PR]
# by kie-com | 2008-09-27 00:33 | リアル日記

旅オフレポ(予告)

 2泊3日の乙女旅行に行ってきました。(乙女=ハル・姫・きえ)

 2ヶ月以上前から予定されてたこの旅行。

 乙女旅行のはずだったのに、実際は・・・・・・・・・。

 ただのぐだぐだ食の旅と化してました。まぁそんなもんです。


 でも、実は今月に入り眠れず食べれずでちょっと体調を崩してまして

 気持ち的にもいまいち元気が出なくてリネにINするのも面倒で~という日々が

 続いていましたので、とてもいい気分転換になりました。


 札幌1泊小樽1泊、ひたすら食べて、ホテルでのんびりの癒し旅でした。

 詳しいレポはそのうち書こうと思います。

 画像がないので、ハルがアップしてくれるのを待ってからにしようかな・・・。

 2,3日中に書かなければ予告のみ本編なし、でご了承くださいませ。
[PR]
# by kie-com | 2008-09-26 19:49 | リアル日記

SS整理 NO2

さてさて、この前の残ってたSSをほりだしました。(やっと編集した)

アジトで一人さみしく、かわいいわんこ変身を楽しんでおりました。
b0078004_16133583.jpg


一人で寂しかったので、変身切れる前に狩りにも行ってみました。
b0078004_1614165.jpg



変身が切れてしまい、退屈だったのでイベント中にお留守番させてた

クマ育て復活です!

b0078004_161579.jpg


エルフで新影につれて行くときは2匹一緒ですが、なかなか育たないので

一匹だけスパルタ教育です。イエティ倒すのにものすごい時間がかかります・・・。

でも雪山に一匹だけだと、まぁまぁ育つのでさくっと30になると・・・・いいな・・・・。



ある日、ハルと遊んでると、あの人がゼンチャに降臨!!!

一年ぶりくらいですかね。

ハルと二人でWISしてみましたが、WISがいっぱいそうなのと

すっかり浦島さんのようなので、グルご案内ツアーしてきました。



あまりの浦島さんにすぐあきらめようとします・・・。
b0078004_1618716.jpg


偶然あった、某ナイトさんとハルと4人でお化け屋敷行ったり、変身占いしてみたり、

絶対すぐ飽きるだろう釣りにご案内してきました。
b0078004_16191970.jpg


それはそれは忙しそうなので、リネでもオフでもすっかりご無沙汰でしたが

久々に楽しかったです。

彼に旦那様は今度こそ見つかるのでしょうか・・・・・?
[PR]
# by kie-com | 2008-09-03 16:21 | リネ日記

SS整理

8月は2回しか日記書かなかったようです。

あら、びっくり(゜Д゜)  まぁ・・・さぼってるのは薄々気づいていましたが。

いつかネタにしようと、SSとってあったのを掘り起こしてみました。



狩りは、最近家出してきたハルと遊んでます。

b0078004_23233825.jpg

みーさんとハルの3人で美女3人(自称)PTで10Fへ。
残念ながら美女3人に嫉妬したのかZQには会えませんでした。

b0078004_23245148.jpg

前衛さんとペアすることも最近なく、ペアといえばメロエとしかしてなかったので
メロエの強さに慣れきってたあたしには。

ハルのすごい勢いで白くなるHPバーが怖くて怖くてしかたありませんh

でもペアで欲望いってきました。入り口が最大の関門ってこの狩場どうなの・・・。

b0078004_23262689.jpg

ものすっごい久しぶりのDVC。
ハルとここでペアするのなんて、何ヶ月ぶりでしょう。
骨にTUかかるようになった。成長したわワタシ(・∀・)

後は・・・。なにしたっけ。

メロと影にペアしに行ってー。単騎で新影1時間くらいいってー。

狩り終了・・・・(--;)



毎日INするとアジトです。

アジト大好きです。基本アジトにおります。そうするとたまに面白いものが見れます。

b0078004_2329163.jpg

メイドを口説くプレさん(゜Д゜)

おとなしく隅っこでSSとるチャンスを狙ってましたが、それに気づいたのかなんなのか。

「俺、シャイだから・・・なんて言っていいのかわかんねー」みたいなことを

言ってたような気がします。絶対嘘だと思ったのでちゃんと突っ込みはいれておきました。



もうちょっとSS編集したのあったけど、長くなるからまた次の機会に・・・・。

放置しすぎて使い物にならなくなる気がするけど、8月よりは更新がんばろうと思います。

せめて週に1回は!(来月、がんばろうと思ったけど無理でした、て日記に書いてる自分が

思い浮かびます・・・)
[PR]
# by kie-com | 2008-09-01 23:33 | リネ日記

リネ時間の使い方

 リネにINしている時間。

 狩りしてたり、戦争してみたり、たまには話し込んでみたり。

 そんなこんなで、3年ちょっとたちました。



 でも最近のリネ時間は、アジトのみ!

 なぜならオリンピック観戦中だからなのです。

 時々クラチャであーだこーだ言いながらも、オリンピック見て終わったら落ちるという

 なんのためにINしてるかまったくわからない今日この頃です。


 ごくたまーに狩りもしてみたので、SSがありました。

 
b0078004_12112143.jpg

 久々にペアしてきました。

 
b0078004_1212861.jpg

 仕様が変わってから、ありあななんてめったに来なかったので初めて見た!

b0078004_12124415.jpg

 この後にも、もう1枚出ました(・∀・)

 そして単騎といえば・・・。
 
b0078004_12132228.jpg

 ここでも、ご褒美のZELがでました。

 旦那様が神殿から出した10%リングを買い取りました。

 5%リングを握り締めて戦争行ってたので、ちょっとうれしいお買い物。

 でも、倉庫貯金が減ってしまったので、ちょっとアデナ貯めもぼちぼちやらなきゃなー。
 
[PR]
# by kie-com | 2008-08-17 12:24 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧