のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がりがりがしがし

狩りしてます!珍しくちゃんとまじめに狩りしてます!

・・・・・・・・・・・エルフでだけど(´∀`)

ネカフェ行って墓標いってみたり、新影こもってみたり、影の隅っこで狩りしてみたり。

経験オンリーでがりがりしてます。

数ヶ月に一度やる気がでる時があるので、きっと今がそうなのでしょうw

ゼノさんとプレさんと、まったく役立たずところかプレさんの足を引っ張るNBさんでも

つれてってくれるから有難いですな(-人ー)



珍しくエルフで単騎してると、これまた珍しくお誘いがございましたので

久々にTOIなんていってきました。役立たないNBで・・・。

b0078004_2283548.jpg


VPには会えなかったけどのせときますw

チャカさんとダンさんと、久々の30F。



しかしまぁ・・・・・・、あたしのヒール&NBって増えないな・・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-11-29 02:29 | リネ日記

なんだかね・・・

先月末の出張から帰ってきて、風邪ひいて長引いて

ようやく治ってきたかも!と思ったらまた出張。

そろそろ本格的に冬がくるらしく、天気予報でも雪マークにマイナスの気温です。

まぁいつものことなんだけど。なんだかな・・・・。

年末年始の大型連休にはまた東京行って今度はのんびり遊んでこようと思います。

仕事抜きで(´∀`*)


さて、先日また歳とりました。ゼンチャしてくれた方々ありがとうw

そのときは50fで死に掛けてたので返事できない人もいっぱいいましたが。

もういー加減めでたくもないですが、おめでとう、って言葉は嬉しいですね。


来年こそはリネにINしない誕生日を目指してるようなそうでもないような・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-11-18 22:56 | リアル日記

ニャンスと80F

 久々にらぶちゃんがINしてたので、いたメンバーでクラハンすることに。

 でも酔っ払いらぶちゃんはニャンス全開です。

 ニャンスマスターがいないので、半分以上何言ってるかわかりません・・・。

 
b0078004_15414120.jpg


 読めないよ!

 うまく意思疎通ができてるかわからないらぶちゃんと、タチさんと戦争で別クランのままの

 プレさんとなぜか80Fへ行くことに。

 らぶちゃんが、ずうっと話してますが誰も返事しないのでご立腹でしたが・・・。

 なんて言ってるかわからないから返事ができない(´Д`;)



 そんなこんなで順調に進んでましたが79Fへ行く階段手前ですごい沸いて沸いて・・・

 一瞬にしてHP30になったので即飛びしました・・・。

 結局みんな飛んでリベンジ行くかあきらめるかどうしよっかね~と相談して

 前衛のメロエをつれてリベンジすることに。


 前衛いると殲滅早いし楽ねーと思いながらも、さっきの場所についたとたんに沸き沸きh

 久々に必死になりましたw

 プレさんが引いてくれるもののイミュできないし!NB2でも回復必死だし!

 タゲなんてきたらすぐ死にかけるし!

 MPもなくなりかけて回復はNB二人にまかせてイミュだけまわしてましたが

 らぶちゃんが殉職(;_;)

 どのくらい時間かかったのかわかりませんが、なんとか片付きました。

 
b0078004_15482856.jpg


 POT消費もすごかったので、らぶちゃんに調達を頼んで待っていると。

 
b0078004_15492548.jpg


 ごめん、答えたくても誰も何言ってたかわからなかった・・・。


 ようやく合流できて、なんか話してた時。

 
b0078004_15502859.jpg


 いつ仕込まれたんだろう・・・。


 そんな80Fですが、結局2時間以上狩りしてました。81Fスクが一枚出て終わり。


 アジトで、イミュなしで耐えてたプレさんと反省会(?)

 プレさんのことは放置に近かったですが、多分一人でWLしてヒールして耐えてくれる

 だろうと・・・。何度も真っ白になって、あきらめては生き延びて~を繰り返してた

 そうですが。

 
b0078004_15534318.jpg


 ピアノなんだ・・・。Fキーがピアノになる日は私には来なさそうですが。

 そんな頼れるNBのプレさんも、ご執心のナターシャ(アジトのメイド)とは

 うまくいってないようです。

 
b0078004_15552165.jpg


 
[PR]
by kie-com | 2008-11-10 15:56 | リネ日記

久々の狩り

WIZで珍しく新影と31f以外に行ってきました。

ゼノさんとプレさんと、まだかぼちゃイベント中の20F
b0078004_1545093.jpg


いつ以来か忘れるくらいお久しぶりのFI
b0078004_154543100.jpg


その後、ゼノさんと影神殿行って、何週間ぶりかに経験値が増えました。
b0078004_15463478.jpg


怖くて近寄れなかったので姿のSSはないのでドロップのみ。
b0078004_15474524.jpg


WIZの単騎だと行くところがかなり限定されちゃうので、久々に楽しかったです♪

手抜き日記更新終了・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-11-06 15:50 | リネ日記

オフ行ってきました

仕事のついでに、オフ行ってきました。

忙しい中遊んでくれた皆様ありがとう。

遊びつかれて仕事だるかったなんてことはありません。


一日目はハルとしゅりさんとスパでのんびりして、夜はしゅりさんと入れ違いに姫と合流。

二日目は昼にハル家から姫家へ移動してのんびりしすぎてオフ遅刻しそうになりました。

6時半の待ち合わせだったのですが。

時計を気にする私に「35分につくから余裕だよ。間に合ったねー」と言ったのは姫です。

30分の待ち合わせだから35分じゃ遅刻だと思ったのは私だけでしょうか・・・?


オフと言ってももう何度も会ってるので特に緊張もしませんが、今回は。

WIZの神様、えけさんがたまたま仕事で関東にいるとのことで初対面でした。

後の参加メンバーは↓

幹事してくれたるーさん、まきちん、ヒロさん、ウィンディさん、ゼノさん、えけさん、玲摩

 姫、ハル、に私で10人かな。

いつものように終電で帰れる時間にはならず、カラオケで朝まででした。

平均年齢高い割りにまだがんばれるようですw


後は姫のとこでチワワと遊びながらまったりして、仕事して、終わったらフォルさんとゼノさんと

姫とちょっとだけ飲みに行って、帰ってきました。


オフレポーって言っても、もうオフじゃなくてただの飲み会な気がするので手抜きです。

遊んでくれた方、ありがとうございました。


また来月行くので(仕事で!)平日で暇な人いたらご飯付き合ってくださいw
[PR]
by kie-com | 2008-11-01 01:01 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧