のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネ時間の使い方

 リネにINしている時間。

 狩りしてたり、戦争してみたり、たまには話し込んでみたり。

 そんなこんなで、3年ちょっとたちました。



 でも最近のリネ時間は、アジトのみ!

 なぜならオリンピック観戦中だからなのです。

 時々クラチャであーだこーだ言いながらも、オリンピック見て終わったら落ちるという

 なんのためにINしてるかまったくわからない今日この頃です。


 ごくたまーに狩りもしてみたので、SSがありました。

 
b0078004_12112143.jpg

 久々にペアしてきました。

 
b0078004_1212861.jpg

 仕様が変わってから、ありあななんてめったに来なかったので初めて見た!

b0078004_12124415.jpg

 この後にも、もう1枚出ました(・∀・)

 そして単騎といえば・・・。
 
b0078004_12132228.jpg

 ここでも、ご褒美のZELがでました。

 旦那様が神殿から出した10%リングを買い取りました。

 5%リングを握り締めて戦争行ってたので、ちょっとうれしいお買い物。

 でも、倉庫貯金が減ってしまったので、ちょっとアデナ貯めもぼちぼちやらなきゃなー。
 
[PR]
by kie-com | 2008-08-17 12:24 | リネ日記

単騎嫌いだって言ってるのに・・・

 単騎イベントが来てしまいました。


 ネカフェMAPのせいで、しばらく単騎かクラハンで遊んでいましょうと思っていたら

 今回の4週続くイベント、なんと単騎じゃないとイベントアイテムの魂魄片がでない!


 聖グローブがもらえるらしいのでと、一人でこつこつ集めてますが

 とても足りそうにありません・・・。


 しかもしかも!

 後衛いじめなのか、精霊&サモンもだめなのです。

 ネカフェ行ったとしても精霊なしのMAPなんて全然稼げないだろうし

 新影にエルフで行ったりしてもすぐ飽きちゃうし。



 久しぶりにWIZ動かしてみてます。

 なんか6月末に50になったようですが・・・。

 かなり放置してたので一ヶ月以上たってようやく10%超えましたw


 
b0078004_1211335.jpg


 サモンないと新影いけないので、久しぶりに31f篭っております。

 HWもなくバフォにもなれず、どうやってこんなとこで狩りしてたのでしょう・・・。



 使うあてもない歴戦POTが山ほどあるので、無駄に白く光ながら

 MPは全部TUにまわして、ぐるぐるしてます。

 しばらく、31f生活です・・・。
 
[PR]
by kie-com | 2008-08-04 01:24 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧