のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

楓くんのお嫁さん

 イベントMAPも終わってしまい、相変わらずの新影通いです。

 飽きそうなところをこらえて、一日1%はやろうと思ってますが。

 すみっこでメディしてたらいつのまにか切断してたらしく、でもメディしてたから

 気がつくのが遅れてENDしてました(´Д`;)



 まぁイベントMAP期間はほとんどペアしてかなり経験も稼げたのでよしとしましょう。

 そんなMAPの終わりも近い日。ありそうでない珍しいメンバーでクラハンしてきました。

 
b0078004_0184110.jpg


 ゼノさんとペアしてて、ラブちゃんが来て、ペアするつもりで来たメロエと楓くんも吸収。

 5人でぐるぐるしてると、あることに楓くんが気がついた様子。

 
b0078004_0195093.jpg

 
b0078004_020267.jpg


 めずらしく2夫婦+楓くん。最初から知ってたよ(´Д`;)


 
b0078004_0203835.jpg



 むなしくなるからやめろと、ラブちゃんから言われても凹むこともない楓くん。

 
b0078004_0212525.jpg



 楓くんのお嫁さんには目もくれず、さっさと進む前衛2人。

 
b0078004_022097.jpg


 ちなみにアケミさんだそうです。後で名前間違って言ってました(ノ∀`)


 次にアケミさんに会えるのはいつでしょう・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-04-24 00:22 | リネ日記

ありがとう

 ようやく日記をUPするだけの落ち着きを取り戻しつつあります。

 *今回は文章のみです。わからない人にはまったくわからない日記です。




 先週、一通のメールから信じれらないという気持ちと悲しみにくれた週末を

 過ごしました。




 もう2年半くらい前、COMにJOINしてからの付き合いでした。

 いつのまにか、エルフだった私の育成プロジェクトが始まってました。

 なのに、家出したまま移籍することにした時は、ほんとに毎日話し合いをして。

 結局、引き止めてくれたのを振り切って移籍した後も

 狩りに誘ってくれたり、いろいろ手伝ってくれて、

 私が先にRIに移籍して、少し遅れて移ってきてからまた同じクランでリネしてきました。


 オフでも何度もあって、電話で戦争談義することも何回もありました。

 最近はWIZばっかりやってるけど、戦争に出てるエルフの視点っていうのを

 何回も聞かれたのを覚えてます。


 最後に電話で話したのが、私が落ち込んでるのを見て心配してかけてきれくれた

 電話でした。

 その後、元気になったのに報告もしなかった。


 いつでも話せると思ってたから。

 会ったときに話せばいいやと思ってたから。


 心配してくれてありがとう。

 あれから元気になりました。


 いっつも心配かけたり困らせたり、けんかしたりしてごめんね。

 けんかできるくらい、いつのまにか信頼してたんだなって思います。



 今回の週末、一緒に悲しいって気持ちを共有できる人がいっぱいいました。

 みんなで思い出して、悼む声は聞こえてましたか?

 一緒に時間を過ごすことができる仲間は、あなたが残していってくれたものです。


 リネでしか頑張れないけど、ずっと前に約束したエルフのLV52とWIZの50に

 なれるようにまじめに狩りしてます。


 残していってくれた大切なものは、これからもずっとみんなで大切にしていきます。


 本当にありがとね。 
[PR]
by kie-com | 2008-04-21 00:46 | リネ日記

むきいいいぃぃぃぃぃヾ(`Д´)ノ

 悪夢再び・・・・・・・・(;ω;)

 ようやく長い長い3月も終わり、年度も変わり。

 新人さんが二人投入されたとはいえ、落ち着きをみせる4月になりました。

 ここ北海道も、ようやく長い冬も終わり春の足音が近づいてきて、

 いい気分で、エイプリルフールだねぇ~などと話しつつも

 のんびりリネをしておりました。

 120%イベントも延長されたことだし、3月でようやく折り返しの50%になりましたので

 4月から少し頑張っちゃおうかなぁ~と思っていたのにヾ(`Д´)ノ



 なのに、日が変わって4月2日。

 120%イベントだけではなく、繁盛期延長決定(´Д`;)


 3週間先まで、残業時間がどーんと増えたシフトが渡されました・・・・。

 すっかり気がぬけていたのに、トイレに行く暇すらない毎日がまた始まるそうです。


 こんなのあんまりだヾ(`Д´)ノ

 もういい加減12時間労働疲れたんだよっヾ(`Д´)ノ


 と、一緒に組んでるリーダーさんと相談して

 有給申請してやりました。

 今年に入って早4ヶ月目に突入だというのに、2連休がまだ2回しかないとか

 週休2日なのに、一日休日出勤とか、残業代も45時間以上出すのは年に2ヶ月のみとか

 先月だけでも60時間超えてるんだよ、ばかヾ(`Д´)ノ

 と、リアルでむきいいいぃぃぃぃぃヾ(`Д´)ノと叫ぶ前に

 1日だけ有給とって落ち着こうと思います・・・・。


 来週2連休だ(・∀・)!

 でも、結構お疲れなので、家でまったりリネして終わりそう・・・・・・・・・。

 それもどうなの、あたし・・・・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-04-03 00:25 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧