のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

う~ん・・・・・

 全然、更新してません。

 リネのイベントにあわせて背景だけ変えてみました。

 リアルネタがちょこちょこっとあって、仕事も忙しく、リネも6回目のLVあっぷしましたが
 なんだかがんばれず、まだ安全圏にもなってません。

 メロエのPCがちょっとの間壊れてたりでペアもあんまりしてなくて、
 時々、1時間くらいごんちゃんと半さんとペアしてみたりで、すこーし経験増えました。
 単騎はエルモアに篭ってるので、亀みたいな遅さでしか経験バーが動きませんね。

 寒くなってきたのが原因なのか、忙しくてお疲れなのか、体調もいまいちすぐれず。

 なんだかんだといいつつも、リネにはINしてますがあんまりまじめに狩りしてません・・・。

 来月から仕事が忙しくなるのですが、その準備期間で毎日ばたばたして精神的にも落ち着かないので、やる気でないのかなぁ?

 仕事が落ち着いて、またペアする時間がとれるようになって安全圏になれたら、またのんびりがんばろうと思います。

 49まであげたら50にはなりたいしね・・・。
 ほんとはDKWIZになりたいんだけどね・・・。

 いつになることやら(´;д;`)  ←くーちゃんから、ぱくった顔文字。かわいいのでお気に入りw
[PR]
by kie-com | 2007-10-29 00:33 | リネ日記

油断大敵ヾ(`Д´)ノ

 えぇ。また死にました。
 死にすぎです。

 ちょっと50になれないような気がしてきました。

 まぁー・・・・・・・・・・・下手すぎて笑えますがw
 骨4G2とかに追いかけられて帰還おそうとFキーに手を伸ばしたら・・・普通の数字押して反応せず。なんでノートなんて使ってるんだぁぁぁヾ(`Д´)ノと思いつつ、Fキーで帰還!と思ったら押したのはOPでしたorz
 OPなんかで追いつくわけありませんね。

 安全圏まであと0.2%もなかったのに・・・。安全圏までやって気持ちよく寝ようと頑張ったのに・・・。結局レベルも落ちたので0.6%くらい頑張って戻して復旧しました。

 LV47→48も3回やりました。今回も3回目の49なのでもう大丈夫でしょう。

 HP減ったけど。MPも減ったけど。年内バフォ無理そうだけど。

 めげずに頑張ります・・・・(;ω;)
[PR]
by kie-com | 2007-10-14 01:45 | リネ日記

ひさびさに(・∀・)

 今日は健康診断でした。
 毎年思うことですが、こんな適当な診断結果を信用していいのかどうか?

 血液検査の結果だけは信じてもいいとは思いますが。
 問診なんて30秒くらいで、目を眼鏡越しに見て一瞬口あけたかと思ったらカーディガンの隙間から2回ぽんぽんと聴診器を当て、背中は服越しに一回ぽんっと当てたと思ったら・・・・

 「はい、異常ないですねー。いいですよー」でおしまいです。大丈夫なのか・・・(´Д`;)?

 あとは、視力がめっちゃ落ちてました。身長もちっちゃくなってました。

 さてリネ日記。
 いつものように31f単騎しておりました。
 昨日は骨4グール2の大群に襲われ、即飛びの用意をしてましたら、BK姿の神WIZえけさんが助けてくれました。それでも瀕死でしたので、ますますえけさんが神様に見えました。

 ここのところメロが影ペアしてくれてまして、なんとか死なずに安全圏にいけそうです。
 影も四隅があいてないと馬さんエリアを回るのですが、今日は帰還する方がわざわざWISをくれたらしく、隅ゲット。そこでまったりぐるぐるとペアしておりました。

 クラチャで流れるギラン戦の中継にうずうずしたのか、見学に行くことに。

 派手なギラン戦をまったりと見学してますと、GAQ行くぞーとメロから指令?が出たためお供することにしました。

 SS見にくいけど・・・。
 
b0078004_0451651.jpg


 偶然(?)とてもいいところに位置取りができまして、ひたすらイミュとヒールに専念。
 MPも余裕だったし魔石も山ほど持っていったので、なにも心配もなくひたすらイミュイミュヒール・・・・。何分くらいそんなことしてたのかな・・・・・。

 
b0078004_0465720.jpg

 結構時間かかりましたが、メロが無事にドロップゲットw

 もちろん・・・・・・・・・。
 
b0078004_0473922.jpg


 ペアで久々のレアきた(・∀・)
 満足な今日一日でした。
[PR]
by kie-com | 2007-10-13 00:48 | リネ日記

秋眠暁を覚えず・・・zzz

 寝ても寝ても寝ても・・・・ry 眠い稀慧です。

 昔から変わってないのですが、疲れてくるとご飯も食べなくていいから寝せてくれ~と思います。休みの日とかも18時間とか余裕で寝れます。
 一回も目が覚めません。おなかすくこともないしトイレに起きることもありません。
 時々、寝てる間仮死状態なんじゃないかと思うくらい寝ています。
 まぁそんなここ数日ですが。

 リネもぼちぼちしています。
 といっても相変わらず31f単騎か、メロにちょこちょこ遊んでもらったり。
 
 こないだペアで行った影で、久しぶりにお友達のものちゃんに会いました。

 なんかちょっと見ない間に派手な色になってました・・・。
 
b0078004_043213.jpg


 ありがとう~(・∀・)

 <<Link>>
 今更なのですが、お友達のみみぶたさんの日記Linkしました。
 ずいぶんと前から、みみさん日記のファンで、時々日記見ましたー日記のファンですーってWISすることが多くて、それで仲良くしてもらってるんだったかな・・・。
 なんか、ほわわんとした優しいWIZさんです。←からどうぞw
 
[PR]
by kie-com | 2007-10-12 00:46 | リネ日記

なんだか・・・

 なんだか仕事が忙しいここ最近。
 
 そして来月からもっともっと忙しくなることが簡単に予想できるカレンダーが発表に。
 イジメですか・・・。
 今でも毎日毎日、ヾ(`Д´)ノと怒っていると
 「これ私じゃありません・・・・・・・・・・」
 「あぁぁぁ。ごめんよう(´Д`;)」

 と相変わらずやらかしてますが。
 新人さんが私の下に3人もいらっしゃるようです。
 毎日またきぃぃぃーヾ(`Д´)ノと怒ってばかりになりそうです。
 怒るのって疲れるんだよね。せめて、間違って違う人を怒らないように気をつけます。

 さてリネ日記。
 最近の平日、なかなか旦那様とペアできなかったのでこつこつと31f通っております。
 ZELもぽろぽろ出て、GGPやら復活スクやらを大事にためておいて、一気に売り払おう計画。
 それくらいしか楽しみもないのよね・・・。

 まぁそんなこんなで10%もあっさり超えて、超快調!と思っておりましたら

 お約束?の3END・・・・・・・・・。

 まぁそんなこともありますね。
 LVも下がりましたが、LV49には戻って今0.3%くらいです。

 さて、週末は、実装されたばかりの城ケイブめぐりをしてまいりました。

 前から実装されてたOTC
 ドロップはまずいけど経験がいいですね。でもオークが痛いのでつらいです。
 なんかボスぽいのが実装されたのか、行ってみるといたのでメロエが叩いてみたところ・・・。
 固すぎhhh
 メロエの火力は結構あると思うんだけど・・・。こいつ死ぬようになってんのか?ってくらい時間かかりましたね。まぁ、相変わらず経験のみのまずいOTCでしたw

 さて、次はハイネC
 ここはまぁ・・・・。つまらんかったかも?(ノ∀`)
 ケイブ仕様のラミアとかリザとかが出ます。メロの火力が高いのであっさり死ぬし、混んでたこともあるのか、特に沸くこともなく。赤字にならなかったからまぁいいかなぁ。

 そしてドワC
 ハイネよりは好きかも。ケイブ仕様のラヴァゴレと鉄ゴレ、ぴかぴかしたリビングが出ます。
 リビング固いよ・・・w鉄ゴレを叩くとでるしゃきんしゃきんって音がちょっとお気に入り。
 メロとも行ったし、プレさんのDEともペアさせてもらいました。
 経験もまずまず。赤字にもなりませんでした。

 行ってみたかったアデンC
 INTの高いWIZさんだとT-U狩りもできるんじゃないかと噂のところでしたが。
 私のINTでは、ゾンビが精一杯でしたw
 ここはケイブ仕様のエルモアと骨が出ます。
 ジェネラルが魔法使ってきます。WIZの範囲が広いうえに痛いのでここで2ENDしちゃいました。MP装備必須のようです。
 メロは経験いい~って言ってましたが、死にすぎてよくわかりませんでした(ノ∀`)
 篭れたら経験もおいしいのかも?

 ドロップはハイネとドワはOTCみたいにドロップを換金するようです。
 アデンCはKCみたいにパンやウイスキーとアイテムが出て、アイテムを換金できるようです。
 狩り終わって袋あけたら・・・。閉まってましたh
 ということで換金できず、次回行く時までとっておこうと思います。

 アデンCの中ボス?こんなのが出ました。
 
b0078004_116154.jpg

 思ったより痛くなかったけど、いきなりだったのでびびりました(;ω;)

 後は、経験稼ぎになにげなーく行った影の中で初めて見た!
 
b0078004_1171332.jpg


 範囲でめっちゃ減るので離れすぎて自分がSSにいませんが。
 でもなんか呪いをかけるとかなんとか、準備が必要なようです。
 結構めんどうなのね・・・。

 最近リネでも考え事してるので、ぽけーっと31fでふらふらしてることが多いです。
 ペアしたりする時は、切り替えてヒールしなきゃ!と思ってますが。
 やっぱり立ち位置とか難しいのよね。2年半たっても全然上手になりません。
 もともとゲーム全般が苦手でやらなかったので、こんなにリネすることになるだろうとも思ってなかったけど。やってても上手になるわけじゃないのね・・・。

 とりあえず・・・。また安全圏目指します(´Д`;)
[PR]
by kie-com | 2007-10-08 01:24 | リネ日記

バトンfromハル

 珍しく2連休だったので、二日続けて更新です。

 といっても今日はハルからのバトンやって終わりにしようと思います。

 →きえサマ
女王様から超Mキャラへ転落。果たしてその実態は・・・?w


 こんな文でまわってきましたが。
 別に転落なんてしてませんヾ(`Д´)ノ
 Mキャラに超なんてつきません。
 旦那様がSなばっかりに、嫁の私にMキャラのイメージが定着してしまいましたが(;ω;)


 さぁ気をとりなおして、バトンです。
 
 まずは、ハルからのお題、
「リ ネ エ ジ ユ」 の文字でケータイの変換上位5個ずつだそうです。

 携帯携帯・・・・・・・・・・・・。

 →リアル 理由 リネ 陸 了解

 陸ってなんだろう・・・。上位5個にリアルとリネがあるって・・・ちょっといやだな・・・。
 リネの誰かとメールしてた名残でしょうw

→ネット 寝て 眠い 年休 寝てました

 年休=有休のことですね。会社の人と休みの日を相談してたような気がする。
 寝て、眠い、寝てました、ってどんだけ寝たいんだろう・・・・。

 →f えええ 映画 駅前 英語

 まったく何の話をしてたか記憶にございません。映画も見てないし駅前にも行ってないし英語なんて使ってない・・・・・。何のことだろうw

 →じゃあ 時間 自分 ジャケット 時給

 これはまぁ使ってそうだな。ジャケットは、北海道に来る人に必需品だよ!ってメールした時のだw

 →雪 ゆっくり 

 後の3つは、友達とかのリアルネームでしたw
 ゆ、から始まる名前が多いのね・・・。


 携帯変換はこんなもんです。さて続き・・・。

 Q1.バトンを回してくれた方の印象をどうぞ

 ハルとは、付き合いも2年?くらいですが、もう声が超萌えます。
 電話で話してたら、思わず惚れそうになります。

 ぽけーっとしてることもあるけど、クランの中心だったり、オフでは幹事さんだったりしっかりものの一面も。心を許せる大切なお友達の一人です。

 Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われてる?5つ答えましょう

 ぼけてる
 とろい
 天然 
 あほ
 Mキャラ

 たぶん、誰に聞いてもこの5つのどれかにあてはまずはず。

 Q3.自分の好きなタイプを述べてください

 あたしのぼけてるところを許してくれる人。
 一緒にいて安心できる人は甘えれるし弱いところ見せれるので好きですね。

 Q4.では反対に嫌いなタイプは?

 えらそうな人。空気読めなさすぎな人。はっきりしない人。かな?

 Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 優しい人。相手の気持ちを考えれる人。包容力の大きい人。

 Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

 そんなレアな人いるのかぁぁぁぁ?w

 Q7.バトンタッチ(5人、印象付きで)

 ううー。結構みんなこのバトン回ってるんだよなぁ。

 すっごいお暇&ネタがなかったら、やってみてくださいませ。

 るーさん
 さわやかで優しい人だと思ってたら、毒吐くおにーさんだった・・・。

 みーさん
 優しくていざという時にいろいろ聞いてくれるおねーさま?

 Quanちゃん
 なんかほんわかした雰囲気。

 もう思いつきません。上の3人も面倒ならスルーしていただいて全然かまいません(ノ∀`)

 Q8.タイトルに回す人の名前をつけてビックリさせよう!

 意味わかんないからパス

 Q9.皆にやってもらう5文字

 別になんでもいいな・・・・・。
 引き続き、「リネエジュ」で(ノ∀`)

 以外と長かった・・・・・・。

 

 
 

 
[PR]
by kie-com | 2007-10-05 01:28 | リネ日記

お久しぶりです(・∀・)

 しばらーく日記は放置しておりました。

 風邪引いたりもしてたので、リネもまったりしておりましたが、ようやく久々の・・・。
 
b0078004_1455264.jpg


 地獄のLV49でございます。無事安全圏になりました。
 年内バフォになりたいので、仕方なく(?)単騎で31fにこもり始めました。
 昼時間はたまーに行ってましたが、最近は夜時間もいってます。
 HWもないし、HPもないので必死ですが経験はいいので単騎は31fで決まりですねぇ。  
 まぁ骨3とかはかなりきついので、時々あんなところでイミュして逃げ回ってるのは私ですw
 

 LV49といえば、エルフで一回やっております。あの時もきつかったけど今以上に単騎が大嫌いで、LV上げにもそんなにこだわってなかったのでのほほーんとやってた気がしますが。

 後半から、ちょうど引退から復帰してきたメロエとペアするようになってスピードアップしました。今は最初からペアしてもらえるので楽かなぁーと思っておりましたが。

 LV差がえらいことに・・・・・(ノ∀`)
 まぁーエルフを51までやって、それからWIZを作って~ってしてる間にこつこつと上げてたメロなので、LV差ついてて当たり前なのですがw

 土エルフだった時代にペアしてた時よりは、はるかに楽になって行けるところもかなり増えたし、経験いいところにも行けるので、時間が合うときはペアしてもらって、後は31fにでも住み着こうかと思います。クラハンも行きたいしねー。

 死なないことだけを目標にLV50目指そうと思います(・∀・)b

 


 最近は、メロエともちょこちょこペアしております。
 影の中が多いかなぁ。TOIだとシアー狙いで20fペアが多いですね。ZL狙いで40fにもおそるおそる行けるようにはなったけど、タゲられたら死にかけます(ノ∀`)
 
 後は・・・・・・・・う~ん・・・・あんまり覚えてませんねw
 INは結構してるけど、何してたかあんまり覚えてないw

 ハルからバトンが回ってきてたので次回やろうと思います。
[PR]
by kie-com | 2007-10-04 01:59 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧