のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

むぅー・・・・・

 すっかりエルフでいると「あら珍しいキャラだね」って言われてしまうようになりました。

 まぁWIZでしか狩りしてないのでそうですね。一人のときは時々リハビリがてらエルフでSKTC3,4F行ったりしてますが。

 先日相変わらずの20Fペア行ってまいりました。なぜか沸き沸きで、ええええーって数もイミュを絶やさずオーバーヒールしないように気をつけてMP管理すれば結構な数も処理できまして、以外といけるのね(・∀・)などと思っておりました。

 これがいけなかったのですよ(;ω;)
 広場に行きますと、それまでの沸きよりもちょっと多いくらいの沸きに遭遇しまして、自分とメロエにイミュしてヒールしてました。ちょうどタゲが私に来てなかったのでたぶんメロも全部FAとってなかったのですよ。

 そこに2回目のイミュタイムがやってまいりまして、イミュー!と思いましたら・・・。

 FSぶっぱなして、DSやらわんこやらゲイザーやら7~8くらいFAとってしまいました。
 すっかり旦那様は放置でイミュとPOT&ヒールで耐えたのですが、FA取った数が多すぎて左右上下どこにもまったく動けず引くことすらできずぼこぼこにされまして、帰還しようと思ったものの帰還がすぐに発動せず、むきになって連打してましたらPOT使うの一瞬忘れましてあえなくEND。

 まぁ、かなーり前置きが長くなりましたが、これもタゲ取って貰ってイミュ&ヒールしてれば処理できたかもしれません。(てかたぶんできた・・・)
 あんなところでFSぶっぱなすなら、どうせなら連打して少しでも数減らして引いたほうがよかったのかしら。

 まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。
 FSすんなよヾ(`Д´)ノって話ですよねorz

ということで、その後からSC改善計画発動中です。
 主にWIZさま、おすすめSCありましたらご一報くださいませ。

 WIZで通常使うのって、GH、イミュ、スローくらいなんですよね。
 
 んで、通常はホイール使用なのですがめったに使わないキュアポイズンとか、定期的に使うエンチャとかはF2F3に入っているのでFキーも使います。

 んで、長年使っていたエルフの癖もあるので、固定で動かしたくないのもあるしエルフとWIZで共通して使うものはずらすとぱにくりそうだし・・・で、ちょこちょこ動かしてみてますが、今のところWIZは戦争出てないので、’ペア用(回復メイン)SC’ と ’単騎用(攻撃魔法>+GH)SC’を使い分けて、残りのF3はエンチャ用で落ち着くのかなぁと思います。

 さて、世間はエピ6を満喫なさっているようで全チャ&トレチャでも聞いたことのないアイテムの売買がされているようですが、私たちはというと・・・。

 
b0078004_23543277.jpg


 ちょっとだけのぞいてきました。何てとこだっけ?
 PIの後半部分の新マップの海底ですね。ここの半魚人が許せません。毒かけすぎHP減りすぎヾ(`Д´)ノ見たことないドロップとかは楽しいんだろうけど、特に夢中になることもなくマイペースで傲慢やら影神殿の中やら今までどおりのペアですね。

 週末は久々の土日の2連休なのに雨みたいです。
 またリネ三昧・・・・・(ノ∀`)?w
[PR]
by kie-com | 2007-06-29 23:57 | リネ日記

ボス!!!

 さて、今日からエピ6開始です。開始ですが・・・普通に傲慢で狩りしてましたw
 新MAPもエピ6らしいものは全部今日はお預けして狩り。

 毎回ふられてばかりのシアーさん。懲りずに今日も20Fへ行って来ました。
 タイム終了まで残すところ1時間ちょっとはあったのに、20Fについてすぐに壁のむこうにシアーさんが!!!!!

 まぁぶっちゃけ・・・ボスなんてそうそう会えるもんじゃないじゃない?
 どうせ会えないと思ってたのですよ。
 なので、ペアで20Fにいてもどうせ出ないだろうとのほほんしていたら、出て来ちゃった!

 何すればいいんだろ・・・?!と汗かきつつもとりあえずメロと自分にイミュ!
 範囲でHP減ってるのでカンタマはって、後はとりあえず全タゲはがしてくれてたのでヒールしてたらあっさり倒れました。でも汗かきながら焦りまくってたのでSSなんて撮れません。

 ドロップもゴミだったけど、雑魚も回りにあんまりいなかったのと壁ごしで心の準備もできてたという好条件のもとでしたが、ペアで食えることがわかったので次はもうちょっと焦らなくてもできるはず?w

 タイムもだいぶ残してシアー終わってしまったので、一回帰還して40Fに行ってみることに。

 するとこれもまた、40F登ってすぐに・・・。
 
b0078004_0503849.jpg


 一気にHP減ったので最初弓タゲ受けたのかと思ったのですよ・・・。
 だって、さっきシアー食べてすぐZLいるなんて思わないんだもん(;ω;)

 とりあえず、何も考えずイミュかけて離れて自分はPOTで回復しつつヒールしてました。

 びっくりしましたねぇ。ZLは他のPTさんもいましたのでイミュで耐えれましたが、ZLってペアで食えるものなのかしら?骨さんがいっぱいいたらどうするんでしょ。

 めったにできないけど、怖くてどきどきする経験でした。

 これまた、BOSSタイムも残したまま終わってしまったので、普通にめったに行かないDVCとかで狩りしてエピ6初日終了(ノ∀`)

 明日はPIに行ってみようと思います(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2007-06-27 00:54 | リネ日記

プチプチレア(ノ∀`)

 さて、いよいよエピ6が来ようとしていますがエピ6まではここ!と相変わらず地底湖篭っておりました。WIZだと時給1.6%くらい出るしアデナもいっぱいでんまー(・∀・)なのでかなりお気に入りの狩場だったのですがエピ6で仕様変更くるらしいですね・・・。

 毎度毎度篭っていても、アデナと宝石のみのドロップにすっかり慣れきっていましたが。
 なんか出ました(・∀・)
 
b0078004_23593787.jpg


 アビスリングは即売れして分配でほくほく。
 後の二つはまぁ微妙・・・・・。
 ベルトはとりあえずもらって倉庫に。土GはそのうちメロがOEすることでしょう。
 微妙でもなんでもいいのです。出たことが嬉しいwww

 そんな高額レアとはすっかり無縁になっていますがエピ6でなんかいいもの出るといいなぁ~。


 <おめでとう>
 何キャラ持ってるのかいまだにわからないじぞーさんのDEがDKになりました!
 
b0078004_015473.jpg

 WBのぶどう畑という、なんで?ってところでUP式。
 おめでとうございます!!!(・∀・)

 そして、一足先にLV51にUPしたエースくんとならんでパチリ。
 
b0078004_03180.jpg


 二人ともおめでとう!!!
[PR]
by kie-com | 2007-06-26 00:05 | リネ日記

ブログちょっと変更

 オフレポUPしたついでに・・・。

 最近WIZを本格的にやり始めております。

 オフでも「日記がWIZ日記になってるなー」という声もあり、ペアもこの先WIZでしかしないだろうなーということもあり・・・。

 日記のタイトルからエルフキャラの名前の稀依と、=Aim At LV52= というサブタイトルを消すことにしました。

 WIZをLV50↑にしたいなーという欲も出てきたことと、エルフがすっかり戦争用キャラでLV52どころかLV50も間近という状況でブログと中身があってないなーと前々から思ってたので、プチリニューアルです。

 エルフで戦争することには、今までもこれからも自分の中でこだわりがあるのでWIZで出るつもりはないですが、メロエのペア相手としてはWIZの方がイミュもあるしINTWIS型にしてあるのでMPもあるしLVあげていけば回復量も増えるだろうしということで狩りはWIZメインにすることにしました。

 ただそれだけのことですが・・・。
 戦争に関してここに書くことはありませんので、今後はWIZの狩り日記(たまーにクラハンでエルフ出すことはありそうだけど)になっていくと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。(・∀・)b
[PR]
by kie-com | 2007-06-22 01:42 | リネ日記

オフレポ☆ 女子オフ編

 さて、上陸3日目は、昼過ぎにハル家につき泥のように眠り続け目覚ましの音で「会議だー!」と飛び起きたハルの声で目覚めました。
 後ろから画面のぞいて、ハルに会議で代理発言してもらったりしつつ会議終了とともにPCチェンジ。少しだけリネにINしてみましたが狩するわけでもなくすぐに落ちてまた就寝zzzz。

 上陸4日目は女子オフです!

 まずはお昼過ぎに、シュリさん(Syurina)と3人で待ち合わせしてランチへ。
 なぜか食べたくなったおそばをリクエストして3人でずるずる。

 そして楽しみにしてた、シュリさんが探しておいてくれたスパへ♪

 裸になるのがちょっと照れましたが、気持ちよかったぁぁぁぁ。

 のーんびり露天ジャグジーでおしゃべりしたり。
 ハルと二人でデトックスコースで汗だくになってみたり。これはその後も2,3日お肌がすべすべでした。また是非行きたいですw

 その後は3人並んでマッサージしてもらったり。どこのマッサージ行っても「背中すっごいばりばりですねぇー」って言われる背中。時間が短めだったので、移動で凝り気味だった肩と飛行機&バス&電車でむくんだ足の2点リクエストしてたのですが、あまりの凝り具合に?背中もプラスしてくれてましたw気持ちよかったぁー。

 仕上げに軽くシャワーにまた入って、すっかりスパ満喫すること約5時間。
 シュリさんの半額チケットのおかげで以外と安いお値段で癒される時間が過ごせました。次回もぜひぜひ行きたいです~。

 軽くお茶してから、シュリさんとはお別れしてハルと二人お土産を買いにむかいます。
 そう・・・・・・・・・・・。夜の女子オフ第2弾があるのです(・∀・)b

 豆腐のレアチーズケーキ(後で一回落として微妙に崩れた)とビールを買い込み電車に揺られるとこ数分。あっという間に待ち合わせのコンビにへ。

 実は、こう見えても人見知りなのです・・・。つっこみがいっぱいきそうな予感もしないではないですが、シュリさんとも初対面で目を見て話せるのも結構時間かかったし。

 そんな人見知りな私は、かなーりどきどきして待ち合わせ場所にいました・・・。
 だってだって。

 クローシェ姫ですYO(・∀・)b

 コンビニまでお迎えに来ていただいて、なんと初対面なのに自宅へご招待してくれたうえ、夕食までご馳走になってまいりました。
 というのも、姫の家にはもうかーわいいわんこの サクラちゃんがいまして。

 最初は警戒してたけどすぐになれてくれたのか、ご飯食べてても足をぺろぺろ膝までジャンプ!手を出してると、お手!とばかり手をのせてぺろぺろ。
 もうかわいすぎて、途中でご飯食べるの忘れました(ノ∀`)

 まぁやっぱり人見知ってしまい、姫の目を見てしゃべれたのってほとんどなくて申し訳なかったのですが。ハル持参のRIで大流行(?)のビリーズブートキャンプのDVD鑑賞会が開かれたりしつつ、お土産の白い恋人を渡すと、「わーい黒い恋人だー」と喜んでくれました・・・。(確かにブラックチョコバージョンだったけど。)

 姫のお仕事中の時間を割いてくれてたこともあり、2時間くらいでお暇しましたが、ぜひ機会があったらのんびり色々話したいなー。聞いてみたいこと聞いてほしいこと、思えば山のようにあるのですw
 また機会があったら是非、姫よろしく(・∀・)

 そして、またまたハル家到着して翌日仕事のハルとさっさと就寝。

 そして朝。(はやっ)
 この日は普通にハルが出勤するのですが、私の帰りに飛行機は夕方5時・・・。

 ということで上陸5日目、最終日は早朝から、シュリさんにお迎えにきていただきました。
 まだ朝も早い時間だったので、駅までクルマで迎えにきていただいてシュリさん家の近くで朝ごはん兼お茶のみターイム。

 すっかり人見知りも終わり、ここぞとばかりに色々しゃべりまくりました。
 INTWISのWIZの先輩でもあるので、狩りやペアの仕方だったり、装備のことだったり。
 リネ婚の先輩でもあるので、お互いの旦那様のことだったり。
 あーっというまに時間がたち、空港まで車で送ってもらっちゃいました。
 空港についてもかなーり時間があったので、お昼ご飯食べて外のデッキでしばらくおしゃべりして、飛行機の時間ぎりぎりまで、朝からだったのでかなり長い時間があったのですがずっとお付き合いしていただいて、最後まで楽しい時間を過ごすことができました。

 そんなこんなの5日間。
 オフに参加してくれたみなさま。
 忙しいところ時間つくってくれた姫。
 平日二日間ずっと時間空けて付き合ってくれたシュリさん。
 そして、ずうっと泊めてくれて、一緒にいてくれたハル。

 みんなのおかげで、楽しい旅行になりましたー。
 「わざわざオフのために来るの?」って聞かれることも多々ありますが、北海道に住んでると本州に行くことなんてないんですよね。もうハルに会うのはオフっていうよりもただの友達に会いに行く、って感覚だし。もちろん行くからにはオフしてみんなに久々に会いたいーっていうのもあるし、ここから東京まで飛行機にのって「ここは日本か?」ってくらいの人ごみにもまれつつ、こことは違う気候の中で数日過ごせるっていうのは、結構気分転換の旅行も兼ねれて楽しいのです。

 今年ははじめてだったから、もう1回くらい行けそうかな。
 その時はハルまたよろしくね(・∀・)r
[PR]
by kie-com | 2007-06-22 01:22 | リアル日記

オフレポ☆ 大規模オフ編

 さて、上陸二日目。
 いよいよ大規模オフです。

 まずはお昼過ぎに、久々に会ったハルとデート☆とお昼ごはんを食べにおでかけ

 東京トンテキというお店で、行く数日前にたまたまテレビで見ていたら紹介されていたお店。
 なんでも、日本初のトンテキ専門店。
 ちなみにトンテキとは。豚(トン)のステーキ(テキ)のことらしいです。
 ダイエットダイエット!と騒いでるわりには・・・のお昼でしたが、ダイエット中の女性には、鶏肉と豚肉がおすすめだそうで・・・。まぁ気にしないで食べてきてしまったわけですがねw

 ボリュームもたっぷりでおいしかったー。
 この日はもう暑くて暑くてノースリーブでちょろちょろしてたのですが、お昼をいただいてもう外になんかいれない!!!ということで、さっさとお茶することに。

 のんびり二人でお茶しながらしゃべっていると、一足早めの合流組が登場。

 テセさん(テセウス)、ジュー(JUDEA)、イル(イルトゥーム)、しゅやさん(狼夜)の4人。

 まぁ・・・。見慣れたメンバーですね。ここらへんでは、まだ緊張することもなくジューの珍しい毒舌を聞き流しながら待ち合わせの時間になり、早速ぞろぞろと集合場所へむかいます。

 6時半に、渋谷ハチ公改札口 (・∀・)
 しかも、土曜日。どこからこの人は沸いてくるんでしょう・・・。陸の孤島から上陸した私にとっては、この人ごみすらテレビ見てるみたいですね。
 人ごみにもまれ、うろうろしていると気づくと6人だった集団がいきなり増えてました(ノ∀`)
 さくっと背中をむけ、こっそりジューに、「あの人誰?!」「その隣誰?!」とリサーチ。
 その間に、るーさんとメールしながら誘導。微妙に失敗した気もしないでもないですが、なんとかここで15人集合に成功。てか多いな・・・・。
 そしてまた人ごみにもまれながら一次会のお店へと向かいます。

 しゅやさんとハルが先導だったのですが、以外とつっこみ型?のるーさんが先導二人を抜かしてきょろきょろしてるのを後ろから眺めつつなんとか到着して席に。

 ここでは、禁煙組と喫煙組でテーブルをわけたのですが・・・。
 喫煙組に座ったら、みーんな三十路会でした(;ω;)

 さて、そんなこんなの一次会。メンバーは・・・。
 RI:Makichim るーしぇりー Hirondless クライド 稀依
 HE:Syurina ジーコママ フォルスター カミン
 Com:ハル 狼夜 JUDEA イルトゥーム
 天空:テセウス マハマハ

 そろいもそろった15人。若者テーブルはものすごい勢いで料理が消えていきますが、三十路テーブルは料理がほぼ残ったまますごい勢いでビールが減っていきます。料理が足りない~という若者テーブルに三十路テーブルから料理の皿を渡すと置いた瞬間消えていく食べ物たちを、おじさんたちは「すげ~な~」といいながら眺めてたり。
 お互い初対面の人たちが数人ずついましたが、実は全員初対面の関東オフ初めて参加というるーさんのためにハルが座席表を作成。
 カミンさんがヤミンになっていたり、1時間半くらいにすっかり盛り上がってきたところで座席表を手にしていきなり・・・。「えええー、お前カミンなの????」と叫んだマキチン。
 
 え、今まで誰だと思ってたの?(´Д`;) 全員の、「今頃??今まで誰としゃべってたんだよ」という総つっこみを受けつつ、「そうかーカミンだったのかー」と一人納得しているマキチン。

最初はおとなしかったるーさんが、お酒が入るとともに口数も増えて、なじんでくれたかなぁーと横目でみていると。
 「うちはみーとラブラブですから^^。きえさんところは仲悪いですよねー」
 「お互い思いやって会話してますから^^きえさんところは会話ないですよねー」

 ふんっ、うるさいよっ!仲悪くないですよーだ。会話がなくても愛はあるのよっっ(多分・・・)


 そんなこんなで時間もあっというまにたち、二次会へ移動です。

 ここでRIからJASON、天空の翻訳辞書が必要な葉っぱさんこと、Releefさんが合流してさらに大人数に。

 同盟のエロと噂のカミンさん、和風美人を想像していたら、はきはき美人ママだったシュリさん、噂どおりのリアルDKのマキチン、おっとり優しげだけど口を開くと時々さくっと毒を吐くるーさん、この方々が初対面でしたね。

 ずいぶん長くなってきましたが、まぁ飲んで騒いでの2次会も終わり。
 ここで、数人帰還者が出て最後に珍しくカラオケではなくネカフェへ。おじ様たちは気持ちよさそーにお休みになってましたが、クラハン組がいたり、私はいつもどおりちょこっとペアしてみたり。途中までで終わってた漫画を読んでみたりして朝が来ました。

 居残り組みで朝マックにいってぐだぐだしゃべって、解散。
 半分寝ながらハルと二人帰途につきました・・・・。ハル家についたのがお昼過ぎ。泥のように寝ましたね・・・。

 女子オフ編へ続く・・・・・。(いや、もう長いよ・・・)
[PR]
by kie-com | 2007-06-21 14:45 | リアル日記

オフレポ☆ 本土上陸編

 更新遅れましたが、オフレポでもUPしようかと思います。
 文才がないため、詳しいことはハルの日記 きらきら☆でご覧くださいませ。

 かれこれもう4回目?くらいの本土上陸です。あいかわらずばたばたと用意をして、そしてやっぱり忘れ物をしつつも飛行機へ。

 忘れ物、と言っても買ってすむものならとりあえずはいいのです。
 今回の忘れ物は・・・・・・!!!

 充電器orz

しかも出発の時点で、携帯の充電が既に半分しかなくハルに会うまでになくなってしまうと一大事です。ハルからのメールにも、もうすぐ着くよーのメールにも、単語のみの超短いメールで済ませ、なんとか合流成功(・∀・)

 いつものように、飛行機を降りてモノレール&電車と乗り継ぎハルと合流してから少しお茶を飲んで、ハル家へGO。久しぶりだったので色々話し込み夜も更けすっかり朝に・・・。


 次の日は、いよいよ大規模オフということもあり、朝方5時過ぎくらいに就寝。

 お昼前に起きて、用意をしてからまずはお昼ご飯へとお出かけです。

 とりあえず続く(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2007-06-21 14:06 | リアル日記

FIへの道

 ある日、INしてると旦那様がINしました。
 いつものように、行き先を決めてますとFIに行ってみようということになりました。

 そこで、倉庫がないあの場所へ!と魔石も青pもたんまり持って重さ調節をしながら船の時間を待っていたのです。

 船の出発時間10分前になり、船に乗り込んでROMしましょうとBテレをクリックしたところ。

 このキャラFI行ったことないじゃん・・・。(´Д`;)
 ま、まぁあと10分あります。自力で行ってみましょうとハイネの町に飛び立ちましたがまーったくわかりません。一人で町を出てうろうろしましたが方向すらわからない。

 これは・・・・・・・・・無理(・∀・)r

 ということで。

 
b0078004_10165147.jpg

 
 早々と一人だけの企画もあきらめたところ、みなさん場所を教えてくれようとするのですが、起点のハイネ城すらBMがないのです。

 ここは、旦那様に先にいってもらい、指輪でヒューン作戦しかありません。
 
b0078004_10182968.jpg


 姫のCCという手も・・・と心の中で思いましたが姫は電源をぶちっと切った様子。
 旦那もさっさと飛んでくれればいいのに、飛んでくれません。
b0078004_10264527.jpg

 姫と月さんのいうとおりです。学習は今じゃなくてもいいじゃないのと思いながらも焦りがでてきました。
 私だって、ぼんやり待ってるわけではなく、この間もハイネをうろうろ歩き回ってるのです。
 でも船の時間はどんどんせまってきます。

 
b0078004_1020474.jpg


 いいから、早く船に乗りたい!という一心で試しに指輪をぽちっとしてみたところ、私の行けない場所にいるとのログが流れます。月さんのやらち、という突っ込みに反応したいところですがそれどころではありません。

 もういったいここはどこ?と歩き回っているとなんとお城がありました。
 ここからダッシュ!と報告しようとかちゃかちゃキーボードを打ってますと

 
b0078004_1022169.jpg


 結局、指輪ヒューンをして。無事に・・・
 
b0078004_1022325.jpg


 BMもしたし、いつでもFI上陸可能になりました(・∀・)

(注)SSは無事に船に乗り込んでから、巻き戻してゆっくり撮影しました。
 日記ネタになると思って クラチャが流れてる時は必死にハイネを歩きまわっていました。

 <おめでとう>

 S会員の半さんが、ほんとにS会員になりました。おめでとうございます!
 
b0078004_10232232.jpg

[PR]
by kie-com | 2007-06-15 10:24 | リネ日記

久々に・・・

 クラハンちょっとだけ参加させてもらってきました。
 海底クラハンでございます。

 その名も・・・。
 ニコちゃん歓迎クラハンIN海底
 

b0078004_19215045.jpg
 

 この後、楓くんダンヒルさんなどなどおそらく2PTになったかな。
 途中で離脱してしまったのでわかりませんが・・・。

 WLとZELが出てたので、いい歓迎クラハンになったのかな?
 これからも、RIで楽しんでくれるといいなぁ~と思います(・∀・)

 さて、ペアで20fに通い始めましたがまだシアーさんは姿を見せず。
 実際出てきたら、あわててなにやらかすかわかりませんので、出てきてくれなくてもいいんですけどね。せめてせめて、両方にイミュ!だけを忘れなければいいかなぁー。

 BOSSタイムが終わって、シアーにふられて行く先は影の中です。
 イミュもあるしMPも増えてきたので、エルフではそりゃー恐ろしくMP使い切ってた、馬さんエリアも怖くありません。
 
b0078004_19122367.jpg


 そして、地味ーにひっそりと・・・。
 
b0078004_19145497.jpg


 LVあぷー・・・。夢幻イベント中、夜は夢幻~って感じで狩りさぼってたので少し時間かかりましたが、無事にLV48になりました。
 そして、久々にHP+6、MPがなんと+12も増えました。嬉しい~w
 
[PR]
by kie-com | 2007-06-11 19:17 | リネ日記

手抜きSS日記

 久々の更新ですが、もう記憶がございません。
 WIZのLVも47で止まったまま、ようやく週末でLV48になれるかな?ってとこまでになりました。
 
 さて、ここ最近何をしてたかSSを見て振り返ってお茶を濁すとしましょう。

 
b0078004_1541068.jpg
b0078004_15411497.jpg

 
 N-ZEL発掘の旅(?) 他にも何枚かどっかで出たらしく、0のままだったBSRとマナマントが無事にフルゼルになりました。
 これでWIZ装備が・・・・・。
 
 5HOMR
 4Tシャツ
 4BSR
 4マナマント(または6COMR)
 SMB(エルフから流用)
 5土G(上に同じ)
 5IB(上に同じ)
 4INT本
 WISアミュ または INTアミュ(エルフからry)
 アビスリング×2(上に同じ)
 SOC

 まぁペアがメインなのでこんなもんでよしとしましょう。これで常時青pなのでMPRも36?くらいです。エンチャした直後の沸き沸きはつらいですが普通の狩りなら結構MPもちますね。

 後は、いつものように影の中でペアしたり、珍しくクラハンいったり、です。
 
b0078004_1550228.jpg

 
b0078004_1551356.jpg


 後はエルフを引っ張りだしてみたものの、操作もおぼつかなかった・・・(´Д`;)
 
b0078004_15503991.jpg


 後はラスタバクラハンいってみたり、グル市場でのんびりおしゃべりしてみたり。
 のほほーんとWIZ育成しております。

 そんなこんなのリネですが、旦那様のメロエがLV61になりました。(一週間くらい前だけど)
 LV65の金変身まで、専属ヒーラーで一緒に楽しめたらいいなぁ~と思う今日この頃。

 エルフの52は・・・・・・もう頑張らないかも(ノ∀`)とりあえずWIZを49にしてから、エルフの52かWIZの50か、どっち頑張るか考えようかなぁ。
[PR]
by kie-com | 2007-06-09 15:54 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧