のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひたすら・・・・

 WIZを育て始めてからというもの、ひたすら地底湖にこもり続けております。
 毎日毎日、飽きもせず地底湖ペア。

 週末ももちろん地底湖。メインキャラのエルフも今では本土の用事足すためのキャラになりつつあります。

 さて、今日日曜日。お休みなので午前中はのんびり遅寝してぼんやり過ごし、お昼近くにIN。
 Let's地底湖、でございます。
 ごはん落ちしたりお昼寝したりお風呂入ったり、と休憩はさみつつトータルで8時間近くいたような気がします。
 休日に8時間もリネしてるのもどうだろうと思いますが、今日は強風注意報が出るほど風がひどかったので引きこもり決定なのでまぁよしとしましょう。まぁ、8時間も地底湖にこもり続けるのもどうかとは思いますがw

 地底湖にしかいないので、ネタもなにもありませんでした。
 毎日こんなんです・・・。
 
b0078004_1372592.jpg

 レア運なし夫婦のため、何もでません・・・。
 
b0078004_1375623.jpg

 立派なレアです(・∀・)

 地底湖に篭ってLV上げができるのもお金貯めることができるのも、ペア相手である旦那様のおかげですが、そのおかげでとうとう念願の!!!
 
b0078004_139824.jpg


 ようやく買えました(・∀・)

 魔法書はみなさまに譲っていただいたりお安く売っていただいたりだったので、初めてお金ためてのお買い物。他にもFOSも覚えることができ(けんちゃんありがとw)地底湖でもスロー、FOS、イミュと使える補助魔法が増えました。スローはあんまりかかんないけど。FOSもあんまり寝てくれないけど。初めてのイミュもGHと間違って歩いてる時にかけちゃったけど。
 それでもいいのです。ぼけっぷりを発揮しながらも、あいかわらずあんまり上手にならないけど旦那様の癖もだいぶつかんできたような気もするし、あたしの下手さにもう慣れた(多分・・・)のか焦ることなくフォローしてもらいつつも順調にWIZはLV47になりました。

 メインのエルフはどこいった?という気もしないでもないですが、ペアメインの今のリネだとWIZ育てるのが一番よさげだし、回復&ちょこっと補助魔法のWIZがむいているのかいないのか楽しくなってきてるのでしばらくはWIZ育てようと思います。
 目指せバフォ!(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2007-05-28 01:47 | リネ日記

WIZ試練

 GW明けにLV24から育て始めた元ネタWIZ。
 ネタWIZからサブキャラとしてヒーラーにするべく育て始めてちょうど二週間。
 無事にLV45になりました。ほとんど死んでないのですごい順調でしたね。

 まだLV38の時に初めてクラハンデビューIN30f。
 範囲に巻き込まれるとHP50になるなんてすぐなので、NBさまさまです。
 
b0078004_21283449.jpg

 
 イミュ代稼ぎに篭っていた地底湖で骨からLV40になってサキュに成長。
 
b0078004_21295015.jpg


 <試練>
 WIZ15試練は終わっていたものの、LV30試練はTICで敵を倒してからMLC7fのオリムのところまで行かねばなりません。TICのは何度か失敗しつつも、一人でどうにかこうにか終わらせておいたのですが、MLCは一人じゃ無理~ということで途中で放置したままでした。

 LV45目前の時にクランのみなさまにお願いしてたので、LV45になってからすぐお手伝いしてもらいました。


 まずは、るーさんラブちゃんに護衛していただいてオリムまで。
 
b0078004_21322441.jpg


 続けて、LV45試練。なぜかSS取り忘れていましたが・・・・(;ω;)
 メロエ、ラブちゃん、るーさん、ウィラーさん、月さん、じぞさん、みーさん お手伝いいただきましてありがとうございました。
 話しかけてからはじめたのですが、全然試練アイテムがもらえずもう一度象牙まで戻り最初から。そしたらすぐくれた。なんでだろ・・・。きっと話しかけ方が悪かったのですねぇ;;

 みなさま時間かかってしまってごめんなさい。助かりました~。

 骨からサキュ、そしてようやくBEへ。
 
b0078004_21353374.jpg


 イミュ資金も順調にたまってきています。まだ足りないけど近いうちに買えるかなぁ。
 

 
 
[PR]
by kie-com | 2007-05-23 21:36 | リネ日記

あふぉ疑惑ヾ(`Д´)ノ

 ある日のこと、町で姫と月さんご夫婦とおしゃべりすることがありました。

 この二人は最近かなりいじめられているので天敵です。特に旦那の月さんは私の不幸が楽しくてしょうがないのか、メロエ浮気疑惑を毎日のように唱えていらっしゃいます。

 ふと、近頃のあほ疑惑を払拭しようと思いました。

b0078004_188217.jpg

ほらほら、あほじゃないでしょ?
b0078004_1885832.jpg

じゃあ・・・・?(・∀・)
b0078004_1891045.jpg

姫・・・・・・・・・・(´Д`;)

ここで月さんから問題が出ました。
b0078004_1892538.jpg

あほ疑惑を払拭すべく力説する私に向かって、姫が一言。

b0078004_1894081.jpg



この夫婦はなんだって言うのでしょう。この後にまた月さんにいじめられたので、月さんは姫には意地悪言わないよね、と聞きましたら意見が分かれました。
b0078004_1895213.jpg


ヶ、ハニーだけかよヾ(`Д´)ノ優しくなくていいのです。いじくりまわさないで下されば結構です。


まぁ、こんなことばかりしてるわけじゃありません。PIでいのしし焼いてみたり、ハイネデビューしてみたりと、ちゃんとWIZ育成しておりますよ。
b0078004_18153891.jpg

未変身だと死んでしまいますので、骨さんになってEVでFAとって引いて引いて・・・。

b0078004_18161723.jpg

引きまくって・・・・。
b0078004_18164470.jpg

楽しい~♪やみつきになりますが油断すると死にますw

後はエルモアで変身してTU狩りしてみたり。まじめに狩りもしています(・∀・)
もうちょっとで骨さん卒業。サキュになれそうです。



 
[PR]
by kie-com | 2007-05-18 18:17 | リネ日記

ネタ夫婦?

 WIZ育成のために、こつこつとペアで稼いで一日1LVアップを頑張っているわけですが、ある日、影神殿の中にいくと久々にリンさん(リンカーンF)にばったり。
 久しぶりだー(・∀・)と早速二人でごあいさつしたところ。

b0078004_17283817.jpg


 (・∀・)?ネタなんかじゃありませんよ?(たぶん・・・)
 このあと、メロがネカマだからネタなんて言われるんだよヾ(`Д´)ノと訴えますと、稀依が最初からネナベじゃないから悪いんだといいがかりをつけられました(´Д`;)

 まぁ~確かに、旦那様のメロエが銀変身。(性別的には嫁)
 一方、ペア相手の私はというと・・・・。
 
b0078004_17212188.jpg

 スケルトン・・・・・・orz

 地底湖で高級宝石&イミュ資金発掘に篭ろう!と魔方陣についたら・・・。そうだった、クリスタルがない・・・(;ω;)
 んで、いのししに追いかけられて一回帰還して、再度出直し・・・。
 
b0078004_1723673.jpg

 無事にクリスタルもゲットして、いざ地底湖へ!

 
b0078004_1724310.jpg

 でも、やっぱりスケルトン(;ω;)
 ドワモーフだと魔法が遅すぎなんですよね(´Д`;)ヒール連打できないので泣く泣くスケルトンですよ。さっさとBEになってやる!と鋭意育成中でございます。

 <おまけ>
 久々に引退前からの友達のフッチに会いました。WIZ姿は初披露。

 元気ー?とあいさつしていましたら。
 
b0078004_17262256.jpg

 なにやら、男キャラが似合わないと。なぜなら・・・・。
 
b0078004_17265791.jpg

 (・∀・)!!!  久々にそんなせりふ聞いたわぁ~。フッチGJwww
[PR]
by kie-com | 2007-05-16 17:27 | リネ日記

WIZあれこれ

 結婚するためだけに作ったWIZでしたが、GW明けからまじめに育てはじめました。
 アラがMAXじゃなかったので、シールド&BAでもAC-9というやわやわでちびちび狩りしてましたが、ようやく全チャデビューしたちょっと後にアラもMAXに(・∀・)

 早速エルフから装備をうつして・・・・帽子がないなぁ・・・。エルフはBOEと聖ヘルなのでWIZがかぶれるものがない(;ω;)
 マジヘルほしいなーと思い半分冗談で、OE神のるーさんに「5HOMRつくってー(・∀・)」と言ってみたところ。
 
b0078004_1402671.jpg

 超格安でゆずっていただきました(・∀・)
 マジックブックにもZELをぺたぺたして、少しはまともなACになりましたw

 魔法書が必要なわけですが、ほとんどあちこちから譲っていただき、相場を知らずに簡単にいただいた魔法書が実は50kとか100kとか高いものもあったりで、申し訳ないようなありがたいようなで、大変助かっておりまして今のところ普通の魔法書はほぼ覚えております。
 ゼノさんにこれもまた譲っていただいたトルネードを覚えたので、けんちゃんWIZ直伝のリザ砂漠へGO!

 引いて引いて引いて・・・・・・・・・・・・・・・ 
b0078004_1435423.jpg

 ひたすら集めて引いて・・・・・・・・・・・・・
b0078004_1441785.jpg


 どーん(・∀・)
b0078004_1443627.jpg


 んまぁ~(ノ∀`)一回で3~5%入ります。順調にLVもあがってきているので、もうちょっとリザ砂漠で頑張ってハイネデビューしたいと思いますw

 エルフの方は・・・、戦争でENDしてまた25%くらいのまま装備もはぎとられて放置されたままです(;ω;)WIZをとりあえず45にするまでは戦争メインでの稼動かなぁ?クラハンなどはエルフで行こうと思ってますが、とりあえずWIZを育ててみようと思うのでそれまではちょっとお休みですね。エルフは攻撃力もそこそこあるし、WL、NB、B2SとNBエルフなりのいいところがあるし、WIZはまだよわよわですがINTWISにしたので単騎は厳しくなっていきそうですがペアで回復用としてはイミュ覚えればいいのかなーなどと、ちょっと楽しみになってきました。
 WIZがある程度になったら、エルフとWIZと両方やってエルフも52にしたいし、WIZもゆくゆくはバフォに!と野望だけは大きくなってきていますw

 まぁ、まったりやりますかねw
[PR]
by kie-com | 2007-05-13 01:49 | リネ日記

まとめてSS日記

 更新さぼっておりましたが、まとめて日記です。

 数日間エルフでラスタバ篭っておりました。レジ村で落ちてひたすらラスタバ1F広場&大空洞ペア。しばらーくエルフでここばっかりいましたね。
 
b0078004_1465177.jpg

 イベントわっほーがあるので、足は速くても魔法がめちゃ遅いBKをやめて魔法の早いBE変身で。魔法早いとヒール連打できるし移動しながらのエンチャも楽ですねぇ。まぁまたすぐBKに戻っちゃうのですが・・・(ノ∀`)
 
b0078004_223066.jpg

 ペアしてると、同じくペアできていたDunhillさんと月さんと合流して奥まで行ってみました。中ボスに出会ったのですが、なんと・・・。矢も玉も在庫切れ(´Д`;)玉が少し残ってたので、火力メロエオンリーの回復3でヒール&イミュしながら見守っておりましたw
 
b0078004_1514639.jpg


 その後はクラハンでフルPTでBOSS行ってきました。地下のBOSSまでは一緒に行けたのですが1Fに移動してからはラグくてすぐ脱落(´Д`;)WIZでお留守番していました・・・。
 
b0078004_1553268.jpg


 GWでメロもお休み、私もようやくお休みになったこともあり夜更かししてペア三昧。とはいっても、かなり夜も遅くて時間も長くはいれなかったので久々にDVCへ。
 5fと6fをうろうろしていると・・・。
 
b0078004_1551397.jpg

 久々にZELこた。
 
b0078004_1555937.jpg

 B-ZELきたー(・∀・)  ペアで久々のM級レアです!ちょい眠かったけど頑張ってよかったw

 
 <おめでとう>
6日夜、RIのラブラブバカップル夫婦のるーさん(ルーシェリー)&みーさん(くるりみかん)の合同UP式が行われました!
いつもラブラブなお二人、同時UPおめでとう!!!
b0078004_1583116.jpg


 
[PR]
by kie-com | 2007-05-07 02:01 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧