のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々に(ノ∀`)

 久々に狩りしてきました。
 たまってたRESとかN-tereとか色々売り払って復旧代も確保いたしました。

 狩りはひたすら(といっても2日しかしてないけど)KCです。

 KCファンが多いので、開放されてると知ってからKCしか行ってませんね。
 
 最初はるーさん、半さんと。
 2日目は、半さん、楓子さんが行くという話しを聞いて、ちょうどWISしてたJUDEAとINしたてのラブちゃんと5人で2fをぐるぐる。

 で、これも久々にようやく?メロンとペアしてきました。
 いつもは1fペアなのですが、今回は2fで少し長めにいたのかな。
 VP来るとどきどきですが、VP単体ならなんとかなるんですよ。そのほかもろもろ+VPだとMPかつかつになりますが、死にそうな危ないこともなく、ちょうどクラハンで近くにいたメンバーに、鉄とかプリオーラとかアドとかもらいながら回ってこれました。
 
b0078004_34096.jpg


 基本的に回復必死なのでSSとる余裕なんてないので、単体だった1枚のみ。
 VP+雑魚だと、WLとNB必死なのでSSとか無理です(;ω;)

 最近カミンさんとジーコママさんと話す機会が多く。
 見てますコールいただきました。
 ありがとうー(・∀・)/
 
b0078004_3415651.jpg

 
b0078004_3421014.jpg

[PR]
by kie-com | 2007-03-30 03:44 | リネ日記

END日記

 どんどんEND日記になりつつありますが・・・

 祝9END!

 二桁まであと一回ですね。最近はまともに狩りする時間がとれないので前回のEND分も全然戻っておりません。なのに、今回はもう復旧代もないしなんかどうでもいいやぁ~と、復旧もしておりません。

 順調に経験が減ってきておりますwww

 まぁ・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・・。
 あと2週間もすれば仕事も落ち着くだろうと思われるので、そしたらまたまじめに狩りしようと思います。

 51なのに、NBでPOTもたまる一方なはずなのに、復旧代ないってどうよ。。。(;ω;)


 もう、いいのです。楽しければいいのです。
 仕事が暇になったら、こつこつがんばるのです。

 ということにしておきましょう・・・。
[PR]
by kie-com | 2007-03-25 20:46 | リネ日記

ただいま(ノ∀`)

 とっくに出張からは帰ってきております(ノ∀`)

 前回の日記にお知らせ書いてINしなくなってからどんくらいたったんだっけ・・・。
 2週間くらいかなぁ。その間3回しかINしてません。

 1回は戦争だぁーとネカフェからちょこっとIN。そして見事に8END目(´Д`;)
 2回目は、日曜の夜にFI耐久ペア。
 3回目は珍しく、半さん&楓子さんとFIに3人でおでかけ。

 ・・・・・・・・・・以上。

 なーんにもしてませんな・・・。経験も地味ーに減ってる気がしていますw
 
 だって、忙しいんだもん。土日も休みなしなんだもん。リネINしちゃうとついつい夜遅くまでしちゃって、次の日の朝後悔するんだ(ry

 
 さて。話は変わりますが、某戦争クランのプリさんの日記から飛んで、とある小説をようやく読み終わりました。リンク貼ってみました(・∀・)↓

 リネージュ最後の日


 とにかく長いです。きえは、かなり速読なのですが、それでもちょこちょこ読んで二日かかりました。2003年にかかれた小説?みたいです。ちなみにリゲルではない方みたいですね。

 4年たった今でも、まだまだリネは続いています。
 各サーバーでリネをしているたくさんの人それぞれに、リネの中で歴史があり、初心者から今までの出会いや別れがあると思います。小説の中では、いろんなエピソードが書かれていて、それぞれのエピソードの主人公たちが最後の日に・・・・(ry  という話です。

 今のエルフ、稀依がようやくまともに育っている唯一のキャラですが、ほんとにリネをはじめたときはナイトでした。それもLV20前後でやめて、ステを変えてナイトを作って、それも飽きてエルフ作ったんだったっけな・・・?その初代エルフがLV38で一回引退したわけですが、その頃所属していたMoonCrossのことを思い出しながら読んでて、久々に月光と数年前の思い出話なんぞWISでしておりました。

 その頃いたメンバーはもうほとんどいません。弱かった私に狩り方や装備や何から何まで教えてくれたり、一緒に初心者同士で狩りしたり、LV15とかで試練てつだってもらったり・・・と昔のことを思い出してしみじみしてました。
 今の稀依を、復帰と同時にとりあえず作って、かかしでLV5までしてからMCのメンバーにかたっぱしからWISしましたが。

 いなくて、寂しくて途方にくれたのを覚えてます。
 何人目かのWISで、空WISに反応してくれた人のクランにすぐいれてもらって何回目かの初心者時代をすごして、まぁいろいろあって今に至るのですが、いつか来るリネ最後の日、は引退かもしれないしリネそのものが終わるかもしれないし、それはわかりませんが、たかがゲームされどゲーム、のいろんな思い出があるんだろうなぁーと考えながら、頑張って途中斜め読みしつつ読破しました(`・ω・´)

 ものすごーく暇な時間があったら読んでみてください。2時間はかかると思われますw

 (注)仕事が忙しいので、まともなリネ日記は4月半ばくらいからになると思われます。
 それまでは気が向いたら、リアル日記かたまーにINしたリネ日記でお茶を濁す予定です。
[PR]
by kie-com | 2007-03-21 22:01 | リネ日記

お知らせ☆

 まぁそんな大げさなことではないのですが。

 ほぼ毎日、(会社から帰って倒れて起きたら朝☆って日以外は)INして廃人もどきでしたが。
 来週、出張で研修室に閉じ込められるはずだった先輩が・・・。

 「ごめーん。旦那がインフルエンザ!出張パス!」

 (・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 研修室に閉じこもるのはワタシのようです。(´Д`;)

 研修室に閉じこもる前の、視察もどきに行くところが実家が近いので(会社のお金で)里帰りも兼ねてちょっと旅立ちます。

 そんなこんなで戻ってきて、山のような仕事をやっつけて落ち着いたらまたINするので、一週間くらい?リネとはさようならです。

 まぁたかだか一週間ですが、禁断症状でたらどうしましょう(ノ∀`)


 7ENDで萎えてるので、少し気分転換してまたがりがり廃りますYO。

 それまでみなさまごきげんよう。(ちなみに出発は明日)
[PR]
by kie-com | 2007-03-08 21:44 | リネ日記

なんかもう・・・

 はい、7END(・∀・)

 切断死ってめったになかったんだけど最近増えてきましたね・・・。
 LANケーブル変えてみないとだめかしら・・・(;ω;)

 アガタさんに貢ぐために倉庫で眠ってた6クロス売りました。次はもう何売ろうかな(´Д`;)

 仕事も忙しいシーズン突入で、死んだ分を前の6ENDの時みたいなペースで戻す気力もなく別キャラでクラチャして落ちました。

 LV50時代も死にまくりましたが、記録更新しそうなペースで死んでます・・・。

 4月初めまで続くリアル仕事の繁忙期終わるまでまったーりしよう。

 頑張って経験稼いで死んでーの負の螺旋に立ち向かう気力がありませぬ。

 ぼちぼち頑張りますかね。
[PR]
by kie-com | 2007-03-07 23:45 | リネ日記

週末日記

 土曜日曜と、月光主催の身内のみ?公募ツアーに参加してきました。
 8人フルPT全員月光のお友達で、私も以前何度かご一緒させてもらった人もいれば初めての方もいらっしゃいましたが。
 水エリアと土エリアでいってまいりました。
 
b0078004_010031.jpg

 土曜日はWIZさん2NB2でしたが、WIZさんの範囲魔法は最強?とばかり沸いたらFSとLSで一掃してらっしゃいました(ノ∀`)
 プチレアもいくつか出て、初めてこんなのもでました。
 
b0078004_0111673.jpg


 二日目はというと。
 
b0078004_0114251.jpg

 超~癒しPTwww
 剣で単騎してたので、そのままDKで回復メインで参加したものの、NB4人もいたらすることない・・・。といいつつも、水エリアへむかう途中の火エリアが越えられず、3回挑戦したものの断念して土エリアでまったりしてました。

 その後に、めずらしーくTOIプチクラハン。
 5人で40f行ってまいりました。
 
b0078004_0133959.jpg

 
 ここのところ、クラハンといえば森だったのでちょっと新鮮な気がしたTOI。
 お土産にZEL2枚もらっておしまい。

 <宣戦布告?> 
 土曜日の身内ツアーに参加していたPOPのゆっくり。
 変身解除で銀弓になっております。
 
b0078004_0151596.jpg

 ぉ?

 
b0078004_0153484.jpg

 宣戦布告か?(ノ∀`)
 
 
b0078004_0155739.jpg

 すぐ降参したようです(ノ∀`)
[PR]
by kie-com | 2007-03-05 00:16 | リネ日記

復活(・∀・)b

 さて。日記再開しようかと思います(・∀・)b

 というのも・・・・51になってからちょうど1ヶ月。

 なんと6END(ノ∀`)

 すっかりいじけつつも、こつこつ戻してはがつんと死んでロスト、ちょっと戻った頃にまたEND、一時期はあと一回死んだら安全圏が・・・・?というところまで落ちましたが、なんとか復活(・∀・)v

 ようやく経験増え始めました。今月はお金をアガタさんに貢ぎまくり死んだ分を戻すためだけに狩りしてたような・・・・(;ω;)
 でももう戻ったからいいのです。

 狩りはといえば・・・。森が多いのかなぁ。
 
b0078004_034126.jpg

 ひいひい言いつつ土エリアだったり・・・。

 
b0078004_0345041.jpg

 
b0078004_035366.jpg

 水エリアでレアもらったり・・・。

 
b0078004_0353571.jpg

 
b0078004_0354726.jpg

 見てますコールいただいたり(・∀・)

 
b0078004_0361049.jpg

 単騎がイリュージョン剣持って、ひたすら殴り!

 まぁDKで殴りの時は、たまに21f、火山、メインはSKTC4fでがしがしやっておりました。

 イベントももうちょっとで終わりだなぁ。やっぱりこつこつが一番大事ですね(ノ∀`)
[PR]
by kie-com | 2007-03-02 00:37 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧