のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おやすみ

 一週間ほど日記さぼってました。

今日はなんだか無性にどうしてーも美容院に行きたくなり、でも仕事帰りだとカットする時間もないし、でもいきたぁぁぁいい!!!と欲求に逆らえず行ってきました。
 シャンプー&ブローのみでw
 贅沢な気分・・・。前から気になってた美容室。シャンプーをはじめ何もかも花の香りで統一されててそれを選べるのです。5種類くらいある香りから名前忘れたけどひとつをセレクト。
 そうするとシャンプーからブローの後につけるスプレーまで髪につけるものはすべてその香り包まれるのですよ。
 シャンプーも頭皮から首、肩、腕までのマッサージつき。
 髪もさらさらでマッサージでほわーんと温まり、癒されて帰ってまいりました。

 さて、リネは。
 たまに遊んでもらったり、トラウマになりつつあった森もクラハンで守ってもらいつつ克服しに行ったりしてますたが、基本的に単騎ばっかりで単純にネタがなかった・・・w

 あるのはENDネタのみですよ(゜Д゜)

 DEになるまでのEND回数数えてみよう・・・なんて思ってましたがすでにもう数えたくな・・・ry

 今日からイベント2週目に入るようですね。変身解除来るなぁー。

 

 タイトルのおやすみ、は。
 日記すこーしの間おやすみします。
 来月には復活するかも・・・・・・・しれません。
 そんなに長くおやすみする予定はありませんが、週記を維持できるかは微妙です。

 遊びに来てくれてる方、来月あたりにまた来てみてくださいw
[PR]
by kie-com | 2007-02-20 22:47 | リネ日記

久しぶり(・∀・)

 今日もINして、あぁ~また単騎かぁ・・・・・・・・・・と憂鬱になりつつ火山にいると。
 めずらしーい人からWISが来ました(・∀・)

 姫にキャラチェンジして、しばし雑談。UB見学したりだらだらと気分転換しつつ狩りに混ぜてもらってきました。
 
b0078004_2281446.jpg


 ちょっと戦争に行っちゃったりもして、久々に単騎から開放されて気分転換♪

 この後、少し単騎してからお風呂&ごはんで落ちて夜に再度IN。
 19fペアお誘いしてもらって、Rejoinに来てくれた姫と3人で目指すことなぜか20f。

 20fでペアしてきました(´Д`;)怖かった・・・・・w
 思ってたよりはなんとかなりましたが、SSとることもすっかり忘れひたすらヒール&たまに槍でちくちくしながら2時間弱いたのかな?

 その後は12f単騎してたのですが、サキュ2とダイアー1が限界らしくこれ以上くるともう無理~とさっさと退散。
 おとなしく飽き飽きの火山へ戻ってノルマやって終わり。

 今日のEXP17.5%  まだ1回しか死んでないから順調なほうなのかなぁ?
 でもLVアップしてから約2週間。もうちょっとペースあげたいのでFIペアとかしないとなぁー。

 <ありがとう>  
b0078004_2344942.jpg

 いっつもお世話になっております。ありがとうねー^^
[PR]
by kie-com | 2007-02-12 02:35 | リネ日記

ネタがない(;ω;)

 最近はほとんどが単騎なので、まったくネタがありません・・・。

 多少ラグがありつつも、火山・DVC・HCのいつものコースと、最近は12fと42fにも気分転換しに行ったりしてますが。最大の敵は!

 飽きですね・・・(;ω;)

 集中力がないのか、単騎で1時間篭ることができませんh
 変身2回分は同じところでがんばろうと、うろうろしながらなかなかあがらないEXPバーを見ながらやってる今日この頃。

 レアも出ないしー、書くことがないのですよ・・・。

 ということで本日のEXP 16%
[PR]
by kie-com | 2007-02-11 02:14 | リネ日記

まずは1回目(;ω;)

 さて、DEになるまでに何回ENDするか数えてみよう!と思ってましたが。

 はい、まず1回目(´Д`;)

 まぁラグだったのかなぁ。火山でヒールもPOTも帰還も発動せず、動くこともできずただBOXされて黙って死にました;w;

 今日で10%いけるなぁーと思ってたのですっかり萎えましたが、なんと復旧代が足りない!

 ということで、復旧代稼ぎに地底湖ペアしてきました。
 どのくらいいたんだろ・・・。経験も半分くらい戻って一人200kちょっとの稼ぎ。
 珍しく?プチレアの水Gとなんだかベルトも出たので売れたらまたちょっと分配あるかな(・∀・)

 
[PR]
by kie-com | 2007-02-06 15:20 | リネ日記

おめでとう(・∀・)!!

 今日は、若干更新ずれてますがおめでたい話題です(・∀・)

 まずは、クローシェさまがLV55UPPPPPPPP!!!!!
 とういうことでUP式行ってきました~。
 
b0078004_18165988.jpg


 思い返せば、わたしがFBCに入ってまもなくDKのUP式に参加させてもらった記憶がございます。LV上げにはつらいクラスのプリで大変だったことと思いますが。

 姫、おめでとうございましたぁー(・∀・)

 そして、もう一つ。
 こちらは、ご結婚ですね(・∀・)
 
b0078004_18185637.jpg


 そして・・・・・・・・・・・・・。
 
b0078004_18191686.jpg



 おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 この後、結婚記念攻め?w 行ってたようですね。行けなくてほんっとに残念でした(;ω;)
 末永くお幸せに~☆(このお二人誰だかわかるかなぁ~w ある人の別キャラなのですがw)

 <おまけ> 
 姫のUP式に夢幻へ向かうと、それはすごい飾りつけ。
 RIのアーティスト、まきちんの作品ですねw
 ハートを発見したので、ハルとカーツでぱちり☆
 
b0078004_18211986.jpg



 経験値といえば・・・。LV50の時よりは早いペースですが目標が高すぎたのか全然達成できない日が続いております。こうも続かないとちょっといやになってくるので、少し下げようかと考え中・・・。
[PR]
by kie-com | 2007-02-05 18:24 | リネ日記

Linkしました

 今日はINが遅かったので、0.6%だけ稼いで終わりました。

 ということで、ネタもなにもありません。

 <Link貼りました>
 R★I クローシェ姫のブログ
 イムの徒然日記 イムーちゃんの日記(改装中のようです)
 風の精霊 ウインディーさんのブログ

 RIの3人のブログLinkしました。遊びに行ってみてくださいw
 
 
[PR]
by kie-com | 2007-02-03 01:20 | リネ日記

メモ書き

 なんだかすっかり廃モード突入の稀依です(ノ∀`)
 月曜の夜中にUPしてから3日で6%。安全圏突破です。

 とりあえず目標は4月中かなぁ?と思っているので3月半ばの繁忙期突入前に60%やれたらいいなぁ~。それでも一ヵ月半で40%残るからきついことには変わらないのですがね・・・・。

 まぁ休日に少し頑張って稼ぐか。
 と、そんなこと考えてみた今日一日。まぁなんだかんだで休日の今日で2.7%。

 ペースあげすぎかな・・・・w
[PR]
by kie-com | 2007-02-02 02:32 | リネ日記

燃えてる(ノ∀`)

 火弓姿でオーレンや狩場をうろうろしていると・・・。
 お友達や知り合いに、「稀依ちゃんが燃えてる!」と言われますが。
 えぇ、燃えました(・∀・)

 まだ安全圏ではないので、火が消えないように必死です。
 次で最大の目標のDEなのですよ。(DEになったら燃え尽きて灰になる予感・・・)

 火山やDVCでも精霊なしでもなんとかいけるようになったので、QK中もひたすらB2S→WL→NB、ですぐQK終わりでがりがりできて、強くなったような気がするのがいい感じです。

 久々にFIへわたってみることにしました。
 
b0078004_186074.jpg

 バフォからBKにランクアップしたので、装備も外れずACもなんとか確保。盾と月光から安くせしめた6B-ESPを持っていざ出陣。
 NBになってから、ほんとにFI楽になりました。以前はドロップしたPOTをがぶ飲みしてはB2SしてMPを確保してましたが、今ではPOTは必要ないのでOPがすごい勢いでお持ち帰りできます。おみやげに、OPとCP、遺産2個もらって経験も2%ちょっとGET。
 ずいぶん昔に、FIペアするようになってからすぐ古代SCドロップでレア運を使い果たしたのか、まったくレアが出ないペアですが、経験入るからいいんだもん・・・・・。

 ペア中はほぼ無言で数時間篭ってるのですが、ちょっとみすって沸かせちゃっても処理してもらえるので、話しかけてみました。(気をつけてはいるのですよ)
 メロエがLV60になるまでに、死なないように細心の注意を払い、単騎も精霊なしで行ける様になったため時給もUPしたことだし、すっかりあきらめていたLV52頑張ってみようかな~。
 ふとそう思って、言ってみたところ、大笑いされました。そのうえ・・・
 
b0078004_18131868.jpg

 小娘って誰だよヾ(`Д´)ノ
 まぁ経験効率めちゃいいDEとしょぼエルフのあたしじゃ・・・追いつけるわけないんだけどさ。

 3月半ばから毎年恒例の地獄の繁忙期が1ヶ月近く続き、その間はおそらくIN時間も減るし、3日に1回は帰ってきたとたんそのへんで転がって寝てしまうかと思うので、まぁ無理か・・・w
のんびりマイペースで行きましょう(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2007-02-01 18:16 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧