のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レア!!!(・∀・)

 火弓になって初狩りは、INしてすぐ誘ってもらった20fでした。
 かくかくする動きに慣れないまま、えけさん、ラブちゃん、メロエとてくてく20fを目指します。

 
b0078004_192617.jpg


 リーパーが出る&えけさんがいる、っていうのはこの前ZLに会えたのと同じパターン!

 そして・・・・・・。
 
b0078004_1101990.jpg


 シアーきたああああああああああ(・∀・)

 しかも、なんと!!!!!!!
 
b0078004_1104517.jpg


 INTアミュ入ってましたぁぁぁぁぁぁぁ。

 大満足して、帰還して分配してると、えけさんがお安く譲ってくれるとのこと。
 自分の分配分抜いて、メロの分は借金に加算してもらって・・・・・。
 えけさんとラブちゃんにそれぞれお安くしてもらった金額お支払いして。

 
b0078004_1122869.jpg

 INTアミュGET!!!!!
 お隣のベルトはSMBで、LV51祝いにメロが作ってくれました。
 シャケとQS集めて作ってくれたベルト。MPも50増えて狩りも楽になりました。
 いっつもペアで経験稼ぎ手伝ってくれて、感謝してますよwありがとう(・∀・)

 INTシャツとINTアミュで、INTが一気に15になりました。
 おーれんでけんちゃんと火弓変身で遊んでたので実験につきあってもらいました。
 
b0078004_1151574.jpg


 今までのINT初期の時の体感では、GHで70~120、NBで90~130くらいかな?
 結構幅があるので、最小値最大値は正確じゃないけど、だいたいこんな感じでした。

 実験したところ、GHで90~130、NBで100~170くらい。結構増えました。
 
 前は精霊がいないとちょっとつらかった火山&あり穴。
 あり穴はPOTがすぐたまるので、荷物もちにちび精霊出しましたが、攻撃はさせずに防御態勢でやってみました。回復量が増えたのとMPがベルトのおかげで増えてるので単騎でいけるようになったかも。火山でお金稼ぎもしなきゃいけないし、経験も欲しいので精霊なしで行けるようになったのは嬉しいですね。

 とにかくLV50では死にまくり、かれこれ20回以上は死んでるので失った経験値&アデナ計算すると・・・・・・(´Д`;)
 DEまではとにかく死なないように、無茶しないでこつこつやっていこうと思います。

 今日も、おめWISいただきました。ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
[PR]
by kie-com | 2007-01-31 01:23 | リネ日記

ありがとー(・∀・)

 まったりしてたのもつかの間、いきなりやる気が出まして日曜の休みと月曜日会社終わってからで合計6%もやっちゃいましてw

 無事にLV51あーーーーーーっぷ!!!

 みなさまありがとうございます。
 
 上がったのが夜中の1時半近かったのにもかかわらず、前から記念SSだけとりたいーと言ってたこともあって、INしてる方たちがオーレンに集まってくれました。遅い時間だったのにありがとうです(・∀・)

 
b0078004_2312651.jpg

 眠がってたメロエを無理矢理?上がるまで耐えて~と影の中でペアしてUP。

 
b0078004_2322725.jpg

 コカと火弓で記念撮影。

 おめでとう全チャ&WISいただきました。 
最初にお詫びしておきます(´Д`;)移動HPバーをずらすのを忘れてましてお名前が隠れてしまった方がいますね・・・。ごめんなさい(;ω;)

 
b0078004_2333616.jpg

b0078004_234393.jpg
 
b0078004_235173.jpg

b0078004_2351619.jpg

b0078004_2353081.jpg

b0078004_2354376.jpg


 いっぱいありがとうございました~(・∀・)
 
 大きい目標だったバフォも達成して、DEになりたいなーって欲ができてとりあえず火弓です。DE目指してもう1LVアップ、頑張ろうと思います。
 みなさま今後もよろしくお願いします。

 ちなみに・・・・。HP8MP4増えました。いいのか悪いのかわかんないけどw
ステ振り画面が夢だったのですがw
 もちろんINTに振りました。しばらーくINT振りでそこそこ回復力が欲しいな~、と思う今日この頃。次のLVアップはいつのことだろう・・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2007-01-30 02:40 | リネ日記

目標

 まったーりしていましたが、今週末は一ヶ月に1回あるかないかの土日の二連休。
 前の日に新年会で飲みすぎて酔っ払いでしたが、土曜日は夕方くらいにIN。

 単騎に飽きて、クラハン連れてってもらったりしながら、なんとか1.8%クリア。
 
 日曜日は、夜までの時点で2.4%稼ぎ残り3.5%くらいです。

 死ななければ、今月中の目標間に合いそうな感じです。

 狩りは・・・。DVC行ったりHC行ったり影の外うろうろしたり、あとは火山の単騎コース。

 ペアでは苦手な狩場の一つ、今ペアで行くところなら一番苦手かもしれない14fに21fスク出しに行ったのですが、調子に乗って?19f篭って来ました。結構経験よかったな。14fのサキュ沸き沸きよりは回復も楽でした。最後に20fまで登ってペアしてきましたが広場で沸いてMPも半分くらいしかなかったので帰還しちゃいましたが・・・・(;ω;)

 今月はB-ZEL1枚、B-DAI2枚くらい、全部単騎というわけではないけど結構儲かりました。
 借金返済のためにひたすら貯金ですが(ノ∀`)
 日記見てると思うので。もう少々お待ちください>貸主サマ。


 とりあえず、もう少しなので次の更新は51になるまでしないと思いますw

 <Link>
 RIのラブラブ夫婦、るーしぇりーさん&ミーシェルさんの日記それぞれLinkしました。
 
[PR]
by kie-com | 2007-01-28 22:18 | リネ日記

まったり

 ようやく90%を超えたものの、すっかりまったーりしてます・・・。
 がりがりやっていれば今月間に合うかなーって思ってましたが、このまったり度では難しいかなwまぁここまでくればそのうち上がるでしょう。

 あまり参加できてなかったクラハンですが、KCが最終日とのことでBOSS目指して行ってきました。
 
b0078004_1827476.jpg


 私には久しぶりの大人数クラハンだったかもー。
 
 そして初めての!(近寄れなかったので画面すれすれで姿が見えてないけど・・・)
 
b0078004_1828473.jpg


 ドロップはごみすぎだったけど、見れて満足でした。

 
 オーレンでばったりあぃるちゃんと会い、POPクラハンINラスタバ。混じってきました。
 
b0078004_1829116.jpg


 ストックで2匹目のヘルバイン。
 
b0078004_18292790.jpg


 どっちも印章のドロップ来てましたね。

 そんなこんなで、単騎もほとんどしてないし経験稼げるペアもなかなかできてません。
 ちょっと、頑張らないとな・・・・(;ω;)

 RIに体験JOINしてくれてる、ウインディさん。
 ウインディさんと稀依の日記を姫がLINKしてくれたので・・・。
 
b0078004_18311724.jpg


 これからもよろしくねーヾ(*'-'*)

 <おめでとう>
 少し遅くなりましたが。
 メロエLV58になりました。おめでとう~(・∀・)v
 銀目指して頑張れー。
[PR]
by kie-com | 2007-01-27 18:31 | リネ日記

気持ち。

 最近は死ぬこともなく、51になるべくまずは90%!と狩りばっかりのためSSもなくがりがりしています。
 
 なので、今回は狩り日記はお休み。


 リネを初めて、雪がとけると2年がたちます。2年もやっているとお友達も増え、大事な人たちや大事なクランが増えてきました。今年の春、迷いに迷って大騒ぎしてComradeからPopへ移籍することを決め、それから約9ヶ月、こらたん、けんちゃんにはエルフとしてたくさんのことを教えてもらって助けてもらいました。他にもクラハンだったりペアだったり、狩りだけじゃなくてクラチャでいろんなことを話したり、ほんとに楽しくて大好きなクランです。

 でも、今回3度目になる移籍を決めました。
 漠然と考えてはいたのですが、いろんなタイミングっていいのかわからないけど急に決めてしまい、本来なら決める前に相談したかった人、報告すべき人、あいさつしたかった人、たくさんいたけど、結局便箋でお知らせする形になってしまって申し訳ないと思ってます。

 リネとはいえ大事なものや大事な人がいて、リネでやりたい目標もできて、でも全部のことを同時にできるわけもなく。好きなクランにいること、大切な人といること、目標を達成すること、全部同時にできればいいのにな。でも、できなくなってしまったので、決めました。

 ちなみに移籍先はRIです。引退前にRIにいて今は家出という形だったメロエも今回移籍というか古巣に戻るというかわかんないけど、RIにお世話になることになりました。

 移籍とかじゃなく、いろんなことが起こるたびに、リネってなんだろうなぁ~って思ったりしますが、ありがとう、とかごめんね、ってリアルで普通に持ってる気持ちと同じ気持ちがリネの中にも存在してて。
 今回も、たくさんのありがとうとごめんね、がありました。きっとこれからも・・・。

 なんかどうまとめればいいのかまったくわからなくなってきたので、この辺で・・・・・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2007-01-22 21:34 | リネ日記

まとめて(手抜き)日記

 数日分のまとめて日記。
 とはいえ何してたか覚えてませんが(ノ∀`)

 10日ほどRIにお邪魔していましたが、POPに戻ってきました。
 その後もなんどかクラハンに誘っていただいて一緒に狩りさせてもらったりしてますw

 SSがほとんどないので残ってた順番にダイジェスト。
 
 土の時は殉職して避けてた地底湖。でも経験もまぁまぁいいしアデナがんまーなのでNBになってからリベンジしてきました。今回は無事に帰ってこれましたw
 
b0078004_2523563.jpg

 分配もだいたい200kくらいあってホクホクでした。

 NBになってから、ペアでいける狩場もちょっとずつ増えてきていろいろ連れていってもらってますが、初めて27fペアに挑戦。「あ~メロ死んじゃった。ごめん><」と何度か思いましたが、さすがにきえのしょぼさに慣れているのでPOTで回避してくれて殺すことなく無事に帰ってこれましたwww
 
b0078004_2552467.jpg


 RIクラハンに誘っていただいて、20fへ目指す途中。
 歌うラブちゃん♪
 
b0078004_256454.jpg


 ペアでDVC5fとまりでしたが、6fにも挑戦。WLの使いどころを間違えなければMPも維持できるので休憩も1,2回で回ってこれるようになりました。
 
b0078004_2565823.jpg


 80%超えてからは順調で現在88%です。
 30%、50%、70%と5回ぐらいずつ死んでる壁がありましたが、20%ごとなのね・・・。ってことは次は90%か・・・?とおびえておりますが、ペアとかクラハンとかで乗り切ろうと思ってますw死なないように追い込みして無事にLVアップできればいいなぁ~。

<おまけ>
 この間、「稀依のUP式いらいだ~」と久々にINしてきたCOMのレア神のヒサナリ。
 別キャラナイトの横浜日和と、次INするのも稀依の52アップ式かなぁ~などと言い出すので記念撮影してきました。就職してから部屋にネットつなげてないから復帰できない~と言ってましたが。復帰してレア神ぶりをまた発揮してほしいものですw
 
b0078004_304046.jpg

[PR]
by kie-com | 2007-01-19 03:02 | リネ日記

ここ最近は・・・♪

 ここ2,3日の狩りは。
 RIにお邪魔して一週間くらいたちますが、ちょこちょこ狩りに誘っていただけるようになってきました♪まぁへたれ全開のわけですが(´Д`;)

 <クラハン編>

 神WIZのえーけーさんがINしてきたので、姫が、姫と月さん&稀依をどっかに連れてって~とお願いしてくれました。40fはー?という話で火力足りるかなぁ?と言ってたらちょうどメロエがIN。火力きたー(・∀・)ということで、BOSSタイム残り40分でしたが時間がまだ早かったので、残ってるかも!と急ぎ気味でむかいます。
 
b0078004_126362.jpg

 途中で久しぶりのリーパーに遭遇。これは・・・・いるかも?
 
b0078004_1263291.jpg

 いたああああああ!!!!!
 初ZL!!!

 ドロップはごみだったようですが、初ZLで大満足でしたw


 後はSSないけど、焼き肉さん、姫、月さんと4人で27fへ。
 NBになるとPT全員にNBかからないといけません(なんて当たり前な・・・)。
 土でずーっとやってきた私は、全員にGHが通る場所って考えたことがなく。すぐにNBが全員に通る場所、ってのを把握できないのですね。タゲがきてなければ、このへん?って思うんだけど、イフやらケルやら範囲つかう敵だと、範囲がこなくてなおかつNBが通る場所、ってのがすぐわからなくて・・・。姫と月さんに教えてもらいながらしょぼしょぼでやってきました。


 ちょっとだけでしたが、低層にもいってきました。
 このクラハンのテーマは、みーさん(くるりみかん)に道を教えよう、でしたw
 実は4fまでしか覚えてなかったのでついでに稀依も・・・(ノ∀`)
 8fまではいつのまにか覚えていたようです。が、9f→10fは覚えれる気がしません・・・。
 
b0078004_131576.jpg

 ちなみにメンバーは、姫、レスカくん、月さん、るーさん、みーさん、稀依でした。


 クラハンではないけれど、焼き肉さんとペアしてた後にオーレンで偶然会ったメンバーで40fにも行って来ました。 
b0078004_1333787.jpg

 焼き肉さん、狼夜(COM)、ゆっくり(POP)、稀依
 けんちゃんのNBっぷりを勉強しようかと拉致してみました。やっぱりうまいのね・・・・・。変身で遊んでみたり普段はいろいろしてますが、やっぱりお上手でございました・・・。

 <ペア編>

 ある日のこと。
 ゼノさんに影神殿誘っていただきました。金ナイトのゼノさんとペアどころか狩り行くのも初めてです。まぁ・・・・強かったw途中で奥様のラブちゃんと姫が邪魔しにきたぁぁぁと遊びに来てましたが、どっか行っちゃいました(´・ω・`)
 
b0078004_1364313.jpg


 後はSSが・・・だけど、焼き肉さんと14f行ったり、狼夜さんと24f行ってみたり。いろんな前衛さんとペアしてみました。NBもINT初期なので回復量は少ないけど位置取りが大事だなぁ~と。
 普段はメロエとペアが多いので、どのくらい減ったらGH,これ以上はWL+NBとか感覚がわかってきましたが(わかってるからできるかは別ですが・・・)、他の人とでも、PTでもタイミングや位置取りを少しずつでも覚えて行きたいなぁ~と、思う今日この頃でした。

 <おめでとう>
 HEのみっきーくん、オーレンで会うといつのまにか黒くなってました!
 おめでとううううううううう!!!
 
b0078004_1393788.jpg

 
[PR]
by kie-com | 2007-01-12 01:45 | リネ日記

まったり♪

 早速、今年初ENDしたわけですが。
 次の日、がつがつやって経験も戻りました(´▽`*)

 経験戻さないと(`・ω・´)と気合いれてINしたものの一人ぼっち・・・。
 いつもにぎやかなことが多いので寂しいわぁーと友人登録みたところ獲物友達発見。
 早速WIS攻撃です。
 まぁ、ComのJUDEAですが(ノ∀`)
 同じくComのJASONと影の中でペアしてるという話だったのでおしかけましたw
 途中、ジューがちょっと抜けたので戻るのを待って、馬エリアへ移動。二人とも引けるし、回復も前衛1にエルフ2だったのでなんとかなり、2時間くらい篭ってまいりました。

 もちろんこれで2%も稼げません。
 メロと25fペアに初挑戦。いっつもは24f止まりで、49→50になる時はずっと24fペアでしたが50になってからは来なくなってました。25fペアしたことなかったけど、NBになって狩場広がったね、って言ってくれたのが嬉しかったです(ノ∀`)馬2の固定が時々きて、死に掛けましたがなんとかなりました。あわてすぎてB2Sしたりもして笑われましたが;w;HP40がみえたのはナイショです・・・。まぁこれでENDした経験も戻りました。
 
 次の日も、計画のEXPに少しでも追いつくべく!と思ってましたが風邪引いたらしく会社にいる時から鼻水ぐずぐずで涙も止まらず、帰ることには頭痛がひどくてひどくて(´Д`;)帰って薬飲んで朝までぐっすり寝てしまいました・・・。

 朝いっぱい寝て起きるとすっきり(・∀・)お休みの日だったので、午前中からIN!
 でもね、単騎はキライなのですよ・・・。だらだら30分くらいですぐ飽きては休憩したり狩場変えてみたり、ふらふらしてたのでまったく経験もたまらず。お昼寝でもして夜頑張ろうかな~と思っていたところ、焼き肉さんからお誘いが(・∀・)

 ちょうど同じ時に、月光からもお誘いが来ていたので、焼き肉さんも誘って総勢8人で70Fへ向います。
 
b0078004_2315444.jpg


 結構な時間いましたねぇ。プリ1NB2前衛3風エルフ1WIZ1でしたが、最初は前衛さんが死に掛けてました;w;
 焼き肉さんは、あぁ死んじゃった・・・って3回くらい思いました(´Д`;)スリル満点のPTでしたが死者も出ず、3時間くらいいたのかなぁ?かなり長い時間いた気がします。

 ここらへんで、いいかげん疲れたのでいったん落ち。

 休憩して戻るとJASONからお誘いが。一時間だけ14fでペアしてきましたが、サキュのタゲばらばら&処理前に次の一家が沸くということで耐え切れない稀依が引く→沸くと最悪なパターンにおちいったため、飛んで解散w

 夜はメロとFIに篭ってまいりました。NBになってから初めてですね。
 土の頃からFIにはかなりペアで篭ってたので試したい場所のひとつだったところです。

 結論はやっぱり楽~ですね。WLもたまに使いつつですが、POT一切いらずで青pもいりませんでした。2,3個しか使わなかったかな?荷物がもてないので、二人ともにSTRかけてメロにも持ってもらいながらでしたが、処理できない以上の沸きもなかったので休憩もなしでずっとがつがつやってこれました。
 普段は必死すぎて会話も必要以外まったくないFIなのですが。
 珍しくメロが遊んでました。
 
b0078004_2391596.jpg

 
b0078004_2392992.jpg


 この間にDKにもなってたんですが。見た目でも遅い~ってわかるくらい違いますねぇ。
 メロが55になる前にペアしてた時は、DKだったんだよなぁ~とちょっと懐かしく思ってみましたが、もう今となってはDKのメロは違和感がありますね(ノ∀`)黒騎士にすっかり慣れちゃいましたw

 そんなこんなで、なんとか順調に経験もたまりはじめました。
 このままLV51まで壁がないことを祈りつつ、頑張ろうと思いますw
[PR]
by kie-com | 2007-01-09 02:44 | リネ日記

新春厄落とし?

 早速今年初END。まぁそういうこともありますね。
 
 さて、今年の狩りは。
 ComのJUDEAと涼改と影神殿中へ行ってきました。土・火・水の3人エルフ。
 まぁ意外と・・・、いけたような死にそうでスリル満点だったような。あんまり長い時間行けなかったけど、また誘ってねーと言ったところですね。即効断られたけどね(´Д`;)
 
b0078004_339991.jpg


 そしてその後はPI行きの船に揺られて、墓ペアでございます。
 こんなところにペアで来るのなんて初めてですが。WL→NBの連続でした・・・。
 NBじゃないととても来れないところなので、楽しかったですが必死すぎましたw
 
b0078004_3403652.jpg


さて、5日の狩りはというと。
 姫と護衛の月さんとDVCへも連れてってもらいました。その時にRI満喫計画のひとつ、
 「神WIZのえけさんを見たい!」というリクエストに答えていただきましてクラハンしてきました~。姫・月さん・メロエ・えけさん・稀依の5人で40fへ。沸いた場面もありましたが、白くなることなくTUもすごい確率で決まるんだろうなぁ。さすが神様ですね(・∀・)
 
b0078004_343150.jpg


 後は今年初の戦争もしてきました。なんかよくわからないまま終わったような・・・?まぁ今年もこの調子で戦争していきたいと思います。

 寝るまでの時間、姫に誘ってもらって、月さんと25fでぐるぐる。戦争あったにもかかわらず1%稼いでおしまい。
 
b0078004_3443378.jpg


 それにしてもまぁよく死ぬなぁ・・・。LV50の死の螺旋、51になったら終わるのかなぁ~。
[PR]
by kie-com | 2007-01-06 03:47 | リネ日記

帰ってきました~

 ようやく実家から帰ってきました。
 JRで行くと4時間かかったのに、クルマだと2時間半でつくんだよね。なんでだろ。
 まぁ運転するわけじゃないし、寝てたら着いてたw

 ひたすら食べて飲んで寝てのお正月。
 実家はいいわぁ~wせめてものお返しに、茶碗洗って掃除機かけて洗車して。それで何にもしなくていいんだものw若干飲みすぎましたが明日から仕事です。

 さて、帰ってきてからとりあえずリネにINしてみました。
 あけおめ~の挨拶をかたっぱしからして、10fクラハンへ。
 すっかり必要なものやらどうすればいいのかわからなくなってた気もしないでもないですが無事終了。

 後は今月は80%超えたら追い込みモードに入る予定なので、それまで一週間ほどRIに遊びに行ってます。ちょうど別件で姫からWISもらいましたのでそのままお願いしてJOINさせてもらいました。また短い間かと思いますがよろしくです。

 久しぶりにメロエとペアしてみました。
 なぜか象牙の8f行ってみました。がすぐに飽きて影神殿の中へ。
 NBになってから初めて行きましたが、一番NBっていい!!!って思う場所ですね。土だった頃はヒール連打→MPENDなので精霊に山ほどジュースつめて、ジュース飲みながらB2SしてヒールしてそれでもHPもMPもないぃぃぃって状態でひいひいしてましたが。
 なんとPOT使用なしでいけちゃうのですよ。WLかけといてB2SしてNBすればいいし。NBってすごいわぁ・・・と思いながらの狩りでした。今度はFIで試してみたいと思います。

 唯一の欠点はバイタライズがないのでバフォにはなれないってことですね・・・。
 まぁ、きっと、多分今月にはBKになれる・・・・はず。春くらいにはさっさとDEになって一息つきたいなぁ~。と思う2007年初リネでした。
[PR]
by kie-com | 2007-01-04 03:18 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧