のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネ納め

 今日で今年最後のリネでした。
 明日から里帰りのため、リネお休みです。

 さて、最後のリネに何してたかというと。

 まず、WL買えました!!!しかも1Mというお値段で(ノ∀`)
 ただね・・・。INT初期だとあんまり効果がわからないことが判明(;ω;)
 まぁ、LV52になってINT15になるのを目標に、ということに。

 リアル知り合いのベガでリネしてる人が、リゲルでDEを始めたのですが、あまりに死に過ぎるのでコリー2匹調達して~とヘルプが来ました。なんでも、テイム行く途中で死ぬそうでw

 一匹なんとか調達して連絡したら、「2匹欲しい~」と。
 たまたまMTでプレさんに会ったので、RIで持ってる人いない~?と聞きましたら、ないけど姫が一緒にテイムしに行ってくれる、ということに!

 二人でオーレン、アデンをコリーテイムの旅してきたのですが。

 いや、なんか恐ろしく下手っぷりを暴露してきました(´Д`;)

 POT使わせちゃったりして、なんかもうね・・・。姫、ごめんなさい(;ω;)
b0078004_239742.jpg

 昨日探し回ってた時は、まったくいなかったうり坊に会えました。
b0078004_2561955.jpg

 
 お年玉もGET★

 見つからなかったけど、一時間も姫にお付き合いいただきました。
 ありがとう~^^

 後からペットショップ?のみーさんが、WISくれて、無事にコリーいただくことができました。
 姫から聞いたよ~とのことで。重ね重ねありでした^^

 単騎にも飽き、すぅを誘ってDVC5f。
 
b0078004_2401491.jpg

 NBになってから、前衛さんと長くペアしましたがやっぱりNB管理楽ですねぇ。
 いつもはバフォだけど、今回は弓で行ってきました。
 戦闘しつつのB2Sでも、NBのおかげでずいぶん楽でした。バフォならかなり楽なはず。

 最初は年内火弓目標にしてましたが、あまりの死にっぷりに断念。
 結局最終はこれだけでした↓
 
b0078004_2431445.jpg


 来月で今度こそ火弓になって、2月~5月くらいでDEになれたらいいなぁ~。

 今年は、春にクラン移籍というイベント?があり、POPで49~50をすごし、みんなには本当にお世話になりました。今はINが減ってるけど、玲摩とこらたんの縁で家出させてもらいそのままいついっちゃってw
 同じエルフのこらたんとけんちゃんには、いろんなアドバイスもらいつつ装備そろえたり武器買ったり。
 メロエは今家出してますが、49の後半からずっとペアしてくれたおかげで無事に50になれました。50になってからも変わらずペアしてくれて経験稼がせてもらってるのに、単騎で死ぬのが申し訳ないですが来月には51になれそうです(´Д`;)
 こーちゃんは、女の子同士ということもあって、リネだけじゃなくてリアルの話もいろいろできて楽しかったです~。
 言い出せばきりがないのですが、POP全員にお世話になりましたw
 何か引退するみたいになってきましたが、全然しませんけどw

 まぁみんな来年もよろしく!ということですよ。

 今年は、去年から参加させてもらってるTBで戦争もでき、そのご縁でRI、HE、天空そのほかのヘルプクランの方々とも仲良くさせてもらうことができました。
 こちらも、戦争だけじゃなく狩りとかもまたご一緒したいと思います。
 来年もよろしく~。

 後は、やっぱりComのみんなも。お世話になりました。
 家出したまま戻らなかったけど、その後も変わらず仲良くしてくれて感謝してます。
 特にハルには大感謝(ノ∀`)
 来年もみなさま仲良くしてねw

 ということで、帰省してまいります~。

 みなさまの2007年、よいお年でありますように~♪
[PR]
by kie-com | 2006-12-30 02:53 | リネ日記

仕事納め

 今年も残りあとわずか。
 無事28日に仕事納めを迎え、年末年始の6連休です(・∀・)

 とは言っても、JRで3時間半かけて実家に帰るだけですが・・・。

 仕事終わって、飲んで酔っ払ってIN(ノ∀`)

 何してたか覚えてませんね・・・。
 火山とHCで単騎して、ヴァイとけんちゃんとDVC6fへ。
 ヴァイが30分くらいで落ちちゃったので、5fへ戻ってけんちゃんとペアしてました。

 COMのラブラブ夫婦、しいちゃんとバズさん。
 土&水のエルフ夫婦さんでいっつも一緒にいます。
 「ラブラブねぇ~」と言ってみましたが。照れる様子もなくw
 
b0078004_19412535.jpg


 特にレアもなくおしまい。
 N-DAI出たかな・・・。

 さて6連休の初日。実家には30日に帰るので夕方からINしてみました。
 CCで精霊と単騎。ふとEXPみたらなんかキリよかったので、SSとってみましたw
 
b0078004_19431241.jpg


 このあと、TOI20fクラハン。
 げんつくん、こらたん、ろばちゃん、稀依。

 珍しく?とてもいいバランスですね。DSが沸きまくってひやひやする時もありましたが、とりあえずNB連打して、あとはろばちゃん任せ(ノ∀`)
b0078004_19473272.jpg


 年内、70%超えるのがやっとでしたが、まぁいっかw
[PR]
by kie-com | 2006-12-29 19:47 | リネ日記

クリスマス第2弾

 今日も(今日が?)クリスマス。
 普通に残業してましたが(ノ∀`)残業の後、そのまま会社の人と焼き肉食べてきましたw

 会社の人のご主人がリネしてまして。一緒にご飯食べにいったので、リネ話してきちゃいました。ベガ鯖でナイトさんをしてるそうです。リゲルに遊びに来てくれたのでクランでワニ島で遊んできました。

 その後、DVC5fでクラハンです。ここんとこ毎日時間は短いけどクラハンしてますね。
 ブリ、ペプペプ、デク、稀依。の4人でくるくるしてきました。
 レアはなーんにもなかったけど、楽しかったのでよしとしましょう。
 のんびりしすぎて、EXPもアデナもノルマの半分もいかなかったので明日頑張ろうと思いますw
 
b0078004_1353571.jpg


 毎日記念撮影してる>まきちんアート。
 今日こそ最後だと聞きつけて、またとってきました。
 今日もツリーバージョンでしたが、昨日よりきれいにできたとご満悦の様子。
 下でMerryX'mas!って言ってる雪だるまさんがまきちんです。
 
b0078004_137527.jpg


 来年もつくってねー♪
[PR]
by kie-com | 2006-12-26 01:38 | リネ日記

Merry X'mas!

 世間はクリスマスなようですね。
 まぁ夜はリネしてましたが(ノ∀`)

 こらたんとDVC5fでペアして、夜はデクさんのFIデビュークラハンしてまいりました。
 SSがないわけですが・・・。
 Runo,デク、きえ、ヴァイの4人で1時間くらいFI観光ツアー。
 BBゾーンとドッペ、ハイネ、ミノとちょっとずつ一周してきました。

 帰ってきてから経験値も一日ノルマの50kも終わったのでまったり。

 ここのところ恒例のまきちんアート。
 最終日かも、ということでクリスマスバージョンで記念撮影。
 
b0078004_3325967.jpg


 ちゃんと一人用と二人用の撮影用立ち位置便箋とかもあって、いたれりつくせり。
 画面外で見えませんが、左がわにハートがあって、その中に

 「バカップル狙撃位置」という便箋があってですねw
 ここでしばらくまったり話してたのですが、ほんとーにカップルが多いんですよ。

 狙撃してやろうかと思・・・ry

 まぁちょっとうらやましかったりしながら見ておりましたw
 カップルでSSとってまったりしてる方たちが多かったですね。

 今年はまったりペースで終わってしまいそうですが、できたら年内にWLほしいなぁ。

 来年は火弓になるべく、追込み入りまっすw
[PR]
by kie-com | 2006-12-25 03:37 | リネ日記

特訓?

 さて、NBになりSCも半分変わり、あせるとどこになにがあるのかわからなくなりかけてる稀依です。
 ここは練習あるのみ!とばかりにメロエとDVC行って見たり、クラハンしたりと使いこなすためにはとりあえず実践、と行ってみてますが・・・。なかなかねぇ(´Д`;)

 定番になりつつあるComとミニ合同クラハン
 
b0078004_2444263.jpg

 Comから、狼夜、JUDEAを誘って、POPからはRunoとヴァイの5人の参加で20f行ってきました。さすがに次の日で不慣れなのと回復がヴァイしかいなかったので途中で専念させてもらうためにBE変身。何度か沸き沸きになってB2S→NBしかしてませんでしたw

 夜中にオーレンで、何もしないでぼーっとしてたら、クロ姫に会いまして軽くどっか行こうかーと誘っていただきました(・∀・)
 姫、焼き肉さんとDVC4fで、「NBの練習だね」と言ってもらい、ひやひやさせる場面もありましたが、途中でマイチーさんとプレさんも合流して6fぐるぐるしてきました。
 
b0078004_2475245.jpg


 あとは、超久々にINのコーちゃんの別キャラの姫とPOPメンバーでクラハンへ8fへ。
 こらたん、Runo、痲奈美ちゃん、コーちゃん姫(漢字忘れた・・・)稀依の5人。
 そうですね、回復いませんね・・・。
 こらたんにGHで助けてもらいながらNBの練習だーとやってましたが、前衛3だと弓など撃ってる暇ありません。ここでもまたBEで・・・(´Д`;)
 
b0078004_250340.jpg


 SSとり忘れたけど、この後ComのハルとバフォでDVC5f行ってきました。

 付き合ってくれる前衛さんはひやひやする場面もありそうですが、練習させてもらって感謝です(・人・)早く使いこなせるようにならないとなぁ~。

 ★おめでとう★
 前にComで知り合い、ずっとお友達のすぅきち(=すぅ)銀変身しました!
b0078004_2522775.jpg

 おめでとう!!!!

 ★記念撮影★
前回のケントに引き続き、グル市場に、またもやRIのまきちんの作品が登場。
記念撮影してきました。
b0078004_2541948.jpg

 
b0078004_2543834.jpg

お疲れ様ですw今回は顔になってるんだけど角度がいまいち・・・。わかるかなぁ~。
 
[PR]
by kie-com | 2006-12-24 02:59 | リネ日記

さようなら、こんにちわw

 ぐだぐだしていましたが。
 さようなら土、こんにちわ水。
 ということで、ようやく象牙行ってきました。
 LV30からずっと土一筋でやってきたので名残惜しくて、ちょっと寂しかったのでメロエにお願いして一緒に行ってもらうことに。
 
b0078004_2185497.jpg

 
b0078004_2191212.jpg


 まったく慣れなくてペアで練習が必要ですねwWIZさんがいるとあんまり回復いらないので、メロエとペアするときのために練習したいと思います。あとはWLだなぁ。お金貯めないと・・・ということで行ってまいりました。

 
b0078004_2291413.jpg

 ミーさんこと、RIのくるりみかんさんと、賢い主婦ツアー(だったっけ?)
 最近NBになったミーさんが、お金ためるならここいいよーと教えてくださいましたw
 ありがとう(・∀・)

 その後に、姫、るーさん、月の輪さん、の4人で25f連れてってもらいました。(SSがない・・・)
 ありがとうございますー。この後オーレンのいつもの小屋でしばらくまったりとお話w
 いろいろ聞いてもらってありがとうでしたー。

 あとは、メロエとNB覚えたあとにDVC行って、ヴァイも加えてケントCへ。(殉職してきた)
 死亡により、なんとなく解散して、ヴァイとまなちゃん(新人さんのDEさんです)とDVC6fへちょこっと行って終わり。

最近、勧誘してみたりして新人さんも入ってもらい、以前いて抜けちゃってた人が戻ってきてくれてたりと少しだけど過疎化脱出のために人が増えてます。なかなかみんな時間帯があわないのでバランス悪かったりでクラハン行けてないけど、週末でもいけたらいいかなぁ。

 まったく増えないどころか減ってく一方の経験値。
 さて、どうしたものでしょう・・・(;ω;)

 おまけ

 ケントCに行く途中、RIのまきちん発見。
 解散した後記念SSとってきました。作るの大変だっただろうなぁ~。お疲れ様でしたw
 
b0078004_2301111.jpg

[PR]
by kie-com | 2006-12-22 02:28 | リネ日記

属性・・・

 以前から悩んでいた属性変更。
 NBも安くなってるしなぁ、と油断していると値上がりの気配が!

 とうとう買っちゃいましたよ・・・。
 5.9mもしましたが。ちょっと前からだと考えられない価格なんだろうなぁ。

 ただちょっと予算オーバーなのでWLを買うのに微妙にお金が足りなくなりました(;ω;)
 まぁNBさえ手に入れてしまえば、あせることもないのでとりあえずWL貯金しようと思います。
 こっちはゴールまでそんなに遠くないのですが売りがありませんねぇ~。
 売りがあれば買えるようにお金だけは用意しておかなければ・・・・。

 狩りはあんまりしてませんが・・・。
 久々にFI上陸してみました。
 
b0078004_317572.jpg


 FIや地底湖、影神殿の中になると、もう土でペアは無理なのでNBだけでもいいかな(WLなし)と思ってみたり、LVを51まであげてからINT振ってそれからのほうがいいのかと思ってみたり。まぁそのうち、ぽろっと水になっていることでしょう。
b0078004_3193090.jpg


 最初にアースブレスが1.7mくらいで、その当時ではものすっごい高い買い物でした。
 それからエンタ買って、鉄とバイタライズ覚えて。
 土魔法にはホントにお世話になりましたがw
 
 属性変えるって、しかももう戻れないと思うとしみじみしてしまいます。
 だいたいもうエンタ買えないしね(ノ∀`)
 エンタが買えないなら土に戻ることもないでしょう。今後は癒しエルフ見習いとして頑張ります。まぁ、その前にWL代なんとかしないとね・・・。
 
[PR]
by kie-com | 2006-12-21 03:21 | リネ日記

神降臨(・∀・)

 ネタ満載?の1日。
 珍しく、毎日更新です。

 とりあえず戦争の後に、あの憧れの!
 
b0078004_2542643.jpg


 RIのクリスマス限定エンブ。去年からかわいいなーと思っていたので、お邪魔してかぶってきました。今年は姫のお手製の刺繍いり。かぶれて大満足。
 せっかくRIに遊びにきたので、クラハンもしてきちゃいました。
 DVC5fにやすぽんさんと、レスかさんがいるとのことで、姫と合流することに。
 
b0078004_2562044.jpg
b0078004_2563275.jpg

 
 2日でPOPに戻ることとなりましたが、落ち着いたらまた遊びに行きたいと思います。
 RIのみなさま、お世話になりました(・∀・)楽しかったですw

 その後はメロエと地底湖ペア。
 あんまりいっぺんにいろんなことを考えられないらしく、死んでしまいました(;ω;)
 沸いてたのをメロエが引いてる間に死体で横たわっていると、Maveyさん率いるSSの方たちが・・・・・。見つかりまして、G-RESしていただきメロエのところまで送っていただきました。
 Maveyさんには、死んだところばっかり見られてる気がしますね・・・。仕様でしょうか。
 ともかく、地底湖で自分のスキルのなさにびっくりしまして、スキルUPしなきゃーってのと同時に、ペア狩りで土じゃやっぱり限界だなぁとつくづく思ってたのです。

 その後にPOPに戻って、けんちゃんとDVCへ行くことに。
 5fついて、すぐだったかなぁ。
 
b0078004_312965.jpg

 
b0078004_315678.jpg

 もう大興奮ですねwww
 
b0078004_323045.jpg

 変コンでちゃいましたぁ~(・∀・)v

 久々のM級レアにしばし興奮。
 NBのけんちゃんには属性を水に変えようかな~と以前から相談してたので
 
b0078004_335491.jpg


 なんか、資金繰りができてきちゃいました。これにはけんちゃんの素敵なお申し出があってこそですが。けんちゃんにはALA購入時からすっかりお世話になっております。ありがとう★

 おまけにこんなものももらって、ほくほくして帰ってきました。
 
b0078004_351645.jpg


 ずうううっと、属性は土オンリーでやってきましたが、NBになれるめどもつき、悩んでます。
 まぁ、狩りのこと、メロエとペア狩りが半分以上なのでそれを思うとNBなのです。
 NBになろう!と決めて貯金はじめて・・・。のところでこのレアですYO!

 なんだかんだで買える資金ができました。
 エンタが5mで買ったのに、なんかしらないうちに15mとかで売り出ててもったいないかなぁ~と思いますが・・・。二度とエンタもち土エルフにはなれないなぁ。
 エンタ買ったとき、POPにいてLVも低くて役に立てなくてと思ってたけど、これでやっと戦力になれるなぁ~って思ったことを思い出しますねw
 INTも初期だし、51からINT振りしてINTシャツ着てもINT14だけどまぁいっかw
 LV52でINTふって15。これで少し楽になるだろうし。

 明日相談した上で、決めようと思います。
 どきどきするなぁ~。エルフももう今はない前の2キャラも全部土だったしw
 土以外、慣れるまでうまくできるかな・・・w
[PR]
by kie-com | 2006-12-18 03:14 | リネ日記

久々に。

 久々に狩りしてみました。
 EXPも72%になり、まぁ火弓も見えてきたかなぁ?

 退院後初めて会ったこらたんと、久々にINのロバちゃんと25fへ。
 ごはん時間&きえのお出かけで30分くらいしかいれなかったけど、また行きましょう。

 
b0078004_20241093.jpg


 夜は、こちらも久々にINした朱雀星と話してるうちに人が増えて・・・。
 合同クラハン開催です。

 POP:ヴァイ、朱雀星、稀依
 COM:ハル太郎、狼夜、イルトゥーム、サッポロ一番

 前衛COM後衛POP、みたいなバランスになりましたが久々に30f行ってイフ食べてきました。
 
b0078004_2026199.jpg


 そしてお休みだったので、昼間からPI行ってきました。
 のんびりとペアでぐるぐる。
 クライドにWISや現地で直接教えてもらって、プチクエストも無事終了。
 リザグロGET。
 
b0078004_20272922.jpg

 
b0078004_20274694.jpg


 PIに実装された、イアリング&アミュ。INTあがるの欲しいなぁ~。
 でもかなりのレアな様子。誰かだした人いるのかな・・・?

 ☆ありがとう☆
 戦争用意中に、HEの龍紅さんから。
 
b0078004_20285391.jpg

 私も日記見てます!w  住んでるところが近いことがわかって盛り上がっちゃいましたw

 PICでペア中に、火くれたエルフさん。
 
b0078004_2029428.jpg

 実は以前にもSKTで見てますCallいただいてました。
 更新滞ってますが・・・・w

 二人ともありがとう☆更新頑張ります・・・(ノ∀`)
[PR]
by kie-com | 2006-12-16 20:33 | リネ日記

ふぅ・・・

 やる気の神様が降臨してくれません。
 プチレアの神様も降臨してくれません。

 まぁ狩りしてないからN-ZELすら出なくて当たり前ですけどね。

 EXPはようやく70%を超えました。
 ほんとなら、そろそろLVUPも見えてきて、がんばるかーって思うのですが。

 まったくそんな兆しが見えずwww

 INしてもぼーっと立ってるかWISちょこちょこしてるかでオワリ。
 狩りするどころか、動くこともあまりないですね。

 たま~にメロエに引っ張り出されてようやく狩りしてるって感じです。
 
 姫でちょっと遊んでみたり、ROM専用だったWIZをチャット専用に復帰させてComにJOINして遊びにいってみたり。

 すっかりやる気のない、ここのところの稀依なのでネタもなんもありません・・・。

 やる気が復帰しないと日記更新できん・・・・。(;ω;)
[PR]
by kie-com | 2006-12-15 16:48 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧