のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SS集 おめでとう☆Version

 さて、引き続いてUP式のSSです。
 今週、なんと3人のUP式お邪魔してきましたぁ☆

 みなさま、おめでとうございます!

 ということで、まず一人目は、Comradeの初代プリ、稀依のリネでのプリといえばこの人Rakisuなのですが。最近ずーっと別キャラのナイトがんばっててですね。
 とうとうそのナイト、トネールがLV50HIT!!!
 オーレン宿裏、別名Comradeの、青空アジトに集まってパインでのんびーり50HIT!!

 変身はなぜか、BBでアジトでパチリ。
 
b0078004_22183873.jpg


 お次は、HEの誇るアイドルWIZ、SyurinaさんのDKアップ式にお邪魔してきましたー。
 いつも仲良しの旦那サマ、カミンさんと並んでパチリ。
 
b0078004_22195290.jpg


 そして、POPのWIZ(イヒ担当)Robertsことロバちゃんがとうとう!!!DKWIZになりましたぁ~。
 いきなりだったため、UP式の段取りもできなかったけど、クラン員だけでひっそりと~、とリクエストもあったため、1時半くらいではありましたがINしてたクラン員みんなで夢幻へGO!
 ここであげて、DK変身したロバちゃんと。
 
b0078004_2222033.jpg


 みなさま、おめでとうございます☆
お祝いに立ち会えることはとてもうれしいですねぇ~。
 また、POPだけでなくお友達のUP式、どんどんお邪魔できたらいいなぁ。
 次のUPは誰だろ・・・@@

 ☆おまけ☆
 FIでペアしつつ、ハルとすぅとチャットPTでちょっと話をしていたときの全チャ
 
b0078004_2224815.jpg

 最後の一言が、(・ω・?)ですが、ハルにはリネリアルとも、ほんとーにお世話になりっぱなしですね。まったく年下とは思えない・・・w
 相談したり遊びにいったり、これからもよろしくねーヾ(・∀・)ノ
[PR]
by kie-com | 2006-09-29 22:29 | リネ日記

SS集 狩りVersion

 すっかり週記になりつつありますが。
 たまってきたSS集狩りVersionです。
 続いて、おめでとうVersionのSS集も更新しておかないと・・・。いつの話?ってことになってしまいますね(;ω;)

 さて、もういつのことかはわかりませんが・・・。
 むーがクラハンしたぁぁぁぁい!と言い出しましたが、げんつくんと稀依しかいないし・・・w
 それぞれ知り合いに声かけてみよっかーってことでフルPTで40f行って来ました。
 集まってくれたメンバーは
 ゲンツくん、むー、稀依(POP)
 ハルいちご、狼夜、Miniya(Comrade)
 みっきーくん、ノイフォリス(HE)

 のみなさまでした。ありがとう~
b0078004_22113877.jpg


 この後、ハルのDEと同じくComの最強?WIZ様まっつとDVCで遊んでもらってきました。
b0078004_2212197.jpg



 DVCネタをもうひとつ。クラハンするにも参加できる前衛さんがいなかったので、けんちゃんとヴァイと3人でDVC行ってたところ、たまたまWISくれたComのイルを捕獲。途中まで迎えに行く途中・・・・。イルごめん、B-DAI出ちゃったw分配んまー(・∀・)
 イルをゲストにDVC6fうろうろ遊んできました。
b0078004_22122017.jpg



 DVCではハルとWISしつつ単騎してたら話てるはずのハルが目の前にw
 お互い4fで単騎しつつWISをしてたので、ペアしつつおしゃべりしてきました。
 N-DAIおみやげもらえました。(・ω・)
b0078004_22123544.jpg



 後は・・・。ここのところ毎日FI通ってます。何もでないけど、経験はうまーですね。
 前よりちょっと時給あがったかな・・・。バフォだけどw
 らんちゃんに剣ただ同然に譲っていただいたので、DAIぺたぺたして6にして、たまに叩いたりしつつヒール兼鉄担当でぐるぐるしています。

 こんなの出たり・・・。
b0078004_22125346.jpg



 単騎してたあぃるちゃんの、3匹めのサモンにしてもらったり・・・。
b0078004_22131165.jpg



 いっつも遊んでくれるみなさま、ありがとう☆
 単騎は・・・・・。一週間で2時間くらいにはなってるかなwほとんどしてませんね・・・。

 LV50になって、初めての壁は15%(早っ)
 3回死んで、4回目でようやく壁突破。壁をこえたら順調で20%も突破しました。
 来月は50%近くまでいきたいなぁ・・・。

 さて、引き続きおめでとうVersion更新しよう・・・。
 
[PR]
by kie-com | 2006-09-29 22:13 | リネ日記

オフレポ☆

 東京行ってきました~。4泊5日でいつもよりは長い旅行だったけどあっという間でしたね・・・。
 4日間、4時前に寝た日は一日もなく、くたくたになったけど楽しかったですー。

 オフの幹事&そのほかもろもろやってくれた、ハルに感謝感謝でございます(・∀・)


 さて・・・・・・。
 オフレポ書こうかと思いますが。何から書けばいいんだろ・・・・・。

 まぁ、いっつも通りの飲み会&カラオケオフでした
 午前中は、すぅとハルとジブリ美術館へ観光?へ。
 他にもお昼くらいから集まってたマージャン組と、栃木組&しゅやさんがそれぞれ遊んでたみたいですね。夜の集合は渋谷に19時半。早めについたので、JUDEA、イル、しゅやさんと一足先に合流して、お茶飲んで少し休憩。

 時間のちょっと前に、メロエから到着の連絡が来たのでぞろぞろ移動。マージャン組が遅刻、Rakisuも遅刻、ということで、近くにいたらしい玲摩に連絡とって先にお店に移動しました。

 ここで、全員初対面のすぅの勢いにすっかり飲まれてた玲摩の様子を見て笑ってたりしていると、結構早くマージャン組も合流したので、飲み会開始です。(Rakisuの遅刻は放置・・・w)

 今回、初対面だったのが、すぅ(Comrade)、ゼノさん(RI)、フォルスター王子(HE)、メロエ(POP)の4人・・・・かな?Syurinaさんに会えるのを楽しみにしてたのですが残念ながら会えず・・・・。次回に期待しましょうw

 全部で14,5人いたのですが、ほとんどは前に会ってるしリネでもしょっちゅう話してるメンバーばっかりなので緊張することもなく、すぅの勢いにたじたじの男性軍を眺めながら飲んでましたw

 ただ、慢性運動不足のわたしは、ジブリでちょーっと歩いただけなのに・・・・・。
 足つったhhhhh 
まぁ、結構よくつることろだったので、こっそり一人で伸ばしたりしてたのですがまったく治る気配がなくどんどん痛くなって・・・・・。大騒ぎしてしまいました(´Д`;)みなさま申し訳ない・・・。
 かわりばんこにマッサージしてもらったり伸ばしてもらったりして、あまりの痛さに涙は出てくるし汗だくになるしで、苦しみつつもなんとか治りました。玲摩がクラン代表としてあやまってましたが、
 「こらたんがここにいたら、平謝りだぞ」
 というコメントが・・・・・。こらたんごめん(´Д`;)(いなかったけど・・・)

 まぁ、足も治り、次の日仕事のイルが先に離脱。
 時間も近づいてきたので、カラオケへ移動です。

 毎回思うけど、みんな体力ありすぎですよ・・・・。
 今回の予定では2,3時にはネカフェへ移動だったのですが、結局5時まで歌いっぱなしでした。まぁ、途中で30分くらい寝てたけど(ノ∀`)
 みんな上手いですねぇ・・・・。
 きえはカラオケは致命的なので、毎回人の歌を聴いて楽しんでるのですが、しゅやさんはさすがにいつ聞いてもうまいです。こっそり勝手に何曲かいれておきましたw
 玲摩もうまいし、声が好きなので、これも勝手に毎回歌ってもらう定番をいれておいたり、一次会で合流してたRakisuに強制的にこれ歌って~とか言って歌ってもらったり。

 ただ、さすがに金ナイト様がいました・・・・。
 RIのゼノさん。ハルからカラオケにいったら金ナイトになるよwと聞いてましたがそのとおりでした(ノ∀`)うまかったなぁ~。マイク持ったら金ですねwww

 まぁ、常に待機曲が10~くらいの勢いで歌いまくり、ギルさんとすぅは飲みまくり夜は更けていきました。定番になりつつある、寝ようとしたら玲摩とRakisuの餌食にもなりつつ楽しかったです。

 楽しい時間はたつのも早く、あっという間に朝になり解散となりました。
 マージャン組はそのまま行ったようですが・・・w

 この他にも、すぅとはもちろん初対面でいきなり二人で東京駅待ち合わせで、帰るまでずうっとハルと一緒に遊んでもらい、ディズニーシーには途中でRakisuも来てくれて朝までまた飲んだり、夜も女3人でいろんな話を夜通ししてたり、と楽しい旅行になりました。

 オフで遊んでくれたみなさま、ハル、すぅありがとねー。
 また遊びに行きたいと思います(てか、行きます)。

 手抜きですが、たぶんみんなオフレポ書いてくれると思うので・・・詳細はそちらでw
[PR]
by kie-com | 2006-09-22 02:52 | リアル日記

行ってきます~(・∀・)

 明日土曜日から、旅行行ってきます~。
 まぁ、オフも含まれてるわけですがw
 
 4泊5日で東京までご旅行です。
 今回は、オフ以外にもメインがあるので楽しみ~♪

 オフでも初めて会える人が数人いるので、楽しみですねw
 オフでネカフェ行く以外はINできなくなりますが、次回の更新はオフレポがんばりますw

 ではでは、行ってきます~ノシ
[PR]
by kie-com | 2006-09-16 02:49 | リアル日記

久々更新(ノ∀`)

 なんだか、前に書いたときは2週目のイベント初日。
 そして、3週目のひたすら歩けイベントも軽くクリアして、かれこれ。。。10日ぶりくらいの更新ですね。だって、一日おきに戦争あったし、忙しかったんだもん・・・(´Д`;) (言い訳終了)

 ここのところ、一日おきに戦争してたので、戦争ない日は経験稼がないと!とFIか影神殿にばかり行ってました。そろそろクラハンしたいなぁ~と、INしてメンバーみていきなり「クラハンするよー」と召集かけてみましたw
 なんか人数もいるしBOSSタイムだし、適当に40fにいきたーいと、話を進めていると、今週忙しそうでINの少なかった玲摩もIN。

 DE4人エルフ1WIZ1の超攻撃的PTで40f行ってきましたw
 
b0078004_14274183.jpg
b0078004_14275486.jpg


 玲摩、メロエ、ゲンツくん(スペルが・・・・(´Д`;))、なぜかDEのけんちゃん、ロバちゃん。
 このあと、DAIとZELが結構でたので、さいころくじで分配しました。ZELあたった~^^

 あとは・・・・。
 メロエとペアしてたときに17f行ってみよう~と階段をあがったその時!
 
b0078004_14294877.jpg

 久々リーパー。もちろん空ですがw
 最近BOSSにはすっかり見放されているので、リーパー見れてよかったですw
 
 そんな感じなここ数日。
 あ、いつだったかFI行ったとき、さくっと初ENDしてきました(ノ∀`)
 
 ☆おめでとう☆
 やっぱりスペルが曖昧なゲンツくんが、このたびLV52HIT!!!!!
 (もうかなーり前・・・・)
 全チャして、司会???してきました。
 おめでとう!!!!!
 
b0078004_14334499.jpg

[PR]
by kie-com | 2006-09-15 14:37 | リネ日記

今日は順調(・∀・)

 今日はパソコンのご機嫌もうるわしく、いつものガガガガという音もほとんどせず快適♪

 夕方INして、ロバちゃんの別キャラエルフに教えてもらいながら2週目のイベント開始!
 薬草拾って、マンゴー集めて、倉庫からミスリルの原石引っ張り出して、ギランへGO~と・・・・・木がないよwwwということで、月桂樹叩く事にw
 
b0078004_6475093.jpg

 物資を運ぶ所まで進めて一時中断。

 さて。ヒマだな~・・・・・。
 POPには、ヒマだなぁ~の一言で遊んでくれる人がいます(・∀・)
 さっそく8fへクラハンです☆

 メンバーはゲンツくん、鮪こけしさん、けんちゃんWIZ、稀依。
 このメンバーだと、攻撃中話せないにも関わらずにぎやかですねw
 
b0078004_6501145.jpg


 パシリに任命されたゲンツくん。早速ぱしりにされてますね。
 
b0078004_6513836.jpg

 あんぱんと言えば、こしあんしか許しません(ノ∀`)間違ってメロンパン買うとけんちゃんが怒りますよ・・・w
 
b0078004_6522273.jpg

 メロンパン=メロエパン??  これは間違いです・・・。
 
b0078004_6532841.jpg


 こんなことを話しつつ、のんびり狩りして、解散。
 引き続きけんちゃんWIZと精霊つれて31fにチャレンジ!
 
b0078004_6543323.jpg


 ヒールしてもらわないと無理無理(・∀・)r
 こけしさんのGC案内要請がきたので、ちょっとだけで解散。

 休憩した後、途中で終ってたイベントの続きでメロエとDEC5往復・・・(´Д`;)
 こういうときにバフォになれて、ちょっと嬉しいなぁーと思いつつ5往復・・・w

 その後は戦争行って、思いがけないおめでたいイベントに参加して、WISして、WISして、WISして・・・・・・・。ひたすらMTに立ってましたwww寝オチではありませんよ・・・。

 でも、ちょーっとだけ狩りもして、無事ようやく10%・・・(遅すぎhhh)
 そろそろまた経験上げしないとなぁ・・・。
 
 
[PR]
by kie-com | 2006-09-07 06:50 | リネ日記

ちょっとずーつ・・・

 ↓でお知らせしたとおり、ガガガガガガッッ・・・・ガガッ・・・・という音をBGMにどうせすぐ動かなくなるだろうなぁーと思いつつ、リネにINできてますw
 もちろん、いつ何があるかわからないので単騎はしてません。でも戦争にもでちゃったりしています。PC直ったの~?とか何戦争出てるんだよ!とかPC止ったらシヌヨ~とか、いろいろWISいただきつつ、INするとやっぱり出たくなっちゃいますね。

 SSとってないので、何してたかよくわからないけどイベントもメインの稀依の分だけ無事終了。
2週目もやらなきゃなぁー。あとは・・・・・、久々に影の神殿でメロとペアしてみたり、こらたんとDVC6fペアしてみたり、ちょこちょこ遊んでます。

 でも、LV50なったのが8月19日。
 今が9月6日。いったい何日たったのでしょう・・・・。まだ10%にもなってないヾ(`Д´)ノ
 年内火弓の目標は達成できるのでしょうか・・・・(´Д`;)
 そのうえ、いよいよPC動かなくなったら・・・・・・・。購入予定立てようかな・・・・。
[PR]
by kie-com | 2006-09-06 13:51 | リネ日記

お知らせ(´Д`;)

 久し振りの日記更新なのですが、お知らせです。

 えー・・・・・、パソコンが壊れた気がいたします(´Д`;)
 今はまだかろうじて動いていますが、たぶん今日明日くらいで動かなくなるような気配がします。(ちょっと調べた所、今のような状況が2.3日続いて動かなくなる、という事例が多かったので・・・・・)

 ノートPCでずっとやっていまして、ファンかハードかわかりませんが、内部?の方から何やら、ガガガガガガガガ・・・・・・・・という異音がします(p_q、) 

 とりあえず修理の見積もりでも出すか、買いなおすことを考えるか・・・になると思いますが、どちらにしても今すぐどうこうできる状態でもないので、しばらく休止になります。

 本来ならリネ内で、クランや同盟のみなさまにお知らせしなければならないところですが、INできたときに最低限の方に便箋おくらせていただきました。
  
 ご迷惑かけてごめんなさい(´Д`;)引退ではないのでPC復帰しだい、私も復帰いたします。
 どうぞよろしくお願い致します
[PR]
by kie-com | 2006-09-02 13:03 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧