のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

廃から灰・・・・・(゜Д゜)?

 まずは、おめでたいSSから(・∀・)

 ちょっと前の話になってしまいましたが・・・・
 Hunting★EagleのNBさん、龍紅さんがDKに!!!!!
 またまたUP式お邪魔しました。

 龍紅さんは、同じくHEのみっきーくんとペアが多いのか、結構狩場でお会いしてはNTいただいてます(・∀・)  先日はみっきーくんのLV50、今回龍紅さんのLV52とお祝いできて嬉しいですね。
 
 龍紅さん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 
b0078004_20204919.jpg


 そして、このとき珍しく?8人フルPTで40f行ってきました。
 
b0078004_20212860.jpg

 メンバーは、こけしさん、ランちゃん、メロエ、こらたん、クライド、ロバちゃん、むー、稀依。

 途中で抜けちゃったけど、久々に大勢クラハンでした(・∀・)

 ただ、エピ5で攻撃しながらチャットができないという不便な仕様になってしまい、沸き沸きだとクラチャについていけなかったり、どうにかしてよヾ(`Д´)ノと思っている今日この頃。

 まぁ、LV50で若干燃え尽きたような気が・・・・・。
 あんなに廃人で頑張ってたのに、最近やる気がかなりDown気味・・・。

 まぁ、のんびりやろうと思います(ノ∀`)
[PR]
by kie-com | 2006-08-30 20:25 | リネ日記

エピ5 up★

 今更ながら、エピ5始まりましたね・・・w
 久し振りすぎの更新なので、まずSS集。

 天空の焔のWIZ、ヶヶこと慶麟がLV50HITTTT!!!!!
 UP式お邪魔してきましたよ(・∀・)
b0078004_18331079.jpg

 きらきらしすぎて本人見えませんが・・・。
 ヶヶ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 後は、エピ5直前はバフォで遊んでもらったり・・・(ノ∀`)
 
b0078004_18344458.jpg


 そしてとうとうエピ5!
 影の神殿とラスタバ城行って来ました。
 こんなんなっちゃいました・・・・・・(;ω;)
 
b0078004_18353644.jpg



 さて、エピ5といえば待ち望んでいたLV50弓変身実装です。
 私にとってエピ5=変身実装、といってもいいくらいですw

 変身必須な狩場以外は、基本的にずっと未変身で狩りをずぅっとしてきました。
 今回の新しい変身に関して、どう性能がよくなったかというとですね。

 攻撃速度:60→65
 攻撃魔法:51→55  (オクスカ変身時57)
 補助魔法:45→55  (オクスカ変身時37)
 
 (*数値は一分間での動作回数です。もちろん数値が大きい方がいいです。)

 歩行速度が遅くなったような気がしますが、実際は変わってません。見た目の問題ですかね・・・。攻撃速度は体感でも速くなったなーと思います。でも、なにより大きいのが補助魔法速度がかなり速くなったこと。これは、火弓、DEと比べてもダークエルフガードの方が早いのです。ヒールしてから次の動作にうつるのがものすごく早くなりました。

 これに加えて、LV50の鉄スキンとバイタライズ、大精霊のおかげで単騎は随分楽になりました。DVCも3fから4fへ行ける様になり、LV49時代はなかなか篭れなかったTOI2fも休憩は必要ですが、結構長い時間いることができ、満足です(・∀・)

 遊びすぎて、一週間もたつのにまだ安全圏じゃありませんが・・・。
 週末にでもさっさと安全圏にしておこうと思います・・・(´Д`;)


 おまけ★

 以前の日記のコメントに、涼ちからこんなのがありました。

 Lv50おめ~(・∀・)ノ
 なにげに日記見てます( ´_つ`)ノ
 そして今気づいたんだが・・・
 タイトルのスペルはわざと?
 ( ´,_ゝ`)?


 スペル・・・・・・?????
 タイトルってなんのタイトルだろう・・・?と自分のブログを見回す事数分・・・・。

 (゜Д゜)!!!!!

  稀依のまったり日記inLeneage

 これだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 Leneageになってるよ・・・・・。4ヶ月も気が付かなかったよ・・・(;ω;)
 涼ち、やっと直したよw

 コメント読んでから、クラチャでタイトル間違ってたぁぁぁ!!!って言ったら・・・

 ヴァイが、わざとじゃなかったの?って言ってましたが。
 わざとじゃないよーヾ(`Д´)ノ

 あぁ、恥ずかしい・・・・・orz

 


 
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-26 18:58 | リネ日記

魔法イイ(・∀・)v

 LV50魔法を覚えて一日目。
 お休みだったこともあり、早速FIペアへ。
 いっつもペアしてくれてる前衛メロにとっては、鉄スキンでの-3のACが体感でも違うということで、少しは役にたったかな、ということでまず満足(・∀・)

 でも、何がいいってエロティックパラダイスバイタライズですよ(・∀・)b
 もともとDEX型ということもあり、ほんとに物が持てないのでFIのように倉庫がないところに篭ろうと思うと難しかったのです。倉庫キャラおいて、玉と青pと矢をつめこんでもらっておいたのですが、79%まで持てるんですよ?!
 玉150個青p20個矢5kとか持っても余裕(・∀・)v
 STRかけちゃえばメロ用ジュースも持てちゃいます。思ってたよりも便利な魔法で大満足。

 それと大精霊は、なんか可愛げもなく態度がでかい気がするけど、やっぱり強いですw
 火山単騎でやってみたけど、殲滅早い(・∀・)
 でも今までの精霊とは違い遠距離攻撃するので、精霊がやっつけてドロップ拾いに行く時ちょっと複雑な気持ちになりますが・・・。拾わせていただきます、みたいな(´Д`;)
 でも強いのはイイ(・∀・) 今度DVCでも試してみようと思います。

 ありがとう★編
 昨日に続いてお祝い言っていただきました。ありがとうございます(・∀・)

 RIから遊びに来ていた、銀君から。
 
b0078004_43247.jpg

 クラン員のクラさんことクライネスさんから。
 
b0078004_47084.jpg

 COMのナイト、すぅから。
 
b0078004_433237.jpg

 火山でばったり会ったSSのMaveyさん。
 
b0078004_44029.jpg

 同じく火山でばったり。RMSの龍神天羽さんとろんげっちさん。
 
b0078004_441271.jpg

 ちょっとの間POPに遊びに来てくれてたムキーさん。お祝い頂いてありがとう☆
 
b0078004_442524.jpg

 便箋くれたRIのるーさん。花火あげてくれました。
 
b0078004_443829.jpg

 微妙にかんでるうえに、疑問系のWオンRのてった。無事になりましたよw
 
b0078004_4114713.jpg


 みなさんどうもありがとうございます(・∀・)
 
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-21 04:14 | リネ日記

Special Thanks☆

 稀依が生まれて1年4ヶ月。
 みなさまのおかげで、ようやくLV50になることができました☆

 初めてのUP式もしていただきました。
 予定では、メロエのLV55UPと合同式だったのですが、メロエが寝て起きないというアクシデントがあり・・・・(´Д`;)
一緒にUP式する予定だったのでお祝い言ってなかったのですが・・・。
 後半はほとんどペアしてくれて同時にUPすることができて(早すぎだけど・・・w)嬉しいですね。
メロLV55おめでとう!

 ものすごい数のSSなので、UP式の様子から・・・。

 恒例のパインで、最後はエルダーでUP!
 
b0078004_6442585.jpg

 バフォに変身!
 
b0078004_6461094.jpg

  
 記念撮影の変身は、もちろんずっとずっと不細工を我慢し続けてきたオクスカでw
 
b0078004_6481962.jpg

 
b0078004_6483622.jpg

 
 今年社会人になり、リネ休止中のCOMのレア神ヒサもわざわざ来てくれました(・∀・)
 
b0078004_650437.jpg

 恒例の厄落とし大会・・・?w
 
b0078004_6502139.jpg

 

 びっくりするくらいたくさんの方に来ていただき、たくさんのおめでとう全チャいただきました。かなりがんばってSSとったのですが、とりこぼしありましたら申し訳ありません(´Д`;)

お祝い全チャありがとう★
 
b0078004_653719.jpg

 
b0078004_6533336.jpg

 
b0078004_6535485.jpg

 
b0078004_655094.jpg

 
b0078004_6551670.jpg

 
b0078004_6553044.jpg

 
b0078004_6554318.jpg

 
b0078004_6555739.jpg

 
b0078004_6564278.jpg

 
b0078004_6565514.jpg

 
b0078004_65772.jpg

 
b0078004_794843.jpg


 WISもありがとうございます★
 
b0078004_7104060.jpg

 
b0078004_7105396.jpg

 
b0078004_71167.jpg

 
b0078004_7111777.jpg

 
b0078004_7112924.jpg

 
b0078004_7114699.jpg

 
b0078004_7115719.jpg

 
b0078004_712942.jpg

 
b0078004_7122164.jpg

 便箋いただきました★
 
b0078004_712438.jpg


 本当にたくさんの方にお祝いして頂きました。リネを初めて一番嬉しかった日になりました。
 LV1から今まで、WオンR、Comrade、ProofofPowerと3つのクランにお世話になり、みんなのおかげでここまで来れました。それに戦争参加をきっかけにクラン以外でもたくさん知り合いができて、今回お祝いしていただきありがとう^^

 いい言葉は思い浮かびませんが、心から感謝しています。
 お祝いしてくれた方々にあらためて、ありがとう(・∀・)


 そして、地獄と言われていたLV49期間をずっと手伝ってくれて支えてくれて、力になってくれたPOPのみんな、本当にありがとうー。これからもよろしくお願いします^^
 
 
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-20 07:31 | リネ日記

さぼりすぎ(´Д`;)

 すっかり、更新も狩りもさぼっておりまして。
 今日、少し慌てて頑張ってみました。

 ハルを拉致したところ、狼夜さんもつきあってくれるということで、ハルWIZと3人で24fへ。
 途中でHEのみっきーくんのUP式!ということで、参加させてもらってから、今度はハルDEとロバちゃんを拉致って24fへ。
 結構しゃべりながらのまったり狩りでしたが、経験はおいしかったです(・∀・)

 DVC5fにもちょこっと行って、まぁ大丈夫かなというところまで稼いで落ち。

 SSとってないけどね・・・・(´Д`;)
 
 文章だけだと、読みにくいので日記もサボリ気味ということで・・・。
 おしまい(ノ∀`)
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-18 03:55 | リネ日記

祝☆DK

 いよいよ残りもあと少し。
 UP式の日も決めてもらい、死なないように残りちょこちょこやるだけになりました。
 死んだら・・・・どうしようwww

 さて、更新も滞っているのでSS集です。

 ある日、60fクラハンはパスしてお留守番していると珍しくソウルからお誘いが。
 どこにいくのかも教えてもらえず、準備も何もいらないよーと言われたので単騎の途中で待ち合わせ。タクシーでつれていかれたのは久し振りの砂漠でしたw

 
b0078004_963567.jpg

 LV50になってからはずっとバフォ姿しか見てなかったので、レアな素のソウル・・・。

 
b0078004_973133.jpg

 全然人がいなかったので、引いて引いて、集まったところでLS狩り。
 まぁ、私は歩いていただけど・・・・・(ノ∀`)
 ここ最近、追い込みでがしがし狩りしてたので、あんまり頑張りすぎると疲れるだろーっと気分転換のためにお誘いしてくれたのでした。この気遣いがすっごく嬉しかったですw遊んでくれてありがとう~(・∀・)

 さて、久々のクラハンIN40f。
 
b0078004_911037.jpg

 
b0078004_91117100.jpg

 玲摩、マル、けんちゃん、銀君(RIから遊びに来ています)、あぃるちゃん、むー、稀依の7人。

 ZEL6枚DAI1枚が出てホクホクでした。クラハン中にむーがLV49HIT!!!
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 
 クラハンも終り、けんちゃんとDVCペアをしつつ、今日のPOPのメインイベント?の
 こけしさんDKHITツアー です。
 クランでいけるメンバーと、こけしさんの元所属クランの人が集まり2PTで40fへ。

 出発前に最後のカーツ姿を・・・。
 
b0078004_9153540.jpg


 途中で、並んでみました・・・・。(こらたん、けんちゃんも並んでますねw)
 
b0078004_916256.jpg

 ここからは、カーツ集団とそのお供たちみたいになって本当ににぎやかに40fまで行きました。前衛もエルフも関係なく51↑の人はカーツになって、なれない人はドワが多かったかな・・・。私もドワで参加してきました。WIZが一人しかいなかったのかな?攻撃はカーツ軍団がしていたので、ヒールしてました。
 そして、とうとう・・・・・。DKHIT!!!!! 
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 
b0078004_9185953.jpg

 39f→40fの階段前で記念撮影。(ピンクなのは気にしない・・・)

 POPの少ない前衛さんの一人。前衛はこれで全員DKですね。強いなぁ・・・。
 今日は、むーとこけしさん、二人のUPに立ち会うことができ,嬉しい一日になりました。

 ほんとにおめでとうでしたー(・∀・)
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-15 09:25 | リネ日記

ラストスパート(・∀・)

 さて、どんどん近づいてきてちょっとドキドキしている稀依です。
 今日は1秒も単騎せず、みんなつきあってくれました。

 INして、まずけんちゃんとTOI低層へ。
 
b0078004_132583.jpg

 こんなのが出たので・・・。
 
b0078004_1331872.jpg

 自力では一切育ててない、別キャラの姫にいただけました(・∀・)ありがとう~。

 ちょうどBOSSタイムだったこともあり、前衛のこけしさんと合流して10fへ。
 やっぱりZQには会えませんね。こけしさんが、稀依がいるから無理~と言い出したので・・・
 
b0078004_1345982.jpg

 やっぱりねwww

 この後、SSとり忘れたけど、むーとサモンでDVC3fへ。その後こけしさん合流で6fへ。
 心配性のむーなので、戦争出てる時よりイミュ来る数が多かったwww

 ここで、70fクラハンが着々と企画され、メンバーも決まり・・・だったのですが、今日はパスしてメロと初の4fペア。珍しく話しながらのんびりだったけど、経験もまぁまぁよく楽しかったですw
 
b0078004_138662.jpg


 とうとう残り一桁になり、UP目前になってきました。ほんとにみんなのおかげだなぁ~。
 単騎で死んだら困る~って言ったら快くペアやPTでつきあってもらって、クラン内外問わず、死んでない?後なん%?ってWIS頂いたりしています。
 まぁ、まだ落とし穴がないとは言えないのですが、ほんとにミナサマありがとう~(人´∀`o)
 ラストスパート、死なないようにがんばりますw
[PR]
by kie-com | 2006-08-12 01:48 | リネ日記

廃人日和

 平日でお休みの今日。
 暑くて暑くて溶けそうでした(´Д`;)

 こういう日は洗濯物の渇きがびっくりするほど早いので、また張り切って洗濯w
 
 まぁ、今日の昼間にさぼってた更新を一回したので・・・。これは夕方~バージョンということでw

 平日だといっても、夏休み中の人がいたりで夕方にもなると結構な人数にw
 それぞれ単騎したり色々してた様子ですが、玲摩、こけしさんとどっか行きたいね~という話しに。ただ回復がいない(゜Д゜) 全チャで知り合い募集してWIZさん二人と、話してる間にINしたけんちゃんと結局前衛2エルフ2WIZ2のバランスのいいPTができあがりました。WIZさんたちは狩りJOINしてくれるということで、イミュもあるし安心なので40f行ってきました。

 
b0078004_2331975.jpg


 その後は・・・。何したか忘れたけど、久々に墓クラハン。
 玲摩、こけしさん、けんちゃん、稀依、むーの5人。相変わらずレア出ませんね・・・。
 
b0078004_23430100.jpg


 その後は、FI船の時間までジュースつくり手伝って恒例のFIペアへ。
 今日はずっと沸き沸きで経験たまるのも早かったけどMP尽きるのも早くて早くて・・・。
 休憩ばっかりしてました(´Д`;)

 最近、同盟の方たちと狩場であうと、挨拶したりNTやアドや風や色々頂いてますw
 ちょっとずつ、ではあるけど戦争以外の場所で交流とれて嬉しいですね。
 まだまだしょぼいですが、今後もよろしくお願いしますw

 ありがとう
 
b0078004_237185.jpg


 ありがとうですー^^
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-11 02:38 | リネ日記

さぼりすぎ・・・・(´Д`;)?

 すっかり更新も滞っております(´Д`;)
 SS見ても、どこからが書いてないSSなのかもわかりませんh

 だいたい、SSとかも取ってないんじゃないかなぁ・・・。
 まったく記憶がありませんが、SS残ってるのだけ更新してごまかそう・・・・。

 
 
b0078004_15472847.jpg

 これは昨日ですね。
 いっつもFI行く時はメロとペアなのですが、こらたんとけんちゃんが行くというのでくっついて行きました。風・水・土と属性も別々でDE二人もいるとエルフ強いぃぃぃ!って思いますねw
 こらたんがラグで不思議な動きをしてた以外は特に危ない事もなく、BB、ドッペ、ミノ、ハイネとぐるぐるまわってきました。

 
b0078004_15495268.jpg

 初の10%リング出たー。FIでは古代SCが出たので忘れてましたがこんなレアもあったよね・・・。後は、単騎の時のために欲しかったMWH!買うのはばかばかしいのでメロとペアで篭って、MWH!MWH!と言ってたのですがなかなか出ず、ようやく出ましたw
 10%リングの分配で買い取る事にして、すでに手の中へおさめましたw

 お休みの日に、ハルと火山ペアしてみましたが、COMのNBクライドを拉致して24f行ってきました。
 
b0078004_15524066.jpg


 ハルが攻撃なので、クラはすっかりWIZになりきりバフォでヒール&エンチャしてました。
 LV53DEとLV58NBとじゃらくらく~♪
 いつもはメロとペアしてもらってる24f。もうちょっとヒールとかMP管理とかスキルつけないとなぁ・・・・・(ノ∀`)

 なにはともあれ、あと一週間ちょっとで目標の日が来てしまいますが、どうなることでしょう・・・。死ななければ、ヤル気継続するかなぁ?w

 おめでとう

 POPのNBエルフ、ゆっくり(通称けんちゃん)がLV53になりました。
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 COMのNBエルフクライドがLV58になったようです。
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 
 さて、ここ北海道もここ10日ほどえらい暑さです。
 毎日毎日飽きもせず、28度以上、今週はずっと30度超の日が続きぐったりしています。
 こんだけ天気もよく気温も高いと、休日外に出る気なんか一切なく、楽しみは洗濯くらいですね。衣類とかは外に干すのは嫌なので、タオルケットとかシーツとか大きいものを外に干して、夜ふかふかーを楽しむだけがいいところ。とはいっても、この暑さも例年通りならお盆まで。
お盆を過ぎると、夏も終わりだなぁ~って感じです。9月にはすっかり秋めいてきて冬支度になりますね。また、あの寒~い冬が来るのかと思うと、この暑さも恋しくなる気がしてきたり・・・。

 もうちょっと涼しくてもいいと思うんだけどね・・・。
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-10 16:04 | リネ日記

さて・・・・・・

 さて、ようやくEND分を取り戻し、ちょっと一息・・・・・・といきたいところですが予定より3%以上遅れてます(´Д`;)

 まぁ3回も死ねばそんなものでしょうw

 今日は早めにINしてBOSSタイムだったので2時間半びっちり、こけしさんとけんちゃんと10fへ。途中でメロも合流してかなり稼げました(・∀・)

 少し休憩してから、けんちゃんとメロとFIへ。
 ちょうどクラハン始まりそうだったのですが今月は追い上げ月間なのでパスさせてもらって2時間ちょっとFIで狩り。

 半端分ちょこちょこエルモア行って、今日2%も稼げました。平日なのにwww

 単騎と同じくらいの経験なので、誰かと一緒のほうが飽きないし楽しいし、いいですねw

 ただ、クラハン組がZQに会えたらしく・・・・。
 この前も珍しくクラハン行けないときにZLに会ってたし・・・。

 ZQもZLもBOSSタイムに何度も行ってるのに、会えてないヾ(`Д´)ノ
 あたしがいないクラハンで会えるのは仕様なのですかね・・・・・。

 まぁ、追い上げ終わったらZQ見に行くぞーヾ(`Д´)ノ

 ということで手抜き日記おしまいwww
[PR]
by kie-com | 2006-08-08 03:51 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧