のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧

お買い物 第2弾

 さて、借金返済も終わりそうな稀依です♪
 そして、前から欲しかったもの・・・。ALAともう一つ、8BXB!!!買っちゃいました(ノ∀`)
 残念なことに、買ってからまだ狩りはできてないのですが・・・・。
 今日にでも試してみようと思います(・∀・)

 さて、狩りをしてないのでSSもなければネタもありませんね・・・。
 
 
 今回、古代SCの売りを出してたり、日記を見にきてくれている同盟の方からたくさんのお祝いWIS&冷やかしWIS(?)頂きました。
 
 この場を借りて、お祝いWISくれた方ありがとうございます(・∀・)
 そして、オーレンでメロとまったり話してた時にこのことを話してみました。
 すると・・・・・。
 
b0078004_10555362.jpg


 プチ引退?から復帰して2ヶ月くらいのメロ。
 引退前からの知り合いはともかく、復帰後に知り合った同盟の人とはまだ話ができない様子。
 狩場などですれ違っても、声をかけてもらえず、かといって人見知りなメロから話しかけることもできないまま、すれ違ってしまってるらしいのですw

 もし、ここをご覧の皆様、どこかでメロエを見かけたら話しかけてあげてくださいw
 

☆おまけ

 今の呼称は「OpenTheDoor」です。
 EXP70%になった時に変えてもらいました。自己満足とすぐ下がり気味のやる気を保つために、10%ごとに色変えてもらってます。
 そんな呼称ですが、「呼称の意味がわからんw」とか「何のドア開けるの?」と聞かれる事が結構ありますねw
 呼称を考えてくれてるのは、ここ最近ずっと玲摩なのですが、Door=Starへの道のドア、らしいです(ノ∀`) 今ちょうどLV49なのでLV50への扉ともかぶるので結構気に入ってますw
 ちょっと解説メモでした(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-07-28 11:00 | リネ日記

レアキタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 今日はお休み。
 昼間に20分くらい火山行きましたがすぐ飽きてお昼寝・・・。

 夜INしてやっぱり火山へ。
 ここでちょっとアクシデントがあり、たまたまINしてたロバちゃんと玲摩にご心配かけました・・・。申し訳ない(´Д`;)

 で、10時便でFIへGO!
 来月でLV50狙っているので経験重視で、いつものメロとペアでBBゾーンへ。
 ここでPOTためて、同じ便でミノゾーンにいたハルペアにスキンでもしに行くかとミノゾーンへ到着すると・・・。ハルペアが A-SC出したと騒いでますΣ(・∀・;)

 いいないいなぁ~とメロと二人、今日はもうでないねぇ~とBBゾーンへ逆戻り。
 ミノはペアだと、回復力のない私じゃちょっときついのです・・・(´Д`;)

 あいかわらずドロップといえば・・・。
 
b0078004_4432484.jpg
b0078004_4433695.jpg

 
 まぁ玉の消費も大きいので遺産は嬉しいんだけどねw
 一回補充に倉庫キャラのところまで戻り、時間も時間だしなぁ~と思いつつもう一回BBへ。

 ここでやめなくてよかった・・・・・。
 出ちゃいましたよ・・・・・・。
 
b0078004_4451589.jpg

 
b0078004_4453293.jpg


 古代スク!!!!!
 稀依の今までの、一番高いレアって、こらたんとペアで出したB-ZEL。しかもそれっきり。
 Mつくレアなんて見たことないYO!ってくらいなのですが・・・。
 出ちゃった出ちゃった♪

 興奮して、しばらくヒールするのすら忘れました・・・w
 嬉しいなぁ~。借金返せる・・・・(ノ∀`)
 
 FIから帰って来てWISしながらエルモア&火山で、きりのいいEXPまであげて今日はおしまい。

 ありがとう☆
 
b0078004_4485754.jpg

 ありがとうー(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-07-27 04:51 | リネ日記

お買い物☆

 さて、日記更新してくださいと言われ始めたのですが、最近眠さ限界まで狩りしてるのでなかなか更新できません。眠くて落ちてからSS編集とかめんどくさ・・・・・(´Д`;)

 ということで、お休みの日中に更新してみようと思います。

 
 さて、お買い物しました。
 夢だと思っていたアレですよ!装備も崩したし武器も借り物だし借金もしたし・・・(´Д`;)
 
 でも、どうしても欲しかったのです。
 
b0078004_11521164.jpg


 ALA!!!!!
 前々からDEになるくらいには欲しいな~と言ってたのですが、まさかLV49で買えるとは(゜Д゜)玲摩と、今持ってる装備とか武器とかの話をしている時、これとこれ売ってあーしてこーして・・・・、あれ買えるんじゃ???となってから市場放置して装備売って消耗品売って、武器をどうするかこらたんやマルに相談したり。買えそうになったら借金させてねーとクラン員にお願いしたり。メロに武器借りて試してみて問題なかったので借りてみたり・・・。
 で、お金ができた瞬間、けんちゃんが一緒に市場でA-SC探してくれて象牙に連れてってくれて無事手にいれることができました。

 みんなのアドバイスとか相談にのってもらったりとか協力してくれたりとか、みんなのおかげでALA買うことができました(・∀・)ありがとうございます~m(_ _)m

さて、狩り日記・・・・・。
 クラハン行こう~と相談して、珍しく地底湖に決定!
 船まで1時間くらいあったのでハイネへエヴァの買出しに行くことに。
 メロ、けんちゃんとHCを通っていると・・・。
 
b0078004_1241092.jpg

 Cでした(ノ∀`)

 船に乗り込みPI向かったのは、メロエ、玲摩、けんちゃん、あぃるちゃん、稀依の5人・・・。
 
b0078004_1253397.jpg

 

 一人足りないのは、船に乗った瞬間ネオチしたメロがいないからです。PIの船着き場で放置しておくのも危ないし・・・。結局ソウルが次便で来てタクシーでアデンのどっかの小屋におしこんでおくことに(´Д`;)
 1時間ほどで目覚めたらしく、その日はネオチする=メロエになる、といじめられてましたw

 ということで4人でがりがり・・・。レア出た(゜Д゜)
 
b0078004_1294945.jpg


 次の日はFI・・・。
 
b0078004_1275528.jpg

 メロとロバちゃんとドッペゾーンをぐるぐるぐるぐる・・・・・。

 ロバちゃんが落ちた後、2時間弱BBゾーンに移動してペアして終了。

 おめでとう!!!
 なにげに今月POPではLVアップが続いています。
 メロエがLV54、ソウルがLV50。
 そして、稀依がクランでも戦争でもめっちゃお世話になっているこらたんがLVアップ!
 おめでとう~(・∀・)

 ありがとう(ノ∀`) 
こらたんの日記しか見てないというけんちゃんに、こらたんとこのLINKから飛べ!と言ったところ・・・・・。
 
b0078004_12135886.jpg

 強制して、ゴメンナサイ・・・・。でもありがと~(ノ∀`)
[PR]
by kie-com | 2006-07-26 12:18 | リネ日記

週末まとめて日記

 更新さぼってたら、何してたか一瞬でわからなくなりますね・・・。
 もうあんまり覚えてない。

 金土はFI行って来ました。
 最初は、メロとヴァイとドッペゾーンへ。最後の10分くらいたぶん寝てましたh
 ごめんなさい・・・。まったく記憶がありません。ヴァイが落ちる~とお見送りしてから少し残ってメロとBBゾーンでペア続行。
 
b0078004_2432357.jpg

 
 あまりの眠さにメロを置き去りにして一足先に帰還。ちょっとWISしてると目が覚めてきた・・・。個人商店しながらしばらくクラチャでおしゃべりして落ち。

 次の日は、火山で単騎してたものの、イフが来たりなんだかいろいろ沸いたりですぐ帰還。

 そんなこんなして、けんちゃんとメロと、またFI上陸(・∀・)
 なぜか火弓のけんちゃん・・・・。
 
b0078004_2453775.jpg


 この後、けんちゃんが落ちて1時間くらいメロとペアして休憩してました。
 ちょっとだけエルモア単騎したり、MTでぼんやりしたり・・・。

 で、最後はあぃるちゃんのお友達クランの人と70Fへ。アイコには会えず・・・(´Д`;)
POPから参加はこらたん、あぃるちゃん、メロエ、稀依
 
b0078004_2472247.jpg


 そんなこんなの週末でしたが。経験値はぼちぼち増えてます。

 今日のおめでとう

 稀依が生まれる前、2年半くらい前に引退する前に所属していたMoonCrossのプリ、
 月光の君主がとうとうバフォプリになりました!!!ということで、アップ式行きました。

 が・・・・・。パイン振り過ぎhhhhh
 
b0078004_249462.jpg

 で、こうなっちゃいました・・・。
 
b0078004_2502042.jpg

 まぁ、ともかく、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 引退から復帰した時はMCがなくて、今もPOPにいるけどずっとずっと私のよき相談相手です。引退前からずーっとお世話になってますねwこれからもよろしくお願いします(ノ∀`)

 今日のありがとう
 
b0078004_252814.jpg

 見てくれてるみたいですねwありがとう~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by kie-com | 2006-07-23 02:56 | リネ日記

エンタエンタ(・∀・)

 この間クラハンで70f行くまで、エンタの存在を忘れてた封印してた稀依です(・∀・)ノ

 エンタといっても、PTでの狩りだとかけていいのかどうか悩んだりします。攻撃速度が落ちるので沸いてるときにはいいのかなと思いますが、うちのクランの前衛は強いのでかえっていらないのかと思ってみたり・・・。

 でもせっかくあるので、ちょっと使ってみようかと思いました。
 KCへクラハンの時・・・。
 
b0078004_212594.jpg

 
 メンバー:メロエ、こけしさん、けんちゃん、ロバちゃん、稀依

 VPにもかかりますね。射程があるのでタゲくらいましたがかけて逃げればNP(・∀・)
 VPいた時の周りのサラとかケルとかにもかけると楽っぽかったです。
 これは、エンタ使わないと・・・。

 ということで、メロとペアで24f行った時も使ってみました。
 
b0078004_242554.jpg


 エンタ・・・・・(・∀・) 前衛さんから、こういう時はエンタしてねって言われた時しか使ってなかったけど、様子見て使ってみよっと。せっかく借金して買っったんだしね・・・。


 今日のありがとう
 
b0078004_255215.jpg

 
b0078004_26518.jpg

[PR]
by kie-com | 2006-07-20 02:11 | リネ日記

サボリ気味・・・(ノ∀`)

 すっかり更新も狩りもサボっていました。
 ようやく魔の50%もEND続きの60%も超え70%になったというのに、なんだかやる気がないような、今日この頃。てか、単騎したくない・・・・・。

 INしても市場放置してたりMTでボーっとしながら、クラチャやWISでしゃべってばっかりとかだったりします。
 クラハンないとあんまり狩りしてませんね・・・。

 火山とKC1fでメロとペアしてる以外は70fクラハンしてきました。

 
b0078004_19342856.jpg


 前衛3エルフ2WIZ2で、BOSSタイムに70fへ。
 途中でWIZのあぃるちゃんが切断(゜Д゜)
 もう一人のWIZも眠いから落ちる~ということで、解散かなぁ。。。となったものの、すぐ接続したあぃるちゃんが一人で70fまで来るという、信じられないことをさらーっとやって合流しましたw

 まぁ、BOSSには会えませんでしたが、久々の?大人数クラハンでした。

 最近、自分がエンタ持ちだってことをすっかり忘れるくらい使ってませんでしたが、途中で思い出したので最後の方はちょこっとかけてみました。まぁ、別に必要なかったっぽいけどね・・・w

 そろそろヤル気ださないとまずいなぁ・・・・・。

 
[PR]
by kie-com | 2006-07-18 19:38 | リネ日記

呼称変更(・∀・)

 さて、すっかり更新さぼっておりました。
 
 何日前か忘れましたが呼称の話を書いたような気がします。
 ということで、今回無事タイトル変更になりました。考えてくれた玲摩ありがとう(・∀・)
 
 SSもあんまりとってないので何していたのかわかりません。

 KCに結構行ってるような気がします。1fでメロとペアしてたり、人がいると3f行ったりしてますね。この前は、Maveyさん、マル、時空マスターさん、けんちゃんと5人でKC3fへ。
b0078004_67479.jpg
 

 この後のマビさんの回答は・・・・・。
b0078004_6145874.jpg


  でした(´Д`;)

 後は、こけしさんプチ復帰祝いで10fクラハン。その後、夜中に40fクラハン。(SSなし・・・)

 戦争行ったりする他は、珍しく真面目に狩りしてますね。単騎はしてないけど。
 クラハンかペアで経験稼ぎしています。ペアはほとんどメロとしてますが、ちょっとだけこんなこともしてみました。
 
b0078004_612839.jpg


 その日のうちに日記つけないと、すぐ忘れちゃうのでこのへんで・・・。
 
[PR]
by kie-com | 2006-07-16 06:13 | リネ日記

毎日更新(゜Д゜)

 今月に入って、マジメに更新している稀依です。
 まぁ、ただの狩り日記なので、おもしろくもネタもなにもないですが・・・・。

 今日もお休み。INするとすぐロバちゃんがINしました。
 さて、どこに拉致ろうかな・・・・・。
 
 ・・・・・・・・・あ(゜Д゜)

 ということで、ケントC行ってきました。最初はおそるおそるペアしてましたが、途中で案内役をかってでてくれた、ゲストさんが・・・・・・。

 なんとGUNNARさんです(゜Д゜)

強い強いDEさんですね。戦争でも大活躍されてます。
 といっても、ほとんど話したことはなかったのですが、全く道もわからずおろおろしている二人組をみかねたのか、ご一緒してくれることになりました。

 
b0078004_2174978.jpg


 おそるおそる3fの途中まで3人PTで見学してきました。
 いやいや、怖いところです・・・h
 せっかくなので、クラハンでお邪魔したいなーと思いました。来たことのないマップってもう残すは神殿くらいなので、新鮮で楽しかったです。

 でも、夜に、6人PTで3fまで行って追い返されました・・・・(´Д`;)
 今度、また挑戦しましょうwww

 そして、その後は突発攻めに参加させてもらい、Rejoin済ませた後は、今や日課の24fです。
 クラハン前に24fへ、戦争後に23fへペアしてきました。
 経験うまー(・∀・)で、やめられませんw死ぬほど危ない場面もほとんどないし、ジュース使ってもらって、回復はなし、スキンとエンチャと自分のヒールくらいしかMP使わなくていいということにしてもらっているので休憩時間もなく、がりがり狩ってます。

 
b0078004_223375.jpg


 今月はまだ0END、24fペアのおかげもあって、順調にEXPが増えてます。
 先月の計9回ENDが響いてますが、なんとか8月いっぱいLV50がみえてきたかなぁ・・・。
 無事に3分の2も突破。今週でどこまでいけるかなぁ・・・。

 死ななければ経験は地道でも着実に入るよ。

 死にすぎてやる気ENDしてた時、誰かに言われた事です。当たり前なことですが、最近しみじみと実感していますw  このまま死なないでいきたいものですね・・・(ノ∀`)


 
[PR]
by kie-com | 2006-07-13 02:27 | リネ日記

ペア、ペア、ペア!

 今日はペア三昧でした。

 まずはこの度、めでたくLV50達成したソウルと目指すこと34f。
 
b0078004_2552590.jpg


 変身してイレT-U狩りへお出かけです。
 ところが34fへ着くと、すぐ単騎してたロバちゃんに遭遇しました。

 ソウルがここぞとばかりに、私をロバちゃんに押し付けじゃない、ためしにやってみなーと、ロバちゃんとペアすることに(・∀・)
 ロバちゃんが、ババ引かされた・・・と文句言ってたのは聞こえません(ノ∀`)
 イレかけて引いたり、ロバちゃんのT-U眺めてたりと、のんびり34f回ってきました。
 ババ引かされて申し訳ない・・・・・。
b0078004_2593762.jpg


まぁ、私は弓持たなくていいので、ドワになったりコカになったり最後はサキュになったりと普段できない変身姿を満喫してきましたw

 今日と明日が2連休なので、ちょっとお昼寝してから、戦争までの1時間ちょっと恒例?のメロと24fペアへ。今日は精霊にPOTを詰めてがりがり・・・。

 ミス帰還しました・・・・・(´Д`;)ごめんなさい。
 あんまり時間もなかったので、そのまま火山でペア。
 どっかの誰かが、クラチャで火山にネカマ二人いるh って言ってたけど・・・。

 アナタもネカマですよね?

 ということで、戦争行って半端分をエルモア単騎しておしまい。
 なんだか順調な今月。先月の死にまくりで厄落としできたのかな・・・・?(・∀・)r
[PR]
by kie-com | 2006-07-12 03:03 | リネ日記

珍しく・・・

 さて、珍しく今日2回目の日記です。
 ただ日中に昨日さぼった日記書いただけですが。

 そして今日はネタがありません。
 11時くらいにINしたものの、結局狩りに行ったのは1時ごろ。
 メロと24fに1時間ちょっとペア行って終り。
 
b0078004_2454985.jpg

 MPがないので、エンチャしてスキンかけたらおしまいです。
 ヒールできないので、ジュースで光ってもらいながら行ってきました。

 ペアすると、経験うまー(・∀・)



 昼間、暇だったけど狩りする気にもならなくて、過去日記みかえしてみました。
 ブログ付け始めたのが、去年の8月かららしい・・・。もうすぐ1年たちますね。

 過去日記見てて、自分でもへぇ~って思ったりしてましたw

 2005.8 ブログ開始 LV46 所属WオンR
        8月末にLV47になったらしい。
       で、この月の日記に、POPでは唯一れまが出てきてました。なんだかんだで1年たつの
       か~。この頃は、ひたすらまったりクランで、LV47なりたてで今以上にしょぼしょぼエル
       フだった稀依ですが、クラン員以外で初めてペアしたのって、れまだったのです。(たぶ
       ん)
       しかも、前衛さんということで、まだまだ控えめだった私は黙ってついていってたのです
       が、あまりの強さと狩りの仕方にカルチャーショック?を受けたのを今も覚えてますw
  その頃は、まさか1年後に同じクランにいるとは思ってもいなかったけどね・・・w

 2005.9 Comrade移籍 戦争参加開始
        リネ婚と、戦争参加を機にクラン移籍した頃ですね。この月の日記でMRがどう頑張っ
        ても97にしかならないって書いてあった。今は自力100↑いくので少しは進歩したみ
        たいです。

 2005.11 LV48

 2006.2  LV49(一回目)

 2006.3  LV49→48
         あれ、一ヶ月でLV下がってる・・・・・(ノ∀`)

 2006.4  LV49(3回目) POPへ家出

 2006.6  POP移籍

 過去日記見返したので、適当に年表作ってみましたw
 LV47からLV48が3ヶ月。LV48から49も3ヶ月。3回目のLV49なってから3ヶ月たった今が65%。こう見るとまぁまぁ順調な方・・・・・・なのかな?

 たまーに、他の人の過去日記とか、自分のとか読み返してみると面白いw
 すっかり忘れてた事も思い出したりとか、ちょっとだけ装備とかよくなってたりするのがわかるので、心機一転またがんばろうと思った稀依でした。おしまい。
[PR]
by kie-com | 2006-07-11 03:01 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧