のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧

経験復旧するぞーヾ(`Д´)ノ

 昨日はすっかり萎えてましたが、今日はINするとメロエさんが24fペアに経験戻しに行くぞーと誘ってくれました。MPが足りなさすぎだったけど経験んまー(・∀・)
 その前にも精霊出さずに火山に単騎で少し篭っていたので今日で約0.8%の稼ぎ。

 変身イベントももうちょっとで終り、また未変身&オクスカの日々が始まる前に、もうちょっと気を取り直してがんばろうと思います。
 
 今月の目標は2回ほど下げて、65%。まぁ、たぶんいかないけどw
 63%くらいいけばいいかな~。せめて一ヶ月で10%くらいは稼いでおきたいですね。。。。

 SSもないし、しゃべってばかりで狩りらしい狩りもしてないので、今日もこの辺でおしまい。
[PR]
by kie-com | 2006-06-29 03:11 | リネ日記

死神降臨ヾ(`Д´)ノ

 死神さんが、だいぶ私の事を気に入ったのか、数えてみると今月だけで8回目のEND。
 死に癖が付くと、いっつもなら死なないようなとこであっさり死んでしまうのです。

 ま、スキル不足ってことですね(´Д`;)

 今日は、DVC単騎にちょこっと行って、BOSSタイムに集合がかかり40fへ。
 メロエさん、あいるさん、稀依、けんちゃんWIZ、むーの5人。
 途中でWIZ2人が落ちちゃったので、解散となりました。

 その後に死んだんだけど。。。。。

 ホント引退しようかと思いましたwLVだって低いなりに49なのに何回死ねばいいんでしょう。
 みんながLV49は壁だからしょうがないよ~って慰めてくれたので引退は思いとどまりましたが(早っ
 LV50まで半分切ったけど、今度は魔の60%デスカ・・・・。

 もうSS編集するのも面倒くさい・・・・・。
 
 死神が浮気してどっか行ってくれるのを待ちつつ、死なないスキル(byコーちゃん)を身につけなければと思った今日一日。

 手抜きすぎだけど、今日はこれまで。
[PR]
by kie-com | 2006-06-28 01:45 | リネ日記

3行日記

 今日の出来事。3行で終わります。
 仕事から帰って来て夕方仮眠を取り、起きてから模擬戦へ。
 終ってから、WISしたり色々してから落ち。狩りは1秒もしてません(ノ∀`)明日がんばろー・・・。
[PR]
by kie-com | 2006-06-27 02:35 | リネ日記

手抜き日記

 もう眠いけど、最近毎日日記を書いてる・・・(というか狩りメモになってますが)ので、手抜きにさらっとだけ・・・。

 けんちゃんと、TOI低層からスクが出たら↑行こうペアをして、21fまで到着。31fだったらイレTU狩りでいいねぇ~ということになり、INしていたのがエルフ1WIZ3だったので、無謀にも4人で初の51f行ってきました。
 イベント中なので見分けるために、稀依だけべレスになり、WIZさんはバフォ変身で、いざ51fへ。そんな無謀なPTは、けんちゃんWIZ、むー、ヴァイ、そして稀依。
 イレ用に玉をたっぷり持って、おそるおそる行ってみると。まぁ、結論はちょっとずつならいけましたが、ソルジャー沸き沸きになると無理wってことで結局31fに変更w

 夜で痛かったのに、34fまで上がって、イレなくてもTU決まっていたのでエンタかけつつグールにだけイレして引いてました。鬼沸きして追い返されましたが・・・・・。

 その後、オーレンでCOMのすぅと会い、COMの青空アジトで立ち話。あいかがとことこやってきて、31f行くから一緒にいこう~と誘ってもらいました。
 戦争があるから、ちょっとだけ~と、久し振りにCOMとクラハンです。
 JASON、すぅ、あいか、ゼルちゃん、サポ、稀依の6人PT。
 BOSSタイムだったこともあり、40fへ。
 
b0078004_249155.jpg


 出たぁぁぁぁ!!!!!
 稀依リネ史上初のB-DAIです! 
 B-ZELは一回だけこらたんとペアで出したけど、B-DAIって初めてでたぁぁぁ(・∀・)

 復旧貧乏な稀依にはありがたい(ノ∀`)
 それに、久し振りにCOMクラハン行けて楽しかった~♪

 まぁ、聞いたところ後から上ってきたPOPクラハンがZL食べた様子。
 あたしがいるときは会えないのにヾ(`Д´)ノ
 ZL見たことないよ・・・・・。次回のBOSSクラハンは40fで・・・w

 後は戦争出て、ちょろちょろWISで色々話しておしまい。
[PR]
by kie-com | 2006-06-26 02:56 | リネ日記

FI三昧♪

 今日は、さすがに土曜日ということもあってか一人ぼっちになることもなく、クラハン堪能してまいりました。
 INすると、メロエさん、ロバちゃん、むーが34fにいる様子です。でも、私は34fまでダッシュなんてできません・・・・。メロエさんにお迎えに来てもらいましてそのまま40fまで行きました。
(途中でむーがいなくなったけど。。。w)
 
b0078004_2592070.jpg


 まぁ、一応BOSSタイムではあったのですが、ZLには永遠に会えないのかもしれません・・・。

 一度、PCの場所を大移動させるべく落ちて、かたっぱしから線抜いたら・・・。
 どれがどの線だっけ?hって状況に。
 まぁ、その辺は何とかなり、あっさり回線も普通につながり少しのんびりして夜に再度IN。

 クラハンするにも、ちょうどBOSSタイムではあったのですが人が足りないのでもうちょっと待ってみようか~と。そこで結局人も増えなかったのでFI行く事になりました。
 FIといえば、最近は船の到着1分前とかに切断→強制送還が2度続いているので心配でしたが、今回は無事に上陸(・∀・)
 最初はメロエさんとソウルと3人PTで、がしがし。すっごい混んでたけど(ノ∀`)
 
b0078004_333880.jpg


 2時間ほど3人でぐるぐる回ってると知り合いもいっぱいいて、さすがに混んでるなぁと思いつつなかなか経験うまーい(・∀・)
 ソウルが落ちたので、無謀にも前衛メロエさんとペアで続行することに!
 メロエさんが適度にPOTも使ってくれてたので、特に危ない事も2回くらいしかなくwまぁ、一回は死んだかと思ったけど・・・・・。
 
b0078004_354176.jpg

 二人でドレも食べて・・・・・。

 こんなのも出ました(・∀・)
 
b0078004_36820.jpg


 色々、話もしながら2時間くらいペアでぐるぐる。前衛さんとペアはDEXエルフで土な稀依にはかなり厳しいのですが、POT使ってくれてたおかげでヒールもしつつ、まったり回れました。

 で、最後は2時(!)で上陸してきたけんちゃんとむーと4人でちょっと回っておしまい。
 
b0078004_37452.jpg


 昨日、まったりやろう~と決めたばっかりですが、今日はまったりクラハンばっかりだったのに、なぜか1.8%も稼いでしまいました・・・。毎日こうだったらいいのにな・・・・w
[PR]
by kie-com | 2006-06-25 03:10 | リネ日記

まったり宣言・・・・・・?

 さて、今日は遅番だったうえ、お買い物してちょっと用事を足したのでいつもよりずいぶん遅い時間のINだったのですが・・・・・。
 
b0078004_1273155.jpg


 ソウデスカ・・・・。一人ぼっちですか(´Д`;)
 まぁ、気を取り直しハルにいたずらWISをしながらDVC単騎です。
 時がたつこと1時間ちょっと・・・・・・。
 そうですね。まだ一人ぼっちですね(´Д`;)

 いい加減、誰かこいーヾ(`Д´)ノと思ってるとヴァイが来ましたw
 早速TOI2fへペア。

 ってか、いきなり沸きすぎだからhhh
 結局あまりの沸きに退散・・・・・。このくらいから、徐々にINも増え始めてTOI10fへ。

 
b0078004_130983.jpg


 こらたん、稀依、ヴァイ、むーの後衛オンリーPT。
 
 まぁ、私が落ちるまで、POPには珍しくINが8人もいたのに全員後衛でした。
 前衛どこ行ったんだ・・・。

 なんだか最近眠気に負けて、夜遅くまでとかINできません。単騎飽きるし、単騎でEXPバーとにらめっこしてるのもリネそのものを楽しめないし・・・・。
 まったり、そのうち上がるさ~っていうのも性格上合わないのですが、楽しめないのもどうかなと思う今日この頃。
 LV49になってから最初は一日の目標は0.5%でした。それがイベント(コオリの国とホノオの国、のEXPイベント)が終ってから0.8%になり休みの日は1%↑になっていき。自分で決めた目標が達成できない日は落ち込んでみたり。

 でも、せっかくリネというゲームをやってるんだから楽しめないなら意味がない。クラハンしたり戦争出たり、目標いかない日もあってもいいや~と余裕を持って楽しむのも大事だな。と思う今日この頃。

 できれば8月初めにはUPしたかったけど、8月いっぱいでいいかなぁ。それでも予定よりは随分早いし、年内4ヶ月残せば火弓も狙えないわけじゃないし。8月いっぱい、にすれば余裕もできるし何より精神的に楽ですw

 ということで、目標は0.6~0.7%くらいに落として少しのんびりやろうと思います。
[PR]
by kie-com | 2006-06-24 01:39 | リネ日記

END・・・・・(´Д`;)

 さて、今日の狩り日記。
 えーっと。。。。。。何したっけなぁ。

 INしてDVCペア。
 
b0078004_2111023.jpg

 なんとなく名前隠してみたけど・・・・この日記見てくれてる人はほとんどわかりますね(ノ∀`)

 それから、69fへ。
 
b0078004_2121128.jpg

 こらたん、けんちゃんWIZ、ソウル。
 やっぱり引いてるこらたんはかっこいい(・∀・)
 ここで、稀依にも引く練習だ!とPOPスパルタ教室が始まりました。まぁ、足は遅いかもしれないけどさ、受けるダメがハンパじゃないんですけど。しょぼーく3,4くらいでさっさと帰っては片付けてもらいました。でもね、いっつもこらたんがいてくれるわけじゃないし、もう一人のエルフのけんちゃんはWIZに夢中だし、ワタシも引けるようになるといいなぁ~とこらたんの勇姿を見ながら思ったりするのですが。(思うだけ)

 そしてBOSSタイム。今日は珍しく、8人フルPT!
 メンバーは、玲摩、メロエさん、こらたん、マル、ソウル、ヴァイ、けんちゃんWIZ、稀依
b0078004_2163963.jpg


 70fとはいえ、イベント変身で白変身2人、黒変身2人、あともDKとDEで危なげないPTです。
 10時半~1時までのBOSSタイム。とっても順調だったのですよ・・・。レアも出なかったけど、アイコにも会えなかったけど、それでも・・・・・。
 ENDしたけど(ノ∀`)何があったのかよくわからず・・・。気付いたら、というか即死でしたw
 たぶんPTの最後列を歩いてて狭い通路になぜかアシ×3がいたようで、3タゲ受けた・・・らしいwすぐ近くにいたSSのMaveyさんが解説してくれました(ノ∀`)また見られた・・・。

 みんなも、何が起こった?!って感じだったのですが、私も何が起こったのかわからないうちに瞬殺でした。まぁ、こういうこともありますね。

 そして、やっぱりIN聖堂。
 
b0078004_2203316.jpg


 アガタさんに払った金額、計算したくないなぁ~。たぶんとっくにジューの借金返せて・・・ry
 そしてまた3日かけて戻すのかぁ~。がんばるか・・・・・(´Д`;)
 
[PR]
by kie-com | 2006-06-23 02:21 | リネ日記

何もなし・・・・(´Д`;)

 今日は午後休みだったので、帰って来てぼ~っとしてからちょっとIN。
 こらたん来たー(・∀・)あいるさん来たー(・∀・)

 でもWIZ来ない・・・・・(´Д`;)ということで特にクラハンもなくそれぞれ単騎。
 DK変身で剣持ってエルモアとDVC1fで叩いて叩いて、飽きたらDEになって火山で単騎。
 あまりの眠さに、お昼寝(夕方だったけど)落ちして、目覚ましと格闘しつつ何とか起きて、戦争へ。

 戦争終ってRejoin済ませて、すぐにエルモアへ。ちょこっと残っていたノルマ分終らせて落ちました。

 なーんにも書くことのない今日一日。たまにはこんな日もあるよね・・・・・。

 偶然町で会ったMaveyさんに、今何%だっけ?と聞かれたので答えてみたら・・・

 Mavey:イベント中にあがるね~

 (゜Д゜)?????
 後何%あると思ってるんですか・・・・・(´Д`;)どんだけ頑張っても8月ですよ。
 エピ5までに間に合うかわかりませんよヾ(`Д´)ノ

 まぁ、最近自分で決めてるノルマがプレッシャーになって、単騎とかEXP優先なのでなんとなく楽しめてないような気がします。楽しくないからすぐ飽きるし。
 でも、のんびりまったりやって、いつか上がるだろう~っていうのも性に合わないのでやっぱりノルマ通り、今日のノルマ終んないよぅ(´Д`;)とか思いつつ毎日やってるわけですが。
 単騎も頑張りつつ、ペアとかクラハンでEXP稼げたらいいな~と思う今日この頃でした。
 
[PR]
by kie-com | 2006-06-22 01:18 | リネ日記

変身解除・・・・・(・∀・)

 さて、、また変身解除イベント始まりましたね(・∀・)
 そして今回は2週間!!!稼ぎ時です・・・・・。

 最近の日記が、単なる狩り報告書というか、クラハン報告書?みたいになってるような気がするこの頃ですが、昨日は・・・・・・・。

 まずはINして、BOSSタイム調べにいったところ、まさに今からタイムだよーということに。
 さて、どこ行こう?とINしていたメロエさん、けんちゃんWIZと3人で20fへ。
 
b0078004_13114230.jpg

 
b0078004_1312784.jpg


 まぁ、シアーには会えず一回解散。
 メロエさんがDVCでも行かない?とお誘いしてくれたので、引き続き3人でDVC6fへ。
 今度はけんちゃんはエルフで参加だったのですが・・・・・・。

 せっかくの変身イベントなのでちょっと遊んできました。
 
b0078004_1314171.jpg
b0078004_13143148.jpg


 DE1エルフ2の3人PTだったのですが、みんな前衛変身(ノ∀`)
 ブルートもSQもBOXしてやっつけてきましたw殴るのにまったく慣れてないので位置取り下手すぎでごめんなさい・・・・(´Д`;)でも楽しかった~♪

 ヴァイとこらたんは、TOIにいた間にそれぞれ単騎へお出かけしてしまっていたので一緒に行けなかったけど、また今度行きましょう。(・∀・)
 そういえばPCが壊れてIN減ってたソウルが、以前使っていたというPCから、明日PC直るからINできるよーと報告?に来てくれたのですが、日本語変換できないからちょっと直してくるね、と落ちてから姿をみかけません・・・・。大丈夫か?(´Д`;)
[PR]
by kie-com | 2006-06-21 13:20 | リネ日記

ヤル気・・・・・・・?

 なんだかヤル気の出ない今日。
 INしてみると、メロエさん発見したものの、一回落ちるねーと・・・。

 さて、一人ぼっち。何するかなぁ~。とりあえずTOI2fでも、と階段上るとすごい沸きであっさり追い返されました(´Д`;)

 そんなこんなでぼんやりしていると、ハルからUB出るよーとWISきた(・∀・)
 早速応援?がてら見学へ。黄色だったからDEだったら余裕そうですねぇ。
 黒なら、おもしろかったのにwと思いつつハルの勇姿を見てまいりました。

 さて、一人・・・・・。
 タイミングよく、お友達クランへ遊びに行ってるコーちゃんからWIS!!!
 一人で暇なの~と、DVCペア行く事になりました。
 
b0078004_0551164.jpg

 オクスカ二人組。時々えらい沸いたりしたけど何とかごり押しでDVC4f篭って来ました。

 メロエさんが戻って来てくれたものの10時過ぎても他に人こない・・・。珍しいなぁ~と思っていたら、ヴァイ、こらたん、ムキーさんがIN。
 ぉ、寂しくなくなった(・∀・)メロエさんの一言でクラハンすることになりました。
 BOSSタイムじゃなかったけど、TOI10fでクラハンです。
 
b0078004_0574958.jpg


 残念ながら、忙しかったこらたんは不参加だったけど、メロエさん、ヴァイ、ムキーさんと安心なPTでぐるぐる10f回って来ました。途中ネオチ寸前だったけど、何とか耐えたw

 POPに遊びに来た頃は、人も少なくて早い時間は一人ぼっちなのも当たり前だったけど、最近は人も増えてあんまり一人ぼっち、ってことがなくなってたのでなんだか一人ぼっちって寂しいなぁ~と思いつつ、それだけクランがにぎやかになってきたことなので、いいことなんだよなぁ~とか、一人で思ってた今日一日でしたw
[PR]
by kie-com | 2006-06-20 01:02 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧