のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

50%キター(・∀・)

 試練で下がったアラ。
 アラ上げなんてしたことのない私にとっては、ある意味これが試練?(´Д`;)みたいになってましたが、ソウルが31fに、ジェイとけんちゃんが34fに、ジェイとミニさんがDVC6fに、と連れてってくれて他力本願でアラMAXになりましたw

 みなさま、ありがとう~。

 そして、戦争があった昨日。
 仕事終って、早めにINしてアラ上げにとJASONとけんちゃんと34fへ。
 けんちゃんが落ちたあと、JASONと、COMのバフォWIZ神秘十字(ミニさん)とDVC6fへ連れてってもらって・・・・・。

 とうとう折り返し地点の50%きました(・∀・)

 イベントが終ってから早一ヶ月ちょっと。気付けばラグ死で4,5回ENDしているため(ラグだけじゃないけど・・・・w)一ヶ月ちょっとで17.5%しか稼げてない計算ですが、とにかく折り返しですよ!

 ちょっと一段落~。

 戦争でも、無駄には死ねないわとDKさんたちのBOXにも逃げ回りHP11とかHP24とか、飛んでみないと生きてるかわからないような真っ白なHPバーでなんとか帰還成功。無事に生還できましたw

 あと、2ヶ月でバフォ目指します!(実際バフォは弓装備できないから、ならないんだけどね・・・)エピ5でLV50の弓変身が実装予定なのでそれまでにはLV50になっときたいなぁ~と思う今日この頃。

 眠いので、SS省略・・・w
[PR]
by kie-com | 2006-05-29 23:27 | リネ日記

LV45試練終了~(・∀・)

 お休みだった土曜日。
 夕方INしてみたものの、なんとなくヤル気も出ず、クラチャで暇だな~と言ってみたところ。

 前から、やんなきゃねーと言ってた、今更ながらのLV45試練。

 お手伝いしてもらえるとのことだったので、行って参りました。

ウェルダンとジプシーのNPCに話しかけて、DVCへ。

 玲摩のDEと、回復役におじーちゃんとソウルが着いて来てくれて、何も心配ありませんw

 
b0078004_21324230.jpg

 
b0078004_2133242.jpg


 さくさく敵を倒してもらい、あっという間にDVC3f到着。アド、イムもらっていざ!

 SS取り忘れたけど・・・・・(´Д`;)無事CP3個で倒す事ができました。

 NPCに話しかけてから、オーレン魔方陣へ。

 WIZ2人の手厚いヒールもらいながら・・・・・・。

 
b0078004_2134130.jpg


 無事終了(・∀・)

 
b0078004_21342129.jpg


 玲摩、ソウル、おじーちゃん。ありがとうでした~(人´∀`o)
[PR]
by kie-com | 2006-05-27 21:36 | リネ日記

Link説明追加(´Д`;)

 昨日の日記で、ハルに貼り付けてもらったLinkの説明を超簡単に書いたのですが・・・。

 朝、いきなり思い出しました。

 ハルの日記抜けてないっけ・・・・・?Σ
 左のLinkのきらきら☆は、Comの誇るDKDE、稀依の頼れるお友達でもあるハル太郎のブログです・・・・・。ハルごめん(´Д`;)
 是非、遊びに行ってみてください(・∀・)ノ


 今日は飲みに行ってまいりまして、INしたのが12時くらい。明日おやすみだから夜更かしできるしwとINしてみました。
 最近はクランもだいぶにぎやかで、しかもあぃるちゃんもINしてくれてたしで、クラチャもにぎやか(・∀・)

 COMのJASONのお誘いで地底湖行こうか~って話しになり、COMからは前衛1WIZ2で火力不足のため、玲摩来ないかな~ってことでお誘いしてみることに。

 結局POPから玲摩、むー、けんちゃん、稀依4人参加になり墓合同クラハン!

 ころころ話変わっちゃったけど、楽しかったです~。
 タゲみすって、玲摩に何回そこ座れ!って言われたかわかんないけど・・・・。
 生きてたからNPですよ(・∀・)

 眠い組が出たので解散して、寝ようかな~と思いつつ、JASONとマルとTOI14fへ21fスクを出そう!の旅へ。

 2時間ちょっと篭って一人5枚の分配がありました。
 NBいるとらくちんだし、前衛が強いので殲滅早いしで、のんびり話しながらサキュとたわむれてきましたw

 INした時は笑えるくらいラグかったのですが、狩り中には特に問題もなく無事終了。
 
 今月の目標まで・・・・・あと少し!
[PR]
by kie-com | 2006-05-27 05:03 | リネ日記

まとめて日記

 最近、プチ廃生活を送ってます。
 といっても、前みたいに夜2時~とかまで、やることはなく12時~遅くても1時には落ちてますが、INするのが6時過ぎなので、結局5.6時間はやってます。

 そんだけやってても、1%上げるのがやっとなしょぼさですが・・・(´Д`;)

 単騎は火山、DVCのみ。クラハンでTOIと地底湖行ってみました。

単騎でレア(・∀・)
b0078004_032461.jpg


単騎にも飽きて、たま~にこんなこともしてみたり・・・・・・・。
b0078004_0323731.jpg


 ネタでつけた名前のMYラクーン。最近までお預かりしていたハル太郎(玲摩のラクーン)がいなくなったので、一人で寂しそうです・・・。

 んで、久々の地底湖クラハン。
b0078004_0335136.jpg


 噂にはお聞きしていた、メロエさん
 火山で偶然お会いして思わず声かけちゃいましたw

 クラチャで、玲摩に報告すると、WISきたよ~ってことで・・・。JOINしてくれました(・∀・)

 ということで、歓迎兼ねてクラハンでした。
 玲摩、メロエさん、ソウル、むー、稀依。の5人でしたが、前衛二人がとにかく強いので、余裕でしたねw

 久々なので楽しかったです。また、行こうね~。

 最近POPにも新人さんがぞくぞく?JOINしてくれて、プリが頑張ってますが、リクエストして頂いていたブログのLink。自分ではできなかったので、申し訳なく思いつつも、ハルにお願いしてました。早速Link貼ってもらえました~。感謝感謝(・∀・)

 左のLinkから、
ComradeClanSite
:稀依がPOPに家出してくる前に所属していたクランのHP。身内クランですw

あとは、POP所属のこらたん:こらたんの日記
涼改:涼改のリネ日記
こないだまで遊びに来ていたJUDEA含むComradeメンバー3人のブログ。:TheDayInQuestion
あとは、POP(リゲルの?)スター玲摩のブログ:Fake☆Star

とりあえず、これだけLinkしてもらいました。よかったら見に行ってみてください(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-05-26 00:42 | リネ日記

クラハン三昧(・∀・)

 久々のリネ日記でございます。

 オフから無事帰って来て、昨日は戦争見学行くつもりだったのに、ちょっと仮眠取ろうと思ったら爆睡zzzzz

 ようやく起きだしてWISして速攻オチ。

 今日は少しまじめにやらないと、LV50が夏間に合わない・・・ということで、定時に帰り早速IN。

 「きえちゃん、20分の船でPIおいで~」

 おークラハンかい?結構人数いるもんねぇ・・・。行ってみようかな~・・・・・・。

 20分?Σ  今17分じゃないの?

 「急いで急いで!」「HurryUp!!!」

 いや、無茶言わないでhhh

 まぁ、間に合いましてw
 前衛なしPTで墓行くのか?と思いつつ船に揺られPI倉庫で集合。

 焼き肉さん(半さん)見つけた(・∀・)
 しかも、一人だったようで一緒していい?と声をかけてもらいました。

 もちろん!!!
 ということで、半さんをゲストに

 マル、けんちゃん、ソウル、むー、きえ の6人PTで行ってきました。
 クラハンIN墓。

 まぁ、レアは出なかったけど、最後はチャイに沸かせられて処理できず飛んじゃったけど楽しかったです~。

 その後、ヒマそうだったマルと火山ペア。ジャイでも行って見る?ということになり、移動したところ・・・。

b0078004_1363587.jpg


 こんなんばっかりでした(´Д`;)
 最後はマルのMPゼロになったりして、ひたすらひたすら引いてなんとか処理しました。

 そんなこんなして、ちょこっと戦争見学へ。
 ご飯オチしてたりお風呂オチしてたり、また夜INするメンバーがぞくぞく集まって、

 恒例のクラハンIN TOI です。

 なんか、久々に参加できたかも。目指せ40f。

 最近、れまとこらたんの勧誘が功を奏して、WIZさんが充実。NBエルフさんも増えて逆に前衛が足りなくなるという、嬉しい状況になりつつあるPOPですが、数少ない前衛のれまと、NBのマル、引き役の師匠?こらたん、WIZのOFAとむーで行ってきました。

 相変わらず、稀依にZL運はないようですが、おかげさまで1%稼ぐ事ができ満足♪

 イベントが終ってから、こころなしかラグがよくなってきた気がします。
 ラグ死がなければ、ちょっとペース上げれるかな~と期待しつつ、またガンバリマス(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-05-23 01:41 | リネ日記

オフレポ2日目

 さて、二日目でございます。本番ですねw

 えーと、きえは3年半前にリネを始めてまして、その間2年ほど引退期間があるのですが、引退時に所属していたクラン、MoonCrossというところが最近、解散から復帰してまして。

 今回のオフはその当時のMCメンバーも参加してくれたわけです。
 で、プリでもある月光が焼肉屋さん関係者ということで、行ってきました。大宮まで・・・w

 最初のスタートが8時とちょっと遅めに設定しておいたので、暇組は少し早めに集まろうか~と声かけたところ、焼肉参加12名のうちなんと8人が6時に大宮集合w

 ここで初めてあったのが、MCメンバー3人と、涼改。
 後、集まったのが、ハル、JUDEA、ラキ、きえ、と一時間間違って早く来たテセさん。

 ここでも、MCメンバーもだいぶなじんでくれて一安心。
 涼ちの、元ヤン疑惑もすっかり誤解が解けたようで、満足しつつ、あっというまに8時になりました。移動移動~。

 ここから、イル、フッチ、飛藍さんがぞくぞく合流して、少し遅れて玲摩も合流。

 月光に、いろいろサービスしていただきました。ありがとう~☆


 さて、池袋で2次会です。まず狼夜さんが合流。
 ここで、COMメンバーですら会ったことがなく、オフ初参加のJASONが登場。

 れま、ラキ、きえ、の人のよってこない特等席wにご案内しておきました。

 ここで3時くらい?まで飲んでカラオケへ15人で移動。
 いやー、みんな元気だねぇ・・・・・・・。

 歌う歌う・・・♪入ってる曲が常に18曲とか、そんな感じで朝になりました。
 睡魔に襲われたきえが、こっそーり隅っこで寝ようと、ぱたーんと倒れていると・・・・・。
 なんかのっかってきた・・・。目を開けると、すごいさわやかに微笑んでるラキの姿が。
 上を見ると、れまがおはよーっと言ってます。

 だからさぁ。この二人くっつけたらうるさすぎhhh
 そこから、寝れるはずもなく、熱い二人にはさまれつつカラオケ終了~。

 ここで、何人かお別れして、残り組でマックで朝ごはん。
 ここでだらだらしゃべって、栃木組のジューと涼ちが帰還。
 お疲れの様子のれまも帰還、ということでようやく解散となりました。

 まぁ、ハルのとこに帰ってお昼前までリネしてましたが。
 その日もネカフェ行こう~と騒ぐきえを横目に、ハルがリネしてましたが、アップ式ということもあり、PC奪うのに成功し、クラハンまでいってきましたw

 ハルは年下だけど、なぜかおねえちゃんみたいです・・・。
 お世話かけてばかりで申し訳ないw 散らかして帰ってごめんよう。またよろしくねw


 さらっと初対面の人だけ・・・。

Rakisu:いやープリの威厳ゼロですねw仮にも創設者なのにねぇ・・・・・。
      でも、すごいテンション高かった・・・。楽しかった~。みんなとのオフも休みの都合で       なかなか会えないみたいだけど、また平日行くから遊ぼうね~。トネールの活躍楽し       みにしてますよw
 
JASON:いつもお世話になっておりますw意外と前衛ぽくなかったな。
      カラオケで最初ジェイじゃない!ってつっこみ満載の選曲でしたが、2曲目でラキとれ      まがこれこそジェイだ!ってうるさかったです。
      帰るとき、ずっとメールで付き合ってくれてありがとね。全然かみあってなかったけど       ね・・・。心配かけてすいません(´Д`;)これからも育成プロジェクト頼むよ~w

涼改:かわいい系ですね。ジューと同じ歳には見えなかったw
    涼ちは、誤解をとくのが目的だったので、満足です。まぁ、別の誤解が発生してましたが。
    仕事時間でなかなかIN時間合いませんが、同じクランだしw時間あった時遊ぼうね~。
    彼女とラブラブなようなので、あんまりインしないのかな~w

後はMCメンバーですね。
 月光はリネ通りのテンションの高さでした。あのまんま。
 フッチが思ってたよりももっとかわいいキャラだったw
 ハング&縄桜夫婦、遠くからわざわざありがとう。楽しんでくれたようで何よりです。
 今度赤ちゃん見にお邪魔します~。体大事にしてね(・∀・)

 3泊4日のあっというまのオフでしたが、ほんとに楽しかったです~。
 参加してくれたみなさまお疲れ様でした~。
 年内、まだ1回か2回は行くので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

幹事してくれたハル、場所提供&いろいろ安くしてくれた月光もありがとうでした(・∀・)
 
[PR]
by kie-com | 2006-05-21 15:28 | リアル日記

オフレポ 一日目

 行って来ました。オフIN TOKYO。(今もハルPCからの更新なので、東京にいます)

 木曜日のお昼過ぎの飛行機で東京へ。と思いましたが、空港行きのバス停に着いたとたん、航空券の引き換え券を忘れてたり、空港で無事搭乗手続きを済ませると40分遅れだったり・・・。とアクシデントはあったものの、羽田にお迎えに来てくれたテセさん&ハルがなぜかほぼ同じについてたので、40分遅れで逆によかったりw

 で、生まれてはじめてのディズニーランドですよ。

 ゆっくり見て回るには時間がなかったとは思いますが、楽しかった~。
 平日ということもあって、ものすごく空いてたらしいです。
 初めてだから混んでるんだかどうかもわかんないけど、アトラクションも5~10分待ちとかだったので、よかったのかな?

 8時くらいに、実は稀依のリネ歴で一番付き合いが長く、Comradeを一緒に創設したプリでもあるRakisuと始めての対面です。

 まぁ、印象はあとからまとめて・・・・・・・・

 Rakisu(ラキ)と対面してパレードと花火を見て、時間が9時過ぎ。
 朝の5時まで飲みました・・・・・。

 いや、稀依今日ついたばっかりなんだけどね?
 明日がメインのオフだし、疲れちゃうんだけどね?

 そんなことはすっかりスルーされて、あほみたいにテンション高くて飲み続けるラキと、テセさん、ハルとの4人ですっかり明るくなるまで飲んでました。

タクシーでハルの家に向かう途中に、朝6時くらいに大宮行って待ってるわーというラキを駅に落としてようやく大荷物を持って帰宅。

 なぜかハルんとこのマンガを読み始めてちょっと泣いたりしつつ、7時半くらいに就寝zzz

 次の日、起きて用意したら総勢15人の大人数オフの始まり・・・・・・・・・
                                               <続く>
 
[PR]
by kie-com | 2006-05-20 09:54 | リアル日記

おでかけ

 いつから日記書いてないんだろう・・・?w

 クラン員のおめでたいことが続き、初B-ZELが出て、ラグで2回死んで、あとはもう少しPOPに残る事に決めたこと。

 これがここ一週間くらいのできごとです。
 クラハンしたり(COM含む)ペアしたり、新しく入ったヒトとPTでDVC篭ってみたり。

 COMもちょっと色々あって、ハルやジェイ、ジューといろんなこと話したり、セロさんにもう少しPOPに残る事を伝えたり、と狩り以外で色々話した週でした。

 そして、オフ行ってきます~www

 3泊4日のプチ旅行IN TOKYO。でございます。

 今回もCOM、POP、MCと、14人くらい?に会える予定。
 仕事とかで会えなかったり会えたりはするだろうけど、前に会えた人、今回初めて会える人、がいますが、初めて会う人はリネでは結構付き合いが長いので楽しみです。

 かえって来たら、けんちゃんがDEになる予定。楽しみ&おめでた続きで嬉しいですねw

 飛行機墜落がないよう祈りつつ、行ってきます~
[PR]
by kie-com | 2006-05-18 10:20 | リアル日記

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 今日はアップ式でした~。
 稀依が現在所属させてもらっているクラン、ProofOfPower いわゆるPOPの誇るネカマDKDEだった、玲摩さんが黒くなりましたー!!!

 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 一ヶ月かかってないんじゃないかなぁ~。稀依が3回目のLV49になった後にLV54になってるはずなので・・・。早いなぁ~。

 なにはともあれアップ式です。花火買って、お祝いに消耗品が無難かな~と、すぅに案内してもらってジュース作って、パイン持って夢幻へ・・・・・。

 場所わかんないhhh

 結局、ご本人に迎えにきていただき、無事参加できました
b0078004_11922100.jpg


 けんちゃんも、あぃるちゃんもアップ間近みたいなので、お祝い事が続きそうです(・∀・)

 稀依も夏の間にはバフォになれるといいなぁ~。
 最近はラグ以外では死んでないので、まぁまぁ計画通りに地味に稼いでますが、また仕事が忙しそうなのでどうなることやら・・・・。とりあえず地味~にちょこちょこやろうと思います。マイペースが一番だよね・・・・・。

 火山で銀くんに会うと、鉄かけてくれます。いつもありがとうー^^
 エンタ買った事知ってたので、よく知ってるねと言ったら・・・・。

 
b0078004_1155347.jpg


 ありがとうー(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-05-08 01:21 | リネ日記

帰ってきました(・∀・)

 4日に実家へ帰省しまして、帰って来ました。
 6日に法事があったので珍しくGWに帰ったのですが、なんと帰った日の未明に母方のおじさんが亡くなり、親戚一同あっちへいったりこっちへいったり、で大忙しのため、お家でぽつーんとお留守番してました・・・。


 そして、帰って来て早速リネです。

 今日は単騎でDVCにいると、偶然COMのTMに会ったのでちょこっとだけペアしました。
 前衛さんとのペアだと殲滅早いんだけど、私のMPが追いつきませんh

 ジュース使い切った所で解散。

 その後単騎でちょこちょこやってると・・・

 ムリアンがZELくれました(・∀・)

 MTで回復してると、けんちゃんがDVCに誘ってくれました。またペアでDVCへ。

 DAI1枚ZEL1枚おみやげもらいました(・∀・)


 最近出るなぁw日ごろの行い・・・・ですよね?w

 前に補助券で当たったDAI2とZEL1も売り払い、ちょっとほくほくになりました。
 借金返済まであと3.5M・・・hhh

 18日に関東オフに遊びに行くので、それまでにキリのいい50%にならないかなぁ~と計算中。いけそうないけなさそうな・・・・・。死ななければいけるかな?

 今日の経験値:42.9%
[PR]
by kie-com | 2006-05-07 03:22 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧