のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ドロップきたー(・∀・)

 タイトルほどレアではありません。

 稀依はものすごくレア運がなく、N-ZEL、DAIも何ヶ月もみてない気がします・・・。
 N-DAIなんて、SS見返したら単騎で最後に出したのLV47の時でした(´Д`;)

 クラハンでも、ほとんど出ないし・・・・・。

 しかーし、今日の稀依は違いますよw

 単騎でしょぼしょぼ火山行くと・・・・・

b0078004_550202.jpg


遺産ゲットwこれですら、今の私にはレアでございます。

 後は別に何ももらえるわけもなく、飽きたので、IN SKTC3F。

 目的は4Fなんだけど道に迷った・・・・。階段がない~と思いつつぐるぐる歩いてると!

b0078004_5514697.jpg


 単騎でZELが出るなんて!!!いつぶりでしょう・・・・。



 そして、恒例のTOIクラハン。本日は40Fへ6人PTで向かいます。

 まぁ、骨たちはZELとかDAIとか出すけどさぁ。一人じゃ31Fすら無理だし前にCOMで来た時以来だなぁ~と思いつつ40Fへ到着。


 なんと!ZEL3枚DAI1枚げっとーw

 全部Nでしたが、大満足!

 玲摩さんが、稀依何か月分出した?と言ってましたが。

 こんなに出たら1年はもう出ないな・・・・・h

 解散して、DV浜行ったりエルモア行ったりふらふらしてると、補助券がたまってきました。

 青Pでももらってくるかと、オーレンで交換。相変わらず5等やら4等やらでGGPと青Pもらって、まだあるなぁ~と交換。

 
b0078004_5563850.jpg



 3等キターーーーー(・∀・)しかもDAIきたーwww

 なんと、狩り分も含めて今日で230kも稼げました。

 DROPうま~(・∀・)な一日でした。

今日の経験値:37.3%
 
[PR]
by kie-com | 2006-04-30 05:59 | リネ日記

(・∀・)ノ

 タイトル思いつかないw

 夜中にクラハンしてきました。

 FIもPIも船時間まで、まだ少しあったのでなぜかこんなことに・・・・・

b0078004_5413189.jpg


 IN砂漠www

 砂漠なんてイベント以来だったけど、DK↑が砂漠にいるのってものすごい違和感ありますね。まぁ、時間つぶしです。

 で、PI船時間。ただリアル2:20便でしたが・・・w

 2連休だし、眠くもないしと一緒に行ってきました。

 墓クラハンなんてかなり久し振りです。

 1時間くらいで眠くなってお先に落ちました。何時までいたんだろ・・・・・w
 

 
[PR]
by kie-com | 2006-04-30 05:45 | リネ日記

TOIクラハン(・∀・)

 今日も、TOI行ってきました~。

 んで。

 シアー見ました!!!


 まぁ、初シアーだったので、よく見てなかったけどw
 (ってか、シアーだって最初わからんかったけど・・・)

 POPはBOSS狩りクラン(自称?w)というだけあって、ボスタイムに人がいればTOIです。
 最近は連れて行ってもらえるので、てくてくついてくわけです。


 最近はラグいので、単騎よりクラハンの方が安心だし楽しいしw

 もちろん、それ以外は単騎で頑張ってるわけですが。


 今日はクラハン後、某クラン員さんがいきなりクラチャでリアル結婚報告!!!!



 これはおめでたい!というわけで、オーレン集合して花火でお祝いしました。
 (SS取り忘れた(´Д`;))


 おめでとうございまぁぁぁす。どうかお幸せに(・∀・)
 みんなでお祝いできてよかったー^^


 引退はしないよーとのことなので、リアル大事にしつつまた遊べたらいいねぇ~w


 そのまま、のこったこらたんとあぃるちゃんとしばらーくその場でおしゃべり。
 
 あぃるちゃん、かわいいなぁーwww
 女の子っぽい・・・・・。きえが無くしたものかしらw


 そんなこんなの一日。金曜日一日頑張れば、ハルが北海道に来た時無理やりとった3連休をのぞけば、なんと!! 3ヶ月ぶりの2連休なのですよ!

 うれしい~;;ということで、お出かけ&リネ三昧(・∀・)


今日の経験値:35.2%   
[PR]
by kie-com | 2006-04-28 02:33 | リネ日記

ラグ到来(´Д`;)

 さて、新しいイベント始まりましたねぇ。
 もちろん、5等と4等しか当たってないわけですが、ちょこちょこ交換してみたりしています。


 が・・・・・・・このイベント!

 ラグすぎますhhh

 火曜日早速INして、補助券出やすい所を聞いてとりあえずエルモアへ。
 なんとなーく、ラグいなぁ・・・とは思っていましたが気にせず単騎で補助券補助券・・・・。

 最初はまぁラグいなりに狩りできてたのですが。

 エルモア一家のど真ん中で、

 あれ?動かない・・・・・・(´Д`;)

 もちろん、そんなの死にますよ・・・・・(ノ∀`)

 早速、今週2回目のアガタさんへ貢物へ向かいます。



 気を取り直して・・・・みても、やっぱりラグい。
 クラチャでらぐいらぐいと騒いでると、玲摩さんがつきあうよーっと言ってくれましたw

 が、タイミングが合わず、結局こらたんにお願いしてDVC、ジャイアンとペアしてもらいましたw

 らぐかったけど、ペアのおおかげで無事終了。



 そして、今日もやっぱりらぐい。全チャ情報によるとプロバイダーのせいらしい。
 プロバイダー変えるよ、もう・・・。

 そして、さっさと単騎放棄をクラチャで宣言するとみんなに心配かけちゃったみたいで、単騎で も安全そうなとこを教えてもらって、犬も借りてペット3匹でほとんど行かないHCへ。

 気のせいかもしれないけど、ケイブはいくらかましかも。
 SKTCもDVCもHCもそんなにラグ気にならないなぁ。とHCでペットとお散歩。

 WISしつつもラグも気にならずちょこっと狩りして、オーレン帰還~。


 ハイ、切断きましたhhh
 町だからさぁ、よかったけどちょっと早く切断きたら・・・・・・。またENDですかね・・・・・。


 ということで、ちょっと萎えつつ落ち際にペア募集して落ちましたw

 いつまでラグいのかなぁ~(´Д`;)

今日の経験値:34.8%
[PR]
by kie-com | 2006-04-27 01:19 | リネ日記

のんびーり(・∀・)

 今日はお休みでした。
 といえども、昨日(今朝w)6時までINしてたこともあり、すっかり寝過ごしました・・・。


 起きてから、ちょこちょこ洗濯したり本読んでみたりHPチェックしたり、そんなこんなで夜になってからINしてみました。

 相変わらず、単騎で精霊をお供にDV浜でがしがし。

クラチャとかWISで話しながらでも、そこそこ経験入るので混んでなければ最近はここばっかりかな。ペアするときくらいしか火山も行かなくなってきたし・・・。

 MTとDV浜を往復しつつ狩りしてると、BOSSタイムが近づいてきた様子。

 そこにタイミングよくけんちゃん登場w

 10F行って来ました~。
 残念ながらZQは見れなかったけど、玲摩さんとけんちゃんと2時間半びっちり篭ってきました。おもしろかった~w

 きえのタゲ合わせのへたくそさに、玲摩さんが最初だいぶうけてましたが、笑いをとれたのでNP・・・・・?w

 別に笑いをとりたいわけではないのですが・・・。玲摩さんに、時々まともなアドバイスをもらいつつ話もしつつ狩りできたので、満足満足w

 まぁ、一回死んだけど・・・・・www


メデューサってあんなに痛いとは知らなかった・・・(´Д`;)

さすがに6体もいると痛いのね・・・。そんなこととは知らずに逃げる事もせずあっさり殉職。
でも、こういう経験は今後生かせるので、とりあえず復旧して明日からのんびり戻そうと思います。

 玲摩さんとけんちゃんが気にかけてくれて、かえって申し訳ない(´Д`;)
 けんちゃんも、NBさんなのでしばらくPOTなるよーと言って貰いましたが、あまり気にしないでね。今度はメデューサ3↑見たら逃げる、ということを体で覚えることもできたし、何事も経験ですよw


今日の経験値:35.8%
[PR]
by kie-com | 2006-04-24 02:47 | リネ日記

クラハン&ペア!

 今日はINして30分くらい一人ぼっちでした・・・。

 とぼとぼ単騎でDV浜へ。と、けんちゃんがIN!
 またまた、火山ペアに誘ってもらってNBさんのけんちゃんとペアしてきました。

 今日は10時から狩りできないのがわかっていたので、今日のノルマだけなんとか終了して、参加してきました。

 その後、明日休みということもありディアドへクラハン!
 メンバーは、玲摩さん、こらたん、けんちゃん、おじーちゃん、稀依。

まだまだ元気?だったのか、2時の船でFIへ出発~。

b0078004_6285955.jpg


 一時間半くらい、ミノゾーンをうろうろしてEXPいただいてきました(・∀・)

そろそろ寝ようかな~と思いつつ火山をうろうろしてたら、偶然、COMのエルフJUDEAに遭遇w

一緒する?って言ってもらえたので、ジューのネカフェ終わりまでペアすることにしました。

 下イフと左イフを案内してもらいながら、狩りしてると、矢END(´Д`;)

取ってくる~っと言った稀依に矢を渡したジューは、なんと・・・・・・

b0078004_6312477.jpg



DKかいwwwww

前衛のジューなんて初めてみたよ?
b0078004_631575.jpg


2回目かい(´Д`;)ごめんよー・・・・・。



  ジューとペアして、気付いた事が一つ。

 あたしって、ホント甘やかしてもらってるなぁ~と。
LVは全然違うけど、ヒールしてもらいまくってFA全部とってもらってw未変身なのでタゲは来るけど、ほとんど痛くないように気をつかってもらって、EXP稼ぎに付き合ってくれました。


 ホント感謝感謝ですよ・・・・。ジューありがとう。また付き合ってねw


今日の経験値:36.9%
[PR]
by kie-com | 2006-04-23 06:35 | リネ日記

珍しく・・・・・

 気がつけばいつのまにか、POPに来てから10日がたとうとしています。

 ひたすら単騎だった私ですが、POPに来てから初めてクラハンすることになりましたw

 
b0078004_0312593.jpg


 メンバーは

 DE:玲摩さん エルフ:けんちゃん(キャラ名 ゆっくり) 稀依 WIZ:おじーちゃん(キャラ名 老人)の4人でDVC6Fです。

なんというか・・・・・めっちゃ余裕(ノ∀`)

 さくさくさくさく、私はブレス係りとして大活躍だったわけですがw無事ノルマクリア。


時間も遅かったので、適当に解散して玲摩さんとおじーちゃんが落ち。

 
 ますます珍しく、けんちゃんにペア誘ってもらいました。


b0078004_034262.jpg


 火山で、あんまり沸きは少なかったけど、カーツ変身で前衛けんちゃんと未変身でエサになった稀依と、次の日のノルマの半分終了。

 ひたすら単騎の日々が続いていたので、久々で楽しかった~。


そして、金曜日の21日、INしたら誰もいませんhhh


 さて、どうしたものかと思案していたところ、引退前に前キャラ祈恵(これも、きえと読みます。LV38くらいのしょぼエルフでしたw)で所属していたMoonCrossのプリ、月光の君主発見。

 早速、ひま~とWISしてみたところDVCにいるとのこと。早速向かいます・・・が。
道わからんwww

 結局お迎えに来てもらって、合流すると何年ぶりかにあったMC時代の人がいた@@;

懐かしかったりで、1時間もいれなかったけど楽しかったです。

b0078004_0384912.jpg


ちなみに、プリ:月光の君主 エルフ:フッチ、稀依、キャラ名忘れた・・・・ぐれいす

  また、遊んでくださいな♪


 今日の経験値:35.6%
[PR]
by kie-com | 2006-04-22 00:41 | リネ日記

5時間

 さて、5時間あれば何ができますか?

仕事だったら、お昼休みが終ってから定時までの時間。

リネで5時間単騎したら1%は稼げますね・・・・。


  今日、平日休みがこれからしばらくないので美容室へ行きました。
予約は1時。10分前に着き少し待ってから開始。


 終ってお金払う時時計見たら、6時でした(´Д`;)
 背中も肩も凝っちゃったよ・・・・・。でも5時間もの間、私の髪と格闘してくれた美容師さんありがとうw

 美容師さん泣かせの癖毛&量の多さなので大変だったことでしょう・・・。


その後、友達のところによったらついつい長居してしまい、帰ってきたら11時。
慌ててINして無事ノルマ達成しました。     おしまいwww


 今日の経験値:34.5%
[PR]
by kie-com | 2006-04-20 01:13 | リアル日記

イベント終了一日目

 とうとうイベントも終り、一日目。

仕事も早めに終ったのでINしてみましたが・・・・・。



さて、どこ行こうかな・・・・・・・・(´Д`;)


ここしばらく、砂漠か黎明以外行ってないので考える必要もなかったわけですが。

まず、どこへ行けばいいのかすらわかんないよ(ノ∀`)



ひとまず、お供のペットを連れて、DV浜で経験どんくらい入るか実験。
目標は一日0.5%ですが、このペースなら余裕っぽいなぁ。

単騎でのそのそやってると、玲摩さんIN。


玲摩:どーこーいーこーうー


やっぱりそう思うよねぇw


DV浜にあき始めたところで、エルフの聖域?と噂の象牙にちょこっと行って見ましたが。
引き狩りの下手すぎさに、飛んで終了。



  さて、どうしよっかなぁ。目標まではまだ残ってるしなぁ。火山は混んでるみたいだしなぁ・・・・。と思っていると、ちょうどよく、ComのWIZ、エトナの別キャラ、エルフの朱雀星からペアのお誘いが。

 最近単騎ばっかりだしたまにはいいかぁ~と思って二人でDVC5~6階をお散歩。レアはまったくありませんでしたが、目標経験値も達成でき、眠いので早めにオチ。


 この調子でマイペースにさぼらずやれば、バフォも遠くない!・・・・・・ハズ。



SS貼れなかった期間が長かったので、SSとる習慣がすっかりなくなったorz

明日はなんかとってみよw
[PR]
by kie-com | 2006-04-18 23:51 | リネ日記

イベント終了

 コオリノ国とホノオノ国イベント。

長かった~。とはいえ、前半半分は仕事忙しくて、あんまり満喫できませんでしたが変身解除も一週間ありかなり経験稼げました。


 最終日の今日は飲み会があり、酔っ払いつつもIN。思ってたより酔っ払っていたようで最初は危なかったけど、やりだすとまぁ普通にがしがし・・・・。


 イベントとPOPのおかげで?ひたすら単騎にも慣れて結局最終日で33.5%達成!!

まぁまぁだな・・・・・。



明日から、また普通に地獄のLV49が始まりますが、とりあえずは折り返し地点の50%目指して頑張ります。
[PR]
by kie-com | 2006-04-18 01:42

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧