のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 27 )

結婚式♪

 さて、週末に家族で結婚式行ってきました。
 いとこの結婚式って、実は出るのが初めてだったしします。

 友達のなら、さすがにこの年になると、3回や4回や。。。出てますが。

 新郎がいとこだったのですが、結構オトコマエなのですよ。(贔屓目入りまくり)
 奥さんも目が大きくて、きれいーなお嫁さんでした。

 チャペルでの式も披露宴も、いいお式で感動的だったのですが。
 親族一同、ホテルなんて町に1個あるかないか?の田舎から出てきたもので
 いきなり32階建てのホテルなんて、もう大騒ぎです。

 式は何階のチャペル、披露宴は何階のここ、部屋は23階のここ・・・。
 「そんなのわかるわけ、ないでしょ!!」

 はいはい、連れてくから着いて来てね・・・・・(´Д`;)

 無事に、というかここから動くな!と3家族を置き去りに、チェックインやら披露宴の場所確認やらに上に下にと走り回り、部屋に荷物を詰め込み、3家族を連れて披露宴会場へ。

 披露宴も無事に終わり、ものっすごい不釣合いな、「最上階から夜景を見ながらカクテルを・・・」みたいな、バーが予約されており。

 でもね、55歳↑の夫婦が4組もここに来てもね?
 予想通り、「おにぎりが食べたい!」「これ、どんな飲み物?」とすき放題w

 お店のお姉さまが、だいぶ困っていましたが・・・。
 もうあきらめましょう。結局、まったく別の1階のお店からおにぎりを特別に取り寄せてもらい、ご満悦な親族一同でした。

 その夜は、家族でお泊り。(妹以外)
 おじさんが帰り道で行方不明?になったり。(おばちゃんがお泊りでいなかったので羽を伸ばしに飲みにいっていたらしい) 「何回電話しても出ない~。途中で酔って寝ちゃったのかしら」と。夜中中ピコピコ携帯いじくる音がして。
 やっと静かになったと思えば、きえ父の大いびきでまったく眠れず。朝方におさまってきて、ようやく眠れるかな・・・と思えば、年寄り’sは6時に起床とか・・・・・(´Д`;)

 次の日は、妹の家に家族で行って、2年ぶり?くらいの水いらずで食事を済ませて、それぞれ帰還いたしました。まぁ、ちょっと寂しかったりもして。

 そんなこんなの週末でした。年末にまたお家かえろーっと。
 一緒にいると、一人に慣れきっているので、ちょっとうっとうしくもある家族。
 でも、離れると寂しいんだよねぇ・・・w
[PR]
by kie-com | 2006-10-31 19:30 | リアル日記

オフレポ☆

 東京行ってきました~。4泊5日でいつもよりは長い旅行だったけどあっという間でしたね・・・。
 4日間、4時前に寝た日は一日もなく、くたくたになったけど楽しかったですー。

 オフの幹事&そのほかもろもろやってくれた、ハルに感謝感謝でございます(・∀・)


 さて・・・・・・。
 オフレポ書こうかと思いますが。何から書けばいいんだろ・・・・・。

 まぁ、いっつも通りの飲み会&カラオケオフでした
 午前中は、すぅとハルとジブリ美術館へ観光?へ。
 他にもお昼くらいから集まってたマージャン組と、栃木組&しゅやさんがそれぞれ遊んでたみたいですね。夜の集合は渋谷に19時半。早めについたので、JUDEA、イル、しゅやさんと一足先に合流して、お茶飲んで少し休憩。

 時間のちょっと前に、メロエから到着の連絡が来たのでぞろぞろ移動。マージャン組が遅刻、Rakisuも遅刻、ということで、近くにいたらしい玲摩に連絡とって先にお店に移動しました。

 ここで、全員初対面のすぅの勢いにすっかり飲まれてた玲摩の様子を見て笑ってたりしていると、結構早くマージャン組も合流したので、飲み会開始です。(Rakisuの遅刻は放置・・・w)

 今回、初対面だったのが、すぅ(Comrade)、ゼノさん(RI)、フォルスター王子(HE)、メロエ(POP)の4人・・・・かな?Syurinaさんに会えるのを楽しみにしてたのですが残念ながら会えず・・・・。次回に期待しましょうw

 全部で14,5人いたのですが、ほとんどは前に会ってるしリネでもしょっちゅう話してるメンバーばっかりなので緊張することもなく、すぅの勢いにたじたじの男性軍を眺めながら飲んでましたw

 ただ、慢性運動不足のわたしは、ジブリでちょーっと歩いただけなのに・・・・・。
 足つったhhhhh 
まぁ、結構よくつることろだったので、こっそり一人で伸ばしたりしてたのですがまったく治る気配がなくどんどん痛くなって・・・・・。大騒ぎしてしまいました(´Д`;)みなさま申し訳ない・・・。
 かわりばんこにマッサージしてもらったり伸ばしてもらったりして、あまりの痛さに涙は出てくるし汗だくになるしで、苦しみつつもなんとか治りました。玲摩がクラン代表としてあやまってましたが、
 「こらたんがここにいたら、平謝りだぞ」
 というコメントが・・・・・。こらたんごめん(´Д`;)(いなかったけど・・・)

 まぁ、足も治り、次の日仕事のイルが先に離脱。
 時間も近づいてきたので、カラオケへ移動です。

 毎回思うけど、みんな体力ありすぎですよ・・・・。
 今回の予定では2,3時にはネカフェへ移動だったのですが、結局5時まで歌いっぱなしでした。まぁ、途中で30分くらい寝てたけど(ノ∀`)
 みんな上手いですねぇ・・・・。
 きえはカラオケは致命的なので、毎回人の歌を聴いて楽しんでるのですが、しゅやさんはさすがにいつ聞いてもうまいです。こっそり勝手に何曲かいれておきましたw
 玲摩もうまいし、声が好きなので、これも勝手に毎回歌ってもらう定番をいれておいたり、一次会で合流してたRakisuに強制的にこれ歌って~とか言って歌ってもらったり。

 ただ、さすがに金ナイト様がいました・・・・。
 RIのゼノさん。ハルからカラオケにいったら金ナイトになるよwと聞いてましたがそのとおりでした(ノ∀`)うまかったなぁ~。マイク持ったら金ですねwww

 まぁ、常に待機曲が10~くらいの勢いで歌いまくり、ギルさんとすぅは飲みまくり夜は更けていきました。定番になりつつある、寝ようとしたら玲摩とRakisuの餌食にもなりつつ楽しかったです。

 楽しい時間はたつのも早く、あっという間に朝になり解散となりました。
 マージャン組はそのまま行ったようですが・・・w

 この他にも、すぅとはもちろん初対面でいきなり二人で東京駅待ち合わせで、帰るまでずうっとハルと一緒に遊んでもらい、ディズニーシーには途中でRakisuも来てくれて朝までまた飲んだり、夜も女3人でいろんな話を夜通ししてたり、と楽しい旅行になりました。

 オフで遊んでくれたみなさま、ハル、すぅありがとねー。
 また遊びに行きたいと思います(てか、行きます)。

 手抜きですが、たぶんみんなオフレポ書いてくれると思うので・・・詳細はそちらでw
[PR]
by kie-com | 2006-09-22 02:52 | リアル日記

行ってきます~(・∀・)

 明日土曜日から、旅行行ってきます~。
 まぁ、オフも含まれてるわけですがw
 
 4泊5日で東京までご旅行です。
 今回は、オフ以外にもメインがあるので楽しみ~♪

 オフでも初めて会える人が数人いるので、楽しみですねw
 オフでネカフェ行く以外はINできなくなりますが、次回の更新はオフレポがんばりますw

 ではでは、行ってきます~ノシ
[PR]
by kie-com | 2006-09-16 02:49 | リアル日記

オフレポ2日目

 さて、二日目でございます。本番ですねw

 えーと、きえは3年半前にリネを始めてまして、その間2年ほど引退期間があるのですが、引退時に所属していたクラン、MoonCrossというところが最近、解散から復帰してまして。

 今回のオフはその当時のMCメンバーも参加してくれたわけです。
 で、プリでもある月光が焼肉屋さん関係者ということで、行ってきました。大宮まで・・・w

 最初のスタートが8時とちょっと遅めに設定しておいたので、暇組は少し早めに集まろうか~と声かけたところ、焼肉参加12名のうちなんと8人が6時に大宮集合w

 ここで初めてあったのが、MCメンバー3人と、涼改。
 後、集まったのが、ハル、JUDEA、ラキ、きえ、と一時間間違って早く来たテセさん。

 ここでも、MCメンバーもだいぶなじんでくれて一安心。
 涼ちの、元ヤン疑惑もすっかり誤解が解けたようで、満足しつつ、あっというまに8時になりました。移動移動~。

 ここから、イル、フッチ、飛藍さんがぞくぞく合流して、少し遅れて玲摩も合流。

 月光に、いろいろサービスしていただきました。ありがとう~☆


 さて、池袋で2次会です。まず狼夜さんが合流。
 ここで、COMメンバーですら会ったことがなく、オフ初参加のJASONが登場。

 れま、ラキ、きえ、の人のよってこない特等席wにご案内しておきました。

 ここで3時くらい?まで飲んでカラオケへ15人で移動。
 いやー、みんな元気だねぇ・・・・・・・。

 歌う歌う・・・♪入ってる曲が常に18曲とか、そんな感じで朝になりました。
 睡魔に襲われたきえが、こっそーり隅っこで寝ようと、ぱたーんと倒れていると・・・・・。
 なんかのっかってきた・・・。目を開けると、すごいさわやかに微笑んでるラキの姿が。
 上を見ると、れまがおはよーっと言ってます。

 だからさぁ。この二人くっつけたらうるさすぎhhh
 そこから、寝れるはずもなく、熱い二人にはさまれつつカラオケ終了~。

 ここで、何人かお別れして、残り組でマックで朝ごはん。
 ここでだらだらしゃべって、栃木組のジューと涼ちが帰還。
 お疲れの様子のれまも帰還、ということでようやく解散となりました。

 まぁ、ハルのとこに帰ってお昼前までリネしてましたが。
 その日もネカフェ行こう~と騒ぐきえを横目に、ハルがリネしてましたが、アップ式ということもあり、PC奪うのに成功し、クラハンまでいってきましたw

 ハルは年下だけど、なぜかおねえちゃんみたいです・・・。
 お世話かけてばかりで申し訳ないw 散らかして帰ってごめんよう。またよろしくねw


 さらっと初対面の人だけ・・・。

Rakisu:いやープリの威厳ゼロですねw仮にも創設者なのにねぇ・・・・・。
      でも、すごいテンション高かった・・・。楽しかった~。みんなとのオフも休みの都合で       なかなか会えないみたいだけど、また平日行くから遊ぼうね~。トネールの活躍楽し       みにしてますよw
 
JASON:いつもお世話になっておりますw意外と前衛ぽくなかったな。
      カラオケで最初ジェイじゃない!ってつっこみ満載の選曲でしたが、2曲目でラキとれ      まがこれこそジェイだ!ってうるさかったです。
      帰るとき、ずっとメールで付き合ってくれてありがとね。全然かみあってなかったけど       ね・・・。心配かけてすいません(´Д`;)これからも育成プロジェクト頼むよ~w

涼改:かわいい系ですね。ジューと同じ歳には見えなかったw
    涼ちは、誤解をとくのが目的だったので、満足です。まぁ、別の誤解が発生してましたが。
    仕事時間でなかなかIN時間合いませんが、同じクランだしw時間あった時遊ぼうね~。
    彼女とラブラブなようなので、あんまりインしないのかな~w

後はMCメンバーですね。
 月光はリネ通りのテンションの高さでした。あのまんま。
 フッチが思ってたよりももっとかわいいキャラだったw
 ハング&縄桜夫婦、遠くからわざわざありがとう。楽しんでくれたようで何よりです。
 今度赤ちゃん見にお邪魔します~。体大事にしてね(・∀・)

 3泊4日のあっというまのオフでしたが、ほんとに楽しかったです~。
 参加してくれたみなさまお疲れ様でした~。
 年内、まだ1回か2回は行くので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

幹事してくれたハル、場所提供&いろいろ安くしてくれた月光もありがとうでした(・∀・)
 
[PR]
by kie-com | 2006-05-21 15:28 | リアル日記

オフレポ 一日目

 行って来ました。オフIN TOKYO。(今もハルPCからの更新なので、東京にいます)

 木曜日のお昼過ぎの飛行機で東京へ。と思いましたが、空港行きのバス停に着いたとたん、航空券の引き換え券を忘れてたり、空港で無事搭乗手続きを済ませると40分遅れだったり・・・。とアクシデントはあったものの、羽田にお迎えに来てくれたテセさん&ハルがなぜかほぼ同じについてたので、40分遅れで逆によかったりw

 で、生まれてはじめてのディズニーランドですよ。

 ゆっくり見て回るには時間がなかったとは思いますが、楽しかった~。
 平日ということもあって、ものすごく空いてたらしいです。
 初めてだから混んでるんだかどうかもわかんないけど、アトラクションも5~10分待ちとかだったので、よかったのかな?

 8時くらいに、実は稀依のリネ歴で一番付き合いが長く、Comradeを一緒に創設したプリでもあるRakisuと始めての対面です。

 まぁ、印象はあとからまとめて・・・・・・・・

 Rakisu(ラキ)と対面してパレードと花火を見て、時間が9時過ぎ。
 朝の5時まで飲みました・・・・・。

 いや、稀依今日ついたばっかりなんだけどね?
 明日がメインのオフだし、疲れちゃうんだけどね?

 そんなことはすっかりスルーされて、あほみたいにテンション高くて飲み続けるラキと、テセさん、ハルとの4人ですっかり明るくなるまで飲んでました。

タクシーでハルの家に向かう途中に、朝6時くらいに大宮行って待ってるわーというラキを駅に落としてようやく大荷物を持って帰宅。

 なぜかハルんとこのマンガを読み始めてちょっと泣いたりしつつ、7時半くらいに就寝zzz

 次の日、起きて用意したら総勢15人の大人数オフの始まり・・・・・・・・・
                                               <続く>
 
[PR]
by kie-com | 2006-05-20 09:54 | リアル日記

おでかけ

 いつから日記書いてないんだろう・・・?w

 クラン員のおめでたいことが続き、初B-ZELが出て、ラグで2回死んで、あとはもう少しPOPに残る事に決めたこと。

 これがここ一週間くらいのできごとです。
 クラハンしたり(COM含む)ペアしたり、新しく入ったヒトとPTでDVC篭ってみたり。

 COMもちょっと色々あって、ハルやジェイ、ジューといろんなこと話したり、セロさんにもう少しPOPに残る事を伝えたり、と狩り以外で色々話した週でした。

 そして、オフ行ってきます~www

 3泊4日のプチ旅行IN TOKYO。でございます。

 今回もCOM、POP、MCと、14人くらい?に会える予定。
 仕事とかで会えなかったり会えたりはするだろうけど、前に会えた人、今回初めて会える人、がいますが、初めて会う人はリネでは結構付き合いが長いので楽しみです。

 かえって来たら、けんちゃんがDEになる予定。楽しみ&おめでた続きで嬉しいですねw

 飛行機墜落がないよう祈りつつ、行ってきます~
[PR]
by kie-com | 2006-05-18 10:20 | リアル日記

5時間

 さて、5時間あれば何ができますか?

仕事だったら、お昼休みが終ってから定時までの時間。

リネで5時間単騎したら1%は稼げますね・・・・。


  今日、平日休みがこれからしばらくないので美容室へ行きました。
予約は1時。10分前に着き少し待ってから開始。


 終ってお金払う時時計見たら、6時でした(´Д`;)
 背中も肩も凝っちゃったよ・・・・・。でも5時間もの間、私の髪と格闘してくれた美容師さんありがとうw

 美容師さん泣かせの癖毛&量の多さなので大変だったことでしょう・・・。


その後、友達のところによったらついつい長居してしまい、帰ってきたら11時。
慌ててINして無事ノルマ達成しました。     おしまいwww


 今日の経験値:34.5%
[PR]
by kie-com | 2006-04-20 01:13 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧