のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 27 )

オフレポ RIオフ一日目

 さて、土曜日の夜です。

 とうとうRIオフです(・∀・)

 事前に合流していた女の子オフ組と遠征組メンバー。

 まずは、るーさんが取ってくれていたホテルへと荷物を置きに向かいます。

 向かいます・・・・・・が。ホテルどこ?w

 オフで渋谷くるたびに思うけど、坂が多い!

 多分この辺なんだけどなぁ~とぐるぐる歩くるーさんだけが頼りの

 遠征組。

 るーさんの後について坂を登り降りてると、ホテル発見(・∀・)

 いやわかりずらいし・・・・・。

 無事にチェックインをすませ、各自部屋に入ると

 トイレとシャワールームがガラスばり(゜Д゜)

 いやまぁシングルだからいいんだけどさ・・・・。

 誰かに見られるわけでもないしね・・・・・。



 チェックインを済ませた後はホテル組は待ち合わせ場所へとむかいます。

 ここで、全員初対面のういんさんと会うのに時間がかかりましたが

 無事に集合できてお店へむかいます。



 まずは一次会

 参加メンバー: 
 るーさん じぞーさん ムキーさん ラブちゃん
 ヒロさん ウインディーさん マキチン JASON
 ゼノさん メロエ 


 ゲストにハルあるちゃんが参加してくれました(・∀・)

 最初に誰が誰だ?ってなってる人もいたので

 軽く自己紹介。もちろんキャラ名ですよ(・∀・)

 周りから見たら痛い集団だったことでしょうが関係ありません。

 まぁ私はランチに食べた、牛しゃぶ食べ放題で食べ過ぎたため

 お酒ばっかり飲んでましたw

 今回も喫煙・禁煙組で分かれたため、喫煙組のメンバーと

 おしゃべりしてました。

 始まってすぐくらいに、メロエをおむかえに。

 前のオフで会ってたので顔はわかるけどお店までの道がわからない(覚える気もない)

 ので、るーさんを犠牲に、二人でお迎えにむかいます。

 なかなか会えなかったけど、無事にお店までご案内完了。

 この間に、遅刻組だったジェイからもメールが入り

 一旦お店に入って、メールでしばし連絡を取り

 結局るーさんがまたお迎えに行ってくれることとなりましたw



 ここからは時間までおしゃべりタイムです。

 遅刻してきた二人は、誰?誰?ときょろきょろ。

 誰が誰だと思うー?と聞きながら、あの人が誰でーと

 説明しながら、まったりと飲んでました。



 途中、禁煙組にも乱入してみたりと色々楽しみつつ

 あっという間に時間がたち、二次会の時間となりました。


 ここで数人が帰ってしまいましたが、また遊んでください(・∀・)



 二次会はカラオケです。

 参加メンバー

 るーさん ゼノさん ウインディーさん じぞーさん ムキーさん
 らぶちゃん まきちん ヒロさん(途中離脱)


 カラオケといえば!

 RIが誇る看板ナイトのゼノさまが!w

 まきちんと二人、マイクをはなすこともなく、歌いっぱなしでしたが

 リネ嫁のらぶちゃんは、「話が聞こえない!うるさい!まだ歌うのかヾ(`Д´)ノ」

 と若干ご立腹でした・・・・・。


 そんならぶちゃんのお話相手はムキーさん。

 ムキーさんが、わざわざ日本酒を2本も持ってきてくれてましてw

 私も珍しく?かなり飲んでるなーと思いながら

 カラオケでもずいぶん飲んだのですが

 日本酒は結構危険。

 昔のとらうま(?)もあり、避けていたのですがまぁ結局いただいてしまいましたw

 日本酒って苦手だったけど、飲みやすくておいしかった!


 ゼノさんやじぞーさんにリクエストしてみたり、

 らぶちゃんとムキーさんの話に乱入してみたりとあっという間に

 お時間になりました。


 ここで、らぶちゃんが眠い~となったので、るーさんにお任せして

 ホテルまで送ってもらうことに。


 じぞーさんが、ムキーさんと話したい!というのがきっかけで

 3次会が開催されましたが、しゃべってたのはムキーさんだけでした。

 じぞーさんの話はよかったのかしら(´・ω・`)?


 じぞーさんが、色々話聞いてみたいんだよーとネタを提供してくれたのですが

 それについて話すこともなく、ムキーさんとそれに答える私たち?みたいに

 なってましたが、ムキーさんの話も面白くてw


 そんなこんなで、すっかり夜も更け、むしろ朝になりw

 ホテル組とネカフェ組で別れて、一度解散となりました。



 →まだ続く・・・


 
 

 
 
[PR]
by kie-com | 2008-01-20 05:45 | リアル日記

オフレポ 女の子オンリー編

 書きますよ。
 オフレポ・・・・・・・・・・・・・・。頑張って書きます!

 今回の旅は3泊4日。(移動日含む)
 まず、金曜日のお昼に出発!

 珍しく飛行機の遅れもなく、夕方無事に羽田空港に到着。

 てくてくと池袋駅を目指します。
 モノレールに乗って山手線に乗り換えて。

 毎回のルートなので、これだけはやっと覚えました!

 今回は駅で、ハルシュリさんと待ち合わせ。

 予定よりかるーく1時間くらい遅れましたがなんとか到着して合流。

 このあたりの様子は、ハルが書いてくれてますのでそちら参照(・∀・)

 →きらきら☆

 相変わらずリネ話やリアルの話をしつつ

 まったりとのんびりご飯を食べてきました。

 夜に呼び出してしまったので、しゅりさんとはご飯だけでお別れして

 ハル家到着。

 久しぶりに会ったはずなのですが、ハル家はなんとも和めて

 ハルは隣でラスタバクラハンなどに行って、横で私はマンガを読みまくり、

 無言の部屋でもなぜか居心地がよく。

 ハルが男で彼氏だったらどれだけいいだろうと本気で考えました・・・。



 そんなこんなで、翌日。

 翌日は夜は初のRIオフが予定されてましたが、せっかく来たのに

 夜までの時間を無駄になんていたしません。

 お昼は女の子のみでランチです。


 お昼ごろに駅に着くらぶちゃんをハルと一緒にお出迎え。

 こちらもCOMからの知り合いでしたが会うのは初めての

 Alwen(あるちゃん)とも合流予定。

 あるちゃんからは早速寝坊したので遅れます、とのメールが届き

 らぶちゃんと先に合流しようーと電話を待っていると。

 「新幹線降りた!ここどこ?!」

 

 (・∀・)・・・・・・・・・・・・・・

 らぶちゃんがどこにいるのか知りたいのはこっちです・・・・・(´Д`;)

 まぁ近くの看板に書いてあるのは何?と聞きながら

 あっさり合流完了。

 ここでのんびりランチです。

 らぶちゃんとは、今回のオフのことで何度か電話で話したりもしてましたが

 ほんとーにリネのまんまでしたw

 なんかこう、イメージ通りの人がきた!って感じでw

 初対面だったけど、すっごい話しやすくて楽しかったです(・∀・)

 あるちゃんも初めてだったけど、若かった・・・・・。そしてかわいかった!

 お肌とかつるつるしてそうで、触りたかったのは内緒です。

 らぶちゃんと二人で昼間からビールなんて飲みながら、

 女だけで、あーだこーだとしゃべり続けているうちに、次の合流タイムが近づいてきました。



 今回のオフで、幹事として本当に色々と働いてくれたるーさん

 じぞーさんむきーさんの遠征組をお迎えに行っていて

 待ち合わせまでの時間があるので、先に合流することになっていたのです。


 先に移動してお茶を飲みながら、合流を待ってー。

 もちろんじぞーさんとムキーさんは初対面です。

 二人とも、誰が誰だ?って顔をしていたので

 とりあえずみんな名乗ったんだけど・・・・。

 もちろんキャラ名ですよね(ノ∀`)


 女の子は、ハルとかきえとか、まぁいてもいいかなーって名前ですが

 じぞーです(・∀・) とか ムキーです(・∀・)とか

 やっぱりちょっとおかしいことになってましたw


 さて、夜です!

 あたしには初の単独クランオフ!なのに10人超!

 遠征組も多くて、なかなか会えないひとばかりです。

 ハルとあるちゃん、誘いたいけど、RIオフという名目だし

 誘ってもお互い困っちゃうのかなぁ~とか考えていましたが

 るーさんたちが是非!と誘ってくれて

 二人も一次会に顔をだしてくれることになりました。

 急なお誘いだったけど、二人ともありがとう~。

 次に続く・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-01-20 02:55 | リアル日記

あけましておめでとうございます

 実家に帰っておりましたので、少々日程にずれがありますが・・・・。

 新年明けましておめでとうございます

 昨年はいろいろとお世話をかけました。ありがとうございます。

 今年も、RIのみなさま、お友達のみなさま、戦争同盟のみなさま、

 ご迷惑をかけることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



 そんなこんなで、大晦日~3日まで、実家で過ごしてまいりました。

 でも滞在期間の半分くらい寝てましたzzz


 いや、普通に寝すぎました。

 疲れてても人間って驚くくらい寝れますが、暇でもありえない時間寝れるらしいです。

 だって、ご飯食べるのとお風呂入る以外することなかったんだもの。

 テレビも面白いのなかったしー、家から一歩も出なかったしー・・・・・・・・・・・・・・


 超~暇だったorz

 
 今回里帰りして、毎年の年末と違ったことが一つ。

 我が家は両親+わたし+妹ちゃんの4人家族です。

 まぁー私も妹ちゃんも社会人となり4人そろっての年越しはなかなかできなくなってますが、

 去年と今年はできたのかな?


 4人そろった大晦日に必ず我が家で起こることがあります。

 毎年必ず起こります。


 「テレビのチャンネル争い」

 我が家に4人。テレビは2台。見たい番組は全部ばらばら。

 かなり本気で争いが起こります。

 結果はK-1が見たい父親が毎年破れ、やけで日本酒をうわぁぁぁーって飲み

 10時にはものすごいいびきをかいて、ある意味嫌がらせ成功(・∀・)みたいに

 なるのが恒例なのですが。


 今年初めてそれが起こらなかったのです!

 文明ってすごいね・・・。

 父親がワンセグ携帯なんぞ持っちゃって、テレビの使い方だけは勉強したらしく

 一人でうほうほとK-1見てました。

 紅白終わった時間だね~なんて話してる時に起きてるなんて

 ここ数年見たことがありません。


 なんか微妙にいつもと違う年越しでした。

 来年からチャンネル争いがなくなるらしいです。平和でなにより・・・・。



 まぁそんな年末年始でしたが。

 今年の抱負!

 ① ダイエット-5Kg

 ② エルフ&WIZ LV52
  (WIZは・・・・・51とかでもいいかな・・・・・)


 あとは、どんどんアホみたいに忙しく不規則になるだろうリアルのお仕事。

 以外とデリケートな体ですので、健康管理ちゃんとして仕事することかなぁ。


 なにはともあれ、時間がある限りまた今年もBlogも更新していくつもりです。

 今年もみなさま仲良くリネ楽しんでいきましょう~(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2008-01-04 06:12 | リアル日記

やられた・・・・・・・・・・・

 風邪ひきました。
 しかもこじらせました。

 リネもINしてはみても、街でぼぉーっとしていたり、市場ROMしてるうちに寝てしまったりと
 まったく狩りしてません。

 水曜くらいから、やばいなーだるいなーとは思ってたんだけどね。
 忙しくてほっといたら、せきと鼻水とくしゃみ、それに何も口にできないくらいの
 のどの激痛・・・・・・・・・・・。

 とうとう金曜日の休みで気がぬけたのか、悪化いたしました(;ω;)

 土曜日も会社には行ったもののお昼過ぎに早退させてもらい
 薬と、飲み物、とりあえず口にできそうなアイスとかゼリーとか買って
 おとなしく寝てました。



 今もまだ体中の関節が痛いし、のども痛いし、せきも出るし鼻水も出ますが。


 今、一番苦しいのは・・・・・・・・・・・・・・。




 咳とくしゃみのしすぎで、腹筋が筋肉痛に・・・・・(´Д`;)



 今までじゃー咳するたびに、喉に激痛が走るのに顔しかめてましたが。

 今はおなかの痛みにも耐えなければなりません・・・・。


 みなさまも、風邪にはお気を付けください・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2007-12-03 00:52 | リアル日記

はぁぁぁ~

 しばらくぶりの更新です(・∀・)

 一週間留守にしておりまして、関東にいっておりました。

 メインは出張なのですが。
 
 「この日程で出張行って来て欲しいんだけど、大丈夫か~?」

 課長に言われた瞬間に、カレンダーが頭の中をよぎって、即答で「大丈夫です~!」

 だって、お休みとくっついてたんだもの。ついでに出張中にお休みが一日あったので変更して行く前にくっつけて~・・・・。

 金土日とお休み、月曜日の夜までに出張先のホテルに行けばいいという素敵な日程のため、びっちり遊んでから仕事してきましたw

 ハルの家=稀依の関東の家

 ということで(?)ハル家を拠点に焼き肉食べに行ったり、夜中にハルとしゃべってたり。
 最初の頃はハルともリネ話ばっかりだったけど、最近はお互いのリアルについてのことも多くなって、逆にリネの話しなくなったかも。もう普通に友達の女の子、って感じになりましたねw

 いつもありがとう(ノ∀`)

 でも、まぁ・・・・・・・・・・行く前日まで通常3人でやっている仕事を一人でしなければならず、かなりよれよれでした。
 そいで、遊んだ後になれない仕事&初めての職場で4日間過ごし、帰ってきても休みなしで仕事、とちょっとハードな日程でしたが、今日はお休みだったので死んだように寝てました。


 そんな感じの一週間だったため、リネは帰ってきてからぽつぽつやってるだけですね。
 貯金も増えてないし、もちろん経験も増えてませんが。
 
 長かった最果てイベントもようやく終わり、以前のリネに戻るかな?
 最果てイベントでは、あたしもずいぶん頑張って稼げましたが、そろそろWIZの経験あげなきゃな・・・。

 
 
 
[PR]
by kie-com | 2007-09-17 16:36 | リアル日記

イベントMAP

 イベントも真っ最中ですが、狩り=イベントMAPのみ、というくらいイベントMAP三昧です。

 前回の日記がまったくSSがなく、だらだらと文章だけ書いたところ、えらい評判が悪かったので今回はSSだけで終わらせようと思います。だって、ネムイんだもの・・・。

 
b0078004_113395.jpg

 最近はクラハンとか、PTとかでイベントMAP行ってます。
 人数多いとWIZの回復よりもNBのほうがいいので、エルフが久々に出番が多いです。

 
b0078004_114842.jpg

 エルフペア&精霊×2で火力UP。
 経験なんて無視してひたすら数食ってアデナ稼ごう計画。
 風エルフのJUDEAと1時間くらいペアしてきました。やっぱり楽ですねー。

 
b0078004_115134.jpg

 イベント中は単騎が多いので、最近一緒にいることが少なくなったけどちゃんとデートもしています。私の連休が今日で最後だったのを覚えててくれて誘ってくれました。
 

 イベントも、初日は単騎もできないしあんまり関係ないなぁーと思ってましたが、クランの皆様に遊んでもらえるおかげで、結構アデナんまーできてます(・∀・)
 期間が結構長いから飽きるかもしれないけど、このすきにエルフの経験とアデナを稼いでおこうと思いますw



 日記にのせるか迷いましたが、エルフ全盛?時代に所属していたPOP。
 そこで、装備や狩りの仕方、もう何から何までお世話になり続けたゆっくり(以下けんちゃん)

 リアル仕事が超多忙で、もうINもなかなか厳しくなっているので、最後のUP式になるからとお誘いしてくれました。
 次のUPはもうないから、と最近INしてない玲摩や別クランに移籍したろばちゃん、もちろんこらたん、こーちゃん、デクのPOPメンバーも集まって、他にもお友達も参加してくれてのUP式となりました。
 完全引退ではないらしいけど、話を聞くとリネする暇などまったくない多忙ぶりですので、休止に近くなるのかな?とにかくお世話になったので、最後?のUP式に参加できてよかったです。
 
b0078004_1222873.jpg

 けんちゃんおめでとう~!リアル頑張ってね(・∀・)b
[PR]
by kie-com | 2007-08-13 01:25 | リアル日記

オフレポ☆ 女子オフ編

 さて、上陸3日目は、昼過ぎにハル家につき泥のように眠り続け目覚ましの音で「会議だー!」と飛び起きたハルの声で目覚めました。
 後ろから画面のぞいて、ハルに会議で代理発言してもらったりしつつ会議終了とともにPCチェンジ。少しだけリネにINしてみましたが狩するわけでもなくすぐに落ちてまた就寝zzzz。

 上陸4日目は女子オフです!

 まずはお昼過ぎに、シュリさん(Syurina)と3人で待ち合わせしてランチへ。
 なぜか食べたくなったおそばをリクエストして3人でずるずる。

 そして楽しみにしてた、シュリさんが探しておいてくれたスパへ♪

 裸になるのがちょっと照れましたが、気持ちよかったぁぁぁぁ。

 のーんびり露天ジャグジーでおしゃべりしたり。
 ハルと二人でデトックスコースで汗だくになってみたり。これはその後も2,3日お肌がすべすべでした。また是非行きたいですw

 その後は3人並んでマッサージしてもらったり。どこのマッサージ行っても「背中すっごいばりばりですねぇー」って言われる背中。時間が短めだったので、移動で凝り気味だった肩と飛行機&バス&電車でむくんだ足の2点リクエストしてたのですが、あまりの凝り具合に?背中もプラスしてくれてましたw気持ちよかったぁー。

 仕上げに軽くシャワーにまた入って、すっかりスパ満喫すること約5時間。
 シュリさんの半額チケットのおかげで以外と安いお値段で癒される時間が過ごせました。次回もぜひぜひ行きたいです~。

 軽くお茶してから、シュリさんとはお別れしてハルと二人お土産を買いにむかいます。
 そう・・・・・・・・・・・。夜の女子オフ第2弾があるのです(・∀・)b

 豆腐のレアチーズケーキ(後で一回落として微妙に崩れた)とビールを買い込み電車に揺られるとこ数分。あっという間に待ち合わせのコンビにへ。

 実は、こう見えても人見知りなのです・・・。つっこみがいっぱいきそうな予感もしないではないですが、シュリさんとも初対面で目を見て話せるのも結構時間かかったし。

 そんな人見知りな私は、かなーりどきどきして待ち合わせ場所にいました・・・。
 だってだって。

 クローシェ姫ですYO(・∀・)b

 コンビニまでお迎えに来ていただいて、なんと初対面なのに自宅へご招待してくれたうえ、夕食までご馳走になってまいりました。
 というのも、姫の家にはもうかーわいいわんこの サクラちゃんがいまして。

 最初は警戒してたけどすぐになれてくれたのか、ご飯食べてても足をぺろぺろ膝までジャンプ!手を出してると、お手!とばかり手をのせてぺろぺろ。
 もうかわいすぎて、途中でご飯食べるの忘れました(ノ∀`)

 まぁやっぱり人見知ってしまい、姫の目を見てしゃべれたのってほとんどなくて申し訳なかったのですが。ハル持参のRIで大流行(?)のビリーズブートキャンプのDVD鑑賞会が開かれたりしつつ、お土産の白い恋人を渡すと、「わーい黒い恋人だー」と喜んでくれました・・・。(確かにブラックチョコバージョンだったけど。)

 姫のお仕事中の時間を割いてくれてたこともあり、2時間くらいでお暇しましたが、ぜひ機会があったらのんびり色々話したいなー。聞いてみたいこと聞いてほしいこと、思えば山のようにあるのですw
 また機会があったら是非、姫よろしく(・∀・)

 そして、またまたハル家到着して翌日仕事のハルとさっさと就寝。

 そして朝。(はやっ)
 この日は普通にハルが出勤するのですが、私の帰りに飛行機は夕方5時・・・。

 ということで上陸5日目、最終日は早朝から、シュリさんにお迎えにきていただきました。
 まだ朝も早い時間だったので、駅までクルマで迎えにきていただいてシュリさん家の近くで朝ごはん兼お茶のみターイム。

 すっかり人見知りも終わり、ここぞとばかりに色々しゃべりまくりました。
 INTWISのWIZの先輩でもあるので、狩りやペアの仕方だったり、装備のことだったり。
 リネ婚の先輩でもあるので、お互いの旦那様のことだったり。
 あーっというまに時間がたち、空港まで車で送ってもらっちゃいました。
 空港についてもかなーり時間があったので、お昼ご飯食べて外のデッキでしばらくおしゃべりして、飛行機の時間ぎりぎりまで、朝からだったのでかなり長い時間があったのですがずっとお付き合いしていただいて、最後まで楽しい時間を過ごすことができました。

 そんなこんなの5日間。
 オフに参加してくれたみなさま。
 忙しいところ時間つくってくれた姫。
 平日二日間ずっと時間空けて付き合ってくれたシュリさん。
 そして、ずうっと泊めてくれて、一緒にいてくれたハル。

 みんなのおかげで、楽しい旅行になりましたー。
 「わざわざオフのために来るの?」って聞かれることも多々ありますが、北海道に住んでると本州に行くことなんてないんですよね。もうハルに会うのはオフっていうよりもただの友達に会いに行く、って感覚だし。もちろん行くからにはオフしてみんなに久々に会いたいーっていうのもあるし、ここから東京まで飛行機にのって「ここは日本か?」ってくらいの人ごみにもまれつつ、こことは違う気候の中で数日過ごせるっていうのは、結構気分転換の旅行も兼ねれて楽しいのです。

 今年ははじめてだったから、もう1回くらい行けそうかな。
 その時はハルまたよろしくね(・∀・)r
[PR]
by kie-com | 2007-06-22 01:22 | リアル日記

オフレポ☆ 大規模オフ編

 さて、上陸二日目。
 いよいよ大規模オフです。

 まずはお昼過ぎに、久々に会ったハルとデート☆とお昼ごはんを食べにおでかけ

 東京トンテキというお店で、行く数日前にたまたまテレビで見ていたら紹介されていたお店。
 なんでも、日本初のトンテキ専門店。
 ちなみにトンテキとは。豚(トン)のステーキ(テキ)のことらしいです。
 ダイエットダイエット!と騒いでるわりには・・・のお昼でしたが、ダイエット中の女性には、鶏肉と豚肉がおすすめだそうで・・・。まぁ気にしないで食べてきてしまったわけですがねw

 ボリュームもたっぷりでおいしかったー。
 この日はもう暑くて暑くてノースリーブでちょろちょろしてたのですが、お昼をいただいてもう外になんかいれない!!!ということで、さっさとお茶することに。

 のんびり二人でお茶しながらしゃべっていると、一足早めの合流組が登場。

 テセさん(テセウス)、ジュー(JUDEA)、イル(イルトゥーム)、しゅやさん(狼夜)の4人。

 まぁ・・・。見慣れたメンバーですね。ここらへんでは、まだ緊張することもなくジューの珍しい毒舌を聞き流しながら待ち合わせの時間になり、早速ぞろぞろと集合場所へむかいます。

 6時半に、渋谷ハチ公改札口 (・∀・)
 しかも、土曜日。どこからこの人は沸いてくるんでしょう・・・。陸の孤島から上陸した私にとっては、この人ごみすらテレビ見てるみたいですね。
 人ごみにもまれ、うろうろしていると気づくと6人だった集団がいきなり増えてました(ノ∀`)
 さくっと背中をむけ、こっそりジューに、「あの人誰?!」「その隣誰?!」とリサーチ。
 その間に、るーさんとメールしながら誘導。微妙に失敗した気もしないでもないですが、なんとかここで15人集合に成功。てか多いな・・・・。
 そしてまた人ごみにもまれながら一次会のお店へと向かいます。

 しゅやさんとハルが先導だったのですが、以外とつっこみ型?のるーさんが先導二人を抜かしてきょろきょろしてるのを後ろから眺めつつなんとか到着して席に。

 ここでは、禁煙組と喫煙組でテーブルをわけたのですが・・・。
 喫煙組に座ったら、みーんな三十路会でした(;ω;)

 さて、そんなこんなの一次会。メンバーは・・・。
 RI:Makichim るーしぇりー Hirondless クライド 稀依
 HE:Syurina ジーコママ フォルスター カミン
 Com:ハル 狼夜 JUDEA イルトゥーム
 天空:テセウス マハマハ

 そろいもそろった15人。若者テーブルはものすごい勢いで料理が消えていきますが、三十路テーブルは料理がほぼ残ったまますごい勢いでビールが減っていきます。料理が足りない~という若者テーブルに三十路テーブルから料理の皿を渡すと置いた瞬間消えていく食べ物たちを、おじさんたちは「すげ~な~」といいながら眺めてたり。
 お互い初対面の人たちが数人ずついましたが、実は全員初対面の関東オフ初めて参加というるーさんのためにハルが座席表を作成。
 カミンさんがヤミンになっていたり、1時間半くらいにすっかり盛り上がってきたところで座席表を手にしていきなり・・・。「えええー、お前カミンなの????」と叫んだマキチン。
 
 え、今まで誰だと思ってたの?(´Д`;) 全員の、「今頃??今まで誰としゃべってたんだよ」という総つっこみを受けつつ、「そうかーカミンだったのかー」と一人納得しているマキチン。

最初はおとなしかったるーさんが、お酒が入るとともに口数も増えて、なじんでくれたかなぁーと横目でみていると。
 「うちはみーとラブラブですから^^。きえさんところは仲悪いですよねー」
 「お互い思いやって会話してますから^^きえさんところは会話ないですよねー」

 ふんっ、うるさいよっ!仲悪くないですよーだ。会話がなくても愛はあるのよっっ(多分・・・)


 そんなこんなで時間もあっというまにたち、二次会へ移動です。

 ここでRIからJASON、天空の翻訳辞書が必要な葉っぱさんこと、Releefさんが合流してさらに大人数に。

 同盟のエロと噂のカミンさん、和風美人を想像していたら、はきはき美人ママだったシュリさん、噂どおりのリアルDKのマキチン、おっとり優しげだけど口を開くと時々さくっと毒を吐くるーさん、この方々が初対面でしたね。

 ずいぶん長くなってきましたが、まぁ飲んで騒いでの2次会も終わり。
 ここで、数人帰還者が出て最後に珍しくカラオケではなくネカフェへ。おじ様たちは気持ちよさそーにお休みになってましたが、クラハン組がいたり、私はいつもどおりちょこっとペアしてみたり。途中までで終わってた漫画を読んでみたりして朝が来ました。

 居残り組みで朝マックにいってぐだぐだしゃべって、解散。
 半分寝ながらハルと二人帰途につきました・・・・。ハル家についたのがお昼過ぎ。泥のように寝ましたね・・・。

 女子オフ編へ続く・・・・・。(いや、もう長いよ・・・)
[PR]
by kie-com | 2007-06-21 14:45 | リアル日記

オフレポ☆ 本土上陸編

 更新遅れましたが、オフレポでもUPしようかと思います。
 文才がないため、詳しいことはハルの日記 きらきら☆でご覧くださいませ。

 かれこれもう4回目?くらいの本土上陸です。あいかわらずばたばたと用意をして、そしてやっぱり忘れ物をしつつも飛行機へ。

 忘れ物、と言っても買ってすむものならとりあえずはいいのです。
 今回の忘れ物は・・・・・・!!!

 充電器orz

しかも出発の時点で、携帯の充電が既に半分しかなくハルに会うまでになくなってしまうと一大事です。ハルからのメールにも、もうすぐ着くよーのメールにも、単語のみの超短いメールで済ませ、なんとか合流成功(・∀・)

 いつものように、飛行機を降りてモノレール&電車と乗り継ぎハルと合流してから少しお茶を飲んで、ハル家へGO。久しぶりだったので色々話し込み夜も更けすっかり朝に・・・。


 次の日は、いよいよ大規模オフということもあり、朝方5時過ぎくらいに就寝。

 お昼前に起きて、用意をしてからまずはお昼ご飯へとお出かけです。

 とりあえず続く(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2007-06-21 14:06 | リアル日記

2007年 おめでとうございます(・∀・)

 新年明けましておめでとうございます!
 里帰り中のため、実家のダイヤルアップのおそ~~い接続で耐えつつの更新です。

 もちろん、ダイヤルアップだしリネなんてできません。
 明日かあさってには戻るので、そしたら今月は51の追い込みかなぁ~。

 まぁ、みなさま今年も宜しくお願いします!
[PR]
by kie-com | 2007-01-01 20:36 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧