のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル日記( 27 )

久々日記

なんかすっかりリネから遠ざかってます。
最近やっとぼちぼちINしてますが、狩は一日30分まで。いやエンチャ切れたら帰るから
20分?

クラハンにはまだ行けてないけど、ぼちぼち復帰できればいいなーと思います。
思ってるだけで終わった場合はゴメンナサイ。

そんなんで、リネねたが全くありませんので。

重たい重たい腰をようやく上げて、お花見に行ってまいりました。
といっても、友達に誘われて、近くのちょっと大きい公園を20分くらいてくてく歩いて
春だねぇーと言って帰ってきましたが。
b0078004_22195155.jpg

b0078004_22209100.jpg


ようやく北海道にも春が来たようです。
今年は引越ししたいんだけど、冬が来るまでに重たい腰があがるかが微妙です・・・。
[PR]
by kie-com | 2009-05-10 22:21 | リアル日記

なんだかね・・・

先月末の出張から帰ってきて、風邪ひいて長引いて

ようやく治ってきたかも!と思ったらまた出張。

そろそろ本格的に冬がくるらしく、天気予報でも雪マークにマイナスの気温です。

まぁいつものことなんだけど。なんだかな・・・・。

年末年始の大型連休にはまた東京行って今度はのんびり遊んでこようと思います。

仕事抜きで(´∀`*)


さて、先日また歳とりました。ゼンチャしてくれた方々ありがとうw

そのときは50fで死に掛けてたので返事できない人もいっぱいいましたが。

もういー加減めでたくもないですが、おめでとう、って言葉は嬉しいですね。


来年こそはリネにINしない誕生日を目指してるようなそうでもないような・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-11-18 22:56 | リアル日記

旅レポ 最終回

 すごい。旅レポも予告含めて3回目だ。

 今月の締めくくりに頑張った。でもリネ日記はないね・・・・。まぁいいか。


 ひたすらに食べて終わった旅行でしたが。

 のんびりした計画だったので、ホテルでゆっくりおしゃべりしたり

 みんなでお風呂入って、鏡の前で3人で腰まわしてみたり、ほんとーに楽しかったw


 1泊目の札幌でのホテルの、 ホテルオークラ札幌

 早割りでものすごいお安い金額でお泊りでしましたが、さすがでしたw

 お部屋のきれいさはもちろん、ホテルとか旅館に行くと接客態度が気になるのですが

 とても気持ちよく過ごせました。最初から最後まで、朝食の時もホテル出入りする時も

 お出迎えからお見送りしていただくまで、すてきなホテルでしたー。


 2泊目の小樽のホテル  ホテルノイシュロス

 かなりお気に入りです。絶対また行こうと思います。

 もちろん気持ちのいい接客をしていただいて、景色が絶景ですね。

 HPでの謳い文句は嘘でも大げさでもなかったwすばらしいw

 食事のおいしいこともポイント高いですが、エステの人もフロントの人も

 部屋の説明してくれた人も、しつこくない親切で快適に過ごせました。


 小樽駅からホテルまでは少し離れているので、バスで送迎してもらえるのですが

 帰りにバスを降りようとしたら。みんなおみやげの紙袋持ってる・・・。

 あたしのは@@?どこいったぁぁぁぁ!

 もちろんホテルの部屋ですよね・・・orz

持った覚えが全くない!バスの運転手さんに話したところ、すぐに携帯で連絡してくれて、

 ホテルの人がすぐに部屋に確認しに行ってくれてバスの運転手さんに連絡してくれて。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・部屋にあった(・∀・)r

 運転手さんが取りに帰ってくれました。本当に申し訳ありません・・・。ごめんなさい。


 運河を見にいこうーという計画だったのですが、運転手さんが戻るまで姫とハルも足止め。

 ごめんよ・・・。無事に運河にはいけましたw


 ホテルではチェックアウトが12時と13時ということもあり、時間はたっぷり・・・

 だったはずが、もちろん隙を狙っては寝てしまう二人をハルが一生懸命起こしてくれて

 それなのにハルがお風呂に入ってる間に、二人でここぞとばかりにまた寝て

 怒られながら起こされて、あと5分たったら起こしてーって何回いったか忘れました。


 ハルがしっかりしてるから、ついつい甘えちゃうのよね。

 怒られながらも甘えるのは気持ちがいいのですw

 ハルはのんびりできず大変だったでしょう・・・。今回は二人に増えたしね。

 

 そんなこんなで、久々にのんびりできた楽しい旅行でした。

 次は伊豆だ!関西だ!計画たてよぉぉー!
[PR]
by kie-com | 2008-09-28 01:00 | リアル日記

旅レポ(食べ物編)

 さて、食べ物編。

 それ以外にあるかは謎。


 初日は午前中仕事をしてJRへ札幌へ。ちょうどよく札幌駅で合流できたので

 ホテルへチェックイン。ホテルはホテルオークラでした。

 すごいきれいないいホテルでした。ツイン+エキストラベッドだったのですが

 部屋に入ってもどれがエキストラベッドかわかんなーいってくらいちゃんとしてて

 大満足。


 で、おなかもすいてる時間だったので、まずは食べます!

 ちょうどよく、大通り公園で札幌オータムフェスト&ラーメン祭りが開催中。


 (解説)オータムフェスト&ラーメン祭りとは。

 今年で5回目になるらしいこのイベント。北海道にはそれぞれご当地グルメというのが

 ここ最近増えてまして、そこで獲れた食材でご当地メニューが開発されてます。

 それが一同に集まるイベント。北海道のご当地グルメを食べようと思っても

 北海道はあほみたいに広いので無理な話なのです。

 それが大通りで色々食べれるってことですね。 (解説終)


 まずは、一種類ずつ何個か頼んで分けて食べよう作戦。

 紋別オホーツクホワイトカレー・北見塩やきそば・えびたこ水餃子(地域どこか忘れた)

 これをちょこちょこまわして食べ、次はラーメンへ。

 滝川あいがもラーメンと知床鶏ラーメン(だったか忘れた)をまた3つにわけて

 もぐもぐ。あいがもラーメンがあっさりしてておいしかったー。


 注)いろいろ種類は食べましたが、ひとつひとつの量はそんなに多くはありません。

 少なくもなかったけど・・・・・・・。


 空腹も満たされたので、続きを散策します。

 お隣のコーナーではお酒のおつまみ&ご当地地ビールがあって、おなかがいっぱいで

 見て歩くだけでふらふらしてましたら、大好物発見!これは見逃せない。

 ということで、一人で厚岸産の蒸しカキを購入してぱくぱく。んまいー(・∀・)


 ここで、合間に私の妹ちゃんの職場へ乗り込みお買い物を済ませ、また食べます!

 札幌のケーキ屋さん。 FruitsCakeFactory というお店。ケーキがおいしい!

 秋といえばの栗のモンブランと定番のガトーショコラ&コーヒー

 ここでのんびり、お茶しながら話し出したらとまりません。


 一回ホテルへ戻って夕飯~ですが、おなかいっぱいだったので食べ物は終了。

 プチオフで、元COMのどらちゃんと神話のナオさんが合流して軽く飲みつつ

 おつまみつまんだから、結局食べたけど、短い間でしたが、いろんな話してきました。


 二日目は小樽です。まだまだ食べます。

 小樽へ行く前に朝ごはん。ホテルのビュッフェでいただきます。

 目の前で好きな具材で作ってくれるオムレツに焼きたてパン。

 地元のどっかでとれたジャガイモや温野菜サラダ。

 普段は朝は食べれないのにいっぱい食べました。

 満足してJRで小樽へ!唯一一時間くらい観光らしきことをして、またケーキ!

 小樽の有名なケーキ屋さんで Letao というお店があります。

 本店ではお店にカフェが併設されててケーキを食べれます。

 1階のお店でお土産のクッキーとチョコを買って2階へ。

 やっぱりモンブランとチョコロールケーキ。

 昨日も今日も2個食べてるのは仕様です。一個になんて絞れないもん。

 ハルはパフェ食べてました。ここで少しのんびりして、ホテルからのお迎えのバスで

 ホテルへむかいます。

 ホテルすっごいよかった!ので後でちょっと書こうかな。

 ケーキで満腹だったこともあり、まずはお風呂入って、プランにセットになってた

 エステにいって、満喫してから夕食です。

 海鮮フレンチ

 ホタテも平目もおいしかったー。えびとホッキのサラダもぷりぷりでおいしかったし。

 北海道で獲れた食材でのフレンチ。地元に住んでるとうれしいですね。

 地産地消と言われてますが、大事なことだと思うし北海道はおいしいものが

 いっぱいです。ここで獲れたものを観光で来てる人にも味わってほしいです。


 ホテルでのんびりして~次の食事は朝食。

 ホテルの朝食は洋食と和食が選べたので洋食にしました。

 パンに卵、ソーセージにフルーツといっぱい食べて牛乳もおいしかった。

 後は観光の途中でアイスを食べて、食べ物のメイン?の小樽のお寿司です。


 半端な時間に行ったのでお客さんも誰もいなかったので、苦手なものを

 抜いてお願いしたりして12貫のセットを注文。

 もちろん回ったりなんてしてません。

 うに!えび!ホッキにあわび、サーモン・・・もう何食べてもほんとにおいしかったです。

 また行きたい・・・。秋刀魚って好きじゃなかったけど、おいしかったんだーって

 思いました。思い出したらまた食べたくなってきた・・・。


 もちろん太って帰ってきましたが。おいしい思い出はPriceless。

 戻さなきゃ・・・・・(´Д`;)

 次回(があれば)はホテルとその他なんか思いついたネタがあれば更新しますw
[PR]
by kie-com | 2008-09-27 00:33 | リアル日記

旅オフレポ(予告)

 2泊3日の乙女旅行に行ってきました。(乙女=ハル・姫・きえ)

 2ヶ月以上前から予定されてたこの旅行。

 乙女旅行のはずだったのに、実際は・・・・・・・・・。

 ただのぐだぐだ食の旅と化してました。まぁそんなもんです。


 でも、実は今月に入り眠れず食べれずでちょっと体調を崩してまして

 気持ち的にもいまいち元気が出なくてリネにINするのも面倒で~という日々が

 続いていましたので、とてもいい気分転換になりました。


 札幌1泊小樽1泊、ひたすら食べて、ホテルでのんびりの癒し旅でした。

 詳しいレポはそのうち書こうと思います。

 画像がないので、ハルがアップしてくれるのを待ってからにしようかな・・・。

 2,3日中に書かなければ予告のみ本編なし、でご了承くださいませ。
[PR]
by kie-com | 2008-09-26 19:49 | リアル日記

Thanks To・・・・

 気づいたら一ヶ月近く放置してたようですね・・・。

 今月一回しか日記書いてなかった(´Д`;)


 それもこれも、新影でこつこつ追い上げしてたからです!


 そしてようやく・・・・。

 LV50になりました(・∀・)

 
 48→49になるのに死んで死んで2ヶ月くらい、行ったり来たりして。

 ようやくLVダウンしないで49の道が始まって、ペアしたりクラハンしたり

 嫌いだった単騎もしてみたり、3日で6END?くらいしたこともありましたw



 それでも、中盤にイベントでペアして30%弱稼げたり、

 後半は新影で、楓くんDEやえけさんDE、るーさんプリとペアしてもらったおかげで

 なんとかUPすることができましたー。


 UP式、とまではいかないけど、クランのみんなが集まってくれて

 アジトでこっそりパインでUPしました(・∀・)

 
b0078004_3414247.jpg


 UPする瞬間はFSしててわかんなかった・・・・・・・。けどバフォ姿です!

 
b0078004_3423735.jpg

 
b0078004_3511410.jpg



 お祝いWISもありがとうございましたー。

 
b0078004_3432179.jpg

 
b0078004_3433483.jpg



 ゼンチャもしてもらって、WISももらって、記念SSもとれました。
 
b0078004_3443638.jpg

 

 私が2キャラ、しかも後衛キャラばっかりで両方LV50になる日が来るとは

 思ってもみませんでしたが、みなさまのおかげです。

 いっぱいお祝いもいただいてしまい、ありがとうございました~(・∀・)


 中盤も、後半もぎりぎりの最後も、ペアで手伝ってくれたメロにも、ありがとう(・∀・)


 DKWIZ目指してみようかなーなんて思っているので、

 これからもよろしくお願いします(・∀・)

 

 
[PR]
by kie-com | 2008-06-23 03:48 | リアル日記

10泊11日

 10泊11日の日程でお出かけしていました。

 メインはお仕事でしたが、ほとんど毎日遊んでました。

 湯水のようにお金がなくなるとはこういうことなんでしょうかw

 でも楽しかったです(ノ∀`)

 湯水のように使ったお金もほぼ同額会社から出るので、本当に申し訳ないのですが

 おかげさまで本当に遊びまくった10日間でした。



 オフレポは気が向いたら書きます。たぶんるーさんが書いてくれると思います。

 今回は幹事ハルもいるので、そっちでも書いてくれると思います。

 だからあたしは書かないかもしれません(ノ∀`)


 オフ以外のことをちょこっと。

 10泊もしてましたが、当初の予定が直前で変わったりでばたばたしたので

 結局ホテル暮らしの3泊と朝までオフとか以外は結局全部ハルにお世話になっちゃいました。

 申し訳ない(ノ∀`)

 気持ちだけーのお礼に一日だけカレー作って終わりました。安いお礼だな・・・。

 まぁ気持ちです(・∀・)

 ハルが仕事中は昼間にのんびりベランダで外見てぼけーっとしてたり

 ふらふら散歩してみたり、リネしてみたり、人の家だというのにすっかりくつろいで

 しまいました(´Д`;)

 今度またお邪魔するときは、あらかじめ賄賂のケーキでも送っときます。



 オフ以外でも、毎日のように誰かに会ってきました。

 たぶん一番人に会ったでしょう(まぁ10日もいるしね・・・)



 一年半ぶり~のギルさんとハルとご飯食べに行ったり。

 急に連絡きたという、COMのエロWIZまっつとハルとお茶飲んだり。

 研修中も、夜はふらふらとお出かけして、るーさんがご飯付き合ってくれたり

 姫とご飯食べて本屋と雑貨屋見て買い物したり。

 ハルの知り合いの方とまぎれて一緒にご飯食べてご馳走していただいたり。


 後は、お墓参りに行ってきました。

 あたしが知ってるお墓参りとちょっと勝手が違ってて、思わぬところで

 大慌てしました。

 きっと向こうで大笑いしてることでしょう。

 お墓参りしながら、いろいろ考えるんだろうなぁーと思ってたけど

 そんな余裕はまったくなく、いかにごまかして何事もないふりするかで

 いっぱいいっぱいでした。

 

 メインのはずの仕事はどこいったって感じの10日間でしたが、

 研修なのでいいのです。

 東日本のあっちこっちから集まっていたので、お勉強になりました。

 後期研修も同じメンバーらしいので、ちょっと楽しみです。

 若い人は少ないかなーと思ってたけど、ちらほら同じくらいの人もいたし。

 

 研修中にも、夜毎日出歩いてましたが、そりゃースーツ着てるわけですよ。

 全員がまったく同じ反応で、

 「きえちゃん、どうしたの。OLみたいだよ」
 みたい、ってなんでしょう。

 みたい、じゃないんです。あたしだって普段はちゃんと働いてるんです。

 スーツは普段着ないけどさ。



 また秋にも後期研修でスーツ着て行きます。

 そのときはまた遊んでください(ノ∀`)


 今回、遊んでくれた皆様、そしてハル、本当にありがとう。

 お世話になりました(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2008-06-04 03:22 | リアル日記

むきいいいぃぃぃぃぃヾ(`Д´)ノ

 悪夢再び・・・・・・・・(;ω;)

 ようやく長い長い3月も終わり、年度も変わり。

 新人さんが二人投入されたとはいえ、落ち着きをみせる4月になりました。

 ここ北海道も、ようやく長い冬も終わり春の足音が近づいてきて、

 いい気分で、エイプリルフールだねぇ~などと話しつつも

 のんびりリネをしておりました。

 120%イベントも延長されたことだし、3月でようやく折り返しの50%になりましたので

 4月から少し頑張っちゃおうかなぁ~と思っていたのにヾ(`Д´)ノ



 なのに、日が変わって4月2日。

 120%イベントだけではなく、繁盛期延長決定(´Д`;)


 3週間先まで、残業時間がどーんと増えたシフトが渡されました・・・・。

 すっかり気がぬけていたのに、トイレに行く暇すらない毎日がまた始まるそうです。


 こんなのあんまりだヾ(`Д´)ノ

 もういい加減12時間労働疲れたんだよっヾ(`Д´)ノ


 と、一緒に組んでるリーダーさんと相談して

 有給申請してやりました。

 今年に入って早4ヶ月目に突入だというのに、2連休がまだ2回しかないとか

 週休2日なのに、一日休日出勤とか、残業代も45時間以上出すのは年に2ヶ月のみとか

 先月だけでも60時間超えてるんだよ、ばかヾ(`Д´)ノ

 と、リアルでむきいいいぃぃぃぃぃヾ(`Д´)ノと叫ぶ前に

 1日だけ有給とって落ち着こうと思います・・・・。


 来週2連休だ(・∀・)!

 でも、結構お疲れなので、家でまったりリネして終わりそう・・・・・・・・・。

 それもどうなの、あたし・・・・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-04-03 00:25 | リアル日記

たぶんもうちょっと・・・・・

 さてさて、リネできてない今日この頃。

 また来月からイベントが始まるようですが、内容もろくに見てません・・・。


 リアルではおそらく今週がピークだと思われます。

 6日連続勤務なのに、勤務時間は8日分とか、これがピークじゃなければ

 もうがんばれないよヾ(`Д´)ノと思いつつ毎朝半分寝ながら会社に向かうわけです。

 そして、ちょこっとリアル仕事の愚痴?ぽくなるので

 スルーしていただいて結構です(ノ∀`)


 最近は、KY子ちゃんにイライラさせられ、超マイペースちゃんにイライラさせられ

 忙しいのと疲れてきたのとで、毎日毎日RIの某WIZさんではないですが

 本当に、むきぃぃぃぃぃヾ(`Д´)ノと叫びだしたいのを我慢しています。


 いい加減疲れてきた夜の8時に、ばらばらにさえならなければいい書類を持ってきて



 「厚くてホッチキスでとめられないんですけど、どうしたらいいんですかー?」

 

 あなたの世界にはクリップはないんですか?(´Д`;)

 目の前にあるじゃんヾ(`Д´)ノ


 もう帰ろうとしたら



 「○○って漢字書けないんですけどカタカナでいいですかー?」


 世の中には辞書というものがありますよ・・・。

 社会人なんだしさ、お給料もらって仕事してるんだしさ、もう少しさ・・・・。



 超マイペースちゃんは、毎日毎日何回も同じことを聞いてきて

 何回聞いても理解できないなら、そりゃーあたしの説明が悪いんでしょう。

 でも、毎回毎回、「初めて聞いた。そうだったのか(゜д゜)!」

 って顔しないでよ・・・。

 
 同じ資料を毎日コピーして、どうして毎日なくなってるんですか・・・。

 しかも、何か小1時間くらい仕事してなくない?と思って、

 「さっきの仕事もう終わったの?しばらく何もしてないみたいだけど・・・・・?」

 と聞くと



 「あ~仕事してないの、ばれました?w」
 
 
 にこやかに微笑みながらこうおっしゃっていました。

 いや、ばれなきゃいいわけじゃないだろ・・・・・。


 こんな人たちが目の前に6人、来月からプラス新人お二人様。

 KY子ちゃん以外はあたしより一回りとか年上なわけですよ。

 あんまり怒りにくいわけですよ。

 でも、これじゃ怒っちゃうよ・・・・?(`Д´)



 あぁ癒されたい・・・・・・・。

 5月の暖かい季節に、5連休くらいぶんどってまた東京遊びに行きます(・∀・)

 休みはもらうものじゃなくて取るものだと、今から宣言しておきました。


 休みください~。なんて言いませんYO。

 休みとることにしたので有給申請よろしく(・∀・) と言っておきました。

 いつですかーって課長が言うので、5月末に5連休(・∀・)v!

 5連休?!と目を丸くしていらっしゃいましたが、そうですー(なにか文句でも?)と

 言っておいたので、有給とれそうですw

 それを楽しみに生きていこう・・・・・。


 
[PR]
by kie-com | 2008-03-28 23:50 | リアル日記

オフレポ RI2日目

 さて、若干今更・・・な気もしますが、横浜編!書きますよ~。

 前の日、5時の閉店まで居座ってホテルへ戻り

 寝てもいいんだかどうなんだか?の時間に眠れず

 ようやくうとうとしたのはもうすっかり朝。

 でもちゃんと目覚めてシャワーしたまではいいのですが

 すっかり体がフリーズして、まったく準備がはかどらず・・・。


 はっと気がつくと、もう30分もない!

 そういえばるーさんから起きてますかメールも来てた・・・。

 返信がてら、「あぁん、間に合わない・・・・・・・・・・・」と

 不安をあおるメールをして、猛ダッシュで用意して。

 集合時間にはちゃんと(ぎりぎりで)間に合いました。



 ここで、ネカフェ組と合流。

 二日目参加者

 るーさん ウインディーさん じぞーさん ゼノさん
 ムキーさん マキチン ラブちゃん


 予定ではおいしいものが食べたい!と中華街の予定でしたが、

 こっちの人にとっては、寒いのと、ちょっと遠いのとで面倒な様子。



 でもコーヒー飲もうってなっても、人数が人数です。

 お昼どこ行くー?ってなってもまったく決まる気配がありません。

 もうここは!予定通り中華街行った方が早い!ということで

 途中で新幹線組の駅に立ち寄り荷物をロッカーに押し込み

 中華街へむかいます。



 途中でるーさんがガイドブックを手に入れ、電車の中でここがいいこっちがいいと

 物色していました。


 乗り換えが何度かあり、途中でベビーカーを手に階段を下りているお母さんが

 いらっしゃいました。

 ここでMakichimです。まぁ見た目がちょっと・・・・なマキチンですが

 あら大変と、自然に手を貸してあげてました。

 自然にあんな風に動けるの素敵ですね。そういえばらぶちゃんのがらがらも

 持ってあげてたし。優しいマキチンでした。



 まぁそんなこんなで、中華街到着。ガイドブックを見てた幹事るーさんが

 もうだめだ!わかんない!と投げ出した地図を受け取ったゼノさんが

 わかった気がする・・・・とご案内してくれて目的のお店に到着。


 おいしかった~。麻婆豆腐にはあまりの辛さにやられましたが・・・。

 なんだかんだで完食したみたいですね。

 みんなでいっぱい頼んでくるくる回して、いろんなものをちょっとずつ食べれました。


 こんだけ一緒にいるのに、話すネタがなくなることもなく、初心者時代の話とか

 今じゃ笑えるけど、昔はこんなことも知らなかった!とか

 話すネタが尽きることもなく、ずうっとしゃべりっぱなし(ムキーさんが)でした。


 この後お茶を飲みにカフェに入って、デザート&飲み物でのんびり。

 新幹線の時間が近づいてきたので、またぞろぞろと移動して。

 ゼノさん ウインディーさんが途中の駅でお別れ。

 遠征組はラブちゃん&じぞーさんと先にお別れしました。



 結構時間がぎりぎりだったので、急いでムキーさんをお見送りに。

 間に合ってよかった(ノ∀`)


 そして残ったのは、るーさん、マキチン。

 この日はハルの仕事終わりを待って合流だったので、30分くらい残ってたけど

 二人ともかなり眠そうでw

 本当は、帰っていいよーって思ってたのです。いや、ほんとに・・・。

 携帯の充電が切れなければ・・・・(´Д`;)


 大丈夫かなーと思っていたのですが、中華街へむかう途中に

 午前中で仕事が終わったーというJASONが合流するかどうか・・・

 どうしよっかなーと連絡を取ってみたり、結局鍵をなくしたから行けませんとか

 やり取りしてたし、思ったより普通に減りが早くて・・・・・・・・・。



 充電END(´Д`;)


 ということで、ハルと連絡がとれるまきちんと優しいるーさんが

 残って一緒に待っててくれました・・・・。

 モウシワケアリマセン。


 無事にハルとも会うことができ、るーさんマキチンともお別れ。

 長かったRIオフも解散となりました。


 幹事のるーさんには本当に感謝しています。

 是非次回もお願いします(・∀・)


 参加組のみなさんも、残念ながら今回会えなかったみなさんも

 次回また遊びに行くのでお時間あったら遊んでやってください(・∀・)ノ


 次からは普通にリネ日記に戻ります・・・。


 

 
[PR]
by kie-com | 2008-01-22 17:41 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧