のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リネ日記( 213 )

ようやく(・∀・)

 さて、久々の土日の2連休がやっと普通にもらえるようになった今日この頃。

 GWも仕事で、今回の休みはたまには外に出てお散歩しながら

 たまには光合成でもしなきゃなーと思ってましたが。


 最高気温11度 最低気温1度 3月下旬並みの冷え込みです。


 という天気予報のおねえちゃんの声を聞いて、あっさり断念。

 あいかわらず洗濯したり本読んだりリネしたりのインドア連休となりました。


 さて、死にまくった波も去ったのかどうなのか、ようやく5END分の経験が戻りました。

 INできない日もあったり、狩りする時間もあまりなかったので

 えらい時間がかかりましたが、ひたすら新影でこつこつやったおかげですかね。


 最近は新影仲間も少し増え、暇なときはペアしてもらったり

 単騎に飽きてたところに、入り口に便箋おいてペア募集してたエルフさんに声かけて

 イレTU狩りしてみたり、基本は単騎ですが、たまには~と一緒にのんびり狩りしてみたり。

 
b0078004_0583415.jpg


 なんだか反抗期気味のぱるちゃんも大事な新影仲間です。



 あとはなんとなくクラハンで、こりずに50f行ってみたり。

 
b0078004_0592395.jpg



 SSないけど、メロに影や地底湖つれていってもらったり。

 エルフの時よりは地道に単騎も増えましたが

 やっぱり一緒に狩りしてくれるクラン員だったりお友達だったり

 らぐくてすぐ止まったりかくかくしたりで、危ない目に合わせるのに

 ペアしてくれる旦那様に、感謝感謝です。

 まだまだ追い込みかけるには経験値がたりませんが、こつこつやろうと思います。
[PR]
by kie-com | 2008-05-12 01:01 | リネ日記

死神降臨(´Д`;)

 相変わらずぼちぼち狩りしております。

 これといって変わったこともありませんが。

 単騎は新影しか行ってないので、他のところで狩りできなくなった気がしてきました。

 新影でもかなり必死なんですもの。

 
b0078004_13293739.jpg


 エルフのさんぼさん。狩りしてるとこなんて初めてみたかもしれません。

 必死なとこ見られてしまいました(ノ∀`)



 後はシアー食べたり、OTC行ったりふらふらしております。

 
b0078004_13305210.jpg


 ペアでシアー食べにいく途中で久々に出会ったリーパー。

b0078004_13322678.jpg


 いつ行ってもお行儀よく隊列組むオークたち。

 
b0078004_1332408.jpg


 ペアでスピリッド(だっけ?)

 変スクきれて決して人様には見られたくない未変身姿・・・。


 まぁそこそこ狩りしてますね。

 

 でも久々に死神さんがいらっしゃったので

 2歩進んで7歩下がるくらいの勢いで経験値が減ってます。

 こういうときはおとなしくしてるに限ります。

 何度目かの死神さんなので、もう慣れたものなんですヾ(`Д´)ノ


 早くどっか行ってね・・・・(;ω;)
 
[PR]
by kie-com | 2008-05-02 13:59 | リネ日記

楓くんのお嫁さん

 イベントMAPも終わってしまい、相変わらずの新影通いです。

 飽きそうなところをこらえて、一日1%はやろうと思ってますが。

 すみっこでメディしてたらいつのまにか切断してたらしく、でもメディしてたから

 気がつくのが遅れてENDしてました(´Д`;)



 まぁイベントMAP期間はほとんどペアしてかなり経験も稼げたのでよしとしましょう。

 そんなMAPの終わりも近い日。ありそうでない珍しいメンバーでクラハンしてきました。

 
b0078004_0184110.jpg


 ゼノさんとペアしてて、ラブちゃんが来て、ペアするつもりで来たメロエと楓くんも吸収。

 5人でぐるぐるしてると、あることに楓くんが気がついた様子。

 
b0078004_0195093.jpg

 
b0078004_020267.jpg


 めずらしく2夫婦+楓くん。最初から知ってたよ(´Д`;)


 
b0078004_0203835.jpg



 むなしくなるからやめろと、ラブちゃんから言われても凹むこともない楓くん。

 
b0078004_0212525.jpg



 楓くんのお嫁さんには目もくれず、さっさと進む前衛2人。

 
b0078004_022097.jpg


 ちなみにアケミさんだそうです。後で名前間違って言ってました(ノ∀`)


 次にアケミさんに会えるのはいつでしょう・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-04-24 00:22 | リネ日記

ありがとう

 ようやく日記をUPするだけの落ち着きを取り戻しつつあります。

 *今回は文章のみです。わからない人にはまったくわからない日記です。




 先週、一通のメールから信じれらないという気持ちと悲しみにくれた週末を

 過ごしました。




 もう2年半くらい前、COMにJOINしてからの付き合いでした。

 いつのまにか、エルフだった私の育成プロジェクトが始まってました。

 なのに、家出したまま移籍することにした時は、ほんとに毎日話し合いをして。

 結局、引き止めてくれたのを振り切って移籍した後も

 狩りに誘ってくれたり、いろいろ手伝ってくれて、

 私が先にRIに移籍して、少し遅れて移ってきてからまた同じクランでリネしてきました。


 オフでも何度もあって、電話で戦争談義することも何回もありました。

 最近はWIZばっかりやってるけど、戦争に出てるエルフの視点っていうのを

 何回も聞かれたのを覚えてます。


 最後に電話で話したのが、私が落ち込んでるのを見て心配してかけてきれくれた

 電話でした。

 その後、元気になったのに報告もしなかった。


 いつでも話せると思ってたから。

 会ったときに話せばいいやと思ってたから。


 心配してくれてありがとう。

 あれから元気になりました。


 いっつも心配かけたり困らせたり、けんかしたりしてごめんね。

 けんかできるくらい、いつのまにか信頼してたんだなって思います。



 今回の週末、一緒に悲しいって気持ちを共有できる人がいっぱいいました。

 みんなで思い出して、悼む声は聞こえてましたか?

 一緒に時間を過ごすことができる仲間は、あなたが残していってくれたものです。


 リネでしか頑張れないけど、ずっと前に約束したエルフのLV52とWIZの50に

 なれるようにまじめに狩りしてます。


 残していってくれた大切なものは、これからもずっとみんなで大切にしていきます。


 本当にありがとね。 
[PR]
by kie-com | 2008-04-21 00:46 | リネ日記

お久しぶりです(ノ∀`)

 いきなりリアル多忙ですっかり日記放置しておりました。

 多忙はまだまだ続くようですので、また放置気味になると思われますが

 なんとか生きてますw


 3月前半はまったくINできず、2月末にようやく買ったHWを試す機会もなく。

 一ヶ月くらいたってるのにこんなこと言われる始末です(´Д`;)
 
b0078004_1101555.jpg


 HWのおかげで31fも骨から逃げれるし、クラハンのときも置いていかれなくなったので

 素敵な魔法ではあるのですが。

 HW買ってから貯金がまったく増える暇がありません(;ω;)

 先週はちょろちょろINできたので、まじめに狩りしてみました。

 120%イベントみたいだしね。ここで少しでも稼いでおかなければ。


 新影は混み混みなうえ、やっぱりWIZだとつらいので長い時間いれません。

 なので、31fいることが多くなりました。

 31fは毎回だいたい同じ人がいて、助けてもらうことがほとんどなのですが

 たまーにヒールしたりアドあげたりしています。

 HWなしで行ってたころは、通りすがりの人たちに本当に助けていただいてw

 
 どこからか現れて黙ってアドくれたりヒールくれたり

 あまりにTU決まらないでいると、タゲとって引いてくれて「TUして!」と

 引いて、TU決まると黙って去っていく人もいたり。

 そんな見知らぬ人たちに助けてもらって31fにいるわけですが

 よく見かける人が、「HW買ったんだね、おめでとー」と言ってくれたりしました。

 話したことは一度もなかったけど、いっつもいるので名前は覚えてて。

 HWもないのに時々OPで光りながら必死でTUしてたのを

 見られていたのでしょう・・・・・。

 

 そんなこんなの31fライフですが、クラハン行ったりもしています。


 RIのU-53(くらい)メンバーでFIいってみたり。
 
b0078004_1174214.jpg


 RIのBOSS隊長 ダンヒルツアーでZL食べたり。
 
b0078004_1181780.jpg


 旦那様と影でがりがりしたり、と

 INは激減してますが、死んでないので地味に地味に折り返し地点まで近づいてきてます。



 3月末がピークなので、またIN減ります。

 4月になると繁盛期は落ち着きますが、新人さんがまた3人投入されるという

 嫌がらせとしか思えない業務計画ですので、IN時間も前みたいに増えないかも

 しれませんが、夏までにはUPしたいので、こつこつやろうと思います(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2008-03-24 01:20 | リネ日記

クラハン@森MAP

 森MAP三昧なRIクラハン。

 最初はたまに火エリアにもいってましたが、最近は水ばっかりですね。

 

 前回のネカフェイベントMAPでちまちま稼いだ2Mちょいと

 その前にもってた3M。

 HWにはまだまだ遠いなぁと思ったまま森イベントに突入したわけですが。

 
b0078004_025713.jpg


 毎日毎日クラハンにつれていってもらってるおかげで

 なんかいろいろでました(・∀・)

 2週目のイベント終わりで3M以上の稼ぎになり、

 今日無事にHW購入いたしました(・∀・)

 


 他にも去年は見れなかったケルピー見たり。

 
b0078004_0264755.jpg




 出番があるかはちょっと謎ですが、旦那様がだしたFブリザもちょっと安くしてもらい

 覚えてみました。


 そんなこんなの森MAP。

 毎日楽しくクラハンもでき、一度ラグ死しましたが、復旧費払ってもおつりがきたし

 経験もいいので、毎日1%前後稼げてます。



 そして、変身解除&イリュージョン装備もくるので、楽しみです♪


 仕事が忙しくなってきて夜遅くまではINできませんが

 森MAPがある間はなんとか耐えてINしたいと思う今日この頃でした。
[PR]
by kie-com | 2008-02-26 00:32 | リネ日記

呪いのバレンタイン?

 若干、日にちがずれておりますが

 バレンタインイベントです。

 うわさに聞いていた、あれが来ました。

 らぶちゃんのチョコレーツ でございます。

 とある日も、INするなりクラン員の居場所をつきとめ、つきとめたくせに自分がいけないと

 クロスへ呼び出すという傍若無人ラブ子さまでしたが。

 女の子のはずなのに、ワタクシにもおよびがかかりました。

 運よくラブちゃんの来れない新影にいたのですがクラチャでお呼び出しを断ると

 WISで クロスへお呼び出しh


 まぁそんなうわさ通りのことなど起きないだろうと、お返しのチョコを持って

 チョコ交換(・∀・)

 
b0078004_1121023.jpg



 ガゴちゃんを出したばかりだったので、二人でチョコを食べてラブラブを楽しんだあと、

 すぐ新影に戻りました。

 すぐ鬼のような沸きに出会い、こんなの無理無理(・∀・)rと近くのDEさんにhを出し

 15分くらいかけて、ようやく片付け、MPもPOTもからからで帰還しましょうと

 DEさんにお礼を告げ、アドもBWもかけ、さぁさようなら!と思ったら・・・・・。



 切断死hhhhh


 来年のチョコレートはお断りしておきます(;ω;)



 すっかりWIZでの単騎恐怖症となり、森MAPのクラハンにばっかり行っております。

 
b0078004_1151561.jpg


 NBさんがいないと少し怖いところですが、基本的にはNヒールで間に合うので

 魔石さえたくさん持ってイミュさえかけれれば、タゲさえはがしてもらえれば

 なんとか・・・・・・・・・・・なるようなならないような

 前衛さんが引く量を調節してくれてるので、ENDせずに楽しめております。

 これからリネ6周年とかで、毎週イベント更新されるようなので

 楽しみですね(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2008-02-19 01:17 | リネ日記

む~ん(´~’)

 イベント三昧なリネですが。
 
 今日から、森の精霊イベント(正式名称なんて知らん)が始まったようです。

 昨日までネカフェMAPで大忙しだったのに!

 という割には結局あんまりINできず、通算で約一ヶ月くらいあったのに

 ほとんど神殿にしか行かなかったのに、

 それなのに、結局2Mくらいしか稼いでません。

 2Mのためにネカフェ10時間×2も頑張ったのかと思うとちょっと微妙です。

 HWにはまだまだ足りないし、どうしたものでしょう。

 まぁいいか(ノ∀`)



 さて、2月も半ばにさしかかってきておりますが

 今年に入って、すでにエルフ2END WIZ3END という

 まぁ驚きもしないEND数ですが

 今回のイベントMAPもまた殺人的になってますねぇ。

 初日に早速、久々に旦那様とペアで行ってきましたが

 逃げる場所をすっかり間違って、自分で沸かしたタゲに耐え切れず

 いつもならおとなしく死ぬところですが、今回は!

 旦那様をほったらかしにして、しかも画面外まで逃げてから飛びました(´Д`;)

 飛んでから速攻PTチャットで飛んだ!と報告しましたが。

 飛んだ時に、ここで飛んだら見えないじゃん・・・と一人で突っ込みいれつつ


 帰還ぽちっ
 

 それでなくても下手なのにさー。

 神殿MAPでエルフばっかやってたからさー。

 WIZの打たれ弱さを忘れてた・・・・。(ということにしておきます)

 まぁメロエが落ちた後にクラハンで火エリアにつれてってもらい、

 WIZなのにヒールはくれるしイミュもかけてもらうという

 相変わらずのへたれっぷりを披露してまいりましたが。


 このMAPで何回死ぬことでしょう・・・・。

 楓くん予測では2,3回だそうですが。おそらくそんなんじゃ足りないでしょうw

 
b0078004_2523841.jpg





 さて、最近のリアルといえば。

 仕事が忙しくて、まぁ残業といってもせいぜい2,3時間で

 残業代だって15分単位で出るという恵まれてるだろう職場ですが

 新人ばっかりで、毎日事件が起こって後始末に奔走して

 ストレスですっかり体調がおもわしくありません(´Д`;)

 

 食べるの大好き、ストレス発散はおいしいもの食べる!

 これで毎年少しずつストレス太りを繰り返し、しかももうやせにくい年齢で

 必死で体型維持しようと思いつつあんまりできてないワタクシですが

 なんと!食欲END・・・・・・・・・・。

 食べないともたないので、必要最小限の量は食べてますが

 食べたら気持ち悪くなっちゃうのよね・・・。

 食欲なくなったらもうおしまいだと思ってますので、もうだめかもしれません(ノ∀`)

 でも、やせるかも・・・(・∀・)?
[PR]
by kie-com | 2008-02-13 02:58 | リネ日記

Link

 Link追加しました。

 同盟のエルフさん、悪魔の左手のブログ
 →今までもこれからも悪魔の左手はリネージュ


 今さらですが・・・。

 ずっとずっと仲良くしてもらってるお友達。
 同じINTWISでアドバイスもらったりお世話になりっぱなしのSyurinaさんのブログ
 →シュリナの覚書き

 前のクランで同じクランだったフィーシス(コーちゃん)のブログ
 →のんびり日記

 以上、3つ追加しました(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2008-01-28 02:49 | リネ日記

久しぶりリネ日記

 最近、姫の日記の影響か、すっかりブラック稀依が定着しつつあります。

 間違ったイメージが広まっちゃって困りますね(・∀・)r


 さて、しばらく日記をさぼっておりましたので

 今更ー?なSSがいっぱい残っておりました。


 これで今日はお茶を濁そうかと思います。


 さて、ネカフェイベントが始まっておりまして、第一弾が終わり

 明後日から第二弾がはじまるようです。


 一回目はパスとったのにあんまり行けませんでしたが

 クラハンかエルフ単騎で行ってきました。

 クラハンに行くと
 
b0078004_2322470.jpg


 見えなくなっちゃったりします・・・。

 今回は前回になかった、経験んまー(・∀・)MAPも実装されました。

 レアはあるようですが通常ドロップはありません。

 GPが、ドロップでたーって思われるアイテムだったことはもうないでしょうw
 
b0078004_2334680.jpg



 あとは久々に傲慢にも行って見ました。
 
b0078004_2343391.jpg

 いまだにアイリスには会えません。

 
b0078004_234573.jpg

 怖くて怖くて泣きたくなる50fに何を思ったのかペアで行ってきました。


 後はWIZの経験を増やす狩場がなくて、31fに行っては追い返されたり

 ENDしたりと、いったい単騎でどこにいけばいいのヾ(`Д´)ノと思っておりました。

 新影はWIZ単騎だとつらかったのですが、自作した6MBで

 地味ーに単騎したりしてます。

 毎回行くたびにhだして助けてもらってますが・・・・。

 沸きすぎは無理ですね・・・。

 沸かなければ隅っこでこそこそやってます。

 後は貴重な新影でペアできる前衛さんの、むきーさんDEと時々ペアしてもらったりしてます。

 
b0078004_238336.jpg


 

 またネカフェMAPに通ってお金ためないとなぁ。
[PR]
by kie-com | 2008-01-28 02:40 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧