のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだかね・・・

先月末の出張から帰ってきて、風邪ひいて長引いて

ようやく治ってきたかも!と思ったらまた出張。

そろそろ本格的に冬がくるらしく、天気予報でも雪マークにマイナスの気温です。

まぁいつものことなんだけど。なんだかな・・・・。

年末年始の大型連休にはまた東京行って今度はのんびり遊んでこようと思います。

仕事抜きで(´∀`*)


さて、先日また歳とりました。ゼンチャしてくれた方々ありがとうw

そのときは50fで死に掛けてたので返事できない人もいっぱいいましたが。

もういー加減めでたくもないですが、おめでとう、って言葉は嬉しいですね。


来年こそはリネにINしない誕生日を目指してるようなそうでもないような・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-11-18 22:56 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧