のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニャンスと80F

 久々にらぶちゃんがINしてたので、いたメンバーでクラハンすることに。

 でも酔っ払いらぶちゃんはニャンス全開です。

 ニャンスマスターがいないので、半分以上何言ってるかわかりません・・・。

 
b0078004_15414120.jpg


 読めないよ!

 うまく意思疎通ができてるかわからないらぶちゃんと、タチさんと戦争で別クランのままの

 プレさんとなぜか80Fへ行くことに。

 らぶちゃんが、ずうっと話してますが誰も返事しないのでご立腹でしたが・・・。

 なんて言ってるかわからないから返事ができない(´Д`;)



 そんなこんなで順調に進んでましたが79Fへ行く階段手前ですごい沸いて沸いて・・・

 一瞬にしてHP30になったので即飛びしました・・・。

 結局みんな飛んでリベンジ行くかあきらめるかどうしよっかね~と相談して

 前衛のメロエをつれてリベンジすることに。


 前衛いると殲滅早いし楽ねーと思いながらも、さっきの場所についたとたんに沸き沸きh

 久々に必死になりましたw

 プレさんが引いてくれるもののイミュできないし!NB2でも回復必死だし!

 タゲなんてきたらすぐ死にかけるし!

 MPもなくなりかけて回復はNB二人にまかせてイミュだけまわしてましたが

 らぶちゃんが殉職(;_;)

 どのくらい時間かかったのかわかりませんが、なんとか片付きました。

 
b0078004_15482856.jpg


 POT消費もすごかったので、らぶちゃんに調達を頼んで待っていると。

 
b0078004_15492548.jpg


 ごめん、答えたくても誰も何言ってたかわからなかった・・・。


 ようやく合流できて、なんか話してた時。

 
b0078004_15502859.jpg


 いつ仕込まれたんだろう・・・。


 そんな80Fですが、結局2時間以上狩りしてました。81Fスクが一枚出て終わり。


 アジトで、イミュなしで耐えてたプレさんと反省会(?)

 プレさんのことは放置に近かったですが、多分一人でWLしてヒールして耐えてくれる

 だろうと・・・。何度も真っ白になって、あきらめては生き延びて~を繰り返してた

 そうですが。

 
b0078004_15534318.jpg


 ピアノなんだ・・・。Fキーがピアノになる日は私には来なさそうですが。

 そんな頼れるNBのプレさんも、ご執心のナターシャ(アジトのメイド)とは

 うまくいってないようです。

 
b0078004_15552165.jpg


 
[PR]
by kie-com | 2008-11-10 15:56 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧