のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ行ってきました

仕事のついでに、オフ行ってきました。

忙しい中遊んでくれた皆様ありがとう。

遊びつかれて仕事だるかったなんてことはありません。


一日目はハルとしゅりさんとスパでのんびりして、夜はしゅりさんと入れ違いに姫と合流。

二日目は昼にハル家から姫家へ移動してのんびりしすぎてオフ遅刻しそうになりました。

6時半の待ち合わせだったのですが。

時計を気にする私に「35分につくから余裕だよ。間に合ったねー」と言ったのは姫です。

30分の待ち合わせだから35分じゃ遅刻だと思ったのは私だけでしょうか・・・?


オフと言ってももう何度も会ってるので特に緊張もしませんが、今回は。

WIZの神様、えけさんがたまたま仕事で関東にいるとのことで初対面でした。

後の参加メンバーは↓

幹事してくれたるーさん、まきちん、ヒロさん、ウィンディさん、ゼノさん、えけさん、玲摩

 姫、ハル、に私で10人かな。

いつものように終電で帰れる時間にはならず、カラオケで朝まででした。

平均年齢高い割りにまだがんばれるようですw


後は姫のとこでチワワと遊びながらまったりして、仕事して、終わったらフォルさんとゼノさんと

姫とちょっとだけ飲みに行って、帰ってきました。


オフレポーって言っても、もうオフじゃなくてただの飲み会な気がするので手抜きです。

遊んでくれた方、ありがとうございました。


また来月行くので(仕事で!)平日で暇な人いたらご飯付き合ってくださいw
[PR]
by kie-com | 2008-11-01 01:01 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧