のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SS放出

いつからSSためてるかわからない。

もう2ヶ月くらいたまってるかも・・・・。

全部一気にどーん(・∀・)

いつのだよって突っ込みはお断りします。

まず・・・・これはきっと怒られる。いつのだよ!って絶対言われるけどのせますw

b0078004_21401099.jpg

怒られるくらい遅いけど、おめでとうござ・・・ry

b0078004_21414788.jpg

こーちゃんとWIZで珍しくペア。火エルフのこーちゃんとWIZで10fいってみました。
でも10fついて途中で「エルフから移した装備、つけてなかった。しかもサモコンだった」
と言ったときの台詞です。期待・・・・・どんな期待・・・(´Д`;)

b0078004_21441292.jpg

久々のクラハンで80f。
最初メロとペアで71fまわろうかーと言ってたのですが、界くんエルフとプレさんも
来てくれました。
WIZな私でついていったのに、NBのプレさんがいればさぼっても困らなかったです・・・。

b0078004_21453926.jpg

旦那様とkcでペア。
料理食べてる旦那のおかげで2fのVPも慌てふためかなくてもいけるようになったかも。

b0078004_21465985.jpg

調子にのって3f降りたとたんにものすごい待ち構えてました・・・
すみっこで、沸き沸きのモンスにBOXされてるメロの横でずっと馬に蹴られてました・・・。


<おまけ>
いつものあいさつ。
b0078004_21484876.jpg

これだけで会話なく落ちることもあります・・・。
最初はよくチャ禁きましたが、最近すれすれで止めれるかがポイントになってきてますw

<ありがとう>
b0078004_2156592.jpg

最近お世話になってるけいらさん。
最初に言っていただいたときは実はネカフェでSSとれなかったので・・・・・。
「家にいる?」と確かめていただいてから、改めて言ってくれました。
ありがとう(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2008-10-14 22:00 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧