人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅レポ 最終回

 すごい。旅レポも予告含めて3回目だ。

 今月の締めくくりに頑張った。でもリネ日記はないね・・・・。まぁいいか。


 ひたすらに食べて終わった旅行でしたが。

 のんびりした計画だったので、ホテルでゆっくりおしゃべりしたり

 みんなでお風呂入って、鏡の前で3人で腰まわしてみたり、ほんとーに楽しかったw


 1泊目の札幌でのホテルの、 ホテルオークラ札幌

 早割りでものすごいお安い金額でお泊りでしましたが、さすがでしたw

 お部屋のきれいさはもちろん、ホテルとか旅館に行くと接客態度が気になるのですが

 とても気持ちよく過ごせました。最初から最後まで、朝食の時もホテル出入りする時も

 お出迎えからお見送りしていただくまで、すてきなホテルでしたー。


 2泊目の小樽のホテル  ホテルノイシュロス

 かなりお気に入りです。絶対また行こうと思います。

 もちろん気持ちのいい接客をしていただいて、景色が絶景ですね。

 HPでの謳い文句は嘘でも大げさでもなかったwすばらしいw

 食事のおいしいこともポイント高いですが、エステの人もフロントの人も

 部屋の説明してくれた人も、しつこくない親切で快適に過ごせました。


 小樽駅からホテルまでは少し離れているので、バスで送迎してもらえるのですが

 帰りにバスを降りようとしたら。みんなおみやげの紙袋持ってる・・・。

 あたしのは@@?どこいったぁぁぁぁ!

 もちろんホテルの部屋ですよね・・・orz

持った覚えが全くない!バスの運転手さんに話したところ、すぐに携帯で連絡してくれて、

 ホテルの人がすぐに部屋に確認しに行ってくれてバスの運転手さんに連絡してくれて。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・部屋にあった(・∀・)r

 運転手さんが取りに帰ってくれました。本当に申し訳ありません・・・。ごめんなさい。


 運河を見にいこうーという計画だったのですが、運転手さんが戻るまで姫とハルも足止め。

 ごめんよ・・・。無事に運河にはいけましたw


 ホテルではチェックアウトが12時と13時ということもあり、時間はたっぷり・・・

 だったはずが、もちろん隙を狙っては寝てしまう二人をハルが一生懸命起こしてくれて

 それなのにハルがお風呂に入ってる間に、二人でここぞとばかりにまた寝て

 怒られながら起こされて、あと5分たったら起こしてーって何回いったか忘れました。


 ハルがしっかりしてるから、ついつい甘えちゃうのよね。

 怒られながらも甘えるのは気持ちがいいのですw

 ハルはのんびりできず大変だったでしょう・・・。今回は二人に増えたしね。

 

 そんなこんなで、久々にのんびりできた楽しい旅行でした。

 次は伊豆だ!関西だ!計画たてよぉぉー!
by kie-com | 2008-09-28 01:00 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧