人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS整理 NO2

さてさて、この前の残ってたSSをほりだしました。(やっと編集した)

アジトで一人さみしく、かわいいわんこ変身を楽しんでおりました。
SS整理 NO2_b0078004_16133583.jpg


一人で寂しかったので、変身切れる前に狩りにも行ってみました。
SS整理 NO2_b0078004_1614165.jpg



変身が切れてしまい、退屈だったのでイベント中にお留守番させてた

クマ育て復活です!

SS整理 NO2_b0078004_161579.jpg


エルフで新影につれて行くときは2匹一緒ですが、なかなか育たないので

一匹だけスパルタ教育です。イエティ倒すのにものすごい時間がかかります・・・。

でも雪山に一匹だけだと、まぁまぁ育つのでさくっと30になると・・・・いいな・・・・。



ある日、ハルと遊んでると、あの人がゼンチャに降臨!!!

一年ぶりくらいですかね。

ハルと二人でWISしてみましたが、WISがいっぱいそうなのと

すっかり浦島さんのようなので、グルご案内ツアーしてきました。



あまりの浦島さんにすぐあきらめようとします・・・。
SS整理 NO2_b0078004_1618716.jpg


偶然あった、某ナイトさんとハルと4人でお化け屋敷行ったり、変身占いしてみたり、

絶対すぐ飽きるだろう釣りにご案内してきました。
SS整理 NO2_b0078004_16191970.jpg


それはそれは忙しそうなので、リネでもオフでもすっかりご無沙汰でしたが

久々に楽しかったです。

彼に旦那様は今度こそ見つかるのでしょうか・・・・・?
by kie-com | 2008-09-03 16:21 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧