人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS整理

8月は2回しか日記書かなかったようです。

あら、びっくり(゜Д゜)  まぁ・・・さぼってるのは薄々気づいていましたが。

いつかネタにしようと、SSとってあったのを掘り起こしてみました。



狩りは、最近家出してきたハルと遊んでます。

SS整理_b0078004_23233825.jpg

みーさんとハルの3人で美女3人(自称)PTで10Fへ。
残念ながら美女3人に嫉妬したのかZQには会えませんでした。

SS整理_b0078004_23245148.jpg

前衛さんとペアすることも最近なく、ペアといえばメロエとしかしてなかったので
メロエの強さに慣れきってたあたしには。

ハルのすごい勢いで白くなるHPバーが怖くて怖くてしかたありませんh

でもペアで欲望いってきました。入り口が最大の関門ってこの狩場どうなの・・・。

SS整理_b0078004_23262689.jpg

ものすっごい久しぶりのDVC。
ハルとここでペアするのなんて、何ヶ月ぶりでしょう。
骨にTUかかるようになった。成長したわワタシ(・∀・)

後は・・・。なにしたっけ。

メロと影にペアしに行ってー。単騎で新影1時間くらいいってー。

狩り終了・・・・(--;)



毎日INするとアジトです。

アジト大好きです。基本アジトにおります。そうするとたまに面白いものが見れます。

SS整理_b0078004_2329163.jpg

メイドを口説くプレさん(゜Д゜)

おとなしく隅っこでSSとるチャンスを狙ってましたが、それに気づいたのかなんなのか。

「俺、シャイだから・・・なんて言っていいのかわかんねー」みたいなことを

言ってたような気がします。絶対嘘だと思ったのでちゃんと突っ込みはいれておきました。



もうちょっとSS編集したのあったけど、長くなるからまた次の機会に・・・・。

放置しすぎて使い物にならなくなる気がするけど、8月よりは更新がんばろうと思います。

せめて週に1回は!(来月、がんばろうと思ったけど無理でした、て日記に書いてる自分が

思い浮かびます・・・)
by kie-com | 2008-09-01 23:33 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧