のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の出来事

 最近のリネ・・・・

 のんびりしすぎです(--;)

 いまだにWIZは一桁の経験値だし、最近少し稼動しだしたエルフも熊育てのために

 狩りしてるようなもので、経験もたいして増えておりません。

 

 なんかいまいち、やる気に欠けますね・・・。

 日記もすっかり週記(にも満たない)になりつつありますが。


 微妙にとっていたSSで、とりあえず書いてみましょう。


 メロから預かったくま。1匹育てるのも大変なので楓くんからLV近いくまをもらいました。

 変身イベントのDE姿のエルフで新影をお散歩です。

 MPも少ないし、すぐ死にそうになるのでくまから目が離せません。

 たまに、くまのHPに夢中で自分が死にそうになります・・・。
 
b0078004_23372733.jpg



 あとは時々クラハン行ってみたりしました。

 
b0078004_23384156.jpg

 ぞろぞろと低層行ってみたり。

 
b0078004_23391293.jpg

 VP狙いで30f行ってやっぱり会えなかったり。



 珍しく遊んでもらったりしました。
 
b0078004_23395266.jpg


 最近お気に入りだという狩場にちょろっと連れて行ってもらいました。


 実はひっそり、ネカフェに行って墓標&神殿単騎してみました。

 まったくチケット出る気配がしません・・・。

 値段も予想以上に下がらないし、今回はネカフェ行ったとき以外は

 チケット買ってまで行くことないなぁ~。

 チケット買って神殿行っても赤字になる私には残念ながら最初の2週間で

 イベント終了~って感じでした。

 最終の時にドロップ少しあがるといいなw

 
[PR]
by kie-com | 2008-07-26 23:43 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧