のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありさん

 まったり具合がますます加速がかかり、INしても神殿でちまちま狩っておしまいな

 今日この頃です。



 ある日、休みだったので夕方ちょっとINしたところ、ムキーさんからお誘いきました。

 エルフとWIZで墓標に特攻です(・∀・)


 沸きポイントを避けつつ、WL+NBとムキーさんのGHとイミュで楽々狩っておりました。



 そうしますと、ムキーさんが変身がきれる時間になったらしく・・・・。

 
b0078004_10441338.jpg


 ありがいる(゜Д゜)!  あれ、装備全部外れてる!

 めいぽー振り間違えられました!しかも隣で大笑いです。

 
b0078004_10451578.jpg


 攻撃されながらも必死で変身なおして、装備をつけているのに

 のんきに おべべ なんて言ってる場合じゃない!タゲはがして!

 と思いながらも、無事に変身もなおり装備もつけおわり、一息ついてますと

 
b0078004_10463660.jpg


 久々に大笑いして、ご満悦なムキーさん。

 みなさま、メイポーの振り間違いにはお気をつけください・・・。

 そういえば、あたしも昔やったような気がしないでもないですね・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-07-13 10:47 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧